毛玉

今日は曇りでした

気温も夏日一歩手前でした


こちらは、花火大会でしたよ


夜、スタジオから綺麗に花火が見えたのですが
途中雨が降ってきて。。。
最後まで、やるのかなぁ~と思っていたら
最後まで、雨の中花火が上がっていました



今年で3年目
スタジオの窓から花火を見たのは・・・


毎年、この時期イベントの練習で土日返上でレッスンなんです
今年も、10月の舞台の練習でした



去年も同じ時期にレッスンに来ていた小学生が
「花火見えるかなぁ~」と、ちょっと心ここにあらずでしたが。。。


最後の打ち上げ花火は、スタジオの電気を消して
みんなで、見ていました

雨も上がりとても綺麗でしたよ


たまには、いいでしょうってことでね










けだまだで~


涼しげな毛玉登場です










かくれんぼ?


毛玉かと思ったら、違ったみたい

今度は、かくれんぼですかねぇ~










むにょ~ん


でたよ~

おかあしゃんの、大好きなこのポーズ

いつも思うけど、インコさんは身体やわらかいよね









おいしいでしゅ


こちらは、豆苗さんプールで

豆苗さんだけ、上手に引っ張り出して食べてました

その後ご飯を食べに行って。。。。








きれいでしゅよ!









まんぞくでしゅ!


あっちゃ~


お得意の宝石を、いっぱいつけて

出てきましたよ・・・・


本人は、大満足
おかあしゃんは、迷惑
なんですぅ~









真ん丸お目目


まん丸お目目

キュートでしょう
















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20110503230104.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう











theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

07/30のツイートまとめ

taketiicyha

やっぱり、お風呂 http://t.co/ap7khNR
07-30 01:46

やっぱり、お風呂

曇りの一日でした

気温はあまり上がらなかったのですが、なんだか湿度が多い感じでした



夜は、かなり涼しくて
よく寝れている、おかあしゃんです


おかあしゃんはね、夏場のパジャマはなぜか
ぜ~んぶ男物なんですよ


寝るときは、Tシャツ&ジャージの方も多いと思いますが
おかあしゃんは、パジャマなんです

それも、夏場は男物が好きなんですよ
女物は、可愛いけど袖がパフスリーブになっていたり
パンツ丈が、ショートだったりするんで・・・

それが、どうもダメなおかあしゃんです

サッカー生地のパジャマが、さらさらして気持ちいいんですよ

それみ、男物だと大きいから風が入って涼しいしね

冬場は、女物を着ているのですがLサイズを着ています


寝るときは、締め付けのないゆったりしたものが好きなんですよねぇ~


Tシャツにショートパンツで寝ることは、絶対ないですよ
タンクトップも、ありえないです。。。


肩と腰とひざと足首は、冷やさないようにしているので

だって、商売道具ですからね



夜はなるべく湯船につかるようにしていますよ
シャワーは、朝だけにしてます
夜短くても、湯船につかる日とシャワーで済ます日と
次の日が、全く違うのでね・・・


みなさん、シャワーで済ませてませんか

夏こそ、ゆっくり湯船につかるようにしてくださいね








さて、お待たせの『すたあ』と『らいふ』ですが


こちらの動画からです






鈴さんサッカーしようとした『すたあ』ですが
『らいふ』が乱入!!
一緒に、サッカーしようと誘ってみたけど・・・・
鈴さんサッカーに興味のない『らいふ』でした











あっ!!・ん??



シンクロしているような、していないような・・・・








なにしてあそぼうでしゅ?


一人遊びしようとしている『すたあ』です









ねむくなったでしゅ


おかあしゃんの、あんよの上でくつろぐ『すたあ』です

おねむになったようです。。。。








うっそでしゅよ!・・・


な~んだ

このお目目は、キランキランになっていますね

この後、しばらく元気に遊んでいましたよ









かぜが、きもちいいだで~


窓からの、風が気持ちよく

『らいふ』が、ポヨ~ンと気持ちよさそうでしょう















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20110503230104.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

















theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

07/29のツイートまとめ

taketiicyha

ひさびさだで~ http://t.co/lwvZXac
07-29 01:16

ひさびさだで~

きょうは ちょっとだけ すずしかっただで~




ひさしぶりだで~

きょうは らいふが かくだで~


ちゃんと さいごまで みるだで~





ふぅ~!あついだで~


まいにち あついだで~

おかあしゃん えこえあこんで すずしいだで~









なにすっかな~だで~


きょうは おてんきじゃないだで~

なにして あそぶだでか~


にぃにぃ~は かってに あそんでるだで~


らいふは。。。。









でへっ!!


いいこと かんがえただで~











げいじゅつだで~


ひさびさ ついでに げいじゅつ つくるだで~









きょうもげんきだで~


らいふは あついけど まいにち げんきだで~

おるすばん ながいとき 

えこえあこんで すずしいから 

にぃにぃ~と おりこうさんだで~


おかあしゃん かえってきたら

おもいっきり あそぶだで~




そうだ

このまえ にぃにぃ~ ほうせきつけてたで~

なんだか へんだったから ちゅういしただで~

でも にぃにぃ~ ほうせき やめんだで~








ほんなら またかくだで~

ばいばいだで~















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20110503230104.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう












theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

07/28のツイートまとめ

taketiicyha

聞き分けて、呼び鳴き http://t.co/9inY3cH
07-28 02:49

聞き分けて、呼び鳴き

暑かった~




夕方すごい暴風雨になって、窓を全部閉めたら
蒸し暑かったです



扇風機で我慢した、おかあしゃんでした


今日は、久々にレッスンを受けてきましたよ
なんだか、あちらこちらが筋肉痛になってます

人のレッスン受けるといいよね



いつも、おかあしゃんは階段を使って4階まで上って帰るのですが

日中帰れるときは、3階を過ぎたあたりから
元気な鳴き声がするのです

ドアの前に立って鍵を開けようとすると
外まで聞こえるように、大きな声で呼び鳴きをする
『すたあ』と『らいふ』です

前の家にいたときは、車を前に止めただけで
呼び鳴きをしていたのですが
マンションの階段は、いろんな方が上り下りしてるのに
おかあしゃんの、足音が聞き分けられるのか
それとも、気配で感じるのか
それとも、カギにつけてある鈴の音で聴きわけるのか・・・・

なんせ、帰って来たのがわかるみたいで

おかあしゃんも、大きな声で呼び鳴きしてくれるのを聞くと
早く、鍵を開けて
放鳥して遊んであげなきゃと思うんですよ


ブログ仲間でも、車の音を聞き分けられるインコさんがいたりしますが

みなさまのお家の、インコさんはいかがですか






今日の『すたあ』と『らいふ』はこちらです






わきわき


暑いね









あついけどみがくでしゅ


どんなに暑くても、身だしなみは大切ですよ









おしごとたのしいでしゅ


ん~~と、このお仕事は『すたあ』は楽しいけど

おかあしゃんは、楽しくないよ









しごとだで~


おやおや『らいふ』まで・・・・

仕事ですかぁ~

ハイハイ・わかりましたよ









さ~てと・・・








たまらん・・


ちょっとボケてますが。。。

『らいふ』は備長炭が大好きなんです

ケージの入り口の止まり木を、備長炭に替えてあるのですが

ここで、カキカキよくしてます

あと、電話台の所に片付け忘れている備長炭が置いてあるのですが

そこに『らいふ』がよく止まって、くつろいでいるので

片付けられないままになってます

きっと、備長炭マイナスイオンが出て

止まってると気持ちがいいんでしょうね
















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20110503230104.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう













theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

07/27のツイートまとめ

taketiicyha

「そら散歩」再び! http://t.co/AhLA31w
07-27 01:14

すきなんです http://t.co/1IeDQsY
07-27 01:10

@misuzusmyフォロー(人'▽`)ありがとう☆ございます
07-27 00:53

@kiropiyo よろしくです^^
07-27 00:51

すきなんです

今日は夏日で暑かったです


ここ数日、過ごしやすかったので
レッスンしていても、滝のようには汗が流れなかったのですが


今日、お昼のレッスンで
床にいっぱい汗が落ちて
メダカがたくさん飼える状態の、汗の水たまりができてました

頭から汗をかくおかあしゃんなので
もちろん、塩シャンプー状態でしたよ



最近、ちょっとばたばたしているので
朝から出かけて夜遅かったりで
なかなか、『すたあ』と『らいふ』の写真が撮れてないおかあしゃん


今日はね、少し前に撮った写真なんですが

食いしん坊の『すたあ』と『らいふ』はこれも大好きなんです





でも、その前に
こちらの動画を見て下くださいね







痒そうな『らいふ』でしょう

『らいふ』は『すたあ』と違って、かきかきさせてくれないんですよ
おかあしゃんは、『らいふ』をかきかきしたくてたまらないんですが

指を出すと、逃げて行っちゃうんです




では、食いしん坊シリーズですが見てくださいね






わっ!!








うっまそ~だで~!








いっしょにたべるでしゅ








んまいだで~



やさしい『すたあ』は『らいふ』にいつも

一番美味しい所を、譲ってあげるんですよ

だから、おかあしゃんは

こっそり、『すたあ』に美味しい所を食べさせてあげようとしているのですが

これも、すぐに『らいふ』に見つかってしまって。。。

でも、仲良く食べてくれる時もあるので

その姿を見てるのが、すきなんですよ
















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20110503230104.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう












theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

07/26のツイートまとめ

taketiicyha

おしょい! http://t.co/aWWyEW9
07-26 05:32

おしょい!

今日は、夕立がすごかったです
気温は、午前中に30℃超えましたが
夕立の後、かなり涼しく感じました





最近、バタバタしていて
帰りが遅い、おかあしゃん

でも、おりこうさんにいつもお留守番してくれている
『すたあ』と『らいふ』は

どんなに遅くかえっても、この姿を見ると
癒されちゃうんですよ






かえってきたでしゅ


ただいま~











おしょいでしゅ!








おっそいだで~


ごめんね、いつもお留守番ばっかりで

あんまり遊んであげられなくてね










ふふ~ん








あれ~っ??


毛繕い中、わたわたけっけがついちゃった『すたあ』

取ってあげようとしたら

逃げて行っちゃいました








今日のおまけ



ほうせきついてるから・・・


宝石つけてる『すたあ』は『らいふ』はいやみたいだね
















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20110503230104.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう











theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

07/25のツイートまとめ

taketiicyha

おゆびより。。。 http://t.co/yULeC4b
07-25 02:03

おゆびより。。。

今日は日中お天気でしたが、風があり過ごしやすかったです


ここ数日、涼しくてとっても寝やすく
途中で寒くて目が覚めるおかあしゃんです




今日は、衣裳を作っていたり
リハーサルだったり、夕方からバタバタしてました

でも、午前中はゆっくりできたので

『すたあ』と『らいふ』と遊んであげましたよ





久々の、この動画から見てくださいね








『すたあ』のお指ちゃんもふもふ

おかあしゃんは、嬉しかったのですが

ストラップさんが、気になったみたいですね。。。。









ただいまぁ~


今日、帰ったら

仲良く、ブランコに乗っていましたよ

いつも、好き勝手な場所にいるのですが

ブランコに仲良く乗っていたのを見た、おかあしゃん

疲れが、一度にどこか吹っ飛んでいきました










だれだで~?


最近、鏡さんが大好きになった『らいふ』・・・









わ~い、おともだちだで~


鏡の中の『らいふ』は

自分じゃないと、思い込んでるみたいですよ









そろそろねるだで~


はぁ~い、おやすみなさい

今日も、いっぱい遊んだね














写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20110503230104.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう












theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

07/24のツイートまとめ

taketiicyha

つくしんぼ? http://t.co/A3SQqqf
07-24 02:37

つくしんぼ?

今日も過ごしやすい一日でした



あちらこちらで、夏祭りが開催されるようになりましたね

いよいよ夏本番です

熱中症に気を付けて、スタミナつけて乗り切りましょうね









ど~んと、もふもふ


いきなりですが

『すたあ』のもふもふのおちりからです


やっぱり、何度見てもいいでしょう









つめたいだで~


『らいふ』はあいかわらず

水滴をなめなめしてました

これで、水分補給されても困るのですがぁ~









きょうは、ここがおもしろいでしゅね


毎朝の、新聞チェックの『すたあ』です

なにか面白い記事でも見つけたかなぁ~









いいおとこでしゅ


いい男のアップです

ここまでのアップは、なんだか久々のような気がするおかあしゃんです









つくしんぼ・・・


換羽でハゲが出来ていた『らいふ』

そこから、つくしんぼが出てきましたよ

でも、なんだか痒そう









あざらしのひるね??


つんつん小僧になりかけの『らいふ』

アザラシさんみたいに、ゴマゴマになるんですよ

早く綺麗になるといいね

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20110503230104.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう















theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

07/23のツイートまとめ

taketiicyha

それぞれの、カキカキ http://t.co/W7eiGbK
07-23 04:06

それぞれの、カキカキ

今日は、26.7℃までしか気温が上がりませんでした

とっても、過ごしやすかったです


昨晩は、ちゃんとお布団を掛けて寝てました
最近は、タオルケットも朝起きるとどこかに行ってしまってるおかあしゃん
寝相はね、とってもいいんですよ
だって、寝ながら足を上げてストレッチしてるくらいだから
寝相はいい方でしょう


最近オーバーワークで、タップのクラスが増えたので
足が疲れてしまって、お風呂上がりのマッサージじゃ疲れがとれてないようで

あかちゃんといっしょで
寝ながら矯正してるってわけですわ





またまた、換羽時期に入ってしまった『すたあ』と『らいふ』



こんな映像からどうぞ。。。









ケージの出ているところが、今の『すたあ』のおお気に入りの場所

気持ちいいんでしょうね




あ~~~!!








ここさいこうでしゅ


本当に気持ちがいいんだね









一方『らいふ』は・・・・









ハゲとつんつん同居中


ただいま、ハゲとつんつん同居中ですよ








おなじみ、リモコンセルフかきかき
4連発ですよ



かゆいだで~










ん~~ん、きっもちいいだで~









あへ~っ!









いいだで~!!



早く綺麗になるといいね

『すたあ』も『らいふ』も















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20110503230104.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう












theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

07/22のツイートまとめ

taketiicyha

水浴び後のふたり http://t.co/gs8bOmh
07-22 02:37

それでもなかよしhttp://bit.ly/o8mtX0
07-22 01:34

水浴び後のふたり

今日は、とても過ごしやすい一日でした

風が心地よくて、気温も上がらず
部屋の温度は、26度ぐらいでした







『すたあ』と『らいふ』も、涼しくていつもより元気なような気がしました

エコエアコンは今日は使用せずで、おかあしゃんも扇風機回さなかったくらいなんですよ

でも、ちょっと10月に使う小道具を探しに
大型スーパーに行ったのですが
エアコンが効きすぎて、寒かったです








とっても可愛い映像を、見つけました



癒されちゃうでしょう









今日は、先日珍しく『すたあ』が水浴びをしたのですが
水浴びをした後に、『らいふ』と遊んでいる様子をお届けいたしますね







なんでしゅかぁ~









ぬれとるだで~










おもしろい、あたまでしゅね










にぃにぃ~も、へんなかおだで~










みずきらいなくせに!











ふ~んだで~




何やかいっても、仲良しの二人ですよ















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20110503230104.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう


















theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

07/21のツイートまとめ

taketiicyha

もりもり食べよう http://t.co/XNLjCbW
07-21 02:37

もりもりなんでも食べようhttp://bit.ly/oK2gzx
07-21 00:58

@inco_rety_bot めったに水浴びしないんですぅ~『すたあ』は『らいふ』は豆苗プール好きだよ
07-21 00:16

もりもり食べよう

猛暑日です、暑いですよね







あついでしゅね!







今日は、おかあしゃん授業でした

夜は、スタジオでレッスンでした







今日はね、この動画から見てね








もりもり、たくさん食べてくれればいいんだけど
食べ過ぎに注意だよ








どや!だで~!


このお顔、満足げなお顔ですねぇ~









もりもりとまらんだで~!


もりもり、食べてますがぁ~
お腹こわさないでね。。。。









もりもりたべるでしゅよ








もりもり・うまうま


『すたあ』も美味しく、いっぱい食べようね



とうもろこし、大好きっ子の『すたあ』と『らいふ』でした















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20110503230104.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう













theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

07/20のツイートまとめ

taketiicyha

『すたあ』が水浴びをしたよ http://t.co/MGFNsmy
07-20 00:36

水浴びは気持ちがいいねhttp://bit.ly/qipsrd
07-20 00:29

『すたあ』が水浴びをしたよ

午後から雨になりました

台風の影響が、どこまで影響するのか心配です






水浴びめったにしない『すたあ』なんですが

今朝、小松菜さんと一緒に
しっかり水浴びをしたんですよ

暑かったか気持ちよかったのでしょうね






えへっ!!みずあびしたでしゅ








さっぱりでしゅよ!


ねっ、さっぱりして

イケメン度アップしたでしょう









にぃにぃ~、みずあびたでかぁ~









きもちよかったでしゅ、らいふは・・・?








らいふ、ぬれた?それともはげ?









はげちがうだ!ぬれただで~!



『らいふ』は『すたあ』がめったに水浴びしないので
たまに水浴びした『すたあ』に突っ込みを入れていたのですが

逆に『すたあ』に鼻の周りがぬけぬけで、はげているのを突っ込まれていました

『らいふ』も、こっそり水浴びをしたんですよ
キッチンにおかあしゃん洗い物していたら
飛んで来て、頭だけちょっとね





この様子を、動画に撮ってみたので
見てやってくださいね









おまけですよ



















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20110503230104.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう












theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

07/19のツイートまとめ

taketiicyha

おめでとう!なでしこジャパン http://t.co/HnLZDdJ
07-19 19:01

おめでとうなでしこジャパンhttp://bit.ly/pqH6VM
07-19 02:42

おめでとう!なでしこジャパン

朝から暑かったですね

気温もそうだけど

なんといっても、なでしこジャパンが初優勝

おめでとう


おかあしゃん、ライブで見ていたんですよ


本当はね、PCの前で寝てしまって
ふっと、目が覚めたら
テレビ点けっぱなしで寝てしまったので
テレビ点いてたというわけ

それでぼ~っとしてみてたら、後半戦の同点ゴールになったところで
なんだか面白くなって、そのまま見てしまったのですよ


延長戦で、アメリカに先制点を入れられて
どうなるのかなんと思いつつ

最後は、PK戦で見事優勝


勇気と感動絵をありがとうと

おかあしゃん、思わず感動に浸りながら
そのま、ベッドの中にもぐりこみ
お昼るまで寝ちゃいました


おめでとう、なでしこジャパン










ふぅ~だで~








あつすぎだで~



夏バテかなぁ~

元気だそうね









ここはすたあのひみつのばしょでしゅ


秘密の場所

テーブルの間だね









らいふなぜそこにいるでしゅ









にぃにぃ~なんでそこにおるだで~


『らいふ』には
なぜ『すたあ』がシッターさんのそばにいるのか

いまだに、わからない『ラフ』でした


















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20110503230104.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう















theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

07/18のツイートまとめ

taketiicyha

後ろの正面だ~れだhttp://bit.ly/orxu8e
07-18 01:53

だ~れだ

まさに海日和の夏日です


2~3日前から、ケージの中が羽だらけ

『らいふ』の羽の方が多いように思うのですが
『すたあ』の羽もあるようで。。。。


つまり、Wで抜け始めてます

この前、綺麗になったと思ったのに
またですかぁ~




そんな『らいふ』の動画です
見てやってくださいね^^




おなじみの光景ですが、見ていて癒されるおかあしゃんです







今日はクイズです

このシルエットは、いったい誰でしょう


だれでしょう?















正解は。。。。。










あむっ!!


『すたあ』でした

シルエットもなかなかいいでしょう









すてきでしゅ!


またまた、宝石だらけのお顔です









がお~っ!


恐竜さんのような顔になってますがぁ~。。。。

本人は、満足なんでしょうね









またぬけただで~


こちらは、抜け始めた『らいふ』

鼻の上に、ハゲが出来ております










うふ~~ん


またまた出ましたよ

おねえ『らいふ』
















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20110503230104.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう













theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

07/17のツイートまとめ

taketiicyha

ひとこと http://t.co/8OKQZMO
07-17 11:15

ひとこと

今日も夏日です




朝から暑かった





夜帰ったら、暑そうなな顔をしていた『すたあ』と『らいふ』


今日から少しだけ、エアコンを付けました


さすがにおかあしゃんも、この暑さで
疲れが溜まってしまい、汗疹も出てきたので
エアコンのお世話になる事に。。。。

去年は、汗疹で病院通いしたんでね






今日は、一言だけの写真です







だぁ~っ!








なにみてるだで~








おりゃ~!








ぽよぉ~ん!








あっ!







ぃや!









なんでしゅ?








い~い~!










いかがでしたか~














写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20110503230104.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう













theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

07/16のツイートまとめ

taketiicyha

食いしん坊の、チン・モロコシ http://t.co/9cb2GDS
07-16 02:39

オイシイよね^^チン・モロコシhttp://bit.ly/nTwMdU
07-16 02:27

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp