『らいふ』の一言

朝から、暑い一日でした




風に乗って、時々金木犀か銀木犀の香りが漂っきてました



この香りが強くなると、暖房の準備しなきゃと思うおかあしゃん

でも、こう暑いとね。。。。。

まだ扇風機出たままですよ、そろそろ掃除しないとね・・・・




今日は、夕方から立て続けに移動レッスンが3カ所入っていて

移動だけで疲れちゃいましたよ


でも、ダーリンがお仕事お休みだったので
一緒に、新しくできたカフェに行き
ランチをごちそうになってきました


その後一度家に帰ったのですが、お腹が膨れたのと暖かさで
眠くなり、横になっていたのですが


おかあしゃん、いた

そう、『すたあ』と『らいふ』が交代で顔の上に乗って来るやら
体の上で、運動会を始めるやらで
寝るどころか、目がさえちゃったんですよ


まったりしたかったのに。。。。







今日は、動画からです

『らいふ』に、注目してくださいね





目は点目になっているし
足元をよく見ると、すべってしまって
お腹が着いているんですよ、それでもにぃにぃ~と遊びたい『らいふ』でした









うぉ~っ!








あっはぁ~っ!


備長炭の止まり木で、カキカキ

リモコンカキカキとまた違い気持よさがあるようですね









うっしょ!








おっとっと!


凄いバランスでしょう

あんよのお手入れ中なんですが、後ろから撮ってみると面白いですね

なんだか、しょぼくれて反省してるみたいに見えませんか









もふっ!









とれんだで~!


それは、どんなに頑張っても

取れないで~す









またらいふだけでしゅかぁ~?


今日はそうだね、『らいふ』中心だったけど

『すたあ』のいい写真もあるから

今度、見てもらおうね



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「京都議定書」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20110503230104.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう









theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

09/29のツイートまとめ

taketiicyha

I uploaded a @YouTube video http://t.co/FFiQ0RI2 すっべるだで~
09-29 14:18

いち・にのさ~ん・はい、ぽーず http://t.co/c0p3cBc2
09-29 00:54

@reoooooo ランキングの一つなんですよ^^
09-29 00:39

いち・にのさ~ん・はい、ぽーず

今日も、秋晴れのいいお天気



今日は、授業がお休みでしたが


おかあしゃん、車で1時間ぐらいの所に
別件で、お仕事があり出かけてきました


お天気も良く、気温も26度で
とっても、気持ちのいいドライブでしたよ

路肩に、ススキが風に揺れていて
秋を感じながら、車を走らせていました



夜は、いよいよ日曜日に本番となる舞台のリハーサルでした
作品の完成度は60%ぐらいかな・・・・
果たして間に合うのか

今日作品の手直しを少しをしたのでね・・・・

後は、気合を入れて頑張るだけです









今日も、仲良しでお留守番の『すたあ』と『らいふ』


今日の様子はね




やばい!おしゃしんでしゅ


おかあしゃんが、カメラを向けたことに気が付いた『すたあ』ですが

『らいふ』は知らぬ顔

お空にないかいたのかなぁ~









らいふ、ぽーずでしゅよ









ほ~い、わかっただで~


やっと、『すたあ』の言うことが分かった『らいふ』


さて、どんなポーズをとってくれるのか

おかあしゃん、た・の・し・み









にぃにぃ~そのかおでぽーずだでかぁ~?








だめ!ちゃんとぽーずだで~


二人とも、いいお顔で写りたいようで。。。

いい男に、とれるかなぁ~








いいかおだで~








はい、ぽーずだで~


お~っ、『すたあ』も『らいふ』も

とっても可愛いよ















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20110503230104.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう









theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

09/28のツイートまとめ

taketiicyha

しあわせのとき http://t.co/e1n6HkCX
09-28 00:49

@04230724 一緒にblogramをはじめませんか? #blogram http://t.co/8Fe7vXaY
09-28 00:25

@reoooooo 一緒にblogramをはじめませんか? #blogram http://t.co/8Fe7vXaY
09-28 00:25

@WHITE419 一緒にblogramをはじめませんか? #blogram http://t.co/8Fe7vXaY
09-28 00:25

しあわせのとき

今日も日中、26.4℃の夏日で

快晴の一日でした




おかあしゃん、今日

新米を食べましたよ

地元石川産のこしひかりです

つやつやしていて、もっちりしていて、甘くて

とっても、美味しかったです

おかわりしちゃいましたよ


これから、美味しいものが出回りますよね

食べ過ぎに注意しないと、いけませんね





今日は『すたあ』をメインに、書いてみますね

『らいふ』にいつも、攻められている『すたあ』です

でも、本来優しい『すたあ』は

ちゃんとそれを受け止めて、仲良しさんで遊んでいたり、お留守番したりしているのですが

この時ばかりは、おかあしゃんを独り占めしているんですよ




それはね・・・




おかあしゃん、いいにおいでしゅ








ひとりじめでしゅよ









おかあしゃんと、いっしょでしゅ









すたあしあわせのときでしゅ


そう、おかあしゃんがお風呂から出てくると

飛んでくるんですよ

そして、離れない『すたあ』なんです

この時は『らいふ』は、なぜか遠慮がち

飛んでは来るのですが、『すたあ』みたいに寄ってこなくって

なんだか遠巻きに見ています

だから、『すたあ』が一番甘えられる時なのかもしれませんね









かじるでしゅ


たまには、こんな悪戯もするのですが

おかあしゃんも、この時はなんだか幸せになった気分ですよ









ちっ!きょうでばんなしだで~


『らいふ』は今度ね









おまけの動画です、見てやってくださいね




















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20110503230104.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう









theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

09/27のツイートまとめ

taketiicyha

I uploaded a @YouTube video http://t.co/ZXz0H1CW あれ~いったでしゅ
09-27 18:36

@Babyooko 一緒にblogramをはじめませんか? #blogram http://t.co/8Fe7vXaY
09-27 01:13

@reon_desu 一緒にblogramをはじめませんか? #blogram http://t.co/8Fe7vXaY
09-27 01:13

@Yona 一緒にblogramをはじめませんか? #blogram http://t.co/8Fe7vXaY
09-27 01:13

すっきり http://t.co/K2VfHSrZ
09-27 00:36

すっきり

今日は気温も少し高めで、快晴だったので

気持ののいい一日でした






おかあしゃんは、昨日ブログを書いたまでは覚えているのですが

その後、おかあしゃんが寝落ちをしちゃいました


ちょっと、いろいろあって

精神的に疲れてしまったようです


今朝も、午後からのレッスンだったのですが

目が覚めて、時計を見て慌てて飛び出して行ったおかあしゃんでした









おかあしゃんことより

『すたあ』と『らいふ』の今日の様子ですよ






そんなところで、だめでしゅよ



テーブルで、ゴリゴリしている『らいふ』

そんなところで、ゴリゴリやっちゃいけないの

よく知っている『すたあ』は『らいふ』に

ダメだしをしていますがぁ~









でへっ!たまらん!


『らいふ』はかゆかゆくんなので

いつもの、リモコンでゴリゴリ。。。。


ここなら、にぃにぃ~にもおかあしゃんにも

怒られないの知っているんですよね~









あへ~!!








すっきりだで~


ゴリゴリ、したから

すっきり顔の『らいふ』です









おりなしゃい


おかあしゃんの、湯呑みのに乗って

なかなか、下りてこない『らいふ』


『すたあ』は一緒に遊びたかったので、声をかけたのですが

言うこときかない、『らいふ』でした















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20110503230104.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう











theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

09/26のツイートまとめ

taketiicyha

素敵な贈り物と遊びの相談 http://t.co/VGZR75bN
09-26 03:56

@11iro_z ランキングの一つですよ
09-26 01:05

素敵な贈り物と遊びの相談

今日も秋晴れでした

やはり晴れてると気持ちがいいですよね




最近、涼しくなってきたら
お布団が恋しくて、朝なかなか布団の中から
抜け出せなくなっている、おかあしゃんです





昨日お友達のbiizuさんから、素敵な贈り物をいただきました



それはね


biizuさんからー1






biizuさんからー2






biizuさんからー3


とても素敵な、ブリザードフラワーの

アレンジなんですよ

biizuさんのブログにも紹介してあったものなのですが

おかあしゃんに、プレゼントしてくださるつもりで
ブログにアップしたんですって

おかあしゃん大好きな、紫の薔薇が入っていて
とても綺麗なんですよ

biizuさんの所の、ワンちゃんが体調を崩して、元気になってほしくって
おかあしゃんあるものを送って差し上げたのですが
そのお返しに、頂いちゃったんです


とてもうれしかったおかあしゃんです


いま、『ぼく』おにいたんのそばに
飾ってあるんですよ



biizuさん本当にありがとうございました

大切に、飾らせていただきますね














さて、毎日頑張ってお留守番をしてくれている『すたあ』と『らいふ』です


お出かけする、1時間ぐらい前まで

遊ばせているのですが、そのなかでこんなやり取りがありましたよ







おるすばんのまえに、あそぶでしゅよ








らいふ、またおるすばんだから・・・









すたあのいうこと、ちゃんときくでしゅよ!









また、おるすばんだでかぁ~?









なにしてあそぶか、はやくきめるでしゅ









にぃにぃ~といっしょにいるだで~



そんなこんなで

明日も、仲良くお留守番よろしくね












写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20110503230104.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう










theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

09/25のツイートまとめ

taketiicyha

寝落ちの『らいふ』 http://t.co/rmY6xsFC
09-25 00:23

@11iro_z 一緒にblogramをはじめませんか? #blogram http://t.co/8Fe7vXaY
09-25 00:08

@hirari_ars 一緒にblogramをはじめませんか? #blogram http://t.co/8Fe7vXaY
09-25 00:07

寝落ちの『らいふ』

雲一つない、快晴の一日でした



風が心地よかったですね




はれ~!!








まぶしいでしゅ



お日様まぶしいね









最近、また始まった『らいふ』の寝落ち


今日は、写真を撮っちゃいました




しばらくやらなかったのですが・・・・・









なに!









zzzz









むにゃ・・・



完璧、寝てました

爆睡すれはするほど、頭突っ込んでいます

狭いところで、挟まって寝るのが好きなのは

おかあしゃん譲りかしら









おまけの動画ですよ






にぃにぃ~、優しいからね















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20110503230104.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう










theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

09/24のツイートまとめ

taketiicyha

I uploaded a @YouTube video http://t.co/Fl64SHvU 『すたあ』から『らいふ』へ
09-24 18:18

おいし~い http://t.co/AG6oRx9m
09-24 02:46

@birdgreen2011 一緒にblogramをはじめませんか? #blogram http://t.co/8Fe7vXaY
09-24 02:38

おいし~い

今日は、秋晴れの気持ちいい一日でした



世の中連休ですよね

でも、おかあしゃんお仕事ですよ





いつも、仲良しの『すたあ』と『らいふ』

今日は、おいしい~シリーズを、お届けいたしますね









たべただで~!



トウモロコシ大好き

おいしいね~









たべたでしゅ








みずみずしいでしゅね









おいしいで~しゅ、たくさんたべるでしゅ








あ~ん!!









なしさん、おいしいでしゅ









もっとたべるでしゅ



梨、いまいちだった『すたあ』

今では大好きになったんですよね

また、食べようね














写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20110503230104.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう









theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

みずもしたたる

今日も雨です

時折すごい雨でした、でも午後からだんだん晴れてきましたが







昨日の、『すたあ』の動画見ていただけだでしょうか

まだの方は、ぜひ見てくださいね・・・





今日も『すたあ』中心でお送りいたしますね








あびたでしゅよ!


びしょ濡れになった『すたあ』


さ~て、なんででしょうね









こまつなさんで








みずもしたたる・・・


本当だね



今朝ね、小松菜さんをあげようと洗っている時に

飛んで来て、小松菜浴びをした『すたあ』なんですよ








つのつの、たくさんでたでしゅ


つんつんこぞうの

つのつのさんが、丸見えですね









かゆい・・・


つんつんたくさんでてるから

痒いんだよね・・・・









そうかぁ~















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20110503230104.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう





















theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

09/22のツイートまとめ

taketiicyha

邪魔 http://t.co/XvLxAqj2
09-22 02:26

@aochan_aochan 一緒にblogramをはじめませんか? http://t.co/8Fe7vXaY
09-22 02:23

邪魔

台風の影響か、朝から雨の一日でした



今日は、一日いろんなことが多すぎた

おかあしゃんです・・・・




『すたあ』が久々に、鈴さんサッカーを始めて

慌てて、動画に収めたおかあしゃんです



今日は、その動画を見てやってくださいね



まずはこちらから






『らいふ』に邪魔されてしまった『すたあ』

もっと、鈴さんサッカーしたかったんだよね



最後は、おかあしゃ~ん


『らいふ』邪魔するでしゅって、言いながら

走ってきているよう感じですよね









『らいふ』がいなくなって

少し、遊んでいた様子ですよ







楽しそうでしょう














じゃましないでくだしゃい



『すたあ』は『らいふ』に、意見を言い

『らいふ』は邪魔したことに、優越感を持つ。。。





ん~~とね

微妙な関係ですかね
















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20110503230104.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう










theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

にぃにぃ~は考えた

朝から雨です、気温もかなり低め

外に出るときには、うす手のジャケットが必要でした



台風の動きが気になりますよね


これ以上被害が広がらないないように祈るだけです









昨日は、『すたあ』がなんだか好き勝手書いてましたが

今日は、おかあしゃんですよ





それでは、今日の『すたあ』と『らいふ』の会話をどうぞ





なんでしゅか、らいふ・・?


甘えモード全開の『らいふ』ですが。。。

優しい『すたあ』は・・・・









つまらんだで~!!


『らいふ』、暇を持て余し『すたあ』と何かして遊びたいのか










ん~~ん、こまったでしゅ


おかあしゃん思うに『らいふ』

おねむじゃないのかなぁ~









はよあそぶだで~!


『すたあ』は優しいから、一生懸命

遊ぶ内容を考えてましたよ









はよせなねるだで~


おやおや、『すたあ』はおかあしゃんと一緒で

考え事すると、眠くなっちゃうんだよねぇ~


おかあしゃんも、いつも考え事をすると寝ちゃうんですよねぇ~









あっ!!わかったでしゅ


なにかひらめいた『すたあ』にぃにぃ~ですが

いったいなんの、遊びを思いついたのでしょうか









もういい、ねるだで~!


なんだか、混乱してきた『すたあ』

待ちきれない『らいふ』は、やっぱりおねむですかねぇ~









ごめんでしゅ・・


おねむながらも、突っ込みが入った『らいふ』

しょうがないね『すたあ』にぃにぃ~


毎日、いろんな遊び考えているからね


今日は、このまま

仲良く、寝んねですね














写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20110503230104.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう











theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

09/20のツイートまとめ

taketiicyha

病院に行ってきました http://t.co/o5ikTeOc
09-20 01:06

ぼくおにいたんに おこられた http://t.co/ibRdiu4u
09-20 00:52

taketiicyhaさんの09/20の気分は いい感じでしょう! 考えるよりまず・・・ http://t.co/bcG9ywgB
09-20 00:24

ぼくおにいたんに おこられた

あめに なったでしゅ


すこし すずしいでしゅ




みなしゃ~ん!









こんにちわでしゅ



きょうは おかあしゃんの かわりに

すたあが かくでしゅ



おかあしゃん ぼ~っと してるでしゅ


おつかれかもでしゅ



でも ちゃんと おかあしゃん すたあとらいふの 

おせわ してくれるでしゅよ



きょうも ごはんと おやつ ちゃんとくれました


らいふが よごした かがみさんも きれいになったでしゅよ









ん!!ぼくおにいたん?


きのう ぼくおにいたん あそびに きたでしゅ

これは すたあにしか みえないと おもうでしゅ



でも・・・

ぼくおにいたんに すたあ おこられたでしゅ









ほうせきつけすぎ・・・


おかあしゃんと おんなじこと いわれたでしゅ

ほうせき つけすぎって・・・



でも すたあは ほうせきが だいすきでしゅ


ぼくおにいたんと おかあしゃんに おこられても

つづけるでしゅよ~ えへへっ!









さーびすでしゅ














そうそう おかあしゃん

ひさしぶりに きらきらかーど つくってくれたでしゅよ








いつも あそびに きてくれて ありがとうでしゅ








いつもありがとう







あき ばーじょんでしゅ






では またかくでしゅよ
















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20110503230104.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう













theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

09/19のツイートまとめ

taketiicyha

いつもありがとう http://t.co/rdzEDCo1
09-19 15:47

@anegoanego 一緒にblogramをはじめませんか? http://t.co/8Fe7vXaY
09-19 03:39

@_blbrd_ 一緒にblogramをはじめませんか? http://t.co/8Fe7vXaY
09-19 03:38

@lovethelovebird 一緒にblogramをはじめませんか? http://t.co/8Fe7vXaY
09-19 03:38

@saku_tw 一緒にblogramをはじめませんか? http://t.co/8Fe7vXaY
09-19 03:37

@xTaChiBaNax 一緒にblogramをはじめませんか? http://t.co/8Fe7vXaY
09-19 03:37

爆笑しちゃったね http://t.co/XQqykn8X
09-19 03:02

爆笑しちゃったね

今日も、暑かったです





おかあしゃん、今日もバタバタの一日でした



なので、サクサクッとお届けいたしますよ







らいふ、やろうよでしゅ



今日も、遊びの相談の『すたあ』と『らいふ』

今日はなんの遊びかなぁ~










どうしゅるでしゅ









いくでしゅよ!!









にぃにぃ~、はじめるだで~









にらめっこた~いむ!!









はぁ~い









らいふもわらわないでくだしゃい









わっはっは~



爆笑しちゃった

にらめっこにならなかったね
















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20110503230104.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう











theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

09/18のツイートまとめ

taketiicyha

いないいないばぁ~ http://t.co/Z6gHr8G0
09-18 02:51

@mitter7204 これからよろしくお願いいたします^^
09-18 02:28

@honobononikki これからも、よろしくで~す
09-18 02:24

@sweetbirdie_b ランキングの一つですよろしくおねがいいたしますね^^
09-18 02:17

いないいないばぁ~

時々雨が降りましたが、蒸し暑い一日でした


もう少し、雨が降るのかと思いましたが

お湿り程度で終わったので、よけいに蒸し暑さが感じられました






今日もなんだか、バタバタの一日でした


更新もかなり遅くなってしまって・・・・




サクサクッと、お届けです









らいふ、なにしてるでしゅか











ばぁ~










びっくりしたでしゅ











やっただで~










にぃにぃ~おどかしただで~





まるで、『らいふ』の


いないいない・ばぁ~ですよね














写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20110503230104.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう










theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

09/17のツイートまとめ

taketiicyha

『すたあ』の至福の時 http://t.co/qEO7drCl
09-17 01:19

taketiicyhaさんの09/17の気分は いい感じでしょう! 周囲の理解に恵・・・ http://t.co/bcG9ywgB
09-17 00:40

@mathyuki 一緒にblogramをはじめませんか? http://t.co/8Fe7vXaY
09-17 00:39

@hate2hmm 一緒にblogramをはじめませんか? http://t.co/8Fe7vXaY
09-17 00:39

@honobononikki 一緒にblogramをはじめませんか? http://t.co/8Fe7vXaY
09-17 00:39

@sinigamidayuu 一緒にblogramをはじめませんか? http://t.co/8Fe7vXaY
09-17 00:39

@sweetbirdie_b 一緒にblogramをはじめませんか? http://t.co/8Fe7vXaY
09-17 00:39

@siratama0204 一緒にblogramをはじめませんか? http://t.co/8Fe7vXaY
09-17 00:39

@kururumi315 一緒にblogramをはじめませんか? http://t.co/8Fe7vXaY
09-17 00:38

@unitsuki 手先が器用なんですね、こちらこそよろしくお願いいたします
09-17 00:28

『すたあ』の至福の時

今日も、太陽が痛いように肌に刺さり

まるで真夏のような、照り返しで暑い一日でした


全国的に暑いみたいで、熱中症で搬送される人も多いみたいですが
みなさんは、大丈夫でしょうか


おかあしゃんは、9月に入ってエアコンのお世話になったりしてます





さて今日は、優しいおにいたんの『すたあ』の至福の時と題してお送りいたしますね





けいたいさんでしゅ、みつけたでしゅ・・








はじめるでしゅ








きもちいいでしゅ、やめないでしゅ


携帯でメールをしていると、飛んでくる

そのわけは、もちろん

もふもふなんですよねぇ~

気持ちよさそうな顔してくれるから、ついついね









おとこみがくでしゅよ








おつめも、みがくでしゅよ








ふぅ~!おなかすいたでしゅ


いろんなことして、遊びに夢中だもんね

お腹もすくよね



おやつはなににしようかな










おやつは、とうもろこしさん


大好き、とうもろこしさん

目の色が変わるんですよね


これは、おかあしゃんが食べ残りを食べてますよ









らいふなにしてる。いっしょにあそぶでしゅよ



お腹が膨れたら、今度は

『らいふ』を誘って、お遊びですか。。。



『すたあ』の至福の時というより

『すたあ』の一日って感じになっちゃいましたね














写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20110503230104.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう










theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

09/16のツイートまとめ

taketiicyha

食いしん坊シリーズ http://t.co/QUBOlOmI
09-16 04:10

食いしん坊シリーズ

いつまで残暑が続くのでしょうか・・・・


今日も、夏日です


暑い一日でした。。。。




熱帯夜も、続いて寝苦しいのですが

大汗書いて寝ている、おかあしゃんです


『すたあ』と『らいふ』は、換羽に入っているので

エコエアコンは欠かせない状態です



日曜日の、リサイタルでいただいた花束が
暑さで、持ちません


切り花は、この時期しょうがないですよね。。。。





先日、スーパーでとうもろこしが98円だったので

買ってきましたよ、もちろん『すたあ』と『らいふ』にあげるためなんですがね





毎度おなじみの、食いしん坊の様子です






にぃにぃ~よりたべるだで~








おかあしゃん、ありがとでしゅ


はぁ~い、大好きだもんね

でも、安い時しか買わないよ~









あ~むっ!!








おいちぃ~ね








おなかいっぱいでしゅ


『すたあ』はおなかいっぱいないなったんだね

でも、『らいふ』はまだまだたべるだでかぁ~

これ以上食べたら、お腹痛くなるからね

もうやめようね。。。。









おまけでございますよ






ばらんすの、れんしゅうするだで~


ボールペンの上にのって、バランスの練習ですか









だぁ~!!














写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20110503230104.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう








theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

09/15のツイートまとめ

taketiicyha

この目は~ http://t.co/vAVCnto
09-15 04:28

この目は~

ギラギラ太陽の、真夏日

本当に暑い一日でした


秋はどこに行ってしまったのでしょうね




おかあしゃんは、1年生の授業で夜は10月の公演の紹介で

新聞様に写真撮影で、その後レッスンでした

おかあしゃん、動くものを見すぎて、目がつらいです





疲れて帰ってくると、毎日癒してくれる『すたあ』と『らいふ』


今日は、こんな感じで癒してくれましたよ









せめたろうかだで~


『らいふ』のこの表情

絶対なんか企んでいるお顔なんですがぁ~・・・・・









とりゃ~!!


ほ~らね









すきあり!!








ちゅ~だで~


『らいふ』点目になってます

かなり、興奮状態ですね









はいはい、わかったでしゅよ








おかえしでしゅよ


いや~ん、やさしいね『すたあ』ちゃん


ちゃんとお返ししてるし

やっぱり、やさしいおにいたんだね





こんな姿見ると、おかあしゃん

超癒されるのでありました
















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20110503230104.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

















theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

09/14のツイートまとめ

taketiicyha

どれも、いいお顔 http://t.co/3GYW15m
09-14 18:30

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp