疲れました~!

晴天の下
『ストリートダンス選手権2007』参加チーム数35チーム
そのうち、半数がキッズチーム
去年は、そんなにキッズチーム多くはなかったのですが
今年は、多かったみたいです
みんな、上手いので合わせてビックリでした
優勝チームもキッズチーム



ここでチームの紹介を

[UK.BG]
20070429233251.jpg

審査員やお客さん達にうけまくってました

[N.S.A.FATTY]
20070429233712.jpg

カッコよかったです

[N&Y]
20070429234034.jpg

昨日より、パワーアップしてました



3チームとも、お疲れ様でした
結果は、残念だったけど
また、レッスン頑張ってもっともっと上手になりましょうね
ママたちも、たいへんお疲れ様でした
またよろしく、お願いいたしますね

しかし、2日間野外に一日いると
やはり、疲れました

FC2 Blog Ranking

チャレンジ終了!!

20070428224434220070428224434
ダンス選手権チャレンジ終了しました
みんな本番は元気良くいい笑顔∈^0^∋で踊っていました!
チビッコチームは客席のあちらこちらから「かわいぃ~!!」と声が上がっていました

お姉さんチーム2チームはちょっと緊張してたみたいだけど
1ステージ目より2ステージ目の方がいい感じに踊っていましたo(^-^)o

明日は朝からコンテストです
果たして結果は……
今日以上に頑張れ~!!

写真はステージのホリゾントとステージ横にこいのぼりがあったので時節なので撮ってみました
でもかなり元気がないなぁ~

明日から開催です

『春の舞ひろさか2007』が開催されます
ダンス選手権も合わせて開催されます
ステージでは、ヨサコイなど
いろんな模様物があります

さて、明日からのダンス選手権まずは
チャレンジからです

今日の仕上がり具合を見ていたら・・・・・
はたして、明日は・・・・・・

2ステージあるので、
2ステージ目が、危ない
ステージまでの間時間があるので、
屋台とかの、誘惑に負けないようにしなくては・・
場所も、野外なので野放し状態になりそう

引率頑張らないと

ランキングポチットね

FC2 Blog Ranking

いつまでたっても

夜になると、肌寒い日が続いています
寝る時は、まだ毛布にくるまっております

今日は、『ミスこいのぼり』に合ってまいりました
カイロプラクティク折橋治療院の治療の日
受付コスプレだ~いすきなお姉さんは
こいのぼりを前はデコルテライン、後ろは襷がけ状態に
貼り付けてありましたよ
なんだか、中途半端だったので
「こいのぼり着たら?」と言ってあげたら
テレビで楠○○○子さんが、以前こいのぼりのワンピースを着ていたらしく、それが着たいと言ってましたが・・・・

治療は、肩と腰がへんだったので・・・
肩は、いろいろつっかかっていたらしく
肋骨のバランスが悪く
腕の内側にある筋肉が異状だったみたいです
腰は第四腰椎がいつものように、ずれていたみたいです

これだけ自分の身体とお付き合いしていると
大体の自己診断は、でき
治療してもらい、あ~やっぱりねぇ~
ということがよくあります

長く付き合わないといけない、この身体
ちゃ~んと、ケアしないといけないですね

治療も、定期的に行ったほうがいいのでけれど
今回少し間が開いたら
なんだか今、とっても眠いです

あしたは、いよいよひろさかダンス選手権のLASTレッスン
テンション上げて


よろしくね

FC2 Blog Ranking

tag : カイロプラクティク折橋治療院

なんかぁ~

突然、どこかに行きたくなる時がある
何処にいくのと聞かれても
行き先を言えるわけじゃないんだけど
なんだか、無性にどこかに行きたくなる・・・・

では、いますぐ旅に連れて行ってあげるよと言われたら
ちょっと待ってになる

何にも考えなければいいのなら、今すぐでも連れて行って~
なのだが・・・

現実問題、ぼくはどうする
レッスンは、どうなる
イベントは
な~んて考えたら、何処にも行けない

一度でいいから、現実放棄してみたいもんだが
それを、やっちゃうと・・・・

だから、出張なんかで出かける時でさえ
前もって、電車・飛行機のチケットを押さえ
ホテルもいろいろ探し・・・

だから、「ぶらり一人旅」出来る人が
ちょっぴり、うらやましいなぁ~


今日も、ポチットね

FC2 Blog Ranking

オヒサァ~!!

キョウハ、ぼくガタントウシマス!
サイキンぼくハ、アタラシイハネニ、ハエカワッテ
オカアシャンハ、カワイクナッタネ!!トイッテクレルヨ

オカアシャンハ、サイキンキゲンガイイケド
イソガシクテ、アンマリアソンデクレナイケド
ナンカ、イツモオンナジコトバ、ぼくニハナシカケテクルヨ

「カナザワシ・・・・・・・・・ぼくデス」ッテネ
イッショウケンメイ、オボエヨウトシテイルヨ
ぼく、ガンバルカラネ!!





ランキング、ヨロシクネ


FC2 Blog Ranking

見えた見えた!!

ひろさかダンス選手権に参加の
お姉さんチームの衣裳
今日、ようやく見えました

新緑の季節にふさわしいさわやかな感じの衣裳になりました

後は、もう少し踊りこんで
皆でバッチリ合揃えててくれればいいかと思いますが

また、変更箇所が頭の中に・・・・

残り少ないレッスン、集中して頑張れ~

頑張ったら結果は、付いてくるよ、必ずね


今日もよろしく

FC2 Blog Ranking

思うようには・・・

なかなかいかない
振付もそうですが、衣裳も・・・・・

今日は、衣裳を付けてのレッスンでした
チビッコクラスは、思ったとおりに
可愛い
でも、お姉さんクラスがぁ~・・・・
思った通りの衣裳の感じに仕上がらなかった

手直しした衣裳は、そのままで着たら可愛いのですが
いざ、DANCINGとなると
こんなはずじゃ~なかった

あれこれ考え、もう一度明日トライすることになりました
まあ今日は、衣裳全部揃ったわけじゃなかったのですが
なんか、違った気がする

でも、みんな衣裳を着るとそれまでねむそうだったのが
しっかり、踊っていたのが不思議
テンションしっかり上がりいい感じには、踊っていたのですが・・・

昨日、思いついた変更箇所はなかなか身体が覚えてくれず
苦労をしていましたが、
まだ、間に合うのでみんな頑張れ~

後もう少しだよ~ん


ぽちっとよろしくね


FC2 Blog Ranking

やっと出来たわさ!!

ひろさかのダンス選手権の振付がようやく出来ました(;^_^A アセアセ…
今回なんだか難産(+。+)アチャー。
最後の最後に頭脳労働がピークになり
かなりオーバーヒート気味でした!!

でもなんとか出来上がり\^o^/バンザーイ

明日は手直しした衣裳を着てレッスンなのですが

チビッコチームは可愛いと思いますが
お姉さんチームは振付手直ししそうです
今頭の中に何カ所か変更したいところがあるので
お姉さんチーム覚悟なさいませねぇ~!!
ウフッ!!


FC2 Blog Ranking

出た出た!!

久々の、岩盤浴に行ってきました
これでもかっていうぐらい、汗をかいてきました

なんだか、身体がかる~い気がしますねぇ~
着衣は、色が変わり下に敷くタオルは、はにわのような人型が出来ておりました
汗腺が、壊れて汗がなかなか止まらない状態でした

リラックスしようと思ったのですが
中でお喋りしてる方がいて、うるさくてリラックスできず

それならば、「ホットヨガ」じゃなく「ホットストレッチ」に切り替えストレッチ開始
仕事柄、人より多少身体の柔らかい私
他にもストレッチされてる方がいらっしゃいましたが
私のストレッチを見て目が点でした

また、今日はパソコンにメモリモジュールを取り付け
メモリアップ
おかげで、今まで凄く重かったのが嘘のように軽くなり
快適になりましたよ~ん
いろいろ、教えてくださいましたパ○様
ありがとうございました
ノートパソコンのキーボードが簡単に外せるなんてもう
これで、イライラしなくて済みそうです


今日もよろしく


FC2 Blog Ranking

春眠暁を…

知らないって感じに毎日毎日目覚まし時計が鳴って
それを止めるまではいいが
また寝てしまう
携帯もアラームかけているのだが
なぜか夢の中で聞いている

後5分後にまたアラームなるだろうと安心してしまい
また夢の中へ

その安心感がよくないのでしょうねきっと

目が開いたときに布団から出ればいいのだろうが
なぜか布団の中から出られない
早く寝ればいいのだろうがいつも夜中

あ~
基礎正しい生活をしていたのばいったいいつだったかしらぁ~ん

誰か朝ちゃんと起きれる方法教えてくださいな

今日もアラームしっかり止めて2度寝してしまい慌てて30分かからず身支度してぶっ飛んで出かけました

今日こそは早く寝ようっと思ってはいるものの…


FC2 Blog Ranking

4ヶ月ぶりに

美容院に行ってきました

Xmas公演前に行ったっきりだったので・・・・

前回茶髪のウエーブヘアー(金髪に近かったかも!)からいきなり
真っ黒のストレート、クレオパトラみたいな、ストレートおかっぱにした時は、皆大騒ぎ

ず~っと行きたかったのですが、なかなか行けずに
今日ようやく行ってきました

伸びきった我がヘアー
いつも、お任せしているのですが
今回は、またストレートにしたまま
カットのテクニックで素敵なヘアースタイルに・・・
天使の輪がくっきり

フェイスラインは前髪を斜めのラインでオンザ眉毛に
バックスタイルはかなり短くなりました
パッと見た感じは、前と変わらないのですが・・・

ママたちの間からは、中森明菜の「デザイア」のヘアーみたいとか
生徒の中では、「先生、頭変わった!」とか
「頭は変わらないよ、ヘアースタイルが変わっただけ」と言いましたが

ツルピカの今のヘアー
いい感じで~す


ポチットよろしく

FC2 Blog Ranking

ホリデー

久々に、映画を見て来ました
本当は、「ハッピー・フィート」を見るつもりだったんですが
吹き替え版しかやってなくて・・・
急遽『ホリデー』を見ることになりました

いや~
楽しかったなぁ~
すごく、ハッピーな気持ちになりました

キャメロン・ディアスすごくキュートでした
あんな出逢いがあったらいいなぁ~

やっぱり映画だもんね

いや~映画って本当にいいですねぇ~

だが、しかし・・・・
映画を見た後に、食事に行ったのですが
メニューの文字がぼやけて見づらい

目が疲れまくって、活字が見にくい

乱視、進んだかな


FC2 Blog Ranking

寒い一日でした

なんだか、冬に逆戻りみたいに寒い一日でした

気が付けば、ブログ初めてもう3ヶ月がたちました

月日の、経つのは早いもので
何とか続いております

これからも、可愛がってくださいませ


ぼくからも一言です






FC2 Blog Ranking

いい感じ!!

金澤こまちの、総見の日
なんとか、振付最後まで入ったらしいのですが・・・
細かい所がまったく入っていなく、ちょ~アバウト
さらりと、こなし過ぎで迫力ゼロ
で、細かな動きや、この場面はどんな気持ちかを説明しながら進んでいくと、コレが不思議にみんな、魔法をかけられた様に、変わっていくではありませんか

3時間のレッスンだったのですが
かなり、いい感じになりました
このまま、練習して自己流がなくなりますように

その後、スタジオにてダンス選手権のレッスン

これがなかなか、進まない
時間がないのに、ど~するの

チビッコの方はなんとか最後まで振付が入ったのですが
ちゃんと、覚えてくださいな
少し、難しいステップとか入ったから、大変だと思うけど
頑張れ~

お姉さんクラスは、変更箇所があったので最後まで入らなかったのですが、揃えばいい感じかな

後は、もう少し身体のどの分部を、どう使うかそれが問題
チビッコ同様お姉さんクラスも、頑張れ~

衣裳は、チビッコたちは妙に可愛い
お姉さんたちは・・・・
手直ししたら、いい感じになると思いま~す
ママたち、お針仕事頑張ってね

今日も、よ・ろ・し・く

FC2 Blog Ranking

tag : 金澤こまち

衣裳

レッスンの時は、動きやすい服装でいいのですが
いざ人前で踊る時には、衣裳が必要ですよね
クラシックバレエは、作品に合わせたチュチュやクラシックチュチュなどが一般的ですが
モダンやコンテンポラリィーでは、結構衣裳によって
作品の雰囲気がガラリと変わってしまうのも確かで・・・
振付が良くても、衣裳がぁ~・・・


作品によっては、オーダーメードで作っていただく場合もありますが
時には、Tシャツでも、衣裳にしてしまう私は
負担が少ないように、通販など利用したりしますが
しょせん通販(通販業界の方々ゴメンナサイね)
必ず手を加えるようにしています

身体の大きさが微妙な学年の子供たちには
大人物(そのまま着れる子もいれば、ぶかぶかの子もいる)
ウエストはゴムを入れ詰めたり
Tシャツは、切ったり縫い縮めたりで
おまけに、○百円のTシャツに山のようにスパンコールを付けてみたり
染めてみたり
かなり、大変な作業を毎回毎回繰り返してます
ニットキャップを人数分編んだりもしましたねぇ~

でも、舞台で可愛いく踊っている姿を見ていると
自己満足しております

ストリートダンスの衣裳にしても
毎回毎回、ママたちと相談しながら決めています

但し、どんな安い物でも
衣裳は衣裳
安いものの方が、シワになりやすいので
出番まで、座らない終わったらすぐに着替える
などなど、衣裳を着たときの決まりはありますが

だって、野外のイベントなんかの場合
小さい子達は、必ず走り回り、転んだりするので
汚さないためにも、衣裳を着たときの注意事項は
きっちり、守らせているつもりですが

さて、明日はひろさかストリートダンス選手権の衣裳あわせ
いったいどんな感じになるになるのか、た・の・し・み

ポチットよろしく

FC2 Blog Ranking


筋肉痛!!

昨日、ストレッチのクラスで
紐を使ったストレッチをやってみました

ゴムを使ったストレッチ&筋トレはやったことがあります
タオルを使ったストレッチも経験済み

最近、テレビで紐を使ったエクササイズをやっていて
コレは試してみる価値がありそうと、火曜日のストレッチクラスで試してみたら、これが次の日見事に、筋肉痛でした

それで、出張レッスンのストレッチクラスが昨日あったので
みなさんに、腰紐を用意して頂いていざ

結構、身体の硬い方もいらっしゃるクラスなので
いつも、手抜きをしていても、紐があるから
身体が硬くても紐の長さを調節すれば、ちゃんとストレッチが出来る

ゴムみたいに、伸縮性がないため紐を引っ張れば簡単にいやでも勝手にストレッチしてくれるという、優れもの

タオルは短いし・・・・


伸縮性がないので、足をストレッチしているつもりが
気が付けば、腕までストレッチされていたり

そんんなこんなで、全身隅々までストレッチ完了

いつも、使っていない筋肉を使ったので
今日は、なんとなく全身筋肉痛になった訳でした



最近、ちょっと食べすぎている私
気をつけないと、いけない
とは思っていても、ついつい・・・・・
だれか、止めて~



FC2 Blog Ranking

バック!!

自分の後ろ姿ってどんな感じかしっかり把握できてますかぁ~

前の姿と横向の姿は把握出来ていても
自分の真後ろの姿ってなかなか把握出来ないですよねぇ~
ヘアースタイルもそうですよねぇ~
レッスンの時は鏡に自分の前の姿しか映らないけど
受けてるみんなには後ろ姿バッチリ見られているわけで
以前ワークショップで後ろ姿が素敵な先生に出会ってから
後ろ姿には気を付けていますが

最近ちょっとヤバい

後ろ姿かっこいい人や歩き方がかっこいい人って若く見えるし素敵ですよね

FC2 Blog Ranking


続きを読む

綺麗だったから

20070411232712220070411232712
河川敷の満開の桜
と~っても綺麗だったから
車を止めて助手席の窓を開けて写メを撮ってみました

お天気も良くってお散歩しながらカメラ片手に桜を撮ってる方がかなりいましたよ

桜を見ているとなんだかワクワクしてきます

ひとひらふたひら花びらが風に舞っているのも好きだし
花吹雪も好きだし
なんか桜っていいよなぁ~


FC2 Blog Ranking

皆さんありがとうございます

びっくりです

今日一日で、アクセス数が150を超えました
今まで、こんなことは無かったので、驚いています
みなさん、遊びに来てくれて本当にありがとうございます

これからも、可愛がってくださいませ

ところで・・・・

カラー・色のパワーって大事だなぁ~って思います
洋服やインテリアはもちろんですが
車の色はやっぱり大切かと思います

今まで、何台か車を乗り換えましたが
私に、とって赤の車はど~も相性が悪いみたいです
(洋服は、赤い服が多いのでですが)
最初に赤の車に乗った時は、欠陥車で
2年弱で同じ車種の、白い車に乗り換え

二回目に赤の車に乗ったときは、玉突き事故に巻き込まれ
たまたま真ん中に挟まって、一年半であっけなく廃車
私は、全治三週間の怪我をしてしまいました

今は、緑の車に乗っています
緑の車は、相性が良くって以前乗っていた緑の車は9年間乗っていました

今日、車検で代車が着ましたが
黒い車でした
初めて黒の車に乗ったのですが、けっこう落ち着くかも

今の車は、しばらく乗り続けるつもりですが
次に、黒でもいいかなぁ~
なんて思いましたが、その時になったら
また、変わるんだろななぁ~んてね


今日もよろしく


FC2 Blog Ranking

ピカピカの!

今日は、入学式が多かったのか
街中、ピカピカの一年生がいっぱい歩いていました
新しい制服を身に着けた、一年生の横にママが一緒に歩いていました
なぜか、ママたちに目がいってしまった私・・・・

だって、一年生より目立っていた方がほとんどで
お着物姿の方や、スーツ姿の方など装いは様々でしたが・・・・

生徒の中にも、ピカピカの一年生がいます
小学生になった子と、中学生になった子がいます

中学生になった子は、制服姿を写メで送って来ました
制服を着ると、それなりの年齢に見えるのが不思議ですね
なんだか、とってもうれしそうでしたよ

妹の所にも、ピカピカの高校生が今日入学式でした

お赤飯を美味しく頂きました
ちょっと食べ過ぎて、苦しいのだ


FC2 Blog Ranking

お疲れなのだ!

今日は13時よりレッスンだった

ひろさかのダンス選手権用のレッスン
その後は個人レッスン!!

ご飯も食べずにこの時間まで

とりあえず

お風呂に入りご飯を軽く食べることにします

たから今日はこれまで!

お腹空いた!!


FC2 Blog Ranking

花見ですねぇ~

20070407231257
今日はお天気が良かったから
河原で花見をしている人たちがいっぱいいました

毎年花見らしい花見は車の中から
あ~!!綺麗だなぁ~!!
と通りすがりに見るだけで

お花見宴会をしたのはかなり前の事で
その時はイタリアンシェフがいたので
あつあつカルボナーラを食べたりワインを呑んで騒いだ記憶がぁ~!!

あれから花見宴会はしてないですねぇ~!

たまには花見でのんびりもいいかもね!!

写真は去年の上野公園の桜で~す!!



FC2 Blog Ranking

サイキン、チョットヘン!!

カスパーヲ、ミニイッテカラ、オカアシャン
チョットヘン!!
ぼくハ、オリコウサンニシテ、オルスバンシテイタノニ
ぼくモ、タテガタシャンニ、アイタカッタノニ


オハナシ、アンマリシテクレナイデ、ニヤニヤシテタトオモッタラ
カンガエゴトシテイタリ、ワリトナンニモシナイデ
ボーットシテルホウガ、オオイカナ!?

ダカラ、キョウハぼくガ、オカアシャンニカワッテ
ブログヲセンリョウシマス

オカアシャンハ、タブンタテシャンノ、コトシカカンガエテナイノカナ?
コレッテ、ナオラナイカナ?
ぼくモ、タテシャンニアイタイヨ!!

ホントハモット、オカアシャント、イッパイアソビタイノニ!!


タテシャンチューシシテヨト、イエルノニ!!


ハヤク、アイタイナ!!ホンモノノタテシャンニ!
イツモ、シャシンダケダカラ・・・






FC2 Blog Ranking





実力ってなにかしら!?

あの人実力あるねぇ~!!
さすが実力あるからねぇ~!!
実力の差だからしょうがない!!

よく言いませんか?
生まれ持った能力は誰もが持っているけど
実力ある人は必ず努力をしているし
可能性を絶対に捨てない人が多い
そして我慢強い人が多い

最近すぐ諦める人が何故か多い気がするのは私だけでしょうか?

能力と実力は
おんなじかなぁ~?!


FC2 Blog Ranking

病気です!!

といっても
職業病の事で~す
勉強のつもりで色んな国内外のアーティストの公演やパフォーマンスを観たりするのですが
いつも素直に観てない自分がいます
今回はミーハーで観ようと思っていても…

まず気になるのは
舞台設営それから美術に照明
衣裳に構成振付などなど…

だからあのシーンのあの台詞がぁ~
とか言われても…
ん~??ってことがしばしあるけど

でも
いつの間にかその公演や舞台に集中している自分もいるのは確かで
でもチェックはしてますがねぇ~

今回のカスパーも
靴をスルっと脱ぐ所があったんだけど
一体ど~なってるのかしら??
これが気にかかっていたのですが
大楽の夜公演に判明しあ~すっきりした!!

な~んにも考えず舞台を観たいものですが
この仕事してたらむりかしらぁ~ん!?


FC2 Blog Ranking

続きを読む

報告書です

『カスパー』
まずは、キャストから
・カスパー   舘形 比呂一
・カスパー2  中川 賢(富山県出身)
・プロンプター たかお 鷹
主なスタッフ
・作     ペーター・ハントケ
・上演台本  笹部 博司(大河内なおこ訳)
・演出    栗田 芳宏
・音楽    J・A・シーザー
・振付    伊藤 キム

カスパー・ハウザーという実在の人物がいる
1800年代ドイツの田舎町に、突然現れた一人の少年
その少年は、喋ることも歩くことも出来なかった
後日、言葉を覚えた彼の口から、生まれた時から暗い地下室に監禁されていて、寝ている間に食べ物が差し入れられいたため
彼は、世界の事はもちろん自分以外の人間の存在も知らなかった。
ある日、なぞの男が現れ、カスパーを外に連れ出した
数年後、地下室から連れ出した男が再びカスパーの前に現れて
カスパーを刺し殺してしまった
カスパーの出生のなぞはいまだに明らかになっていない。

カスパー・ハウザーを題材にした映画があるらしい
今回はペーター・ハントケの戯曲をモチーフにして演じられている


宇宙から突然やってきたカスパー!!
言葉を、喋ることができない・・
やがて、言葉を覚えて人間の社会に・・・


なんて表現すれば、いいのでしょうか?

これは観た人、一人一人の感性が違うように
観劇後の、思いも人それぞれだと思います

観ていない人のために、観たことを書いてもいいのですが
やはり、とり方が違ったりすると・・・・

だからこれ以上書けません!!
ゴメンナサイね

ただ、スカパーで放送されるらしいです
放送日は、まだ未定ですが
是非、御覧下さいませ

FC2 Blog Ranking


ちょっとだけなら↓





続きを読む

なかなか・・・・

『カスパー』のお話いろいろ書きたいのですが
まず、言葉が見つからない・・・

なんて書いたらわかるのだろう?
どの言葉をつかえばいいんだろうか?

いろんな舞台を見てきましたが
これだけ、余韻に浸りなおかつ心が満たされる舞台&作品に出会ったのは
『ビリーとヘレン』以来かも(主演舘形比呂一・絵麻緒ゆう)

心にもない言葉で書きたくない
今回の『カスパー』は特に言葉の大切さを
教えてくれた舞台だったので

心待ちにしている方もう少し
待ってて下さいませ


ただ、サインを頂いたパンフレット
実は、私のではなかったのです
私のは、ホテルに置いて来てしまって・・・
で、急遽ご一緒に観劇出来る事になった
○木改め○西さんが快く、トレードしてくれたおかげで
サインを頂くことが出来ました
ちなみに、サインペンは舘形さんファンで
お知り合いになった、東京在住の○井さんが持っていらして
目の前に、ほれ使いな!!と貸してくださったわけで・・・

○木改め○西さんが、急遽観劇されると言うので
チケットを探していたら、
たまたま、かぶりつきの席を譲って頂ける事になり
私の席を、○木改め○西さんに座って頂き(前から2列目私の後ろでしたが)
私が、かぶりつきの席に座らせて頂き
美味しい思いをさせて頂きました

今回、皆さんのお陰をもちまして
素晴らしい体験をさせて頂くことが出来ました
ありがとうございました!!


昨日、夜書こうと思ったのですが

余韻に浸りながら帰ってきて
間髪入れずに、スタジオへ・・・
だから、よけいに書けなかったのかも


FC2 Blog Ranking

観てまいりました

20070401105657220070401105657
舘形比呂一主演『カスパー』千秋楽の公演
ひょんな事から最前列のセンターで観させていただきました

昼夜2回観たわけですが
昼公演は前から3列目のほぼセンター
夜公演はかぶりつきでございました

カスパー
凄い!!

今言えるのはそれだけ
あと、言葉の意味大切さを実感いたしました

昨晩は終演後みんなでご飯を食べいろいろ語ってました

今は帰りの新幹線の中
詳しいことは帰ってからまたゆっくりと

出待ちをしていたらサインを頂く事が出来ました(/\)チャチャチャ (/\)チャチャチャルンルン!!

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp