お転婆娘は床で暴れる!

今日はお天気でした

小春日和がぴったりの一日でした



朝から、トレーナーのお仕事で移動

夕方帰宅して、夜まで昨日お留守番してくれた『くあら』ちゃんと

た~くさん、遊んであげましたよ~


お楽しみ動画もあるので

最後まで見てやってくださいね











きもちいいでし~、もっとおねがいでし~


お留守番のご褒美は

もちろん、だっこだっこのもふもふです

気持ちよさそうなお顔でしょう

頑張ったからね、お留守















こっちで、あそぶでしよ~



おてんば度全開で、ころりん遊びをしていました

どうしてこうなるのか・・・・















ひょいんでし


さすが、おかあしゃんの娘

開脚は得意なんだよね~














おちりかくすでし!



しっかし、YouTubeや

お友達のインコさんで、ころりんする子は見たことがあるのですが

まさか~、『くあら』ちゃんころりん得意だとは













動画を見てください(人д〃)ネッ





















あ~たのしかったでし

































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

お留守番できたね『くあら』ちゃん

みなさま~


ただいま~でし・・・・



お江戸は、昨日は暖かかったですが

今日は寒かったですよ~!









北陸新幹線











北陸新幹線ー1



今回は、初めて北陸新幹線に乗っての往復でした

かがやき、あっという間に発車して

あっとういう間の2時間半でした

揺れることもなく、快適に移動ができました^ー^





会議も2日間無事に終わり、楽しいひと時を過ごしてきました(@^▽^@)ニコッ












おかえりでし。。。



初めての一人だけのお留守番を経験した『くあら』ちゃん

おりこうさんにしていてくれたみたいですが
豆苗さんをてんこ盛り
赤粟穂さんも入れて、ご飯もてんこ盛りにして出かけましたが
帰ってケージを覗いたら・・・
小松菜さんは、全部引っこ抜かれ
豆苗さんは食い散らかし
赤粟穂さんは、骨に・・・

でも、ちゃんとお利口さんでお留守番してくれていたので

おかあしゃん、ほっとしましたよ~^^

















さみしかったでし、でもがんばったでし



初めてのお留守番、よく頑張ったね(@^▽^@)ニコッ

ありがとうね。。。

よくがんばりましたね~(@^▽^@)ニコッ

















おるすばんしたでし・・・



ちゃんと、お留守番できたから

たくさん遊んであげるね~(@^▽^@)ニコッ













やっと・・・あそべたでし!



おまたせ~!!

たくさん遊ぼうね(@^▽^@)ニコッ


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

グレードアップしたロープ遊び

今日は、寒さも一段落で

暖かく感じた一日でした



朝から、歯医者に行き
午後からは、授業で
夜は、スタジオレッスンでした

なんだか、バタバタの一日で
夕方道路も混んでいて、一旦家に帰って
灯油がないので、ポリタンクを抱えて
また出かけて。。。。。




明日は朝早く、初の北陸新幹線で東京へ出張
一晩お泊りなので、『くあら』ちゃん初めての一人の夜で
お留守番なんです

ちょっと心配ですが。。。。










この動画見てください












だんだんグレードアップしています

楽しそうなんで、いいんですがね(@^▽^@)ニコッ













ぶぅ~らん、たのしいでしよ



本当に楽しそうだね『くあら』ちゃん(@^▽^@)ニコッ


しっかし、お転婆さんだこと!!















とうみょうしゃん、たべたでし



たくさん食べたね!

といいたいけど、散らかし食いだから
本当にたくさん食べているのか
かじるのが楽しいのか、ちょっとわからないおかしゃんでしわ!!













おかわりあるでしか?



おかわりあるよ~!!

明日は、お留守番だから

たくさん入れてあげるね(@^▽^@)ニコッ

おやつもね(@^▽^@)ニコッ










そんなわけで、明日は更新できないので

お休みさせていただきま~す( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン




















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

始まったようです

お昼すぎまで、青空が広がり

快晴の空。。。

昨日の寒さに比べると4~5度高く

車を運転していると、ぽかぽかで眠たくなってきそうでした





昼から、トレーナーだったので
運転をしていると、白山がとってもきれいに見えました^^








ちょ~甘えん坊のお転婆娘の『くあら』ちゃんですが

よくこんなことができるなぁ~と

感心しているおかあしゃんです












よいっしょっ!!でし



器用に、ドアをよじ登っていく『くあら』ちゃん

厚紙の厚さしかないところを

あんよと嘴を使ってよじ登って行ってるんです











昨日の動画の続きです












本当によく遊んでいます

そして破壊活動もしている『くあら』ちゃんです














しるえっとでしよ~



逆光ですがね

なんだかいいでしょう、このシルエット・・・・



でも、何かが付いていて

何かをくわえているのですが・・・・














わたわたけっけ、ぬけたでし



先日から、始まったようです

ひな換羽!!


初めての、ぬけぬけくんが『くあら』ちゃんを襲い始まてます



まだ、わたわたけっけと数枚の羽が抜けてるだけですがね

きっと、たくさん抜けて

大人の羽になるんだよねぇ~


いまのうちに、たくさんもふもふしておこうっと!!













にてるでしかぁ~?




ん???


わたわたけっけ付けたまま平気な子がいたような


なんとなく似てますわ『くあら』ちゃんと『すたあ』ちゃん(@^▽^@)ニコッ





























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

パワーアップしてるお転婆娘

寒波はようやく峠を越したようです・・・


昨晩は風が止んで、窓を開けたら
雪が舞っていて、深々と雪が積もるのかなぁ~と
覚悟をして、寝たおかあしゃんですが


今朝は、日差しも差していて

雪も思ったより積もってなく、ホッとしました

だって、大雪積もったら雪かきが。。。。!

腰を痛めている、おかあしゃんには
かなりの重労働だから・・・・ね


今年は、雪かきこのまましないで済むといいなぁ~と












お転婆度がパワーアップしてる『くあら』ちゃんです






左足に注目!!

この動画を見てください(人д〃)ネッ














おかあしゃんから見たら

まるで筋トレしてるような感じですが~

楽しく遊んでる『くあら』ちゃん見てると

癒されるおかあしゃんですよ(@^▽^@)ニコッ














いひっでし!



ドアをかじり。。。。


この、ドヤ顔!!













たのしかったから、もっとしたいでし



ん~~~!!

まっいいかぁ~!!なんてね^^

それより、『くあら』ちゃんの楽しいお顔みるのが

おかあしゃんの、今の楽しみだから(人д〃)ネッ
















すみっこまで・・・



『くあら』ちゃんハウスも

『くあら』ちゃんの好きなようにね・・・・・・!!ε-(。・д・。)フー

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

ころりん『くあら』ちゃん

街中が凍りついていました・・・・

とにかく寒い

マイナス3度を超えたようです

北風が、ビュービュー音を立てています

雪は降っていますが、積雪量は今日はさほどでもなく
能登の方に大雪が降っています

車のフロントガラスは凍っていて、ちょっとだけ出かけないといけなかったので
ペットボトルにぬるま湯入れて、フロントガラスにかけて
氷をとかし、出かけることができました


今日は、駐車場や大通り以外のところは
路面凍結で、スピードは絶対出せない状態です

時間がかかっても、安全運転ですよ







『くあら』ちゃんは、おかあしゃんがお家にいたので

大喜びなんですが。。。。。

ペンを持つと、ペン先をかじりに来たりで
仕事にならない状態で。。。。



でも、シッターさんと遊んでいると

Σ(・ω・ノ)ノえっ!と思う行動が。。。。


それは・・・・・・










とりゃ~でし



よ~く見てくださいね
『くあら』ちゃん、お腹出してるでしょう

シッターさん振り回しながら
ゴロンゴロンしてるんですよ・・・・














おっしゃ~でし!



激しすぎですわ


お転婆娘だけど、こんな子初めてです










動画見てください(人д〃)ネッ













最初に転がってます













ちゃっぷんするでし



寒い一日でしたが

『くあら』ちゃんには関係ないのよね~


しっかり、水浴びしてましたから














あたらしいさらだしゃんでしか



姉の家の家庭菜園

おすそわけのブロッコリー

ちょっと見せたら、飛んできたよ♪(σ´ω`)σ


食べるもので、サラダさんだとわかったんですね








明日まで寒波が強いらしいので

みなさん暖かくして、過ごしましょうね



おかあしゃんは、湯たんぽが

お友達になってます































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

つぎはなにをするのかなぁ~

午前中はお天気でした

なんでも、最強寒波がやってくるらしいのですが

午前中は、全くそんな気配もなかったのに

夕方から、風も出て

冷え込んできました・・・・・




明日は雪らしいのですが

どれだけ積もるのでしょうね・・・・・

沖縄でも雪が降るとか・・・・


降っても被害のないことを祈ります・・・・








我が家でも、雪が降っていますが

雪を降らしている犯人の、今日の様子です





まずは動画からです















輪ゴムを見つけた『くあら』ちゃん

かじってむにむにして遊んでいたのですが

あしにひっかけたりでちょっとあぶなかったので、撤収したおかあしゃんです














ひまでし・・・・




散々遊んだあとなんですがぁ~・・・・・















いいことおもいついたでし・・・



可愛いお顔で何かを企んだ『くあら』ちゃん。。。













めっちゃたのしいでし



おかあしゃんのメガネで遊んでました・・・・!

前にも同じ光景を見たような。。。。



あ~あ、メガネまた歪むよ!

この前、レンズが外れて調整したばっかりなのになぁ~(;´・ω・)















たのしぃ~でし・・た


メガネ遊び、楽しかったんだね!!




メガネで遊んだあとは。。。。















はぁ~いでし



シッターさんと遊んでました

正確には、投げ飛ばしてたんですが・・・・



『くあら』ちゃんのアンヨに注目です(@^▽^@)ニコッ

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

今日もお転婆全開

寒かったですが

雪は降らずですが・・・・

週末は大雪になるとか・・・・

なんか、嫌だなぁ~。。。




でも、スキー場がやっとオープンしたり

いいこともあるからね~


おかあしゃんは、雪山に行かなくなって20年ぐらいたつかもねぇ~

朝早く起き店、車運転してよく行ったけど
若かったしね。。。。


それより、腰。。。。
かなり良くなってきたのですが、もう少しかなぁ~

早く、治そっと!!







今日のお転婆娘はですね~









どうだ!でし!!



今日も豆苗さんを食べるというより

ちらかしまくる『くあら』ちゃん。。。。












おいちぃでし!!



たくさん食べてもいいけど

散らかさずに食べれるかなぁ~??














もっと、たべるでしよ~!



た~んと、おあがりなさいでし^^


『くあら』ちゃん、本当にサラダさん大好きなんだよね^^












おゆびちゃんでし














かじるでしよ~ん



おかあしゃんのお指を見つけると

かじるか、乗るか・・・・

モフモフするか。。。。。なんで















おゆびちゃんもふもふ、たのしかったでし



気持ちよかったかい『くあら』ちゃん


またしてあげるからね~ニコッ♪(〃'▽'〃)






















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

なんでも見つける『くあら』ちゃんでし

雪は降ってないです

ここ数日の寒さに比べると

少しだけ、たかいかなぁ~と


でも、寒いのは寒いけどね~






寒くても、全く関係ないのは・・・・・











きょうもでし・・・














さっぱりぽんでし!



思いっきり、水浴びで

さっぱりしてました。。。。。


まるで、人相が変わるでしょう

あっ!インコ相でしたけどね!














とれたでしよ~


『くあら』ちゃんハウスのベッドの上にあった

クッション・・・・

引き抜いて遊んでいたので

カメラを向けました・・・












動画で見たくださいね













上手に両方引き抜いて
遊んでました

なんでも、見つける『くあら』ちゃんです












またとったでしかぁ



はい、また撮ったですよ

皆さんに、楽しいこと見てもらいたいからねぇ~





















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

足癖が悪いお転婆娘

寒い朝でした


午前中、1年生の授業でした


今日は学院であったので、駐車場から
ミニ湯たんぽを抱え、傘をさして5分歩いていると
なんか、足元が冷たい!!

雨のせいで雪が溶けかけて、びしょびしょの道路だったので
いつも履いている、クロッ○スのブーツを履いて行ったのですが
なんだか、靴下が冷たい
なんと、布の防水がアウトで
水漏れが。。。。
6年ぐらい履いてるから、もう寿命かなぁ~

慌てて、暖かい防水の防寒ブーツを
バーゲンになっていたので
買ってきました







さて、お転婆娘の可愛いお顔が撮れました










ぽーじゅでしよ~!



可愛いでしょう^^

でも、なんだか『すたあ』ちゃんに似てますよね~^^















ちょっととおいでし



最近のマイブームは

トイレットペーパーの『くあら』ちゃんです















とどいたでしよ~



ダメよ!と叱っても寄っていき

むにむにしてます・・・・


コピー用紙より、かじりにくい見たくて

雪は降らせないんですけどね















な~んもしてないでしけどでし



とぼけてもダメですけどね~!!











動画見てください













足癖が、わるいですけど

『くあら』ちゃん!!














しあわせでし



PC開くとこれでし

だから、もふりんこしてあげましたニコッ♪(〃'▽'〃)

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

『くあら』ちゃんの愛情表現

冬到来です

昨晩大荒れで、風が強くて

雪がどれだけ積もるのかと思ったのですが
積雪量はさほどでもなくでしたが

JRが、普通になったり
区間運転だったりで
影響が出てます・・・・





おかあしゃんは、朝から洋舞連盟の総会と新年会でした
終わって家に帰ったら16時回ってました・・・・



『くあら』ちゃんはお利口さんで、お留守番しててくれました^^


夜のストレッチクラスまで、遊んであげましたよ



明日も、まだ荒れるようですが

朝一授業なんですが・・・・・










いきなりの動画です













これって、愛情表現かなぁ~?

激しすぎませんかぁ~??


こんなことしていた子、いましたよねぇ~














あ~~~~~




豆苗さん・・・

あ~~ん!!












むぅ~~~でし~~049


可愛いでしょうニコッ♪(〃'▽'〃)

美味しそうに食べてましたよ^^














あっ!おかあしゃん



盗撮したつもりが・・・・












とりゃ~~でし


カメラに突進してきました

最近このパターンが多いですわ!!

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

でぐちどこでしか

関東で大雪になってますが

皆様のところは大丈夫でしょうか?



おかあしゃんのところは、今晩から雪模様らしいです

暖かくして、過ごしてくださいね











一足早く、雪が降ってるおかあしゃんのお家・・・・










なにぃ~でし?



最近、壁紙をかじるので

ガードしたら、ラップをよじ登り

さらに、かじることを覚えた『くあら』ちゃん・・・・














なぁ~にも、してないでし!




ちゃんと、証拠が後ろに写ってますよ~


これが最近の雪降らしの現場です













つぎは、こっちでしよ~・・・



どれだけ、怒っても

ダメでした。。。。












こちらはおもしろ動画です














お転婆さんでしょう

ダンボールの中に落ちて、上がって来たけど

カバーの中でした

出口が見当たらず・・・・・


おかあしゃんが、出してあげましたニコッ♪(〃'▽'〃)

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

お転婆娘の動画祭り

風がちょっと強かったです

お天気は、曇りでした



おかあしゃん、いちにち家にいたので
『くあら』ちゃんは、大喜びでした


ただ、家にいて書類の整理でPCを開けていたので
『くあら』ちゃんはお手伝いのつもりなんでしょうが
おかあしゃんにとっては、ん~~~んとちょっとお邪魔でしたので
何度か、ハウスに入ってもらいましたが・・・・
入ったケージの中を出せ出せ攻撃・・・
でも、おかあしゃんは知らん顔でごまかしましたけどね・・・






今日は動画を2本見ていただきます









お転婆娘の今日の姿です














こんな子初めてですわ


















お腹丸見えなんですが
ちょっと、恥ずかしいですが
本人は、お構いなくでね・・・・

『くあら』ちゃん足が強いのかもです・・・・















きんとれでし。。。



こんなこと、毎日やってますよ















ふつうでし・・・



初の体重測定です

36gでした。普通でしょ!!

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

どれだけでもいいでしか

日差しも出てましたが、気温はそんなに上がらずでした



おかあしゃん、朝からフィットネスのトレーナーでした

木曜日に痛めた腰・・・

今朝から調子が悪く、午前中のトレーナー2時間が
ちょっと、きつかったです・・・・

お昼休憩に、マッサージチェアーがあるので
それで、マッサージしながらお昼寝したら
かなり良くなりましたが、油断はきんもつかなぁ~と・・・・











おてんば娘の『くあら』ちゃんですが


壁紙をかじったりするので
『らいふ』ちゃんの時を思い出して

ケージを入れてあるダンボールに、いらないコピー用紙を設置











とまらないでし



早速、かじりにやってきました・・・・











動画見てください(人д〃)ネッ














楽しそうでしょう、今年は雪があまり降らないのに

最近の、おかあしゃんのお家は雪が降り始めました・・・・

来週は、雪の予報が出てますけどね・・・・













きもちいいでし!



PC開けると必ず邪魔しに来てね・・・・

もふもふのおねだりの『くあら』ちゃん

邪魔されるのは、困るけど

催促されると、手を止めてついつい・・・・・ね














またしてねでし・・・



わかりましたよ~

またしてあげますでし














おるすばんできるでしよ!!



そうそう、ちゃんとお留守番できるようになったんだよね~

いつも、ありがとね

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

食べ放題!?

今日は、午後からとってもいいお天気になりました


午後からフィットネスのトレーナーだったおかあしゃんですが

実は昨日、スタジオを掃除してる時に
腰と太ももに
ミシッ・ミシッ・ギクッって音がした瞬間
動けなくなって・・・
ゆっくり、動こき初めてなんとかモップをかけ
ストレッチポールで、ストレッチ・・・

なんとか、動けるようになりレッスン開始

ちょっと痛みは残ってましたが

なんとか、動けてます


ただし、体の歪みが感じられてので

今日は、リハビリレッスンで
なんとか、歪みを戻したのですが

明日も朝からレッスンだったのですが、なんとかもちました



ぎっくり腰の軽のだとおもうのですが

ぎっくり腰って、ちょっとした瞬間になるので

皆様要注意ですよ!!















みなしゃん、おげんきでしかぁ~



『くあら』ちゃんからの

ご挨拶からです















たべほうだいでし・・・・



じつはこれはねぇ~・・・・













なんかおいしいでし














みんなもたべるでしか?



みんなは食べないけど


実はね、朝ご飯を替える時に
テーブルの上に置いた、ご飯入れを
ためま~すと飛んできて、そのままひっくり返して
床にぶちまけてしまったんです・・・・


一瞬、あ~~~~あと思ってしまったおかあしゃんですが

逆ギレをちょっとしてしまい



お好きにどうぞ・・・・って!!












動画を撮りましたので見てください(人д〃)ネッ






















『くあら』ちゃんは、とってもしあわせそうでしたねぇ~!!















くあらはなにもしてないでし



こんなとしたの、だ~レかしら?ときいたら


すっとぼけてる『くあら』ちゃんでした!!



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

いぃ~ち・にぃ~い・さ~ぁん

今日も、寒かったです



今日は、2年生の授業でした
駐車場から歩く距離が、とっても長く
寒く感じました・・・

学院の様子が、年明けいろいろ様変わりしていて
え~~~~っ!と思うことがあり
びっくりポンの、おかあしゃんでした

授業は、舞台発表会のあと初めての2年生だったので
舞台発表会の感想などいろいろ聞いていたら
生徒それぞれに、いろんな思いがあったんだなぁ~と思いました・・・・











この動画を見てください

最近の『くあら』ちゃんのお気に入りの遊び場なんです


















掛け声が聞こえてきそうですよね













いぃ~ちぃ~












にぃ~いぃ~












さぁ~ぁん~

















しぃぃ~~でし



『くあら』ちゃん

めちゃくちゃ、ドヤ顔なんですけどねぇ~


毎日、本当に楽しそうに遊んでいる『くあら』ちゃん













ちゃんとしてでし・・・



こちらは、水浴び後

もふもふのおねだりをしてきた『くあら』ちゃん


もちろん、おかあしゃんは・・・・















やった~~でし・・・



ちゃんと、答えてあげましたよ~ん

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

とうとう出来たんです

寒いの一言でした

今まで、暖かったので寒さがこたえます。。。。


風花が舞い、見た目は綺麗なんですけどね

東京で初雪が観測されたようですが。。。



これが、当たり前なんですがね
冬ですし、寒に入りましたしね・・・



風邪ぶり返さないように注意しないと・・・・

みなさんも、暖かくして過ごしてくださいね







そんな寒い朝・・・・・に・・・・

『くあら』ちゃんはね・・・・







ジャ~~ン










あさぶろはきもちいいでし



朝風呂に入り

びじょ・美女になった『くあら』ちゃん


朝から、なんとなく浴びたそうにしていたから

プールさんを用意した、おかあしゃん

動画がありますので見てください(人д〃)ネッ















動画です












カメラに飛んできては、また浴びての繰り返しでした。。。。

風邪引かないように、乾かさないとね













いいおんなになるため・・・



ピカピカに磨いて、いい女になってねぇ~














とおれたでし・・・



くあらちゃんハウスで遊ぶ『くあら』ちゃん

玄関の上の窓から出入りができるようになり

上から除いては、ドアをかじっています









そして『くあら』ちゃん、とうとう出来たんです・・・

なにがって





自分で、ご飯を食べにケージに入ることができたんです

ず~っと、おかあしゃんの悩みだったんですが

よっぽど、お腹が空いたのか

自分で、ご飯を食べることが出来て



おかあしゃんは、褒めてあげましたよ















やった~でし!



ご褒美に、もふもふをしてあげました





























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

のぼってみたでし・・・・

成人の日

おかあしゃんは、プライベートレッスンのタップでした



自主トレのクラスは、今日はクローズ

PCでやらなきゃいけない仕事が
たまりまくっていたのですが

邪魔する奴がいて、仕事が全く進まない・・・・・

いつもなら、スイスイとできることでも
甘えん坊さんがねぇ~・・・


それなりに、相手をしてあげてると

あっという間に、時計の針が進んでしまってねぇ~・・・・








今日も目一杯、遊びまわり

お転婆全開の『くあら』ちゃん




今日はですね・・・・・










まずは、動画からですよ~




















豆苗さんの切り株を、よじ登って遊ぶって遊ぶ・・・

誰かがやっていましたねぇ~















ごくごくでし!




プールさん作ってあげたら

必ず、飛んできて・・・・

まずは、ごくごく飲んでから

気持ちよく、浴びている『くあら』ちゃんです

















かきかきして・・・



さんんざん浴びたあとは・・・・



















さっぱりでしよぉ~



ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル・・・・

その水滴が、カメラに飛んで。。。。



でも、なかなかいいショットでしょう















ちょっとでし・・・・




モデルさんに、すっかり慣れてしまった『くあら』ちゃん

でも、慣れすぎて

カメラを向けると、カメラの上に飛んで来るので

なかなか、いいショットが取れないよ~






























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

なんか似てる

冷たい雨が一日降っていました



おかあしゃんは、今日はお休みでした・・・

鼻風邪をひいているおかあしゃんは
こじらせないように、今日は休養して
たまった、DVDを見たりしてました



でも、一番喜んでいたのは


おてんば娘の『くあら』ちゃんです



朝から、べったり甘えん坊さんで
くっつき虫状態です

さんざん、遊んでもいまだにご飯を自分で食べに入らない・・・

だから、時間を見ておかあしゃんは
お手手タクシーで、ケージにイン


これさえできれば、おかあしゃんなんだけどなぁ~









そんな、『くあら』ちゃんは・・・・











おはようでし・・・



こうも、コウモリさんからのご挨拶です














あ~たのしかったでし



何が楽しかったと思いますか





『くあら』ちゃんはね

綱渡りがとっても上手になったんですよ












動画を見てください













自慢げに、綱わたりしてるでしょう














おいちぃ~




遊んだあとは、豆苗さんのおやつを

美味しそうに食べてました・・・・















かたいでし・・・




マウスをかじりまくりの『くあら』ちゃん

マウスをかじり、ポイッて投げたりしてるんですよ



マウスもいつまでもつかなぁ~







『くあら』ちゃん、時々『すたあ』ちゃんの小さい時とかぶったりするんですよ

なんとなく、顔つきが似てるってのもありますけど

やってる、いたずらがそっくりなんですよねぇ~


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おてんば『くあら』ちゃん

雪の予想だったのですが

とてもいいお天気になりました・・・・




今日成人式のところもあったみたいですが
成人式といえば、お天気が悪いことが多かったのですが
今日は、いいお天気で
晴れ着の新成人の人は、足元を気にすることなく歩いていた姿が
ニュースで、映ってました

新成人の皆さん、おめでとうございます!











日に日に、お転婆度がアップしている『くあら』ちゃん・・・

ちょっと目を離した隙に、『ぼく』ちゃんや『すたあ』ちゃん『らいふ』ちゃんのところに
置いてある、ブリザードフラワーのアレンジの上に乗り
かじっていたり・・・

PC開けてブログ書いてると、気がついたら
うううううううううううううううううううううう とか
いいいいいいいいいいいいいいいい とか

なんのことだろうとよく見たら『くあら』ちゃん
文字キーの、角をかじってつついてました
その結果、同じ文字の羅列に。。。。。

しばらくは、我慢かなぁ~とね












こ~んちわ~でしよ



上手に、ご挨拶できましたねぇ~















しゃらだしゃん、たびたでし



サラダさん、大好きだよね『くあら』ちゃんはね~

豆苗さんの、新芽さんが一番好きかなぁ~

でもね・・・・

同じところに、同じように葉っぱつけた人

いましたねぇ~^^














それだれでしかぁ~?



さっき、前で遊んでいたよ『くあら』ちゃん

お兄ちゃん達の誰かだよ~



















ここも。。。おもしいでしよ~



お兄ちゃんたちが、遊んでいた、鏡さん

ケージが入っているダンボールの外につけてみました

最初は躊躇してたけど、今は遊び場の一つになりました















み~ちけたでし



こりずに、破壊活動中です・・・・・


嘴、ムズ痒いのかなぁ~


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

えいや~でし

今日は寒いです

今までが暖かかったので、この寒さがこたえます・・・・



おかあしゃん、ちょっと鼻風邪を引いちゃいました

『くあら』ちゃんにうつさないようにしないとね・・・









さ~て、今日のいたずら娘はね・・・・











あむぅ~からのでし・・・




ふぇるとくあらちゃんの、お目目をくわえたかと思ったら・・・・














瞬間映像です、見てください(人д〃)ネッ














最近カメラの上に乗ることを覚えた『くあら』ちゃんなんです・・・














おやちゅたくしゃん、うれしいでし・・・



今日は、稗穂さんのおやつです

瞬間食べてしまうことがあるので

様子みながらあげてます^^












うまうま、おいちいでし・・・




とっても美味しそうなお顔の『くあら』ちゃんですね

美味しいからといって、食べすぎは注意だよ
















くあらはなにもしてないでしよ




いつまでもつのかなぁ~

『くあら』ちゃんハウスの窓枠・・・・


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

甘えん坊さんの声

気温は少し低めでした

雨が降ってるせいか、肌寒く感じました・・・・




昨日は、なぜかネットが繋がらなくって
お休みしちゃいました

原因は、おかあしゃんのミスで
料金払ってあると思ったら、未払で止められていたんです

でもちゃんと、料金支払ってきたので
無事につながりました・・・・

今後気を付けないとね












もふもふはでし?


このお顔で、見つめられてしまったら

はいはい~ってね





実は、この前に動画があるので

見てやってくださいね















甘えん坊さんの声でした


もうたまらないです













おゆかげんちょうどいいでし



毎日、ちゃっぷんしている『くあら』ちゃんなんです

少し、浴びるの上手になりましたけどね















びじょびじょでし・・・



今日も、びじょぬれですね~















びじょみがきでし



ピカピカにしてね『くあら』ちゃん




























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

いたずらを覚えた『くあら』ちゃん

15時ぐらいから、雨が降り始めました


今日からフィットネスのトレーナーが始まり
会員さんたちは
1週間ぶりに来たら、体が重いとか
お正月太りしたとか・・・・
いろんなことを言って、トレーニングをしていましたよ



おかあしゃんも、正月太り減らさないとね・・・・







最近、いたずらを覚えた『くあら』ちゃん

今日は、『くあら』ちゃんハウスを破壊活動が毎日の日課

こんな感じにね・・・・














こんにちわでし!














いっひっひぃ~


窓枠をね~、かじってねぇ~

いつまでもつのかなぁ~ってね・・・・・



いたずらこれから

どんどんエスカレートしていきそうですね~・・・・
















だれのことでし



かわいい、『くあら』ちゃんのことを

みんなに、教えてあげているのよ~















な~んにも、してないでしよ・・・




とぼけても、だ~~め
















ちょっと、みないでくだしゃい



水浴びちゃっぷん、フェルトくあらちゃんに

しっかり、みられましたねぇ~














くあらのけっけ、ぬけたでしかぁ~?



少しずつ、わたわたけっけが

宙に舞うようになりましたよ






















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おりるのたのしいでし

日中青空も見えましたが

雨もぱらついていました

風が強かったですか、今日も気温が高く

4月上旬ぐらいの気温に・・・・






今日から、レッスン開始と思っていたのですが

タップのプライベートレッスンだったのですが、生徒さんが急遽仕事が入り
キャンセルになりました


夕方歯医者の予約が入っていたので

おかあしゃんは、歯医者からスタートになりました










最近、いろんないろんなことを覚えている『くあら』ちゃん



最近ではこんなことも覚えてしまいました・・・










よいしょでし!



ロープをよじ登ってるんじゃなくって

楽しそうに、降りているんですよ

いままで、よじ登る子はいたけど

降りてくる子は、初めてですねぇ~・・・・












この動画を見てください(人д〃)ネッ














楽しそうに、降りてるでしょう















できるかなぁ~でし


何ができるかなぁ~、なんですか~

『くあら』ちゃん・・・















くぅ~~あ~~



お歌の練習かなぁ~















らぁ~~でし~



わかった。。。。

おしゃべりの練習だ

最近、ゴニョゴニョ言ってるからね~

『ぼく』ちゃんや『すたあ』ちゃんのように

お話できるといいなぁ~














やっぱし・・・むずかしいでし



いっぱい練習して、おしゃべりできるようになるといいね~





























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

『くあら』ちゃんは、ハッピーインコさん

三が日の最終日

今日もお天気で、気温も高く暖かでした



おかあしゃんは、お墓参りに行ってきました

前田家の墓地がある、山の一角にある墓地なんですが
まるで、春のように暖かでした


お墓参りのあとは、スタジオによって
年賀状をピックアップしてきて

帰ってからは、たまった宝塚のDVD鑑賞
スパークリングワインを片手に、洒落こんで見てましたが


邪魔をする、甘えん坊の『くあら』ちゃんが
くっつき虫でね~

それがまた可愛かったんですがね




そんな『くあら』ちゃん

おああしゃんにとって、ハッピーインコさんなんです

『くあら』ちゃんが来てから、おかあしゃんのお仕事が
ちょっと、忙しくなったりで。。。。
これからもっともっと、ハッピーになると思う予感がねぇ~
















くあらははっぴーいんこでしよ



ハッピーインコの『くあら』ちゃんでしね














はーとのぽっちと・・・・・



そうだよね、ハートのポッチと

背中の紋付き・・・

お正月の挨拶回りに連れて行きたかったなぁ~とね












おともだちでしよ



クリスマスカード、可愛いのを見つけて飾ってあって
片付けようと思っていたら『くあら』ちゃんが
興味を示して、かじり始めたんです。。。

被害がひどくなる前に
撤収しちゃいましたけどね















ちょっと、とおいでしよ



豆苗さんの切り株さんから

発芽してる、新芽が大好きな『くあら』ちゃんです

食べたいのに、届かない・・・・













とどいたでし・・・














おいしいねぇ~でし



たくさん、お食べ~















たくしゃんたべたでし



満足気なお顔の『くあら』ちゃんでした



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

初湯で、さっぱりぽん

みなさま、お正月はどのように過ごされてますか

おかあしゃんのところは

快晴で暖かなお正月をすごしています


雪のない暖かでお天気なお正月は
25年ぶりらしいですよ


そんな中1日はBudgerigarさんと
初詣に出かけ、帰ってからは
リクエストのだし巻き卵を、たまご15個で3本巻いて
妹のお迎えを待って、姉の家に
すっかり、ご馳走になって帰って来て
酔っ払っていたので、ちょっとだけ横になったら・・・

夜中に映画「ブラックスワン」をやっていたので
見てしまったおかあしゃん・・・・



今日も、昼からだし巻きを1本巻いて
お友達のお家に
夕方まで飲み食べ続けて来ました

体重計に乗るのが、怖いおかあしゃんです






でも、とっても嬉しいのが

『くあら』ちゃんです、ず~っと甘えん坊さんで

べったりでしたから














くあらなにちたか、わかるでしかぁ~?



頭の羽が、王冠みたいになってる『くあら』ちゃんです


なんで、こうなったんでしょうね・・・












はつゆでし、びしょびしょでし・・・



お正月早々に、ちゃっぷんと

初湯に入って、さっぱりぽんの『くあら』ちゃんです














よんだでしかぁ~



読んだよ~

みずもしたたる、いい女になっていたからね~


それにしても、びしょ濡れ通り越して
ずぶ濡れですね~















かわかすでしよ!



はい、ちゃんと乾かしてね~

自分でできるよね~















どうがみてでしね・・・












動画を撮りましたので、ごゆっくり見てくださいね




























ぴかぴかになったでしよ~



まだ、あたまがぁ~・・・・



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

あけましておめでとうございます

あけけましておめでとうございます

昨年はお世話になり、ありがとうございました

今年も『くあら』ちゃんとおかあしゃんのこと

よろしくお願いいたしますね





穏やかな大晦日を、珍しく過ごすことができた
おかあしゃんです


ちょ~甘えん坊の『くあら』ちゃんは
おかあしゃんのそばから離れず
おかあしゃんは、嬉しいのですが
仕事ができないので、ちょっとだけ困ってます

早めにお風呂に入り、紅白歌合戦をみていたおかあしゃん







『くあら』ちゃんから、みなさまにメッセージがあるので・・・・・









みなしゃ~ん・・・











おめでとうでし・・・これからもよろしくでし




おかあしゃんからも

よろしくお願いいたします




『くあら』ちゃん、どんなお嬢様に成長するのかなぁ~ってね

まぁ~それが楽しみのおかあしゃんですけどね














これなんでしか?



ハコベさんって言うんだよ

みんな大好きだから、食べてみようかね















とってもおいしいでし




おいしいよね



プラターに、放置のままだったのですが

一度は全部枯れてしまったのですが

最近綺麗に復活して、元気に育っていたので

『くあら』ちゃんに食べさせてあげました













その様子を、動画で撮りましたので見てください(人д〃)ネッ



















今年も『くあら』ちゃんに

応援ポチ、よろしくお願いいたしますね





























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

12 ≪│2016/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp