訃報

昨日の夜

ここ数日遊びに行けてなかったので

お友達の、ゆきちゃんを見に行ったら




残念なことに、虹の橋に旅立ってしまいました





ゆきちゃんは、9歳2ヶ月という長生きで

おしゃべりや、お歌がとっても上手な男の子で

『ぼく』ちゃんの頃からのお友達でね

弟のちーちゃんと仲良しで



怪我や、病気で闘病生活が長かったんだけど

最後は、大好きなママの襟元で

大好きな家族のもと

大空高く、飛び立って行きました。。。。
















ゆきちゃんへ





ゆきちゃん、今まで楽しませてくれて

仲良くしてくれて、本当にありがとうね

よく頑張ったね!!

お空から、みんなのこと見守っていてくださいね

ゆきちゃんの、お歌とおしゃべり

大好きだったよ^^

ず~っと、忘れないからね













ゆきちゃん



『ゆきのじょう』と申しゅ!のゆきちゃん























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

背中で移動する『くあら』ちゃん

朝は、お日様が差していたのですが

だんだん、雲が厚くなり

風も強く、パラパラと小雨が降ってきました



風が出てきたので、寒く感じました


昨日は、久々にブログ

おさぼりしてしまいました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン






今日も元気な、お転婆娘の『くあら』ちゃん

だんだん、お出かけするときに

ケージに入るのが、嫌で逃げ回るようになってきたので

捕獲が大変に・・・・



そんな、『くあら』ちゃんですが











ばぁ~でし!



こんな格好大好きだった『らいふ』ちゃんがスノーホワイト全開でしたが

今は、白いぽんぽんが、代わりを務めております





そんな『くあら』ちゃん


今日は、動画を二本見てくださいね

たくさん、インコさんを見てきましたが

こんな、インコさんは初めてですからね
































背中で移動する、インコさんは

初めてで、ございますから。。。。。



ま~んで!!


びっくりポン!!でし!!























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

はなして~でし!

今朝起きたら、雪が15センチぐらい積もってましたが

お昼には、すっかり溶けてましたよ


昨晩、かなり雪が降っていたので

どれだけ、積もるかちょっと心配だった

おかあしゃんでしたが

大丈夫でした^^





いま、花粉やPM2.5や黄砂も飛んできて来ているようで

予防しないとね。。。。!!












さぁ~て、今日のお転婆娘『くあら』ちゃんは




またまた、動画から見てくださいね^^














おなじみの、シッターさんで

白いぽんぽん丸出しで、遊んでましたが

ど~も。ちゃんとおきたかったようですが




でも、面白いでしょう

お転婆娘の『くあら』ちゃんはプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
















いひっ!もう、くあらのものでし



サプリの袋の上に乗って

ドヤ顔の『くあら』ちゃんです















かゆぅ~~いでし!



つのつのくんが、たくさん出て来た『くあら』ちゃん

かなり、痒そうなんですよ



おかあしゃん、なんぼでも

かいてあげますよ~~んニコッ♪(〃'▽'〃)















かきかきさいこう、きもちいいでし!



セルフカキカキが(人д〃)ネッ













なにも、たべてないでしよ



毎日のお仕事の

雪降らしの『くあら』ちゃん

雪の材料をくわえての

またまた


ドヤ顔!!^^


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

あとちょっとだったでし

風花が舞い、一日中寒い日でした



おかあしゃんは、学院の最後の授業で

テストをしてきました

2年生だったのですが

課題を与えてあったので、その課題に

プラスの振付して、かなり楽しんだおかあしゃん

テストだったのですがね^^













今日も、元気なお転婆娘の『くあら』ちゃん




またまた動画からです















これはコードを、おかあしゃんが持っていたのですが

あともう少しで、登りきれたのに

ちょっと、残念!!でした















やぁ~~でし!



今日も、白いぽんぽん丸出しで

楽し~~く、遊んでいた『くあら』ちゃんです


見てると、本当に楽しいですよ^^














いやぁ~~ん、こないででし


なんだか、狭いところで

ころりんするんのが好きなようで


おかあしゃんと、似てます

おかあしゃんも、気がついたら

狭いところで、ころんと転がってますけど(人д〃)ネッ















あっ!またぬけたでし・・・



毎日、かなり抜け始めている『くあら』ちゃん

今日も、風きり羽が抜けてました・・・



換羽が終わると、大人になるんだよねぇ~ニコッ♪(〃'▽'〃)



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

白いぽんぽんの女優磨き

朝は、お日様こんにちはって

日差しがあったのですが

夕方から、雨になりました。。。。




気温は10度ぐらいだったかなぁ~

明日は、寒くなるようです・・・・









今朝ですが

抜けちゃいました『くあら』ちゃんの尻尾が。。。。









初めて抜けました



まだ、もう一本残っているので

たまごインコさんには、なってないのですがね^^











今日も動画からです














白いぽんぽん出しながら

お首を、みぎ・ひだりと振ってます


なんだか、可愛いよねニコッ♪(〃'▽'〃)














あっ!かゆい!


上の動画のあと

しばらく遊んでいたのですが、突然

白いぽんぽん出したまま

女優磨きしてましたけど


これを見たおかあしゃんは

びっくりぽん!!\(◎o◎)/!















がまんできないでし

















かゆすぎるでし・・



なんで、こんなことできるのか

よくわからない、おかあしゃんでし・・・・!!













あ~、かゆかったでし



よっぽど、痒かったんだね

『くあら』ちゃんニコッ♪(〃'▽'〃)

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

帰ったら遊んであげるね

風が冷たかったです




といっても、おかあしゃん

今日も、午後からセミナーと会議でした




出かける前に、掃除をしたのですが

ここ数日、ちょっと時間がなくおさぼりしていたら

いろんなところに、『くあら』ちゃんの抜けた羽が落ちてました・・・・



風きり羽は二枚抜けて

大人の階段登ってる途中の『くあら』ちゃんなんですが


つのつのさんが出て、ちょっと

かゆかゆさんの『くあら』ちゃんです













今日も動画からです













毎日色々遊んでいる『くあら』ちゃんですが


サプリの袋を見ると、今日も飛んできて

くわえて走り回り、あっちこっちに

ポイッて!!


偶然、ゴミ箱に入っていることもありましけどね・・・・!!














おかあしゃんの、おゆびちゃんのうえでし



おかあしゃんの、お指ちゃんの上で

朝からくつろぐ『くあら』ちゃんです














おかあしゃんはやくあしょぼ~でし



遊んであげるけど

お留守番も、お願いね!!















え~!またおるしゅばんでし・・・



お願いねぇ~

帰ったら、たくさん遊んであげるからね~










おりこうさんに、お留守番していた『くあら』ちゃんでしたニコッ♪(〃'▽'〃)





























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

内緒話からの~

今日は、雲が多かったです



おかあしゃんは、お隣の県に

セミナーに行って来ましたよ




夜は、ちょっとお食事会にお出かけでした

日本酒を少しいただいてきて

ほろ酔い加減のおかあしゃんでした^^






いつもより、ちょっと長いお留守番だった『くあら』ちゃんですが











こしょこしょ



今日も、シッターさんと遊んでいて

何やら、こしょこしょと

内緒話を・・・・・!!
















あっはっはぁ~。。。。



どれだけ、楽しかったのでしょうね^^

声を出して、笑っていました『くあら』ちゃんニコッ♪(〃'▽'〃)













きんとれしゅるでし



猜疑は、筋トレで締めの『くあら』ちゃん


実は『くあら』ちゃん

かなりの、マッチョなんです


太ももは、とっても美味しそうだし

腹筋も、縦に割れていてねぇ~!!

すごいですよ^^















最後に動画です











シッターさんと、巴投げかなぁ~と思ったら

リズムとって遊んでました^^





明日もたくさん遊ぼうねニコッ♪(〃'▽'〃)





























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

頭隠して・・・・おちりがぁ~

今日は朝から、冷たい雨が降ってます



暖かいのか、寒いのか

なんだかわからなくなっています



三寒四温になっているようで

春が近づいてきましたね・・・・・・









毎日、毎日、本当に楽しませてくれている

お転婆娘の『くあら』ちゃん


今日はまたこんなことしていました・・・・













みぃ~ちゅけたでし



これは、お風呂上がり用に履いている

おかあしゃんの、五本指のスリッパです


この前から、かなり気になっていた『くあら』ちゃん







とうとう、こんなことに・・・・・!!














動画で見てくださいね















頭隠して、尻隠さず。。。。



臭くなかったのかなぁ~?

濡れた足で履くから、ちょっと臭いかも・・・・!!




あっ、ひょっとしたら

臭いのが好きかもねぇ~。。。。。(≧ω≦ )プププ













あれぇ~でし?



相変わらず、白いぽんぽん出して

暴れまくってました・・・・・















どっちにしゅる?



フェルトくあらちゃんにするか、ゆーたんちゃんにするか?

迷った挙句に

お爪のお手入れが始まって~














きょうは、ここでし・・



今日も、破壊活動中の『くあら』ちゃん

窓枠が、なくなってきましたわ・・・・!!


そのうち、窓からも

出入りできるかもねぇ~・・・・(゚∀゚ ;)タラー
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

このお顔で・・・

昨晩は冷え込みましたが

今日は、気温も10度を超えて

日差しも差し込んでいましたよ^^




この時期は、日差しが柔らかくって

いちばんいい時期ですよねぇ~と

フィットネスの会員さんが、言ってましたが

おかあしゃんも、そう思います(@^▽^@)ニコッ


なんだか、新しいことをしたくなる季節ですよね~


出会いと別れがあるのも、この時期ですが・・・・








さ~て、毎日楽しませてくれている

お転婆娘の『くあら』ちゃんですが

おかあしゃんの事を、よ~く見ていてねぇ~・・・・











おしょかったでし!




『くあら』ちゃんに、突っ込まれた

おかあしゃんです


確かに、今日はお寝坊してしまったんですね。。。!

午後からのフィットネスだったので

体が、そんな風にスイッチ入れたんだと思いますが


















きょうはたくしゃんあしょべるでしかぁ~?




出かけるまで2時間切っていたので

いくら『くあら』ちゃんに言われても・・・・(;´・ω・)



















え~~~!ちゅまらんでし!



ごめんねぇ~!

おかあしゃんが、帰ってきたらたくさん遊んであげるからね~


と、ごまかして出かけたのですが



歯医者さんに行くのを忘れたりで

結局、夜になるまで

帰れなかったおかあしゃん・・・・
















おかえりでし・・・あしょぶでしよぉ~



このお顔で、おかえりされたら

やっぱり、遊ぶでしょうニコッ♪(〃'▽'〃)

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

飛び込み前転したんですよ

快晴の一日

青空とお日様がとっても気持ちのいい、一日でした



思わず、日向ぼっこをしながら

お昼寝をしたくなりましたけどね・・・^^






お転婆娘の『くあら』ちゃん

おかあしゃん、一瞬目を見張ったのですが

なんと!!

飛び込み前転したんですよ・・・!!

まんで!びっくりぽん!!でし!!


一回きりかなぁ~と思ったら

二回見ることができたおかあしゃんです


突然過ぎて、早すぎて、カメラは間に合わずでしたけど

とっても、たのしかったです

カメラが間に合えば、ぜひ皆様にも

見ていただきたいなぁ~とね^^













今日もこの動画から見てくださいね













マウスのコードよじ登っていたのですが

いつもと違う角度で違う場所から

よじ登ったのですが・・・・・













おかあしゃんよんだでしかぁ~



いたずらばっかりしていたので

『くあら』ちゃ~んと、呼んだおかあしゃん

マウスの上で、お返事をしていたよ~ニコッ♪(〃'▽'〃)












おんなのこは、みがくでし



女の子磨き、おかあしゃんは

女優磨きと呼んでいます^^


たくさん磨いて、いい女になるんだよ~ニコッ♪(〃'▽'〃)














やばい!!みられたでし。。!



シッターさんの上で

何をするのか、よ~く見ていたおかあしゃんでした・・・・!!














インコ雛



『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃんのお雛様

ちゃんと、出してありますよニコッ♪(〃'▽'〃)
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

白いぽんぽんの爪磨き

雪は、落ち着いたようです

気温は、昨日よりも高かったけど

やはり、寒いですね~



おかあしゃんの周りで、インフルエンザにかかったかたが多いです


予防しっかりしないとね!





今日は夜まで、時間があったので

お雛様を出してあげました




お引越しして、もうすぐ1年ですが

7段飾りで、段を飾ると寝るところがなくなるので

お人形だけ今年も出しました







おひなさまー1



スチールラックに上下で

飾りましたよ♪(σ´ω`)σ














おひなさまー2



もう少し、レイアウト考えないとね!!















あっ!おつめがぁ~!


今日も、白いぽんぽん全開の『くあら』ちゃん

しったーさんと遊んでいたのですが

お爪が伸びたのか、気になって

お爪のお手入れが始まりました・・・・














ちゃんとみがくでし!



このかっこうで、お爪磨く子

初めて見た・・・・おかあしゃんは・・・・びっくりポン!!
















いやぁ~ん、みられたでし!!


カメラに気がついた・・・・?


うそでしょう~!!


でも、なんだか色っぽいかも・・・・!













ぽっち、はえたでし



新陳代謝の早さには、びっくりポンのおかあしゃん

つのつのが出たと思ったら

もう、ひとつ開いてます・・・・



はやっ!!


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

ちゅ~からの~

どれだけ降ったのかと

朝、カーテンを開けてみたら

思ったより、雪は積もってなかったです

でも、寒いです



朝、ちょっと喉が痛かったおかあしゃんですが

大丈夫ですよ


まだ今夜も荒れるようなので、油断大敵ですけど!!











今日は、こちらの動画からです













シッターさんに、ちゅ~したはいいけど

やっぱり、白いぽんぽん丸見えで遊んでいた『くあら』ちゃんです


ず~っと、大人になってもやってくれると、うれしいなぁ~なんて思うおかあしゃんです^^













つのつのしゃんでてきたでし!



ハートのポッチが抜けたのですが

今日見たら、つのつのさんが顔を出していました

もうすぐ、ほぐれて

またハートのポッチが出てくるよねぇ~^^















あしょんであげるでしよ~



シッターさんの上に乗ってね~

怪しげなお顔ですがぁ~・・・・














あっちでいっしょにあしょぶでしよ~



シッターさんを転がして

場所移動していましたけど。。。。















Zzzzzz・・・



なんだか静かだなぁ~と思ったら


シッターさんの上に乗ったまま

うたた寝をしていた『くあら』ちゃんでした




可愛いねぇ~ニコッ♪(〃'▽'〃)



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

ま・ゆ・げ・・・・がぁ~

雪が降っています

まるで、真冬です。。。。

1時間で3センチは積もってます・・・・


昨日は、春一番が吹き暖かかったのに

気温差は15度以上もあるので、風邪ひかにようにしないとね・・・








先日、お休みしていた生徒さんから

可愛い、お誕生日プレゼントをいただきました









らいふちゃんが帰って来ました


先生、遅くなりましたけど
お誕生日プレゼントです

と、渡してくれて

その場で開けてね、みんなで盛り上がってました


『くあら』ちゃんに見せたら
おおきすぎたのか、ドン引きされちゃいましたけど

まるで『らいふ』ちゃんが戻ってきたようでね
可愛いので、壁に飾りました


可愛いプレゼント
どうもありがとうございましたニコッ♪(〃'▽'〃)












はやく、あしょぼうでし


今日は、いつもより長い時間

家にいることができたので、『くあら』ちゃんと遊んであげていたおかあしゃん


うれしい『らいふ』ちゃんは、おかあしゃんとも遊んでたけど

シッターさんところりんしながら、投げ飛ばし

白いぽんぽん丸見えでしたけどね(≧ω≦ )プププ














ま・ゆ・げ!?


最近関羽のせいか

眉毛ができちゃった『くあら』ちゃんです

なんだか、可愛いでしょう

今だけの限定ショットですよ~ニコッ♪(〃'▽'〃)















ねぇ~ねぇ~



アンヨをとんとんさせながら

遊んでいましたよ、楽しそうにね^^





























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

あ~としゅるでし

春の嵐かと思ったら

午前中に、春一番が吹いたようです


ちょうど宅急便が届いたので、ドアを開けたら
ものすごい風が吹き込んできました




今日は、お昼からスタジオで
セミナーでした

バレンタインセミナー、首肩ほぐして
褐色細胞を増やし白色細胞さようならと題して
ゆっくり簡単なストレッチ30分ほどやりましたよ
みなさん、じんわり汗をかいてらっしましたが
おかあしゃんは、半袖で汗だくでした!!















今日も、動画から見てくださいね

















トイレットペーパー、かじりながら

穴あけアートを楽しんでいましたニコッ♪(〃'▽'〃)









ほっぺがおもいでし~



右のハートのポッチが抜けて

左のポッチが抜けたのが、生えてたから

なんだか片方が重いんだよね~!!















でも、だいじょうぶでし















あっ!なにかのんでるでし



おかあしゃん、スペシャルジュースを飲んでいたら

『くあら』ちゃんに見つかっちゃいました!














白いぽんぽん


やっぱり、誰かとおんなじで

頭突っ込んでるわ!

白いぽんぽん丸出しで・・・・!!













あ~しょぼ~でし



なんだか可愛いよ~『くあら』ちゃんニコッ♪(〃'▽'〃)
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

白いぽんぽん

雨でしたが、暖かい一日


午前中で外の気温が15度もありました

なんでも4月下旬か5月上旬の暖かさだとか・・・・




週明けには、また寒くなるようですが

インフルエンザも流行っているので、みなさん注意してくださいね^^











寒くても、暑くても関係なくあることをしている

『くあら』ちゃん


それは・・・・・











えいっ!でし














や~~でし!












とぅ~~でし!



豆苗さんのプールで、ちゃっぷんしてる『くあら』ちゃん

豆苗さんくわえて、格闘していました



そして

昨日、みなさんにネーミングのお願いをしましたが

おかあしゃん、とある調味料のCMから

なんか、ピ~ンときて


白いぽんぽん はどうかなぁ~と。。。。

ちょっと、大阪弁風に言ってみると

なかなか可愛いかなぁ~とね

もっといい名前があれば、是非名付けて見てください(人д〃)ネッ










動画を見てください(人д〃)ネッ












ちゃっぷんって、水の音がしたあと

白いぽんぽんが見えますよニコッ♪(〃'▽'〃)















さぁ~あそんであげるでし



白いぽんぽん丸見えで

シッターさんと、今日もころりんと

遊んでいる『くあら』ちゃんでした



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

ネーミング募集でし

ポカポカ陽気で

春のような一日でした


お天気もよくって、車のなかもポカポカして

思わず、窓をすかして走っていました



明日はもっと暖かくなるとか・・・・


でも、週明けは寒くなとか・・・


ん~~んと、体調管理が大変だけど


インフルエンザも流行ってるけど

吹っ飛ばして、頑張ろうみんなぁ~!!









さ~て、お転婆娘でございますが


コロリンが大好きな『くあら』ちゃんです

いままで、こんなインコさんは初めてのおかあしゃん
今日は、真っ白なお腹全開で
お届けしちゃいますニコッ♪(〃'▽'〃)


『らいふ』ちゃんの、スノーホワイトは有名だったのですが
『くあら』ちゃんは『らいふ』ちゃんのスノーホワイトとまたちょっと違うから
いい、ネーミングがあれば
名づけてください(人д〃)ネッ









おりこうさんに、しゅるでしよ~!



今日も、押さえ込みで

遊んでいました・・・・
















あっ!おていれしなきゃでし



いきなり、お爪のお手入れ始めたのですが

よくこの格好で出来るなぁ~って!!



本当に、今までいろんな子がいたのですが

お腹出して、ひっくり返って

いろんなことする子は、『くあら』ちゃんが初めてです・・・・

















あ~~でし!

















いうこときくでしよ!



見てるだけでも

本当に笑えますよニコッ♪(〃'▽'〃)















とってもたのしかったでし



超満足気な

ドヤ顔の『くあら』ちゃんでしたニコッ♪(〃'▽'〃)


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

『くあら』ちゃんのだっこだっこは?

お天気でした

お日様が、暖かいけど風がまだ冷たかったです




今日は、懐かしい顔に会ってきました

というのは、学院の同窓会でした

金沢校が開設されて、10周年

そこで、同窓会が開催されました



おかあしゃんは、講師なので顔を出してきたのですが

なんと1期生の生徒いたり、一緒に舞台で踊った生徒もいたりで

わいわい・がやがやの2時間を過ごし

夜は、以前振付した劇団の公演で
スタジオにレッスンに来ている生徒さんが出ているので
観に行ったりで

お休みだったのですが、楽しい時間を過ごすことができた
おかあしゃんですが

そのぶん、お留守番の『くあら』ちゃんでした



でも、午前中はたくさん遊んであげれましたよニコッ♪(〃'▽'〃)




最後に、動画があるので

ゆっくり、見たいってくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)









おかあしゃん、おはようでし



半分寝ぼけ顔の、『くあら』ちゃんでし。。。。


寝起きの悪いのは、おかあしゃん譲りです。。。。^^













きょうもたくしゃん、あそべるかなぁ~でし



午前中だけかな~

たくさん遊ぼうねニコッ♪(〃'▽'〃)














たっのすぃ~でし



携帯ストラップさん、くわえてご機嫌さんの

『くあら』ちゃんです^^














これうまうまでし!


なぜか、リモコン舐め舐め舐め・・・

みんなやってましたけど

誰に、教わったのかなぁ~??











さぁ~、お待たせの動画です


ごゆっくりご覧下さいませニコッ♪(〃'▽'〃)







































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

お顔が変わった『くあら』ちゃん

柔らかい日差しが降り注いでましたが

風は冷たかったです


日没もだんだん遅くなり

日が長くなってきましたね

だんだんと、春になってきてます







『くあら』ちゃん、お顔が変わってしまったんです!!




それは・・・・







ぬけたでし・・・!



そうなんです、

トレードマークのハートのポチ毛がね~

抜けちゃったんです。。。。(;´・ω・)














抜けたハートのポチ毛



右側のポチ毛がまとまって、抜けてしまって

床に落ちていたのを、拾って見ました・・・













なんかさみしいでし



なんだか、おまぬけのお顔に・・・・

さみしいね~!!





そこで、おかあしゃんは

あることをしてあげましたよ!












わ~いでし!


もふもふのサービスです

これには『くあら』ちゃんも、大喜びでねニコッ♪(〃'▽'〃)













はやくはえるといいなぁ~でし



本当に、早く生えるといいねニコッ♪(〃'▽'〃)

でも今から、どんどん抜けてくるんでしょうね



ひな換羽がはじまったみたいです。。。。(;´・ω・)
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おいしいもん、はいっとるでし

昨日に比べると、風が強く

寒い一日なりました




お昼からフィットネスのトレーナーからのおかあしゃんでしたが

窓の外の空模様が、コロコロ変わっていました・・・・



お部屋の中は暖かいので

今日も、水浴びをしていた『くあら』ちゃん











ちゃぷん・ちゃぷん












きもちよかったでし、さいこうでし



今日はおとなしめの、ヘアースタイルになった『くあら』ちゃんです

次はどんなヘアースタイルになるのか

おかあしゃん、楽しみなんですニコッ♪(〃'▽'〃)



















もうちょっとでし!


今日も、おてんば全開!!











この動画を見てください












前にもアップしましたが、ちょっと違うので

ロープの先を

追いかけてます^^










おいしいもん、はいっとるでし




ウンP取り用に、トイレットペーパーを置いてあるのですが

ウンPを取ったあとのトイレットペーパー

くわえて走り回っている、『くあら』ちゃんです

ウンPかじる、悪い癖がある

『くあら』ちゃん

これには、おかあしゃん怒りますよ!!

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

たくさん遊んでます

今日もいいお天気でした

朝は寒かったのですが、日中は3月上旬の気温でした



レッスンの合間に、『くあら』ちゃんと遊んでいたおかあしゃんです




相変わらずの甘えん坊さんですが

ちょっとずつ、羽が抜け始め

大人の羽になる準備を始めている『くあら』ちゃんです



お転婆娘は、目が回るように
あれやこれやと、やってくれてますけどね・・・・










今日も動画から見てください














マウスのコード登りしていたのですが

ちょっと失敗して、シッターさんと遊び始めてましたけどねぇ~!!














さらだしゃん、おかわりでし



さらださんが大好きな『くあら』ちゃん

毎日、どれだけあげても

食べてしまうんですよ!!

一番好きなのは、豆苗さんで次が小松菜で次がサラダ菜さんです

あっ!はこべさんも好きですね(@^▽^@)ニコッ













あそべるでしかぁ~



夕方の『くあら』ちゃんです

夜のレッスンまで、たくさん遊んであげたよ(@^▽^@)ニコッ














きょうはここがいいでし


シッターさんの中で、ゆーたんが一番好きな『くあら』ちゃんです


シッターさんの中で、一番軽いからね~(@^▽^@)ニコッ





















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

いっしょに、こっちくるでし

お休みのおかあしゃんでした


お天気は、朝雪が積もってましたが

すぐに溶けちゃいました・・・



お天気もよくって、窓を開けて掃除をしてましたけど・・・




おかあしゃんが、家にいると

大喜びするのがこの人ですよ










しゃきっとでし!



美人度全開で、遊んでました^^









今日も、動画が2本です

笑ってやってくださいねプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ













シッターさんがねぇ~

だんだんかわいそうな状態に。。。。(;´・ω・)














一緒にお昼寝したかったんだよね

本当はね^^















いっしょにこっちくるでし


一緒にお昼寝タイムにならなかったけど


ちょっと、遊びすぎじゃないかとね。。。。


でも、いろんな遊びをする子は

賢い子だとか。。。。
















きょうもさっぱりでし



散々遊んだあとは

水浴びで、さっぱりした『くあら』ちゃんでした




今日も、たくさん遊んだよね~(@^▽^@)ニコッ






















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

満足気な、ドヤ顔

お昼すぎまで、お日様が出てきたり

雪が舞ったり、雨がふったりでした



朝から、フィットネストレーナーからのおかあしゃん

トレーナーが終わったあと

ミーティングの後、スタジオに





ちょっと、お留守番が長かった『くあら』ちゃん

今日の様子はですね

写真がないので、ちょっと前のものですが


また、新たな遊びなんですが・・・・










もうちょっとでし



なんでも遊び道具にする『くあら』ちゃん

マウスのコードを、よじのぼることを覚えちゃいました・・・・












今日も動画がありますので、見てくださいね














楽しそうに、よじ登ってるでしょう(@^▽^@)ニコッ














のぼれたでし!


満足気なお顔だこと(@^▽^@)ニコッ



でも、コード登りしてた子

たしか、いたよねぇ~!!














じょうずにできたでしか



ドヤ顔の『くあら』ちゃんでした





明日は、またどんな遊びを見つけるのか

ね!!『くあら』ちゃん(@^▽^@)ニコッ
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

女子プロレスラー入門かぁ~

今日は、3月の気温でした

週末から寒くなるようなので

体調管理気を付けないとね!!







今日は、お転婆娘ころりん大会で

動画が2本ありますので

最後まで楽しんで行ってくださいね






まずは、ドヤ顔のこの写真からです











しぃ~はぁ~でし



爪楊枝まで、遊び道具になってます

そういえば、楊枝をくわえ走り回り

楊枝にさしたボタンも外す子もいたよ^^












こっちでし



女子プロレスラーになれるかも・・・・




さて、動画です

ごゆっくり見てくださいね













どうしたら、こんなことができるのかねぇ~

もう、笑うしかないよ!!

くるりんと前回りしたあとの

お指ちゃんかじりがなんともツボです!!(≧ω≦ )プププ
















狭いところで転がらなくても

もっと広いところがあるのに・・・・














おもしろかったでし、またやるでし!



はいはい

面白くって見てて飽きないのは

おかあしゃんだから

好きなだけ、おやりなさいね~~!!



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

ごめんなしゃいでし

風があったけど、

なんだか、春のような空

スタジオから見える山の景色もなんだか春



今日は、立春ですもんね


春はすぐそばです・・・



でも夕方から、冷たい雨になりましたけどね・・・















おてんきでしね・・・



日向ぼっこでもしようか『くあら』ちゃん


まったりしているのかと思いきや・・・・






お転婆すぎる『くあら』ちゃん

最近は、いたずらもパワーアップしてねぇ~



大切な書類をかじってみたり

いろんなことを、やらかしてくれているので



なんども、おかあしゃんは怒るのですが・・・・












くあらなにもしてないでし。。。



完璧、すっとぼけて

知らんぷりでねぇ~・・・・・














ほんとうに、してないでし・・・



でも、あまりの悪戯で

おかあしゃん、プチっと切れかけて


捕獲してしまいました・・・













ごめんなしゃいでし



捕獲して、ケージに入れようとしたんですが

こんなお顔されちゃいました。。。


知能犯でしょう『くあら』ちゃん!!


しょうがないから、もふもふして

遊んであげたおかあしゃんでした!!
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

新しい遊びは・・・・

午後から、青空が広がり

とってもいいお天気となりました



今日は節分

おかあしゃんは、朝学院で一年生のテストがあって

お昼帰り道にスーパーによって、魚屋さんの恵方巻きの鉄火巻きを食べましたよ

皆様は、恵方巻き食べられたのでしょうか?






午後か夕方まで遊んであげることができたので

『くあら』ちゃんと遊んでいたのですが

だんだん嘴の力が強くなってきて
唇を噛まれたおかあしゃん

痛い!!と怒ってしまったのですが
怒られた『くあら』ちゃん

しら~ん顔でした。。。。




今日は、また新しい遊びを覚えた『くあら』ちゃん

その遊びは。。。。











おかあしゃん、あしょぼうでし



はぁ~い、何して遊ぼうかね~^^














こっちでし・・・


ワインラックに、いただいたインコさんストラップをかけてあったのを

めざとく見つけた『くあら』ちゃん

さっさとくわえて、ぶん回していました!













とれないでし・・・


簡単に外れないうようです・・・・





動画がありますので見てください(人д〃)ネッ















激しいでしょう!!















ん~~ん、むずかしかったでし・・・



このストラップさん、外せたら

えらいよ~ん(≧ω≦ )プププ
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

ヘアースタイルを変えた『くあら』ちゃん

雨が雪に・・・・

つもるのかぁ~??





明日は節分です

新しい年がつい先日あけたような気がしたのに

もう節分ですね~



今日は午後からセミナーがあり
そのあとお茶会をして、一旦帰って
『くあら』ちゃんと遊んで、スタジオに

お転婆娘、今日もパワーアップ


寒さ関係なく

水浴びをしていたのですが・・・・・












へあ~すたいる、かえたでしよ~



水浴び後の『くあら』ちゃんを見たら

びしょ濡れですごいことに

でも今日は、いつもと違うヘアースタイルに・・・・・













きょうはいつもとちがうでしよ














おしゃれでしかぁ~?



ドレッドみたいなんですけどぉ~・・・・














うしろがちゅてきでしよ



後ろから見たら

スーパーサイヤ人になってるしぃ~・・・・・













ひょいんでし!



最近ここもお気に入りの場所

片足上げて、可愛いでしょう

今から、のびぃ~のまえでした^^














たくしゃん、あそんだでし!!




今日も、たくさん遊んだ

お転婆娘の『くあら』ちゃんでした(@^▽^@)ニコッ























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

お股に挟んで走る『くあら』ちゃん

寒いです

昨日に比べるとですが・・・・


雪が降ってないので助かってますけどね


今日は、プライベートレッスンがお休みで
夕方までのんびりできたので



大喜びだったのは『くあら』ちゃんでした



甘えん坊さんの『くあら』ちゃんは、おかあしゃんにべったり^^


こんなことやってくれましたよ











かじったるでし



おかあしゃんの、サプリメントの袋をくわえて

走り回ってました・・・・














どうが、あるでしよ~



動画あります

めっちゃ面白くて、おかあしゃん笑っちゃいました














見てくださいね











笑えるでしょう

お股にはさんで、走り回る・・・・


くわえて走り回る子は、いままでいましたが(人д〃)ネッ
















おもしろかったでし、またやるでし!



またやるのぉ~!?


まぁ見てても楽しいから、やってもいいよ~(@^▽^@)ニコッ













つかれたでし・・・・



遊び疲れた『くあら』ちゃん

PCの上で片足上げて、うたた寝準備です


このあと寝るのかなぁ~と思ったら

ご飯を食べてハウスで、シッターさんと

お相撲をとっていましたよ♪(σ´ω`)σ


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

それは無理!

今日は、お休みだったおかあしゃん

でも、月末だったので

いろいろ、書類の整理やなんかで

バタバタしていいました・・・・



風が少しありましたが、雨も雪も降らず

裏の公園で、親子連れが遊んでいました


えっ!

1月なのに、雪もなく

お外で遊べるなんて。。。。(人д〃)ネッ





おかあしゃんが、お家にいると

一番喜んでいるのは『くあら』ちゃんなんですよ



気がつけば、べったりくっついて・・・

おまけに、ペン先はかじるし
いろいろ、本人はお手伝いしているつもりなんですが
本当は、とっても邪魔していたりね!






そんな『くあら』ちゃん










きょうたくさん、あそべるでしかぁ~?



今日は、どこも行かないから

たくさん、あそべるよ~

何して遊ぼうか??












あ~そぉぼぉ~でし



おかあしゃん、一緒に遊んであげようと思ったのに

『くあら』ちゃんハウスで、シッターさんたちと遊び始めていました・・・・・












おりこうさんでしね




足蹴にされた、シッターさんの

ゆうたん・・・・

『くあら』ちゃんの一番のお気に入いりなんですよ^^













いっひっひぃ~でし!



得意の、こうもりさんポーズですよ~!!














くあらのまね、してみてでし!


それは無理!

真似できないよォ~!!




























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

01 ≪│2016/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp