みちゅかったでし

午前中はお日様も出てましたが

午後になると、天気予報通り風が出てきて

荒れ模様になってきましたが




気温の差が、体調崩しやすいので

皆さん注意しましょうね^^






雪が降りそうなお天気になってますが

数日前から、大雪のおかあしゃんのお家ですが・・・・


犯人はね、可愛い『くあら』ちゃんでしが




最後に動画がありますので見てください(人д〃)ネッ










ちょっと、かわいいでしか



何故か、真ん中をかじるのが好きな『くあら』ちゃん

こんな子、始めてですけどね・・・・

角からかじる子はいたけどね・・・・・

でも、かじってる姿が可愛いけどね^^















もっとふらすでし!



降らすのはいいけどね

だ~れがお掃除するのかなぁ~ってね^^













たっのしいでし



本当に楽しそうに、かじっている

『くあら』ちゃんです^^

たまには、この場所でうたた寝することも多々ありですよ^^














どうがあるでし、みてでしね!



『くあら』ちゃんの言っている通り

動画がありますので

最後まで見てください(人д〃)ネッ










































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

これさいこうでし

抜けるような青空でした


午後から、富山にお出かけ

北アルプスが白い帽子をかぶって、とっても綺麗でした


昨日、「美の種」の本番が終わりホッとしました

写真たくさんありすぎて・・・・

FBに少しアップしてますので^^




今日富山に行ったのは

生徒2人が、オーバードホール・ワークショップ企画で

ミュージカルの成果発表を見に行ったんです

みんな、とっても楽しそうに発表してました

元気をもらって、帰ってきましたよ(@^▽^@)ニコッ









さて、久々の動画です^^

















おかあしゃんのお指かじり

いつもなのですが、とっても幸せそうなお顔の『くあら』ちゃん

このお顔見たら、痛くても我慢のおかあしゃんです(≧ω≦ )プププ















お・ちゅ・め~




『くあら』ちゃんに、かじられまくりの

おかあしゃんの、お爪です・・・・・















かじかじ・・・















もっとでし
















たっのしいでし~




『くあら』ちゃんは楽しいけど

おかあしゃんは、痛いんですけどねぇ~!!










明日は、スーパームーンですよ(@^▽^@)ニコッ
































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

また見つけた!

今日も雨・・・・


台風の影響かなぁ~と




今日は、おかあしゃんのんびりしてました

たまった、DVDやビデオを見まくってました



もちろん喜んだのは『くあら』ちゃん

おかあしゃんお家にいるから、ず~っと出たままで

ご飯もろくに食べず、いろんなことをして遊んでました





なんだか、静かだなぁ~と思ったら


ある音が聞こえて来ました・・・・・




『くあら』ちゃんは、とっても楽しそうだったので

カメラを向けてみました^^


動画もありますので、新しいいたずらを見てください(人д〃)ネッ











ね~!はやくおそとで、あそびたいでし・・・



こんなお顔されて催促されたら、ついついね~!!



今日は、たくさん遊べるからね~

ご飯もたくさん食べようね^^












どんなかたちに、かじろうかでし



テーブルに置いてある、小物入れのかご

いままで、見向きもしなかったのにね・・・・・















ちょっとかたいでし



頑張って、かじっている『くあら』ちゃん

めざとく、なんでも見つけること!!














こっちから、かじってみるでし



時間の問題かな

穴があくのは・・・・・(≧ω≦ )プププ



















楽しそうにかじってる動画です

何日で破壊するか?

お楽しみだねぇ~!!












くあら、な~んにもしてないでしよ



とぼけてもダメ!!


証拠はちゃんと残ってますよ~!!































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

なりたいなぁ~、いのりんこさんに

朝から、土砂降りの雨の幕開きの一日


夜になり、ようやく止みましたけど・・・



今日は、今はなきスポーツクラブのインストラクター仲間に誘われ

バーベキューに行って来ました

豪雨のなか、広い駐車場&倉庫で開催だったので
雨の心配はなかったのですが、初めて行く場所で
雨も降っていたので、道に迷いながらやっと到着しました
初対面の方がほとんどでしたが、おいしいお肉やお野菜で
お話も弾んで、あっという間に夕方になり帰って来ました











ここが、りらっくすできるでし



最近は、この場所がお気に入りの『くあら』ちゃん

しっかり、今日も女優磨き中です^^












おかあしゃんだでし



『くあら』ちゃんどこでしょう??

よく、わからなくなることも・・・・!!

だからこっそりカメラを向けたら・・・・














とりゃ~~!


やっぱり、飛んできました

カメラの上にね!!














まねっこしたでし



こんな写真が撮れました!!


いのりんこさんのまねっこをしてみた『くあら』ちゃん














くあらもなりたい、いのりんこさん



やっぱりね!

いのりんこさんになりたかったんだ『くあら』ちゃん

そうだよね、『すたあ』おにいたんも『らいふ』おにいたんも

そっくりな、いのりんこさんを作ってもらったからね^^


『くあら』ちゃんのも、作ってもらおうか?

でも、おいそがしいかなぁ~?

ひーママさん(@^▽^@)ニコッ



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

いたずらされても

朝から重雲が広がっていたと思ったら


夕方から、雨が降り始めました・・・・


気温は、昨日より低かったのですが

湿度が高く、蒸し暑い一日になりました





おかあしゃんのお家では、少し早いのですが

雪が降り始めています

それも、あちらこちらでね・・・・・!!

























こら!!くあらちゃんだめ!




なんか、静かだなぁ~と思ったら

やってました、かじかじ・・・・!!

おかあしゃん、怒りましたが・・・



怒られた『くあら』ちゃんはというと・・・・・・・












なんかよばれたでし




おかあしゃん、呼んだけど

今、カジカジしてたでしょう『くあら』ちゃん!!














くあらな~んにもしてないでし



すっとぼけても、ダメ!!


証拠写真ちゃんとあるから

逃げられないよ~!!














くあらはおりこうだから、いたすらしないでし



そうやって、とぼけていると

なんだか可愛いから

いたずらしても許しちゃう

あま~い親バカのおかあしゃんです^^


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp