み・な・み・ざ

今日は、おかあしゃん
久々に、京都に日帰りで行ってきました




だ~りんに、愛にね




初めて「南座」に、入ってきましたよ

歌舞伎を見に行ったわけじゃないんです

つかこうへいさんの『飛龍伝』という、お芝居を見に行ってきました



黒木メイサさんが、主演で・・・・
とっても、面白くていいお芝居でした


もちろん、だ~りんも素敵でしたよ









だから、今日は朝早くから
『すたあ』と『らいふ』は、おりこうさんでお留守番してもらいました




Wで語る?!


す:おかあしゃん だ~りんに あいに いくでしゅよ

ら:ふ~んだで~

す:だから おりこうしゃんで おるすばんでしゅよ

ら:はぁ~いだで~


お:いってきま~す、お留守番おねがいね








そして帰ってきて、放鳥したら・・・・


動画でお楽しみくださいね








まっ、毎日こうですけどね

お留守番、ありがとね




なにみてるだ~??



何をみてるんでしょうね~





うっひゃ~、半目でしゅ



また、半目のにぃにぃ~です




またまた、いろっぽい


今日も、男の色気ムンムンだ





すっかり、おとなになったね



大人になったね~、イケメンだよ




写真はクリックすると大きくなります







おまけの動画です



















グリムスキーワード「オゾン層破壊」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20090904161404.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ   ブログランキング 鳥




おかしゃん、めろめろ・・・

今朝は、ちょっと寒かったですね


昨日の事なんですが・・・・・・


おかあしゃん、めろめろになった事があるんです



それはね・・・・・




LESSONに行こうと『すたあ』と『らいふ』をケージに入れて
準備をしていたんです

いつもなら、お喋りしているのでかなり、にぎやかなんですが

ちょっと静かなので、ケージを覗いてみたら



なんと・・・・・・



『すたあ』が男磨きをしている『らいふ』の後にいて
じ~っと、『らいふ』の様子を見ているんです

そして、『らいふ』の背中をつんつんって嘴で、つついたんですよ

そしたら、『らいふ』が回れ右をして
『すたあ』の方に向いたらね

なんと、『すたあ』が『らいふ』にかきかきしてあげてるんですよ

その後、『らいふ』がにぃにぃ~にお返しの、かきかきをしてあげて

『すたあ』は、今つんつん小僧だから痒いので
『らいふ』にかきかきしてもらって、とっても気持ちよさそうでした


おかしゃんは、そんな様子を見て

もう


めろめろに・・・


だって、夢だったんですよ
おたがい、かきかきしてる姿を見るのが・・・・


それが、とうとう実現したんです


こっそり、カメラを構えたら『すたあ』に気づかれてしまって
撮影は出来なかったんですが

きっと、お留守番してる時に
おたがい、かきかきしてるのかなぁ~と思っちゃいました



かきかきしたで~







かきかきしたでしゅ





おかあしゃんは、見たよ

いつも、やってるんだよねきっとね

今度、外に出た時に
おかあしゃんの、前でやってね





せなかでかたるでしゅ


昨日の、ブログじゃないけど

背中で、表現(語る)事ができるんだよね
にぃにぃ~




かたったでしゅ



後ろ向いていても、可愛いよ^^






おとこのいろけでしゅ

おや~

今度は、男の色気で勝負ですか



ということは・・・・



おとこのいろけだで~、にぃにぃ~にまけないで~


やっぱりね

『らいふ』は男の子なんだけど
女の子みたいな、表情をたまにするんですよ

色っぽいんだから







おともだちだで~



お友達じゃないけど、お話いっぱいしてね



注:鏡の中の目に注目です






写真はクリックすると大きくなります
















グリムスキーワード「オゾン層破壊」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20090904161404.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ   ブログランキング 鳥




表現するって

昨日は、Tシャツ1枚でも大丈夫なくらい暖かでしたね

ブログをアップしようと思って、PC立ち上げたんですが
打ち合わせやら、遅い時間からのタップのLESSONやらで
そのまま、ダウンしちゃいました




女子フィギュア女王、キム・ヨナ選手がダントツで金メダルでしたね

浅田真央選手、残念ながら銀メダルでした
悔しかった様子が、インタビューでよくわかりましたが
銀メダルだって、凄い事だとおかあしゃんは思います

オリンピックには、魔物が住んでいて
悪戯をしたのかしら・・・・


安藤選手も良かったけど、おかあしゃんは鈴木選手の演技を見ていて
胸が熱くなったんです


個人的には、ロシェット選手
悲しみを乗り越えて、銅メダル
これには、大きな拍手を送りたいと思います


実はおかあしゃん、ロシェットト選手と同じ経験をしてるんです

以前アシスタントしていた所の発表会の前に、母が倒れ
そのまま他界して・・・・

本番日が、通夜だったんです・・・・

でも、悲しみをこらえながら
舞台に穴を開けられないので、本番の舞台は踏んで来ました

もう、18年前のことですがね






キム・ヨナ選手の表現力は、やはりすばらしいと思います

おかあしゃんも、表現者なんでよくわかるんですが
表現するって本当に難しいんです・・・・


身体全体で、表現できるのは彼女は、ダントツじゃいないと思います
後ろ向いていても、顔がどんな表情をしているかわかるくらいでした


両選手とも、まだまだ、若いしこれからも
いいライバルとして、頑張って欲しいですね





会場で応援していた、高橋選手・織田選手・小塚選手
頬に、日の丸を書いて応援していた姿が
可愛くって、好きでしたね








つんつんアップ



この人も、表現者なんですよ

でも、今はつんつん・かゆかゆ状態なんです





にぃにぃ~つんつんだで~



『らいふ』に指摘されてるよ
にぃにぃ~






これは、昨日夜ののこと・・・・


えへっ!のむでしゅよ!!




おかあしゃんの、泡のジュースなんだけど・・・・





うまうま



あ~あ、だめでしゅよ

飲んじゃったの~


あご見えてるよ







のんだでしゅ^^



やばいよ、『すたあ』ちゃん

もうだめだよ飲んじゃ





だめだで~



ほ~ら、『らいふ』にまで言われたよ





ほ~い!!







くちばしがぁ~



おや~、つるぴかだった嘴が
傷だらけ・・・・・

何をしたの『らいふ』ちゃん





ういんくだで~



ウインクしてるんですよ







さぁ~

おまけですよ






わきのした





写真はクリックすると大きくなります
















グリムスキーワード「オゾン層破壊」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20090904161404.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ   ブログランキング 鳥




間違い探し・・・・

4月下旬の暖かさ
外にいるのが気持ちいい、一日でした


ダウンジャケットから、薄手のジャケットを着て
出かけましたよ




夕焼けが、とってもきれいでした


夕焼け





こやけ


ベランダから撮影しました





おてんきだで~






あったかくって、おてんきでしゅ





オリンピック女子フィギュア、女王もうすぐ決まりますね
真央ちゃんも、キム選手も、どっちもいい演技だったですよ

フリーが、楽しみです







さて、下の2枚の写真よ~く見てください


間違い探しじゃないけど

微妙に、違うのがわかりますか



間違い探しー1




クリックすると、大きくなります





間違い探しー2




もう、おわかりですよね








これが・・・





ドアップにすると・・・・




こうなる



うふっ




















グリムスキーワード「オゾン層破壊」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20090904161404.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ   ブログランキング 鳥




気持ちよ~く

とても暖かな一日でした

午後から一端帰宅した時に、窓を開け放ち
差し込んでくる、日差しで思わず

ひなたぼっこしちゃいました



そよぐ風は、長い冬から開放された
草木達が、まる深呼吸しているような

春の匂いがいっぱいでしたよ

明日は、もっと気温が上がり
お花見の頃の、気温になるそうです


汗ばむくらいが、嬉しいおかあしゃんです




もちろん、『すたあ』と『らいふ』も一緒に
ひなたぼっこしましたよ





ひなたぼっこでしゅ






ひなたぼっこだで~



といっても、じっとしてるわけがないお二人さん

運動会中に、カメラを持って

おかあしゃんが、追い掛け回してました





きもちいいでしゅ



ねむそうだねぇ~





きもちいいだで~



なんだか、すごいお顔だよ

『らいふ』さん





ねむくなったで~



二人で、お昼ねすればぁ~


おかあしゃんも、お昼寝したくなったよ




おかあしゃんといっしょでしゅ


そうだよ、おかあしゃんと一緒に
お昼寝するかな





あったかだで~



暖かかったね

まぶしくなかったかな






写真は、クリックすると大きくなります















グリムスキーワード「オゾン層破壊」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20090904161404.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ   ブログランキング 鳥




ドアップ写真館

今朝は、暖かかったです


春一番が吹いたらしいですよ


春は、もうすぐですね


おかあしゃんは、これからの季節が大好きなんですよ







今日は、ドアップ写真館です




それでは、ごゆっくりご覧くださいね





ドアップ写真館ー1







ドアップ写真館ー2







ドアップ写真館ー3







ドアップ写真館ー4







ドアップ写真館ー5







ドアップ写真館ー6







いかがでしたでしょうか



感想お待ちしてま~す




クリックすると、少し大きくなります





『らいふ』が一枚しかなかっので



こちらの、動画でお楽しみくださいね





















グリムスキーワード「オゾン層破壊」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20090904161404.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ   ブログランキング 鳥




ぷれぜんとでしゅ

今日は、久々の快晴でした

午前中、ちょっと時間があったので
日向ぼっこまではいかないけど、日差しを楽しみながら
ゆっくり、コーヒーブレイク



午後から○塚お受験組みの、LESSONが夕方まで
夜は、ヨサコイの振付と

今日も、忙しいおかあしゃんでした






らいふ~


今日も、おりこうさんで
お留守番、ありがとうね



『すたあ』は『らいふ』に・・・・







プレゼントでしゅ




お口の中に、プレゼントがいっぱい詰まってます


自身のない方は、クリックしないでくださいね






ありがとだで~




お礼のちゅ~ですか








どういたしましてでしゅ




ん~ん、なかよしだねぇ~









おかわりだで~



おやおや、おかわりですね






はぁ~いでしゅ




やさしい、にぃにぃ~だこと





写真はクリックすると、大きくなります

















グリムスキーワード「オゾン層破壊」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20090904161404.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ   ブログランキング 鳥



















おかし市場

今日は、お日様が出て少し寒さも和らいだ感じでした



おかあしゃんは、朝からLESSON


休憩時間に、Budgerigarさんと食事に出かけた帰りに
スタジオの近くにある


「おかし市場」に、よってみました


以前から気になって、横目で通り過ぎていたんですが・・・・

今日初めてお店に入って
ビックリしました


名前の通り、お菓子ばっかり


メーカーのお菓子はもちろん、懐かしい駄菓子まで

子供の頃よく駄菓子屋さんに行って、いろいろ物色していた頃がよみがえってきました

グッピーラムネ・ココアシガレット・風船ガム・・・・・


なんだか、うれしくなって
最初は、手に持ってただけなんですが
そのうち、カゴを持ってあれやこれやと
カゴにいれ、レジを済ませて・・・・


お菓子ばっかり、1000円くらい買っちゃいました


だって、スーパーより
20円くらい、安いんだもん
それに、なつかしいお菓子もあったからね・・・・



ふだんは、お菓子買わないおかあしゃんなんですが

今日ばかりは、いろいろ買っちゃいました


探していた、「黒糖ミルキー」も置いてあったしね

「黒糖ミルキー」美味しいんですよ

期間限定で、もう置いてないお店が多いんですが
置いてあったので、二人で買い占めてきちゃいました


これから、ちょくちょく通いそうです・・・・












おかしでしゅ


ガサゴソっと、袋を開ける音がしたら
必ず飛んで来る

『すたあ』、興味があるのは

お・か・しです






おかしだで~!



『らいふ』は、にぃにぃ~が興味があるものは
何でも来いだよね






とさか??




とさかが出来たのかと思ったら

濡れたみたいです。。。





んん??



おかあしゃんの、足で遊んでいたんだけど
呼んでみたら、カメラ目線だね






まてまて



毎日、こんな感じで~す














グリムスキーワード「オゾン層破壊」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20090904161404.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ   ブログランキング 鳥






カラーコンタクト・・・

今日も雪が舞い、寒い一日
でも、時々日差しがさし、ちょっぴり気持ちよかったです




オリンピック、男子フィギュアスケート

高橋大輔君、見事銅メダルを獲得しましたね
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)ございます

メダルの色は、銅だったけど
すばらしい演技で、口をぽか~んと開けて見てましたよ


織田君も小塚君も、よく頑張ったね
お疲れ様でした


来週は、いよいよ女子が始まりますよね

日本選手3人、頑張って欲しいです







ちょっと、この写真を見てくださいね



カラーコンタクトのらいふ


クリックして、大きくしてみてくださいね



『らいふ』の目

カラーコンタクト入れたみたいに見えませんか

興奮状態に、よく見かけるんですが

『すたあ』はそこまで、はっきりしないんですが

『らいふ』の目は、くっきりしていて

いつ見ても、おかあしゃんはカラーコンタクト入れた目に見えちゃうんですよねぇ~


皆さんは、どう思いますか



眼飛ばしのちょい悪インコの『ぼく』は、ご存知のように
くっきりはっきり、白と黒のお目目

『らいふ』は、ちょっとグレーかかっているので
そう思うのかなぁ~


でも、おかあしゃんは好きですよ








にんにぃ~



おや~『らいふ』がいつもと違う様子です・・・・







ちょだいだで~



はっはぁ~ん

にぃにぃ~に、プレゼントのおねだりでしたか


それに答える、にぃにぃ~は





きょうもやさしいにぃにぃ~




きょうも、とっても優しいにぃにぃ~でした







ねるでしゅよ



そうそう、『すたあ』が寝ないと『らいふ』も寝ないから

良い子は、早く寝ましょうね










ゴキゲンな、『らいふ』です
見てくださいね




















グリムスキーワード「オゾン層破壊」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20090904161404.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ   ブログランキング 鳥




いろいろ気になるぅ~

今日はとっても寒いです

おかあしゃんは、寒くて寒くて・・・
足腰が、とっても冷えた一日でした


生姜湯を飲んで
風邪を引かないように、暖かくしてましたけどね

みなさんも、体調管理きをつけてくださいね



昨日と一昨日は『すたあ』と『らいふ』が
ひとりごとを、書いてましたけど・・・・


今日は、おかあしゃんですよ



オリンピック男子フィギュアスケート、いよいよフリーですね
どうなるのか、とっても気になります。。。。

ライブで見たいけど、仕事だから
帰ってゆっくり見ることに・・・・

高橋・織田・小塚の3選手頑張ってほしいですね
メダル圏内だからね

仕事しながら、応援してますよ








ぴっかぴかでしゅよ



ぴっかぴかの『すたあ』が、撮れました

嘴も、羽もぴっかぴかで元気な証拠ですよね







そんな、『すたあ』の様子を見ていた『らいふ』は



にぃにぃ~にまけないように、みがくで~



にぃにぃ~に、負けないように
磨いてましたよ

にぃにぃ~のことが、気になって
にぃにぃ~のようになりたい『らいふ』だからね






おっと!かくがりでしゅ!




おかしいでしゅ



『らいふ』の角刈り頭が、気になる『すたあ』

おかしくて、笑っているようでしょう







はずかしいで~



豆苗食べたのが、一目瞭然

ちょっと恥ずかしくないですか『すたあ』にぃにぃ~

そりゃ~『らいふ』に、指摘されるって







アイリングくっきり




アイリングくっきりの『すたあ』です

まんまるお目目は、健在ですよ





写真は、クリックすると大きくなります















グリムスキーワード「オゾン層破壊」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20090904161404.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ   ブログランキング 鳥






きょうもさむいで~

こんにちわだで~

らいふだで~  




みんなげんきだでかぁ~



みんなげんきだでかぁ~



きょうもさむいで~


きのう にぃにぃ~が かいたから きょうは 

らいふが かくで~




にぃにぃ~・かっこいいで~



らいふは にぃにぃ~ みたいに

かっこよく なりたいで~


だから あこがれるで~ にぃにぃ~の こと






せなかも・かっこいいで~



うしろ すがたも にぃにぃ~ 

かっこいいで~


らいふも にぃにぃ~ みたいに

せなかも かっこよく なりたいで~





あのね・にぃにぃ~・・・




ひそひそだで~




おかあしゃんに ないしょの はなしだで~






あたらしい おうちは 

かいてきだで~




きょうは うれしいときの だんす ひろうするで~







じょうず だったでかぁ~




しゃしんは くりっく すると おおきく なるで~






これからも

らいふと にぃにぃ~と おかあしゃんの こと


よろしくだで~




また かくで~ ばいばいだで~














グリムスキーワード「オゾン層破壊」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20090904161404.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ   ブログランキング 鳥





さむいけど、げんきでしゅよ

きょうは ゆきが ふってました



おひさしぶりでしゅ すたあでしゅ



げんきでしゅよ


とっても げんきでしゅよ

おかあしゃん あたらしい おうちに おひっこし したでしゅ

だから すたあと らいふも いっしょに おひっこし したでしゅ


あたらしい おうちは ひろくて あかるくて あたたかいでしゅ

あそぶところも いっぱいあるでしゅ

だから まいにち たのしいでしゅよ









きょうのなかよしでしゅ




きょうも なかよしでしゅ



でも・・・・



いったいでしゅ!!


らいふが かみついて いたかったでしゅ










ちゃんとねないとかぜひくでしゅよ!



らいふ よく うたたね しゅるでしゅ

まだ おこちゃまでしゅから

ちゃんと ねないと かぜひくでしゅよ





わかったでしゅか?



いうこと きかないと おかあしゃんに おこられるでしゅ









にぃにぃ~、まてだで~!



いつも こうやって おいかけて くるでしゅ

たまに めんどくさい ときも あるけど

すたあは らいふが だいしゅきでしゅ





これからも すたあと らいふと おかあしゃんを

よろしくでしゅ






おしゃしん くりっく してくだしゃいね 
 
おおきく なるでしゅよ














グリムスキーワード「オゾン層破壊」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20090904161404.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ   ブログランキング 鳥





癒されたよ、ありがとう

今日も、曇りで寒い一日




おかあしゃん、今日はとっても腹が立った事があって
「はらわたが、にえくりかえる」一歩手前でした

家に帰っても、腹の虫がおさまらず
イライラしてました


それを、知ってか知らずか
出せ出せ攻撃の、『すたあ』と『らいふ』・・・・


とりあえず、ケージから出した





そしたら、なんと

甘えん坊さんが、そこにいました


とりあえず、動画を撮ってみましたので
見てくださいね

50秒あたりで、怪しい影が・・・・・









もう、これでおかあしゃんは
すっかり、癒されてご機嫌になってしまいましたよ



おかあしゃんの、気持ちちゃんとわかるんだね『すたあ』にぃにぃ~

ありがとうね、これで今日腹が立った事も
どこかに、飛んで行っちゃったよ


やっぱり、癒し鳥さんだね



もちろん、『らいふ』もだよ







その『らいふ』ですが




よっ・・・



いっ・・・


しょ・・・


っとだで~・・・



のぼれたで~



マウスの、コードをよじ登って
おかあしゃんの、手に乗って来ましたよ


一生懸命、頑張ったね


でも、飛んだほうが早くないかい・・・・






おいしそうでしゅね



これこれ、食べ物じゃないから
美味しくないと思うよ・・・・




まずいでしゅ!!



だから、言ったでしょ
美味しくないってね


なんでも、食べたがるのはわかるけど
これは、食べ物じゃないって、わかんないのかなぁ~







今日の仲良しショット



いつも、癒してくれて
ありがとうね


今日も、仲良しさんだね






目つき悪いよ、にぃにぃ~




先日の、『らいふ』に引続き
今日は『すたあ』が、目つき悪い~
















グリムスキーワード「カーボンオフセット」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20090904161404.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ   ブログランキング 鳥



でっかいシリーズ

今朝は、さむかったけど
日中お日様が、気持ちのいい一日でした


おかあしゃんは、例のお受験コースのLESSONでしたよ




最近、大きくなった『らいふ』、『すたあ』と1gしか変わらなくなりました
体つきも、大人のインコさんになって来ましたよ




写真のチェックをしていたら


こ~んな、写真がありました



名づけて、「でっかいシリーズ」です




にぃにぃ~・ちいさいで~





おらおらおら~!!






どうだ!!らいふのほうが、おおきいで~



自慢げな、「らいふ」でしょう







でっ!!でっかいでしゅ


『すたあ』も、あっさり

認めちゃったみたいですねぇ~





かったで~




大きくなってよかったね

おかあしゃんは、『らいふ』大きくならないのかなぁ~と思っていたんだけど

本当は、にぃにぃ~の方が
ちょっと大きいんだよね





苦笑い!!



苦笑いする、『すたあ』でした






一方『らいふ』は・・・・・・






ねるだで~



お昼ねタイム


まだまだ、子供だねぇ~















グリムスキーワード「カーボンオフセット」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20090904161404.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ   ブログランキング 鳥



こんなん出来ました

今日も寒い一日、時々雪が舞ってました


オリンピック開幕しましたね

開会式見ましたよ

テレビでですけどね・・・・・


演出と映像と照明がすばらしい

服部有吉君が、踊ってましたね~
カナダのモダンバレエ団の凄い事・・・・
タップも凄かったし、ぽか~んと口を開けて見てました

開会式と閉会式は何かと、勉強になるんですよね

でも、素敵ですよね
オリンピックの、開会式に踊れるなんて・・・・
いいなぁ~


カナダの雄大な大地を表現していて、良かったと思いませんかぁ~


聖火も、素敵な演出で点火されたしね

後は、選手の皆さんが一つでも多く、メダルを獲得して欲しいものですよね
応援しなくっちゃ









ジャ~ン!!




その後の工作-1


その後の工作ー2



昨日作った、トイレットロールボックスなんですが

ちょっと、山下清になった気分で
新聞広告を、ちぎって貼り付けてみました

なんせ、画用紙なので弱いから包装紙か色紙を貼ろうと思っていたんですが

昨日、Budgerigarさんが遊びに来ていて
先日の公演のビデオを見ながらふっと思いついて
Budgerigarさんに、広告をちぎってもらいおかあしゃんが貼り付け作業をしたんです

よ~くみると、チョコレート・かつおのたたき・じゃがいも・家具などなど
結構楽しかったですよ


遠くから見ると、とてもカラフルで可愛いんですが
置いてある角度によると、お肉が見えたりイチゴが見えたりでね

まぁ、飽きたらまた作ればいいしね




製図


クリックすると、大きくなります


おかあしゃんが作ったボックスの、製図を書いてみました
底の部分から、ペーパーを出し入れするので
底になる部分ののりしろ(貼り付けないように)はちょっと多目です

煙突は、屋根の真ん中に立ててもいいかとなぁ
その方が、出しやすいかもね

丸い煙突にしても、いいと思います

後は、窓をくりぬいたり、ドアをつけたり
いろいろアレンジできると思いますよ

おかあしゃんが、出来たんだから
皆さんは、もっと上手に作れると思いますので

トライしてみてくださいね



数字や、見難い箇所があったら
コメントくださいね、お答えしますよ







いたずらでしゅよ


何かを、企んでいるお二人さんです・・・・





たのしいで~




出ましたストラップ齧り・・・・





たのしかったでしゅね



そりゃ~、楽しかったでしょうよね







お・ま・け



かきかきするで~
















グリムスキーワード「リサイクル」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20090904161404.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ   ブログランキング 鳥




作ってみました、噂のトイレットペーパーボックス

めっきり、日が長くなってきましたね

春に近づいて来ているんでしょうね


でも、まだまだ寒いですよ




今日おかあしゃん、図工工作しちゃいました



工作



トイレットロールボックスですよ


昨日アニーさんのブログで見つけて
鳥飼さんたちの間で、今噂になってるらしく

アニーさんが、手作りされていたので
まねっこして見ましたよ


厚手の画用紙を、100均で買ってきて
工作開始です


本当は、屋根が取り外しできるようになっているんですが
画用紙だとちょっと弱かったので

箱にして、底を蓋のようにアレンジしてみましたよ

真っ白もいいけど、色紙でも気って貼ろうかなぁ~なんて思っています

窓も、あるんですが
ちょっとめんどくさかったので、そのままにしちゃいました



これで、ウンP取るのも楽ちんになりますよ





工作をしている間、お二人さんは
プレゼント交換したり、運動会したりで
珍しく邪魔しなかったんですよ


おりこうさんでしょう






そんな、二人の今日の写真です




もぐもぐでしゅ



プレゼントもらった直後

お口の周りに、いっぱい付いてるよ





べ~だで~


あっかんべー、してるように
見えませんか





目つきわるっ!!



めちゃくちゃ、目つきが悪い『らいふ』

でも、好きかもこの目





写真は、クリックすると大きくなります














グリムスキーワード「リサイクル」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20090904161404.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ   ブログランキング 鳥





すっかりいたについたね、にぃにぃ~

今日は、雨が降って寒いなぁ~と思っていたら
16時過ぎから、雪が降り始め
一面銀世界に早変わりしてしまいました


おかあしゃんは、めずらしく早めに
雛人形を、出しました

いつもなら、4月にするんですが
今年は、3月にしようと思い7段飾りを組み立てて出しましたよ




最近『すたあ』がすっかりおにいたんがいたについてます

お出かけする時や、お休みするときにケージに入れるんですが

よく見かける光景があります


それは・・・・


必ず、『らいふ』の後から
『らいふ』の毛繕いや、お喋りしてるのを
やさしく見ているんですよ

たまには、後からつんつん、つついていたりはするんですが
とても、優しい目でやさしくつついたり

また、放鳥時には
『らいふ』が遊んでる姿を、これまた見つめていたり

気になるんでしょうね、きっと
『らいふ』が何をしているかね・・・


悪戯する時は、これまた一緒に悪戯をして
おかあしゃんに、怒られるというやんちゃな所もありますが


でも、どこにいても何をしても、『らいふ』の事が気になるみたいです




ただし、フリフリのときだけは別で
たま~に、『らいふ』が邪魔をするのですが
その時は、凄い剣幕で怒っていますがね






おにいたんしてるでしゅ




いい、おにいたんぶりを
おかあしゃんは、見るのが大好きだよ







おかあしゃんにほめられたでしゅ



これからも、『らいふ』の事を
よろしくね、にぃにぃ~







そして、『すたあ』の事が
大好きな『らいふ』


今日も、追いかけてましたよ

にぃ~い



にぃ~!





食いしん坊で~す


今日も、うまうまだで~






写真は、クリックすると大きくなります
















グリムスキーワード「リサイクル」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20090904161404.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ   ブログランキング 鳥





お気に入りになったね

今日は、雨が降っていて寒い一日でした



おかあしゃんは、授業で夕方まで拘束され
夜は、スタジオでのLESSONでしたよ




今日は、この動画からです







お片づけが、ひと段落したら
カウンターが、新たな遊び場になってます

みょうに、落ち着いている様子なんですよ


どれだけ、遊んでいたかすぐわかるんです

だって、ウンPがいっぱい落ちていて・・・・・








らいふどこでしゅか?



カウンターで、遊ぼうとした『すたあ』なんですが
『らいふ』がいないことに、気がつき

大きな声で、呼んでました






にぃにぃ~きたで~




呼ばれた『らいふ』は、飛んできたよ

それから、しばらく遊んでましたよ





おかあしゃんでしゅよ




『すたあ』の後の写真

おかあしゃんが、写ってます

さ~て、どれでしょうか























グリムスキーワード「リサイクル」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20090904161404.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ   ブログランキング 鳥






なまぬる~い

今朝、玄関を出たら
なんと、なまぬるい風が吹いていました

とても気持ち悪い、なまぬるさで

気温も高く、3月中旬の気温だとか

でも、明日はまた寒くなるらしいです

確かに、夕方から気温が下がってきた感じがしましたけど

こんな時に、体調を壊しやすいので
みなさんも、気をつけて下さいね








うまそうだで~



豆苗の切り株を見つけた『らいふ』

この後は、上に乗り

いっただきま~す





らいふのおちり



もふもふの、おちり全開で

一心不乱で、齧りまくっておりました






ここで、動画です

今日も、運動会の開始です












ぼくおにいたんがみてるでしゅ




ぼくおにいたんの前で、記念撮影が出来ました

いつも、見守ってくれてるもんね

ちゃんと、ご挨拶できたかな






にぃにぃ~すきだで~




『らいふ』の好き好き攻撃開始ですよ




クリックすると、写真は大きくなるよ














グリムスキーワード「京都議定書」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20090904161404.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ   ブログランキング 鳥












三段活用

曇りだけど、寒さは少し和らいだような気がします


今日、ドラックストアーでお買い物をしてレジを済ませ
お店から出ようとした時・・・

見るからにパートですという、おばちゃんに声をかけられた

「あの~もしよかったら、この保湿クリームとつてもいいです、いまキャンペーン中ですが」

見たら、テレビで宣伝している薬用の保湿クリームの試供品を手に持っていた

正直、おかあしゃんはそのクリーム欲しいわけでもないし
キャンペーン商品が欲しいわけでもなかったので

「知ってますから、いいです!」と言って店を出てきた

でも、本当は試供品もらっときゃ良かったと思いつつ
本当の所、もっと素敵なお姉さんに勧められたら話を聞いていたかもしれないんですが

あまりにも、そのクリーム塗っても効き目がなさそうなおばちゃんからの勧誘だったので
そのまま帰ってきたのが、正直な所です


キャンペーンガールって、やっぱり重要ですよね

消費者の購買意欲を、掻き立てなきゃけないからね








さて、自由奔放のお二人さん

本日は、三段活用と題してお送りいたします




まずは、『すたあ』からです





みつけたでしゅ



テーブルの上の、ペットボトルのキャップを見つけた『すたあ』です





どうしようかなでしゅ


ジ~ッとながめていたんですが・・・・




えい!あしょぶでしゅ!!



この後、くわえて走り回り
キャップを、見事テーブルから落として
さらに、床でもかなり長い時間くわえて走り回っておりました

とっても、楽しそうでしたよ







お次は『らいふ』です





うふっ!!



色っぽい目で、何かを見つけた様子ですね





みつけたで~



おっと、これはデジカメのストラップです

この後は・・・・・





かじったるで~



やっぱり、かじったね

このまま、デジカメにぶら下げて持ち歩こうかしら





おまけです


にぃにぃ~とんだだで~


『らいふ』の攻撃に、飛び立った瞬間の『すたあ』です



写真は、クリックすると大きくなります













グリムスキーワード「京都議定書」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20090904161404.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ   ブログランキング 鳥



豆くっさ~い

今日は、とってもいいお天気でした

数日寒かったので、お日様がとってもありがたい一日でした



夕日がとっても、綺麗でした


7日の夕日






おかあしゃんは、○塚お受験特別コースの授業のあと
今年新チームを、立ち上げたヨサコイの振付が夜にありました



昨日は、おかあしゃん6時間かかって
ダンボールを片付け
ようやく、スッキリ部屋らしくなりましたが
細かい所は、まだまだです



昨日PCを立ち上げたのまで覚えているんですが
気がついたら、時計の針がいっぱい回っていました




昨日、お片づけしている間おりこうさんにしていた
『すたあ』と『らいふ』


お片づけ終了後にちょっとだけ、放鳥したんですが

豆苗の切り株を見つけた、『らいふ』
一生懸命齧っているのを、『すたあ』が見つけて仲良く齧っていたんです

その後、『すたあ』がおかあしゃんの所に飛んできて
おかあしゃんに、ちゅ~をしてくれたんですが
『すたあ』のお口から
お豆の匂いがしたんです

それも、かなりしっかりとした豆の匂い

なんだか、不思議な感じがしました

確かに、豆苗は豆の苗だから、豆の匂いがしても不思議じゃないんですが
苗だけ食べても、豆の匂いはしないのに

切り株を食べたら、豆の匂いがする・・・・

きっと、豆を少し齧ったんでしょうね

切り株を食べる時は、時に小競り合いをしながら食べているんですよ

それだけ、大好きな豆苗の切り株

豆臭くなるのはしょうがないけど、いっぱい食べてね




おかあしゃんにちゅ~したでしゅ


ちゅ~してくれたけど
お豆の匂いがしたよ

豆くっさ~い、にぃにぃ~だったよ





すたあはくさくないでしゅ



豆苗食べたから、お豆さんの匂いがしただけだよね

『すたあ』は臭くないよ

安心してね





ぷれぜんとでしゅ





今日も、プレゼント交換中






おりゃ~!!



『らいふ』の攻撃開始で~す




写真は、クリックすると大きくなります














グリムスキーワード「京都議定書」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20090904161404.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ   ブログランキング 鳥





ぷれぜんとだで~

全国的にも冷え込んでいるようですね

こちらは、雪は止んだんですがまだ寒いです




『すたあ』のプレゼントの標的の、鈴さんを撤去していらい
『すたあ』のプレゼントは『らいふ』

ところが、最近『らいふ』の方から『すたあ』にプレゼントが・・・


その様子を、動画で撮ってみました









動きが早いので、追いかけるのが大変でした









ねぇらいふぅ



ブログの写真を、選んでいる時

『すたあ』が『らいふ』に、お話をしていましたよ






ぼくたちのおしゃしんでしゅよ



おっ!!

写真に気づいたみたいですね





かわいくとれてるでしゅね




可愛く撮れてるのを、選んでいるからね

動きが早いから、可愛く写真を撮るのが大変なんだよ


これからも、可愛い写真撮って
みんなに、見てもらうからね







おかあしゃんは、暮れにこんなお買い物をしました


ピアス


ラピスラズリの、ピアスなんです

写真の撮り方が、下手くそなんで実際の色合いが出てないんですが
とても、綺麗なんです
おかあしゃんの、誕生石なんです


ブログ友達のbiizuさんのブログに紹介されていて
一目ぼれして、譲っていただきました

手作りなんですよ

biizuさんは、以前インコブログを書いていらしたんだけど
今は、天然石手作りビーズ製品をブログで紹介されています

ネットショップもオープンされていて、素敵なアクセサリーが沢山あるんです
一度、遊びに行ってあげてくださいね

ショプはこちらです

















グリムスキーワード「ゴミ分別」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20090904161404.gif

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ   ブログランキング 鳥





立春なのに

今日は、立春なんですよね
でも、昨日の晩から冷え込んで
とても寒い一日になってます

雪も降り続けていますが・・・・



今日も仲良し^^



外が寒かろうが、雪が降っていようが全く関係ない
『すたあ』と『らいふ』です


お引越しをしてから、仲良度がますますアップしてるんですよ


おかあしゃんが見ていても、うらやましいくらいなんです








すきありだで~




いつも、『らいふ』がにぃにぃ~のすきを狙って
ちゅ~の攻撃なんです







今日は、動画を見てくださいね


まずは、新しい遊び場で遊んでいたんですが・・・・




バックに、ダンボールがありますが
気にしないでくださいね











次は、新しい遊び場を見つけたんです



おかあしゃんの、ドレッサーの椅子が新しい遊び場になってます
そこに『すたあ』が、気持ちよくお喋りしていたんですが・・・・
『らいふ』が現れて・・・・・


ゆっくり見てくださいね



















グリムスキーワード「トライアクティリン」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20090904161404.gif

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ   ブログランキング 鳥






福わ~内

昨日は、風が強く角部屋のおかあしゃんは
階段を、飛ばされそうになりながら帰ってきました


今日は、久々の雪

でも、大丈夫です

今では、出かける前に雪かきをしないと車が出なかったんですが

新居は、駐車場に融雪装置(地下水が出て雪を溶かします)が完備
今朝は、車のフロントガラスの雪を落としただけで
車を出すことが出来ましたよ


雪かきしなくていいのって、すご~くありがたいです


雪かきの時間気にしなくっても、出かけられるしね
腰痛くならなくてすむしね・・・・


いや~、極楽ですわ



前の家では、考えられない事ですよ




今日は、節分ですね

あちらこちらで、豆まきが行われていたようですね

おかあしゃんは、豆まきはせずに
恵方巻きを、近くのコンビニでLESSONの帰りに買ってきて

今年の恵方を向いて、もくもくと食べましたよ


豆まきなんですが

「鬼わ~外・福わ~内」というのが一般的ですが
「福わ~内・福わ~内」と言って「鬼わ~外」と言わないところがあるそうなんです
場所は、忘れたのですが
福が家の中にたくさん福が舞い込んできますようにと言う意味だそうです

鬼は、いないんでしょうねきっと





我が家の福は、もちろん






あそびばたのしいでしゅ



新しく、遊び場を作ってあげたんですが
そこで、毎日楽しく遊んでいます





とられたでしゅ!!



おやおや、シッターさんを『らいふ』に取られて
しょんぼりのにぃにぃ~です






かじるで~!


『らいふ』は、自由人なので
かじりーずを、バラバラに齧って大変な事に・・・・





ちかれたでしゅ!




遊びすぎで大あくびの、にぃにぃ~でした





いっぱい、福を連れてきてね
『すたあ』と『らいふ』


元気で、いっぱい遊んでね




写真は、クリックすると大きくなりますよ





















グリムスキーワード「ゴミ分別」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20090904161404.gif

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ   ブログランキング 鳥



毎日楽しいね!!

肌寒い一日でした

昨日が温かかったから、よけいに寒く感じます



昨日ようやく、持って来た食器類を全部洗うことが出来ました
なんせ、お湯が出なかったので洗いたくても洗えなかったおかあしゃんでした

これで、すっきりきれいな食器で
ご飯が、食べられま~す




お引越しをしてから、おかあしゃんは
遊び場を作ってあげたんですが
遊び場で遊んでいるかと思えば、ビュ~ンと飛んでいろんな所に探検を開始


ケージも、今までテレビが乗っていた台の上に置いてみたり

『すたあ』と『らいふ』も、おかあしゃんといっしょに
あちこち模様替えの状態なんですが



わが道を行く、次男の『らいふ』

いつも、にぃにぃ~の後を追いかけていますよ



おにごっこするで~



あんまり、気乗りのしないにぃにぃ~・・・





つまらんで~!



めずらしく、自分の意見を言っている『すたあ』





だったら・・・




『らいふ』どうするんでしょう・・・




えいっ!!



ちゅ~の、攻撃でした





しょうがないでしゅ!!



まんざら、嫌じゃないくせにね






すっかりおにいたんの『すたあ』です



お引越しをして、なんだか急に成長したような感じがする

『すたあ』と『らいふ』です



大人っぽくなりました^^


大人っぽくなりました




写真はクリックすると、大きくなります
















グリムスキーワード「ゴミ分別」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20090904161404.gif

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ   ブログランキング 鳥




ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp