きれい・キレイ

先日届いた「HAMLET」の初演版DVD
昨晩やっと見た

BS劇場中継をVHSにダビングしてもらって
今まで見ていたのですが…
画像がぁ~…
でも我慢ガマン

舞台装置や美術や脇で動いている役者さんがイマイチはっきりどうなっているかわかりにくかったのが
すっきりはっきり鮮明にクリアになった
衣裳の細かな部分・メークまですっきりはっきりクリアに
ちょっとイライラしながら見ていたのですが
これからは好きなときに綺麗な映像で見ることが出来る
う~れしいな
楽しいな



明日は振付担当された
舘形比呂一さん主演『カスパー』を昼夜2回観に
お江戸まで行って来ます

ちょうど千秋楽の公演を観ることができるので
今からワクワクドキドキ
早起きしなきゃいけないんだけど
眠れないかもしれましぇ~ん

かなり評判がいいらしいので
た・の・し・み

今日も


FC2 Blog Ranking



コンバンハ

20070329223847
コレハ、オカアシャンニ、イツモシテモラッテイル
マッサージ?カナ
トッテモ、キモチイインダ!

アト、キモチイイノハ
ワキノシタヲ、ナデナデ・スリスリ、シテモラウコト

マダマダアルケド、マタコンド

オカアシャン
オイシソウニ、ノンデイタカラ
ヨコドリシタヨ

オイシカッタ!!






ヨロピィ~ク

FC2 Blog Ranking

また揺れた!

いったいいつになったらおさまるのか今回の地震

能登の被害はかなりひどいみたいです

金沢はまだ能登に比べると今まで通りの日常生活が送れているから良しとしなくては

でも生徒の中に能登出身者や祖父母の方々が能登在住だったりで
安否は確認出来たが駆けつけたいが行くに行けない状態だったりで
安心はまだできないみたいです・・・・

ボランティア活動も開始したみたいなので
1日も早い復興が出来ますように祈るしかないです

話は違いますが
今日は良く寝ました

気が付けば12時間ぐらい寝てました
午前中地震がありベットの中で
あっ起きなきゃ
と思った瞬間また寝てました
午後からも地震があったのですがまたもベットの中で
また起きなきゃと思ってたのにまた寝てしまい
ふっと目が覚め時計を見て慌てて飛び起きた

そるから出かけるまではちょ~ダッシュ
なんとかレッスン時間に間に合った
セーフ

お陰様で風邪が楽になりました
風邪は寝て治せと言うからね


ポチットね

FC2 Blog Ranking

夜になると

昨日は薬を飲んでいつもより早く寝ました

朝はまだだる~い感じだけど休めないので薬を飲んで仕事にGO

なんとか持ちましたが鼻炎用の薬を飲めば喉が渇くし

体力落とさないようにしっかりご飯を食べるようにしていたら
代謝が悪いのでなんとなくま~るくなってきた

ヤバいです

水分は昨日からいっぱい取っているのですが

今日も早く寝ます


今日もよろしく

FC2 Blog Ranking

とうとう!

風邪をもらったみたい

鼻はつまって、喉が痛く、節々がだるい
ちょっと熱っぽい

今寝込むわけにはいかないので
今日は、失礼いたします


変わりに
ぼくの筋トレの様子を
御覧下さい






よろしく

FC2 Blog Ranking

地震こわ~!!

朝そろそろ起きなきゃと思っていた矢先のこと
なんか揺れている
昨晩は風が強くて風かなと思いきや
違うこれは地震だ
この揺れはなんだ

下から突き上げてくるし今まで経験した事のない揺れ
かなりの震度

ベットから起きなきゃと思っていたけど起きあがれませんでした
慌ててテレビ点けたら能登沖が震源地

二階で寝ている私は、ぼくの事が気になったのだけれども
揺れがなかなかおさまらない
そのうちベットの中の私はなぜかテレビをつけたまままた夢の世界へ
ようやく目が覚めて下に降りて行ったらいつもと変わらなかったが

テレビの上の写真立てが下に落ちていた
被害はほとんどなかったのが不幸中の幸いでした

阪神大震災に出会った同級生から夕方大丈夫の電話がありました
ライフラインの心配をしてくれたんだが
我が家はお陰様で大丈夫でした

他にも心配してくれて電話やメールをくれたのですが
なかなかつながらなかったみたいです

夕方子供達のレッスンの時再び地震がぁ~
子供達はスタジオの真ん中に集まりきゃ~きゃ~
割と早めに揺れがおさまったから再びレッスン開始

無事にレッスン終わり帰宅いたしました

今まで地震は他人事みたいなところがあったけど
やはり怖いです
地震は用心しようがないし突然やってくる

今夜は静かな夜でありますように・・・

FC2 Blog Ranking


ヒサシブリ!!

20070324230627
オカアシャン テレビフィギュアスケートミテ
ナイテイタヨ!!
マオチャンノインタビューヤミキチャンノインタビューミテティッシュカカエテタ(・_・)エッ....?

ぼくハオカアシャンカエッテキタカラ
ソレダケデウレシインダヾ(^v^)k

ダッテマイニチオルスバン サミシイモン(@_@;)

デモガンバッテオリコウサンニシテルンダ!!

オカアシャンカエッテキタラマイニチアマエンボウシテルンダ
イイデショ\(・o・)/


クリック ネ!!


FC2 Blog Ranking

あ~忙しい!!

フィギュアスケート・シンクロと
今日のTVは、見たい番組盛りだくさんなので
チャンネル変えるのが大変

最近の衣裳は、パワーネットを使ってラインストーンの刺繍のものが流行みたいですね
フィギュアはわかるけど、シンクロまでそんな感じでした

シンクロの、中国の双子のデュエットの足が長くて美しい
憧れですね、膝が出ていて足の甲が低い私にとっては・・・
生まれ持ったものなんでしょうねきっと

ずいぶん昔に比べると、日本人の体型も欧米人なみになったとはいえ
やはり、DNAの関係か生活習慣か・・・・
言わなくても、おわかりだと思いますが

ビックリしたのは、シンクロの選手は皆
手がデカイ
特に、指が長い
いいなぁ~

フィギュアの選手もやはり指が長い選手が多かったような・・・

どちらも、テクニックはもちろん大切だと思うけれども
プログラムによっては、その選手の年齢と体験がはっきり
出てくるような気がします
これは、フィギュアやシンクロに限らず
表現するものすべてに言える事かと思いますが

しっかし、顔の表情やはり大切ですね
後、目線もね
キム・ヨナ選手のショートプログラムの中で
瞬間ドキッとする目線が印象的でした
昨日の、男子フリーの高橋君の本番の顔の表情なかなかGOOD

上半身の、表現も大切ですね
いろいろ勉強になります、ハイ

明日の、女子フリーも楽しみなんだけど
レッスンでリアルタイムでは見れないから
ビデオかしら・・・


今日もね

FC2 Blog Ranking

最近ねぇ~

すご~く目が疲れてしょうがない
今日はカイロプラクティックの治療の日
先生に目が疲れてしょうがないと訴えたら
脚の付け根にある筋肉が首の前の筋肉に繋がっていて
そこから首の後ろや後頭骨にきているらしい

またまたなんと複雑人間の身体

治療後はなんか視界が明るくなった気がしました

もともと動く物を見続けるので
以前眼科の先生が,
その間はまばたきをしないで凝視するからドライアイになり
そこから疲れ目になると言ってましたが

脚の付け根の筋肉が原因だとは
またまた
ビックリでした


昨日朝から、ず~っと動きっぱなしだったけど
今日は、筋肉痛なしでした


今日もよろしく

FC2 Blog Ranking









春分の日なのに

約3ヶ月ぶりに午前中北井先生のレッスンを受けてきました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
まるで浦島太郎!!
振りは覚えられないし…
元々リハビリレッスンで始めたので初心に戻ってまたゆっくりレッスン受けにい~こ~おっと↑(^^_)ルン♪

午後からは制作活動いや創作活動で
ダンス選手権の2曲の振付\(・o・)/ワア!。

間髪入れずにこまちの振り写し!!

ダッシュで帰ってお風呂に直行フゥ~(*´Д`)=з

只今足のマッサージ中です

乳酸たまりまくってま~す(・.・)

明日全身筋肉痛だ!!

ちかれた~!!

松任教室が体育館定休日でお休みなので
こまちの総見の日になりました
まだ寒い体育館
振付はいつもリーダースタジオに来て行うのですが今日は踊り子さん達と一緒

さてど~りょうりしようかな

リーダー統括をバックダンサーに皆さんの前で一踊りしたのはいいけど
まだ寒い体育館カイロまで貼って完全防備で行ったら
暑い
でも空気が冷たいので踊り終わったら喉が冷たく息が上がり喋れない

踊り子のみんなのレッスンまたまたど~りょうりしようかな
と考えて質問から始めることにしました

みんな躊躇してたけれど一人の質問からドンドン発展して有意義なレッスンになったんじゃないかとただ時間足りない

最初から細かくチェックしたら明日になそうでした

汗だくになり帰ってお風呂に直行
冷えた喉暖めて今アンヨつまり豚足とビール

まいう~


今日、HAMLET初演のDVDが届いた
今晩見ようかな
綺麗な映像で見れるのだ~


ポチットヨロシク


FC2 Blog Ranking

気が付けば

ブログを開始して、早いもので2ヶ月がたちました

ブログを始める前は、何にも気にしていなかった事でも
今では、面白いことはもちろん
日常のちょっとしたことなどでも、気になるようになって・・・
今日は、何を書こうかと悩む日もありますが
なんとか、今日まで続けられてます

これからも、楽しいことを探して
いろいろ、書いていこうと思いますので
よろしく、お願いいたしま~す


ポチット

FC2 Blog Ranking

まいったなぁ~

今日、日本洋舞連合の総会がありました
昨日の、話などいろいろありましたが、
初MC「よかったよ~」「上手だったよ~」などほめられてしまいまし
中には、「結婚式の司会やってたんじゃないの?」まで言われてしまいました・・・・・
結婚式の司会やっていたのは、妹ですが
それがなにかどこかで聞いた言葉


まあ、へたくそだったと言われるよりはいいけどね


先生方って、ほんと褒め上手なんだから
大御所の先生方にも、褒められて・・・
なんでもアナウンス部だとか、言われ来年も決定
ど~しよう

来年は、来年の風が吹くさ

誰にも、言ってないけど
朝、メークをしている時軽い胃痙攣が起きて
このまま、治まらなかったらど~しよう
でも、踊らないけどこれも本番です
ここは、一つ舞台人のプロ根性で
ファイト~いっぱぁ~つ
で、を出てに乗り会場へ
打ち合わせが、進むうちに胃が痛かったことすら忘れ
お弁当も完食して、いざ本番

後から、第一声が緊張してたと言われましたが・・・・

一番心がけていたことは、ちゃんと言葉が聞き取るかどうかだったのですが、なにを喋っているかわかったみたくてでした

ダンス以外に良い経験させて頂きありがとうございました

次回は、もう少し上手に出来るといいかな、なぁ~んて
て~ことは、もうやる気になってるってことかぁ~


今日も、よろピィ~く


FC2 Blog Ranking



tag : 日本洋舞連合

終わった終わった

なんとか、S.C.D.Cin金沢2007DANCEコンペティションの司会進行
終了いたしました。ホッ

しかし、出演者の皆さんはよく身体が動く
それに、創作力が豊なのはもちろん全部で15作品あったのですが
どの作品も、見ごたえありで、MCしながらも楽しんで観ていました

中には、ストリートダンサーのB.BOY/B.GIRLも真っ青になるような事を平気でやってた人もいましたねぇ~
わかりやすく言えば、華麗に踊っていたかと思えばパワームーブ的なことをやり、かつチェアーで簡単にかつ、美しくキープする
アートです、アート以外の他何があるのでしょうか
美しいチェアーと言えばわかりやすいでしょうか
ブレイクダンスは、力技って感じですが
か細い美しい女性が、いとも完単にやってのけると
これはもう、芸術でしかないですねぇ~

出演者の皆さん、実行委員の先生方、スタッフの皆さん
お疲れ様でした~

今日もよろしく

FC2 Blog Ranking

続きを読む

いよいよ!!

明日です
S.C.D.C.in金沢2007のダンスコンペティション
初MC
本当に、大丈夫かな
ちょっとここ数日の、温度差に喉が危ない
ただでさえ、よく言えばハスキー悪く言えばだみ声の私が追い討ちをかけている状態です

今日打ち合わせを兼ねて、マイクテストをしてきたんだけど
だめだこりゃって感じでした
声のトーンを上げれば、デパートみたいだし・・・・
どーすりゃいいのさこの私

先日、夢に出てきてくださったあのお方も
もともと、ダンサーで今は表現者として舞台でセリフを言って
芝居までなさっている

私も、頑張ってみようかしら
問題は、喉の調子なんですが

今日は、ゆっくりお風呂で温まって
速攻寝ることにしようかしな

ちなみに
明日の、S.C.D.C.in金沢2007のダンスコンペティションは
13:00開演です
場所は、金沢市民芸術村パフォーミングスクエアでございます
お暇な方は、観にいらしてください
東京・大阪・富山・金沢などから、すばらしいダンサーの方達が
自作自演で踊られますすよ

ポチットよろしくです

FC2 Blog Ranking

生まれました!

昨日、無事に金澤こまち2007の振付完成
とはいっても、まだ臍の緒が付いている状態なんですが・・・
これから、いろんな手直しが入ってくるて訳ですが
小道具使うみたいだし・・・
とりあえず、今日からはこちらの製造活動いや振付に本腰を
入れられるって訳です

土曜日はS.C.D.Cin金沢2007(日本洋舞連合)のダンスコンペティションのMCを担当するので、原稿を読んでみたら・・・
ほっぺが筋肉痛を起こしました
どうしても、はっきりいえない言葉があり
その言葉の手前にきたらみょうに緊張する
緊張すればするほど、発音がぁ~
今日も、明日も練習だ

気分を変えて
ぼくの得意技2です






今日もよろぴく
FC2 Blog Ranking

tag : 金澤こまち 日本洋舞連合

もうやだ~!!

最近セキュリティープログラムの自動更新してから妙にPCが重い
エラーメッセージもよく出ていたので問い合わせしたら
色々書いてあった中でインターネットエクスプローラの更新が良いとあったのでさっそくインストール開始
書いてあった予定時間を過ぎてもインストール終わらず

元々日付変更線をとっくに過ぎてからのインストール開始
PC不得意な私はPCの前を離れられずまだかなまだかなと思いながらインストールを付き合っていたら
テレビ番組終了
いったいいつまで
早く終われ

やっと終わりお風呂に入りベッドの中にはいったのは
テレビ番組のおはよう○○が始まっていました


朝はピンポーン!ピンポーン!と飛脚のお兄さんに10時過ぎに起こされた

おかげでPCは軽くはなったけど
ツールバーが前と違い

ん~ん
慣れるしかないか

誰か手取り足取り親切にPC教えて~
お願い

今日は、早く寝るぞ~
夢の続き見なくっちゃ


ポチット、よろしく
FC2 Blog Ranking

むふふ!!

今日みたいに、朝起きたくなかった日はなかったよ~
もっと続きが見た~い・・・・
もう少し、後ちょっとだけ・・・・

ぎゃ~遅刻だ~

久々に、良い夢見たんだ
だ~い好きな方が、登場
一番好きなあの方が・・・・
そ・そんなぁ~
周囲の目があるのに・・
だめですよ~


教えたいけど
教えられないのよ
だって、正夢になって欲しいもんねぇ~

勝手に想像下さいませ



よろしく、ポチットね
FC2 Blog Ranking

生まれるぅ~!!

陣痛が来てます
だれが
私が

振付が完成間近
もうすぐヨサコイの振付が完成します
だから陣痛がおきてます
ただ安産か難産かは私しだいですが

かわいい子供の金澤こまち2007
産声を上げるのはもうすぐ待っててねぇ~

でも休む間もなく
今度は2人同時に産まなければいけないのです
4月末にあるダンス選手権に参加するので
製造開始いや振付開始しているのですがこれは確実に難産になりそうです

いつもそうなんですが同じ時期に何曲も振付するとどこか似てしまう
気をつけよっと


今日もよろしく

FC2 Blog Ranking

日課です

お風呂上りの、日課
夏はいいけど冬は寒い






今日もクリックよろしく
FC2 Blog Ranking

できるかな?

今日一枚の封書が届いた
封書の中は、17日に開催される「S.C.D.C.in金沢」のMC原稿
じつは、「S.C.D.C.in金沢」の司会をしなくてはならなくなったので
「S.C.D.C.in金沢」とは日本洋舞連合主催のセルフ・コレオグラフ・ダンス・コンペティションの事でわかりやすく言えば
自分で振付けた作品を踊り評価してもらうと言うもので、参加資格は中学生以上
なぜか、遊ダンスアカデミーからは淋しいかな参加者がゼロ
一観客で客席から見ようと思ったのに、MCをして欲しいと言う依頼が・・・
MCやったことないし

高校生の時の部活は、確かに放送部だったのですが
もう、卒業してかなりたっている
MCの友達にヘルプを頼もうか

とにかく、やるしかない
明日から、発声練習かな


今日もよろしく
FC2 Blog Ranking

tag : 遊ダンスアカデミー 日本洋舞連合

は~るがき~た

今日は、お天気です
昨日の、雪もずいぶん融けています
お昼ごはんに、ふきのとうの天婦羅をいただきました
ふきのとうを食べると「あ~春が来た」と思うのは、私だけでしょうか


ところで、管理人のぼくにもハルがきました
お相手は・・・・

20070309160114.jpg


なんとガーコなんです
これは、叶わぬ恋なんでしょうかねぇ~
私が、ガーコを取り上げると凄い勢いで
威嚇を開始し噛み付いて大変

最近寄り添ってばかり
しばらく、様子を見ることにします

20070309160620.jpg


なにやら、いつも耳元でささやいているのです


今日もよろしく↓
FC2 Blog Ranking

つもったよ~

20070308160637220070308160637

昨晩から降り続いた雪ですが昼過ぎまで降り続いておりました

時折晴れ間を見せる今日の空ですが
気ままそのもので晴れたかと思ったら吹雪になったり
ようやく3時ぐらいから晴れ始めて車を出すために雪かき開始

今日、久々に雪かきした人のなかで筋肉痛になったと言う話を聞きました、また雪が積もったらじっとしていられなくてすぐに外に出て雪かきしたくなる人の話も聞きました
なんでも雪が降るじっとしていられないらしく雪かき大好きと言う人
家の前もお願いねと頼んだら
忙しいとあっさり断られたので晴れ間を見つけてせっせと雪かきしましたよ
最初は寒いのですがだんだん暖かくなってくるんですよね雪かきって

去年の大雪の時は首にタオル巻いて雪かき終了後には着替えが必要になるくらい汗をかいておりました
今年は雪も少なく助かっておりましたが昨日からスコップ片手にシャリンシャリンとやっておりま~す


今日もポチット

FC2 Blog Ranking

降りました

2007030723085520070307230854


いや~びっくりしました
いきなりの雪でおまけに家の周りは15センチぐらい積もっておりました
日曜日にあまり天気が良かったのでスコップや長靴を片付けてしまったので
また引っ張り出してせっせと雪かき
水分多い雪なのでひとかきが重いのなんのって
久々の作業と言うのも手伝って腰が痛い
雪景色は綺麗なんですが車出すだけでもう大変
雪無しの冬に慣れてしまっていたので慌てた1日でした


FC2 Blog Ranking

寒い一日

昨日は、暖かかったのですが今日は風も冷たく寒い一日
風邪引かないようにしないとね

最近このブログ管理人のぼくに占領させれそうです
そのうち、ブログのタイトル変わるんじゃないかしらな~んて声も上がっていますが・・・・


今、ヨサコイ金澤こまちの振付をしていますが
なかなか進まず
毎年の事とはいえ、音が取りにくい
頑張ってみますが・・・


さて、本日はぼくの特技のお披露目です





最近、恋に芽生えてしまったぼくですが
お相手はと言うと・・・
また、そのうちに

tag : 金澤こまち

バーレッスン

金曜日より完全復活いたしました

バーレッスンがちゃんと出来ました
バーレッスンといえばたバーにつながっているように見えますがこれが大変なレッスンでバーレッスンをやればその日のコンディションがわかります
身体のバランスや頭の先から足の先まで意識をして筋肉を鍛えていく
足の筋肉だけだと思いがちですが腕や背中まで筋肉を鍛える事ができる素晴らしいレッスン
何でこんなつまらない地味な事やらないといけないのかと思ったこともありましが

手を抜けば身体は変わらない

奥の深いレッスンです
すべてのダンスの基礎でもあるバーレッスン
ニューヨークでいかにもストリートダンサーと思われる男性なんかもバーレッスンしていましたよ

実際ストリートダンサーがバーレッスンをやりたいとレッスンに来ておりました
本人はバランス感覚に自信を持っていたのですが
いざバーレッスンで正しい身体の使い方を教えると
バランス感覚が全くなかったのにショックを受けてましたよ

やればやるほど身体が変わるバーレッスン
主婦の中にはダイエット目的で始めている人も増えているとか

確かに約2週間まともに動いていなかった私はウエストやヒップの周りが最大2センチデカくなっていたのですが
バーレッスンの後には1センチ以上小さくなり元に戻りつつ筋肉もちゃんと出てました
恐るべしバーレッスンです
興味のある方バーレッスンの基礎から教えるクラスありますのでぜひいらしてくださいませ
お待ちしております

ON AIR

昨日、先日収録があった『smile』の「週刊チャンプ」の放送日でした
仕事で、リアルタイムでは見れずビデオ録画で見ましたが・・・・
こんな編集だったんだ・・・・
放映時間が決まっているとはいえ・・・・

当の本人や、Audienceのママ達や生徒の皆にはまだ会っていないので
どんな、反応が返ってくるかた・の・し・み

どのチームも頑張っていたよ
どのチームももう少し、長く映りたかったはずだよ


今日は、またまたお休み
年間通して休みの少ない私には、嬉しい休み
お天気も良くて、暖かな日でした


我が家の雛人形を、時間を掛けひとつづづ顔をチェックしながら
出しましたよ
内裏雛は若い貴族らしく、憂い憂いさがありました
20070304165715.jpg20070304165756.jpg


三人官女は、やはり年齢の上のお顔をしてます
五人囃子は、全員髪型顔が違いまだ元服前かなと思われる顔もあり
矢持や衛士なども全員顔が違い、それぞれの年齢がわかるようになっていました
毎年、見ている雛人形ですが改めて見るとなんと味のある我が家のお雛様
木製の7段飾りなので組み立てるのが大変ですが
ひとつひとつ顔が和紙から出てくると、思わず一年ぶりねとつぶやいています

昔、母が「お雛様出さないと良い事が起こらないよ。顔のあるものはちゃんと出してあげないと。ある家でお雛様出さないでいたら、そこの家の娘が事故にあって顔に大怪我をしたらしい。ちょうどお雛様を飾らないといけない春先の事、事故にあった家のお母さんは胸騒ぎがして、慌ててお雛様を出したら、お内裏様の顔がかけていたらしい!!
だから、確認するためにも毎年出しなさいね」と言っていた言葉を思い出した。
母がいた頃は、すべて母にまかせっきりで内心「めんどくさいものよく毎年出すわ」と思っていたのですが
母が、亡くなってからは、母の言葉を胸に毎年出してあげています
雛人形は、たいがい初節句の時に新調する物ですよね
私の雛人形は新調した年月日と私の名前と生年月日まで書いてあります[
だから、その子供の身代わりになると言う話も聞いたことがあります

押入れで眠っている雛人形があれは、出してあげてくださいね
長年、押入れの中に入れっぱなしの雛人形何年かぶりに出したら泣き顔見たいになっていたという話も、聞いたことがあります


20070304172521.jpg20070304172503.jpg

3月3日

200703030038566200703030038564
20070303003856220070303003856
耳の日そして桃の節句または雛まつりと言いますね

雛人形我が家ではまだ出してないのですが(旧暦なのですよ我が家は)

元々は人形の形の人型を川に流して、無病息災を願った所から発祥したらしいです
内裏雛は若い貴族の夫婦で三人官女は女帝に仕える侍女を
五人囃子は宮中のお抱え演奏者をモチーフにしているそうな
これは今朝のテレビでの話でしたが
雛の顔は平安時代の美人蟇目鉤鼻のお顔から始まり現代まで多少変わってきているとか

しかし知らなかったのは内裏雛が若い貴族だったという事
毎年何気に飾っている我が家の雛人形
今年はゆっくりチェックしながら飾らなくては

写真の雛人形はスタジオに飾ってあるもので3段飾りの物は高さ3センチメートル幅2センチ5ミリのミニミニサイズの物
内裏雛は姉が作りました
高さ3センチメートルぐらいの内裏雛です
メチャクチャ細かい仕事ですがちゃんと顔まで書いてあります
その顔は日舞をやっている姉の白塗りのお顔とソックリ

ドウガダヨ!!

オカアシャン、ぼくノドウガアップデキタヨ\(^o^)/
コレデ、オトモダチガフエルトイイナ(*^_^*)

ぼくノ、ダイスキナボールデス!!


3月ですね

今週、火曜日から本格的にストレッチを開始
でも約2週間近くまともに、ストレッチなど出来なかったので
筋肉がかなり、落ちている
おまけに、体力的にもかなりダウン
いままで、簡単になにげにやっていた事が出来ない自分に気づくガ~ン
おまけに、筋肉痛になりこれは大変

今日、治療の日でさっき行って来ました
先生に筋肉落ちて筋肉痛になったと言ったら笑われた
次回は、2週間後になったので
ボチボチ、完全復活かしら

本当の事を言えば、まだ自身がないので
身も心もリハビリから始めよ~っと
の~んびり始めたいが、そうはいかないのでちょっとだけ

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp