何処も一緒じゃなかった!

駅前の、コンビニ・サ○○スの話
コンビ二は何処も一緒だと思っていたのですが・・・・・
駅前の入った瞬間、なんかブツブツ聞こえる

よ~く聞いたら
「いらっしゃいませ、こんにちは」
「お弁当に、おにぎり、サンドイッチ、パスタなどいかがですかぁ~」
に付け加え、本日のおすすめサービス品など
店員さんが、ブツブツ小声で、ず~っと言い続けていた

コンビニは、よく行くけれども
こんなに、ブツブツ言っているお店は初めて
同じ、サ○○スは家の近所にあるけれども
普通に「いらっしゃいませ・こんにちは」しか言わない

陳列棚の整理を、している時もブツブツ言ったままなので
商品を選んでいても、せわしないのだ

個人的には、普通に「いらっしゃいませ、こんにちは」だけでいいと思うのですが・・・


お蔭様で、目の方は、完治間近です
ご心配、おかけいたしました


よろしくです
   ブログランキング・にほんブログ村へ 





ヤッホ~!!

アショビニ キテクレテル ミンナガ シンパイシテクレタ 
オカアシャンノ オメメハ ズイブンヨクナッタヨ

ミンナモ トツゼンノ ジコヤ ケガニ チュウイシテクダシャイネ

オカアシャンハ ゲンキダケド
キョウハ ぼくガ タントウシュルヨ

キョウハ イチュモ オカアシャンガ ケイタイデ メールシテルトコロヲ
ジャマシナガラ ぼくテキニハ アションデイル ツモリナンダケド
イツモ オカアシャンガ ジャマ!!
ト イッテ アションデクレナイノダ!!

ミンナ ユックリ タノシンデクダシャイネ!!


コレハ ぼくノ トッテモ オイシイ ゴハンダヨ
ミンナハ ドンナ ゴハンカナ?



ミンナ ポチット シテネ!!
  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



片目のジャック!!

やはり朝起きたら 涙目が治らない
右目涙でぐちゃぐちゃ

レッスンは大事を取ってお休みさせてもらい
夕方眼科に行ってきました

視力検査から始まったのですが 視力は前回メガネを作った時よりも 少しよくなっていました
視力検査の後先生の診察

さてその結果・・・・

角膜に小さい傷ありで、視神経は大丈夫綺麗だから 心配ないよ目薬で治るでしょうでした
診察の後に処置をしてもらい薬を目に入れられて眼帯をされちゃいました

えっ眼帯

車で来てるんですがぁ~

運転中は外していいですが お薬で見えにくいと思うので気をつけてください

たしかに ねちゃ~っとした薬だったので 眼帯を外したらぼや~っとしてました
でもなんとか車を運転してスタジオへ

レッスンは口頭でレッスンしてあまり動かないようにしてました
だって片目のままだったので 距離感が掴めないし 左目がつらい


眼科の先生まじめな顔して 面白いことを言うのです

目薬1日6回注さないといけないらしく6回も?と言ったら
起きている間でいいから 寝ているときは注さなくていいからね
寝ているときど~やって注すんじゃい

みなさんにご心配いだだきましてありがとうございました
結果はこんな感じですぐ治るでしょうでした

今日は早めに休みます


お願いいたします
   ブログランキング・にほんブログ村へ 




ルールを守れ!!

雨で~す冷たい雨が一日中降ってます
明日はまた雪らしいです

夕方のラッシュ時のことです
細い裏道と言ってもかなり交通量が多い通りで、おまけに左折車が多い通りでの待ちの事です

待ちの列がかなり繋がっていたにもかかわらず
青に変わったとたんに、信号手前から約10台ぐらい抜かして反対車線をダッシュ
右折していったがいました

もし対向車が来たら、正面衝突間違いなしだし周囲も迷惑
後1回ぐらい待てば確実に安全に右折できるのに
なぜそこまで急ぐのでしょうかね

交通ルールは守らないと、みんなが迷惑をしますよ

自分が守っていても、巻き添えを食らう事もありますが・・・

ハンドルを持つ方々、十分に注意をしてくださいね

今日は、ストレッチクラスの日
が凄くての中から、傘を取り出そうとした瞬間
予期せぬ出来事が。。。。。。。
なんと、傘の持ち手のUの字になっている、ま~るい所が
右目に飛び込んできた
つまり、傘の柄が右目に当たってしまったのでした
右目からは、涙が止まらないし、目が開きにくい
しばらくしたら、涙は止まったんですが、いまだになんかゴロゴロしてなんとなく腫れているみたいで、見難いのですよ
明日は、久々にレッスン受けに行こうと思っていたのですが
朝起きたら、ど~なっているかです・・・・・・

今晩一晩様子を、見ることにします



ドジな私に、ぽちっとね
 にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ



[ONE]

朝は寒くて、につららが下がっていました
お昼過ぎからが差込み少しは気温が上がったのですが
になると、道に残っている雪が凍っています


今日はシアターダンスの3回目
ミュージカル[コーラスライン]のナンバーでレッスンしたがぁ~

みんな気分はミュージカルスター
が~しか~し・・・・・

いゃ~楽しかった、見てる方はね
ある意味、このまま舞台に出したら楽しい舞台になるかも

手と足がバラバラで、せっかく曲かけてレッスンしているのに、たんなるBGMかぁ~
おなじみの[ONE]でステップ練習したのだが・・・・・


みなさん継続は力なりよ

楽しいレッスンまたいらして下さいね




参加中です、ぽちっとお願いいたします
 にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ

氷の世界

2008022421324020080224213239

これで今日、お昼過ぎの家の前です
最低気温が、-2.5℃で雪もさらさらキュッキュと踏みしめたら音がしてました
最高気温も上がらず、部屋のファンヒーターも温度が上がらず
寒いです
午前中、レッスンがあったのですが、やはり風邪やインフルエンザでお休みがいましたね
気温の差が激しいので、体調管理には注意しないといけませんね

さてさて、今日は『ぼく』の筋トレ中継をお伝えいたします
ドレッサーに下がっている、ベルをサンドバック代わりに、毎日やっております



ポチッとおねがいいたします
  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



寒い!!

いきなり 冬に逆もどりだ~

寒すぎますよ

ちょっとでも 暖かいとなんとなくうれしくなってきますが・・・

またまた冬に逆もどりか~

家の前は真っ白になってます
明日も雪模様らしいですが
春はまだ遠し

内股のインコさん
『ぼく』だけじゃ~なかったみたいですね

インコにも足長さんや短足胴長さんいるみたいですよ

ちなみに『ぼく』は短足胴長でございます



千さ~ん
今日ブルジョアさん経由で
だ~りんがいっぱいのプレゼントをいただきました

大感激でございます
ありがとうございました


よろしくです
   ブログランキング・にほんブログ村へ 


2月22日って?

今日は、2・2・2で、ニャン・ニャン・ニャンで
の日だそうです

鳥の日ってないのかしら
どなたかご存知の方、教えてくださいませ

今日『ぼく』は、お喋りに夢中だった時
ふと、足元を見たら・・・
右足の間に、なんとウンPがぁ~
といっても、よくある話ですが
取ろうと思って、捕まえようとしたら、逃げられましたがねぇ~

インコって、内股で走ったり・歩いたりしませんか
『ぼく』は、かなり内股で、走り回っています




よろしくね
  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

本日は晴天なり

気持ちの良い一日
空はブルースカイで風もなくて 日差しが暖かい一日
あの雪は何処へいったの

やっと春が来たよ~って感じの一日
ひなたぼっこしたくなりましたよ

こんな日は窓を開けて掃除したらいいんでしょうが まだ寒い

まだ春は遠いのかしら
それとも すぐそこに来てるのかしら


今日はヨサコイこまちの振付少し考えて作りましたが・・・・・・

早い カウントとれない
曲の、きりの良いところまで作りましたが
振り渡しは3月入ってから、先日の続きなんで
もう少しひねろうかな なんて思ってま~す


20080221233350と~っても、えらそうにカメラ目線です







ぽちっ、お願いいたします
 にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
 


お風呂

お風呂それともご飯

みなさんは いつお風呂にはいりますか

朝それとも夜

仕事からかえったらすぐ ご飯を食べてから

私は寝る前に入ることが多かったのですが
最近は帰ってすぐ入ってます と言っても帰るのが遅いですがねぇ~


なんでも寝る3時間前に、お風呂に入るのが一番いいみたいですよ

冷え性のひとは38℃ぐらいのちょっとぬるめで、ゆっくり入るのがお勧めらしいで~す

朝シャワーをするときは、熱めのシャワーがいいみたいですよ
体が目覚めるみたいです

夜寝る前は、ぬるめがいいみたいですよ


でも温泉に行ったら場合、なぜに1日に何回も入れるんでしょうかね

温泉行きた~い

たべま~しゅ




おねがいいたします
  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

おそ~い、新年会!!

松任ストレッチクラスの遅い新年会でした
お店は、つい最近オープンしたばかりのお店で、スポーツクラブでインストラクターしていた時に、教えていた生徒のお店でした
10何年ぶりに、再会してお互い\(◎o◎)/!びっくりしてましたが
なんだか、懐かしい感じでしたねぇ~
人のことは言えないのですが、やはり変わってないとはいえ、月日の流れをちょっと感じちゃいましたねぇ~
お料理は、もと料亭をやっていただけあって美味しかったですよ
ランチもやっているみたいなので、今度はランチを食べに行こうかな

今日は『ぼく』からのサービスです
きれきれよ

おしゃれ中よ
のびのび中

首が痛くなったから、背伸びだぜ

とどめは、これです


で、おかしゃんにおこられました


おねがいいたします
  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ






ぼくダヨ!

2008021823532020080218235319
ゲンキダッタ?!
ぼくハ トッテモ ゲンキダヨ

キョウハ ぼくノ ニガテナモノノ ハナシダヨ!!

ぼくガ コワイノハ ダ ナントカ モッブ
ムラサキイロノ キレキレシュルトキニ ツカウヤツ(4週間毎に交換する ダ○キン)

オカアシャン オソウジ シュルトキニ イツモ ツカウケド
ぼくハ ナンダカ コワイノデシュ

ぼくガ イタジュラシタラ オカアシャンハ コワイコワイダシュヨ ト オドカシュンダケド
ヤメチィヨ ッテ カンジィ~!!

キョウノ シャシンハ ぼくガ オカアシャンノ オウチニ キタトキニ トッテモラッタ シャメダヨ
カワイイ デショ!!


ゼッタイニ ポチッ シテネ ぼくカラノ オネガイデシュ
  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



振付開始!!

昨日から降り続いた雪
朝起きたら、20センチ以上ありました
去年は、ほとんど降らなかったので、久々の雪すかし
普段使わない所の筋肉を、使うので腰や腕が痛~い
2月の雪ー1

車がになっていました
2月の雪ー2

朝は晴天だったので、雪がまぶしいです

今日から、こまちの2008バージョンの振付開始
去年yosakoiソーラン日本海で年間グランプリを獲得し、6月の札幌本祭に6年連続出場
2002年からご縁があり、振付を担当させていただいて今年で7作目
今日は、頭の方の振付をやったんだけど
みんなフラフラになって、振り下ろしの時間終了
こちらも、形を見せたり正しい動きと違う動きの差を見せたりで、終わった後は雪すかしの後遺症も手伝って全身の筋肉がギシギシと音を立てていました
スタジオ2買いなので、階段を下りるのがめちゃくちゃつらかったです
に帰り速攻でのゆっくり入り、湯上りに飲んだはいつもにまして、美味しかったです
もちろん、横取り名人の『ぼく』も、コップに頭突っ込んでいました


参加中です、ぽちっとお願いいたします
 にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ

大雪だ~!!

バレンタインにあげた、イチゴが残っていたので
食べていたら、横からくちばしが
にょ~って入ったきました

20080217001103420080217001103220080217001103

目があやしいで~しゅ

朝起きたら一面真っ白でした

出かけるのに車出すために、まず 雪すかし

スタジオの駐車場も雪すかし


夕方からまた降り出し、どこまで積もるのか

今年一番の寒波らしいけど、2月それも立春過ぎてますよ


明日も雪すかし確実
朝のレッスンはなくなったけど
昼一番にレッスンがぁ~


早く春にな~れ


目が危ない、『ぼく』にぽちっとおねがいいたしますね
  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



いつまでも・・・

寒いですね
とっくに、立春過ぎているのに・・・・
今頃、寒波が来てるなんて~

今夜も、雪が降っています
雪もだんだん水分を含んだ、重い雪に変わってきていますが


昨日は、『めい』を思い出していたせいか、『ぼく』はとっても静でした
おかあさんの気持ちがわかるのか、あんまりそばにも来ない状態
よけいに、心配になっていろいろ遊ぼうとしたのですが
やはり、いつもよりかなり静

ところが、今日は何があったのか
異様に元気で、昨日の静でおりこうさんだった分を取り戻すかのように
いつもの、『ぼく』に戻っています

食い意地のはっていいる、食いしん坊『ぼく』瞬間の動画です




今日も、よろしく
  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




バレンタインデーですね

今日は、チョコが飛び交う日ですね
本命・義理何個用意しましたか
もちろん、私もちゃんと用意しましたよ

『ぼく』は、チョコが食べられないので粟穂とイチゴです

今日は、2002年2月15日に6歳で星になった『めい』の所に行ってきました
動物霊園の祭壇の中にいるのですが、最初の頃はしょっちゅう会いに行っていたのですが
月日が経つにつれ、盆暮れ正月に行ければいいなぁ~って感じで過ごしてました
『めい君』ごめんね
男の子だと信じていたのですが、お腹が腫れてに連れて行ったら
先生が、お腹の毛をして、エコーをかけてみたら
女の子だったわけでした
おかあさんは、オスカルと呼んでいましたが・・・・
それで、たぶん先生にも言われていたんですが、での処置や車での移動が引き金で、ショックを与えてしまい、助からないかも・・・・・・・・
案の定、夜の保温状態が足りなくて、確か次の日の朝止まり木から降りていたので
あわてて、ダンボールの中にプラケースに移したり手で暖めたりしていたのですが
ちょっと目を離したすきに、キューン・キューンと泣き声がして、おかしいな
とダンボールを覗いたら、隅っこにぐったりしていました
いまこうやって書いていると、その時の状況がリアルに思い出されて
『ぼく』以上にお喋りが上手な『めい』でした
写真が、アップできないのが残念ですが、黄色でお腹が緑で
カスタムラックスのパッケージのインコとよく似てます


お願いいたします
  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


さみしいなぁ~!

今日で代アニの授業終了です

毎回楽しませてくれた、2年生の今日はテストでした

1年生と違い今日新しく振付でテスト開始
これがた~いへんでしたわ

無事にテスト終了で、これから社会へ出て行く2年生へ
激励の言葉を2言3言

真剣に聞いてくれた
なんだかさみしいなぁ~
これで授業しなくていいなんてね

みんな立派な社会人になるんだよ~


よろしく、お願いいたします
 にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ



昨日の、おみやげ・・・・

昨日の、シアターダンスのクラス
調子に乗って、張り切っていたら、今日は内腿やら足の付け根やら背中やらお尻やら
あっちこっち、筋肉痛です


『ぼく』はおかあさんがの時とかの時とか
廊下の、タオルかけの所でお喋りしながら出てくるのを待ってます
ちょっと、暗いですがお喋り映像撮れましたので御覧下さいね



ミタラ カナラジュ クリック ポッチ シテネ!!
  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

シアターダンス・START!!

いよいよ、今日から新しいクラスのシアターダンスがSTARTしましたよ

ストレッチの後に、少し筋トレをして、いよいよDANCING

ところがところが・・・・・

いつもは何気にやっているステップや手の動きになのに
意識をすると、あれっこんなはずじゃ~
手足バラバラ

自分を魅せるって大変です
みんな、汗びっしょになっていましたっけ

今日は、帽子を使おうと思ったいたのですが・・・
次回は使いましょうね

シアターダンスの奥の深さを、改めて感じちゃいました

いっぱいLESSONして、すてきなナンバーを踊れるように頑張りましょう


お願いいたします
 にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ







お友達です!!

『ぼく』のお友達の、がーちゃんでしゅ
がーちゃんと-1

いつも遊んでいるでしゅ
おしゃべりもしましゅ
がーちゃんとー2

こ~んなかんじでしゅ
がーちゃんとー3


今日は、ちゃんこ鍋partyでした
ちゃんこ鍋

京都の季節料理「門」からの、お取り寄せ
つみれが、めちゃくちゃ美味しかったで~す
参加メンバーは、てるこちゃん・ブルジョアさんと王子様・ともちゃん・BOBちゃん
『ぼく』はまたもや、ホストでしたが
途中で、王子様に泣かれうろたえておりましたが
最後は、笑顔でお見送り出来ましたよ


応援ぽちっ、おねがいいたします
  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

デビュー・PART2

またもや、『ぼく』が他のブログにデビューPART2

私が、行っている代アニのブログに『ぼく』が登場しちゃいました

休憩時間に、他の先生方と話していて、なぜかペットの話になり・・・・
そして、ブログに登場したわけです

今日も動画です




今年も、ヨサコイ金澤こまちの2008年バージョンの振付を頼まれ、今日ちょっとだけ、考えてみた
「こまちよ、いざ!!」じゃなくて「こまちよ、覚悟!!」
来週の日曜日から開始しますので、身体作ってきてね


今日も、お願いいたします
  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

今日の雪!!

今朝起きたら、一面銀世界でした
資源ごみの日だったんで、簡単にを落としてゴミを捨ててきました
午後からは、も溶けてしまったのですが
今朝の家の前です
2月8日




きょうは、『ぼく』から動画です


またまた、台所です
よ~くみたら、カメラを構えているおかあさんがいましゅ


ぽちっ、忘れないでね
  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

決定!!

来月行われる、S.C.D.C金沢2008ここで、去年に引き続き今年も司会をする事になった

今年は、企画委員もやらないといけない、会計もやらないといけない、そして当日は司会だ
この、だみ声のどこがいいのかねぇ~
まあ、風邪を引かないように気をつけないといけないです
そして、またほっぺの筋肉が筋肉痛になる


今日小学生が、学校帰りに友達と走っているのを見かけました
黄色い傘を元気よく回しながら走っていたのですが
一人の男の子の、その黄色い傘の先がうまいぐあいに、マンホールの穴に刺さってしまった

その男の子は、傘よりかなり先に走って行ってしまったのですが
全く、傘に気づかず
友達に、追いついてその友達に言われて「あれっ!!」って顔をして、傘を取りに戻ったんだけど、本人より友達の方が爆笑している、そんな微笑ましい風景を見て
カワイイ
と思ったのでした


昨日、『ぼく』が「ちょっと、きいて、おかあしゃん」と言ってました


よろしくです
   ブログランキング・にほんブログ村へ 



ゆき~!雪!ゆき!!

午後からの雨がみぞれになり 静けさと共に 真っ白な雪に変わった
夕方スタジオの外を見たら、あっという間に銀世界
1時間で3センチ以上積もりびっくり

止むことを知らないこの雪
立春を過ぎたのに
去年も今年も雪が少なく楽だったのに
今晩一晩でどれだけつもるのでしょうかねぇ~

一晩で降るときは、50センチぐらい積もった事もあるので・・・

明日の朝早起きかしら

今日代アニの1年生のテストでした
一人一人チェックしながらのテスト
気が付いたら、瞬きをしていないことに気が付き、ちょ~お疲れでスタジオに入ったら
鏡に写った顔に目が疲れてま~すと書いてあった

ヤバイですわ
今からお肌のお手入れだわ

しかし テスト順番くじ引きで決めたのですが
床にばらまいた、くじ引きを取る姿って 年齢関係無いのかしら
まるで小学生だったわよ


今日も、お願いいたします
   ブログランキング・にほんブログ村へ 

こんなところまで・・・

さっき、プリンターのインクがなくなったので、ユニットを開けてインクを交換しようとしたら
な~んと、『ぼく』の抜けた羽根が一枚入り込んでおりました
ほこりも、多少入り込んでいましたが、羽根がどうして何処から入り込んだのか
まあ、ほこりが入るくらいなので、羽根が入り込んでもおかしくはないのですがぁ~

『ぼく』といえば、最近またまた新語を・・・
「ところで」は前に言ってましたが「きいてないよ」「ちょっとどいて、○たかしゃん」「ちゅーしゅるの」などなど
教えていないのに、どうやってて覚えるのでしょうかねぇ~
あと、「○もちゃん、○っちくん、あしょぼ」は喋って欲しいので、教えていました
催促するように、唇をツンツンしていたのに
覚えたら、ま~ったくツンツンしないのが、不思議ですね

台所ー2

台所で、カメラ目線でしゅ

ぽちっとおねがいいたします
  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

2月11日・シアターダンス クラス オープン!!

立春です、なのにまだまだ寒いですね

先日、お知らせいたしました新しいクラスの内容です

「シアターダンス クラス」
わかりやすく言えば、ミュージカルなんかで踊っているダンスです
NYのブロードウェイダンスセンターでは、舞台を目指す俳優やダンサーは必ず勉強している、ジャンルのクラスです
帽子やステッキを使って、華麗に美しく楽しく、ミュージカルスターになった気分で
ダンスを楽しんでくださいませ

と言うクラスを11日からオープンいたします

レッスン時間は
月曜日 19:30~21:30  小学5年生から一般まで
木曜日 17:00~18:30  年少から小学4年生まで(KIDS クラス)


スポットライトをあびたい人、お芝居をやっている人、ダンス初心者の方
とりあえず、一度レッスン受けてみてくださいね
踊る事の、楽しさがわかるクラスです
もちろん、舞台上での見せ方など教えちゃいますよ
興味のある方は、遊ダンスアカデミーまでご一報下さいませ

金沢初の「シアターダンス クラス」です

ぼく 225-mini
今日は、新しいクラスのお知らせでした





ぽちっとお願いいたします
 にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ 

鬼は~外・福は~内!!

節分ですね
12時間しっかり寝ました
おかげでぽかったのが、治まりました
やはり、寝るのが一番ですね

今日は、節分です
明日から、新しい年の始まり始まり

節分について調べてみました
続きを読むをクリックしてね

今日は、恵方巻きを今年の恵方の南南東に向かい食べましたよ

明日は、立春です
いい年になりますように



おかあさんが飲んでるもの、なんでも飲みたい『ぼく』でしゅ
でも、本当は悪戯が目的です

今日も、お願いいたします
   ブログランキング・にほんブログ村へ 





続きを読む

なんとなぁ~く・・・!!

今日久々の頭痛
少し前から、なんとなぁ~くぽい症状が・・・・

あまり、鎮痛剤なんか飲まないのに、今日はレッスンが3本あってしょうがなく鎮痛剤を飲んだら、これがよ~くきいて頭痛はすぐ治まった
でも、なんだか寒いし、鼻水が・・・・・・

毎年、この時期が一番体調を崩しやすいのです

数年前は、初めてインフルエンザにかかったのもこの時期
今年も、インフルエンザと風邪があちらこちらで流行っている

なので、今日は早めに
また、明日です


よ・ろ・し・く
   ブログランキング・にほんブログ村へ 

ハッロー!!

ニガチュニ ハイッタネ!!
サブイ ヒガ オオイケド ミンナゲンキデシュカ?

ぼくハ トッテモ ゲンキダヨ!!

キョウハ ドウガノ サービシュデー デシュ!!
ユックリ ミテクダシャイネ!!


ミタラ カナラジュ クリック ポッチ シテネ!!
  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp