おねだりされちゃいましたよ

13度

日中の外の道路の気温でした


でも、昨日まで白山連峰がはっきり見えたのですが

今日は、何かが飛んでいて霞んで見えました・・・・残念!







午後からは、フィットネスのトレーナー

そのあとは、大変お世話になっている
先生が、いらっしっているので
ミーティングに、顔を出して来ました



そのあとは、ストレッチクラスのレッスンでした・・・・・・・・・・・・・・





今日は、動画を二本お届けいたしますね!















おかあしゃんのおつめしゃんでし



おかあしゃんの、お爪をかじるのが

大好きで、最近めっちゃ痛く噛まれてしまうんです



でも、それは



おねだりのサインだったようで。。。。





その答えは動画で解明ですよ~

























ちゃんと、もふもふしてね~のサインだったんですよ

おねだりれたらね~ニコッ♪(〃'▽'〃)


























『くあら』ちゃんのあんよ

股関節なんですが、柔らかいし

あんよはかなり、強いんですよ




























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

『くあら』ちゃんにはついてないね

街中に、花が咲き始め

一気に春がやってきたような感じですね

冬物のコートはもう脱ぎ捨てて

春物のコートの出番になりましたね




おかあしゃんも、先日買った春物のコートを着て
街中のスタジオで、タップの個人レッスンのあと
繁華街のショップに用事があったので、出かけて行ったら
平日はわりと静かなのですが、春休みの学生たちで賑わっていました

夜のレッスンまで時間があったので
家に帰り、昨日買ってきたプリンターの接続をしていたのですが
PCを開けると飛んで来る『くあら』ちゃん

キーボードの上で散々ひっくり返って
白いぽんぽんと全開で
遊ぼう~って、もふもふのおねだりでした

無事に接続完了で、初の無線LANプリンターで
こんな便利だったんだと、改めて思ったおかあしゃんでした













もふちりでし



いつも、ぽんぽんでしたが

今日は、もふちりです

もふもふは、いいよねニコッ♪(〃'▽'〃)
















あじみでしよ!



まえのけーじのドアにつけてあった

備長炭のとまり木です

最近のお気に入りの『くあら』ちゃんです^^














ちょっとかたいでし


かたいといいながらも、ガリガリとかじっている

お転婆娘でした














なにかついてるでしよ



いのりんこさんの、オカメちゃん

とさかの部分が気になる『くあら』ちゃんです













くあらにはないでしよ・・・?



そうだね、『くあら』ちゃんには

とさかはないから、ないものねだりかなぁ~ニコッ♪(〃'▽'〃)


このあとは、とさかをくわえて

ぶん回していました(゚∀゚ ;)タラー





























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

と~っても、しあわせでしよ~

お天気でしたね



でも、おかあしゃんは

朝からバタバタしていたので・・・・




午後からは、ミーティング兼ねて別件のお仕事

終わったあとは、プリンターを買い

5月の舞台の振り付けに・・・・




春は、何かと忙しいおかあしゃんです






必然的にお留守番が多くなるのが『くあら』ちゃんですが・・・・








春になっても、降ってます我が家には

溶けない雪が・・・・
















かじかじでしよぉ~
















たくしゃん、ふらしでしよ~
















動画で撮影できたので、見てください(人д〃)ネッ






















毎日毎日、楽しいことしてくれる『くあら』ちゃんを

見てるでけで、楽しいですよ♪(σ´ω`)σ














く・あ・ら・・・・



今日も白いぽんぽんでし















と~っても、しあわせでしよ~



幸せそうな『くあら』ちゃんです





























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

インコさんのシルクドソレイユがあったら

お昼すぎまでは、青空が広がり

春らしい陽気でしたが、夕方には雲が多くなりました







朝からフィットネスのトレーナーからスタートのおかあしゃん






今日は『くあら』ちゃんがね












くあらの、しょーたいむでし




なになに・・・!?

ショータイムですって~!!


何が始まるのか、楽しみですね・・・・





今日は最後に、動画がありますので
最後まで、ゆっくりしていってください(人д〃)ネッ














はじめるでしよ


ここからは、おかあしゃんのコメントなしで^^















それ!でし















おお~っ!
















とぅ~!



















ふぃにっしゅでし!






どんな、フィニッシュか

動画をご覧下さいねニコッ♪(〃'▽'〃)
























もし、シルクドソレイユの

インコさんバージョンがあったら

間違いなく『くあら』ちゃんはスターになれると思いませんか^^



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

新しいお友達にも

肌寒い一日でした


お天気は、曇ったり晴れ間が出たりで

時々、小雨も降っていました




今日は、午後からフィットネスのトレーナーからでした




『ぼく』ちゃん・『すたあ』ちゃん・『らいふ』ちゃんの写真のレイアウトを変えて

インコさんコーナーもレイアウトを変えたら
いのりんこさんを見つけてしまった『くあら』ちゃん

いのりんこさんだけならいいのでけれど
新しいお友達も見つけてしまい・・・・


これが、熱烈歓迎でね



こんな感じですわよ・・・・












た~ぷり、あしょんであげるでし!




というわけで



動画もありますのでどうぞ見てやってくださいね















白いぽんぽん丸出しで、転がっております


大きさは関係ないみたですわ!!














避難先です



危ないので、避難させてあげましたよ!














なんかひまでし・・・



遊んだあとは、一休みしていたはずなのに

じっとしていられない『くあら』ちゃんなんで


あることを始めたのですが



それは。。。















きんとれでもしゅるでしよ!



コードよじ登りで、筋トレ始めていましたけどね!




























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

紋が片方だけに・・・・

花冷えなのでしょうか

今日は道路の温度計が、5℃でした




肌寒いのですが、ちょっと動くと暑く汗ばむようになってきました




今日はタップダンスのクラスで、大汗をかき

そのあとの、ジャズのクラスも汗だくで・・・



汗をかくのが、大好きなおかあしゃんは

おかあしゃんの、季節がきたなぁ~と実感しました^^

















きょうはたくしゃん、あしょべるでしか



今日は、お昼すぎまで

遊んであげるからね~



でも、そのあとはお留守番頑張ってねぇ~^^














くあらの、とれーどまーくが・・・



いきなり『くあら』ちゃんのバックショットからですが



トレードマークの、紋付ちゃんの片方が

換羽で抜けちゃったんです・・・・・
















ぬけてなくなったでし



がっくりと、肩を落とした『くあら』ちゃん

その代わり、肩の方に少し黒い羽が・・・



でも、やっぱり紋付だよね!




ハートのポッチは、ちゃんとはえてきたから

片方の紋も、ちゃんと生えてくるよニコッ♪(〃'▽'〃)

















きゅい~んできたでし



ちょっと、ボケましたが

尻尾を、きゅいぃ~んと瞬間写真を

ゲットですニコッ♪(〃'▽'〃)






























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

白いぽんぽんとおつめ

風が強くて、肌寒い一日




今日は夜までのんびりと言いたいのですが

書類を作成したあと、プリントしようとしたら

プリンターがストライキを起こして。。。


少し前から、やばいなぁ~と思っていたのですが

とうとう、エラーが出て使えなくなりました(゚∀゚ ;)タラー

もう6~7年くらい使っているからねぇ~

使用頻度も高いので、そろそろ買い替えかなぁ~と

エラーが出てしまったのでしょうがないですね
修理よりは買い換えたほうがいいかも
一度修理も出しているので・・・・

日曜日にでも、見てこようかなぁ~

ん~~ん!
物入りだ!!
でも、必要だからね~
この前インクをまとめて買ったのになぁ~(゚∀゚ ;)タラー











気を取り直して、今日も動画から見てくださいね












昨日の続きです

白いぽんぽん全開でお爪磨きをしている『くあら』ちゃん

PC開けると飛んできて、おかあしゃんの爪を思い切りかじる
そして、自分からくるりんとひっくり返ると
もうもふもふして頂戴のおねだり
こうなると、キーボードで打ち込み作業は
全くできないのですが。。。。
しょうがないなぁ~と思いながら、デレデレになってしてあげているおかあしゃんがいます^^















くあらはどこでしか



いのりんこさんを見つけた『くあら』ちゃん

ぽいぽいってやり始めたので、ここも要注意で目が離せないんです
















あむっ!















ぱぁ~でし!




WOODSTOCKさんから頂いたグッズ

すでに『くあら』ちゃんの、遊び道具になっております・・・・

目ざといねぇ~!!













くあらもなめるでし!



おかあしゃんの、朝の元気のもとのジュース

ちゃっかり、飲んでいる『くあら』ちゃん


元気なわけですわ。。。。。!!















いひっ!おいしかったでし



ありゃ~!

どれだけ、サラダさん食べたのかねぇ~


そういえば、お口に宝石たくさん付けていた子

いましたね~(@^▽^@)ニコッ



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

されるがままの

ポカポカ陽気で、暖かで

快晴でした


でも、夕方から風が強く吹いていました







昨日は、夜までゆっくりできたのですが

お友達に誘われ、初のアウトレットモールに出かけて来ました

丁度バーゲンもしていたので、かなりの人がいてね

フードコートでお昼を食べたのですが、テーブルがなかなか空かないので

それだけで、なんだか疲れ

ショップの多さと人の多さで。。。。
もともと、ショッピングセンターが苦手なので

でも、お気に入りのショップに行き
テンションが高くなり、スイッチが切れてしまい
4点ほど買い、スポーツショップではTシャツ2枚で30%オフの声で買い

楽しくお買い物をして帰ってきて

夜のレッスンに出かけた、おかあしゃん

なんだか、疲れて

ブログおさぼりしちゃいました( *・ω・)*_ _))ペコリン













おかあしゃんきのう、おさぼりしたでしよ・・・



つかれたから、ちょっとおさぼりしたです









さて、動画です














PCの上で、甘えん坊さんで

もふもふおねだりの『くあら』ちゃん

その様子なんですが、くるりんぱって自分からひっくり返って

されるがままの、『くあら』ちゃんなのでしたニコッ♪(〃'▽'〃)













WOODSTOCKさんから-1



『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃんが帰ってきました^^















WOODSTOCKさんからー2



可愛いでしょう

アクセサリーをかけて置くインテリアグッツなのですが


先日お友達のWOODSTOCKさんの、ゆきちゃんが虹の橋に渡ってしまったので
ゆきちゃんにお供えをちょっと送らせていただいたのですが
そのお礼にと、送ってきてくださったものでした

『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃんが現れたので
おかあしゃんは、ビックリしてね

早速、飾らせていただきましたが
『くあら』ちゃんが目ざとく見つけて、しばらく非難
ほとぼりが冷めた頃に、また飾ろうと
それとも、『くあら』ちゃんが絶対来ないところに飾ろうか・・・


WOODSTOCKさん、どうもありがとうございました

大切に使いますね(@^▽^@)ニコッ



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

インコさんの習性かしら

風が冷たい一日

気温も低めでした




おかあしゃんは、お休みで

久々に,家にいましたよ




おかあしゃんが,家にいると

ご飯も食べずに、遊びほうけているのが

『くあら』ちゃんです









今日は、動画が2本あるので

ゆっくりしていってください(人д〃)ネッ

















自分から、よっていったのに。。。。

違うシッターさんと、遊びたかったのかなぁ~。。。。。。






















なぜに、ぐるぐる回るのか

おかあしゃんにも、わからないのですが

インコさんの習性かなぁ~

















うま・うま・うま



朝、ごはんを替えるのが

待てない『くあら』ちゃん

前の日の残りを食べてました


食いしん坊さんなんですよ


今日も、おやつに稗穂さんをあげたら

稗穂さんをあっという間に、完食したましたから
















きょうたくしゃん、あしょんだねでし



本当に、よく遊んだね~



明日も、たくさんあそべるかなぁ~ニコッ♪(〃'▽'〃)

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

ぐあっぐあっでし

霧雨のような雨が、降っていて

昨日に比べると、気温が低くちょっと

冷たい雨の一日になりました






朝から、トレーナーだったので

朝あまり遊んであげられなかったのですが

夕方、時間があったので

『くあら』ちゃんと遊んであげました












今日は、この動画からです















最近、この状態で釣ることができ

持ち運びもできますよニコッ♪(〃'▽'〃)















おかあしゃん、またしてねでし



いつでも、してあげますよニコッ♪(〃'▽'〃)

可愛い『くあら』ちゃんのお願いだからね^^
















とうみょうさん、たびたでしよ!



豆苗さんも大好きだけど

一番好きな、サラダさんは

青梗菜の中の方にある、柔らかい葉っぱです^^















きょうも、たのしかったでし



明日は、お休みだから

たくさん遊べると思うよニコッ♪(〃'▽'〃)



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

くるりんぱは、たのしいぱでし

日中は20度近くまで気温が上がりました

でも雲が多く、風も出てきて

夕方からは雨になってしまいました・・・・







午前中、歯医者さんに出かけ
その足で、フィットネスのトレーナーに
終わったら、ミーティングがあり
夕方、帰宅することができました
夜のレッスンまで、ちょっとだけ『くあら』ちゃんと遊んであげました^^





いたずら大好き、お転婆娘の『くあら』ちゃんは











あがったでし・・・



マウスがやたら重く感じて、のぞいてみたら

ぶら下がっていました・・・・・わ・・・

『くあら』ちゃん^^












動画を先に見てください(人д〃)ネッ
















くるりんと回転しながらでも

とっても、楽しそうに遊んでますニコッ♪(〃'▽'〃)














おっとっと・・・でし



バランスを崩そうとしても

日頃の筋トレがものをいい・・・













きゅうけいでし!



途中で休憩しても・・・・













くるりんぱはたのしいぱでし



楽しそうに、よじ登り

テーブルにたどり着いたら、マウスを落して

チャンチャン!!(゚∀゚ ;)タラー
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

かくれんぼでしよ

快晴でしたよ


ポカポカ陽気で、春ですね




今日は、午後からのおかあしゃんだったので

午前中、『くあら』ちゃんと遊んであげてました



先日、キッチンペーパーの上で

遊んでる様子をお伝えしましたが

今日は、さらに進化した『くあら』ちゃんです











かくれんぼでしよ



台所の窓に、カフェカーテンを下げてあって

キッチンペーパーを土台にして

カーテンの中に入り込むことに成功の『くあら』ちゃん









動画を撮ってみたので、見てくださいね
















本人的には、かくれんぼしてるつもりが

足を滑らせて、落ちた『くあら』ちゃん

取り繕っている様子が、可愛いですよ^^














ちゅかまえたでし



今日も、大好きなシッターさんと遊ぶ『くあら』ちゃん

今日は、押さえ込みですか。。。。ニコッ♪(〃'▽'〃)














とりゃ~でし




豆苗さんの切り株さんの上に

初めて登った『くあら』ちゃん

しっかり、浴びていました。。。。



だれにきいたのかねぇ~


こんなことしていた子いたですよねぇ~ニコッ♪(〃'▽'〃)























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

うんちょでし

青空が広がっていました

家の中にいると、外が暖かいのか寒いのか

わからなくなります




昨日は、大阪日帰りで
柚希礼音さんのコンサート「REON JACK」を見てきました
宝塚OGの陽月華さん、音花ゆりさん、鶴美舞夕さんも出演され
男性ダンサー(韓国4人・日本4人)がかっこいいダンスで盛り上げていました

まだ、東京公演も残っているので
ネタばらしはできませんが

客席に、宝塚星組御一行様もいて
舞台も、客席も熱かったです!!


おかあしゃん、1キロ体重と体脂肪も1
減ってましたが、筋肉量がアップしてました
動いていないのに。。。
でも、歩いたよかなり1500歩近くね
そのせいでしょうかね


帰って、落ち着いたら日付が変わっていました
ちょっと、疲れてお休みしちゃいました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン









レオンジャックチケット












レオンジャックパンフ




ちょ~~、かっこいい~~!!














さっ、我が家のお転婆娘『くあら』ちゃん


動画です
















筋トレしてるのか、プロレスか、相撲か、柔道かってね


たくましくなるわけですわ!!
















きれきれするでしよ~ん



換羽もそろそろ終わりかなぁ~?

黄色が強くなってブルーがグリーンになってきましたけどね!!















ちゃんときれきれでし!


ちゃんと、女優磨きしてねニコッ♪(〃'▽'〃)



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

大雪が降りました

風が強く、寒一日・・・・


おかあしゃんは、朝から会議でした

昨日のダンス公演に引き続き、今日も早起き・・・




明日も早起きで、大阪日帰りです

でも明日は、待ちに待った

柚木礼音さんの宝塚退団後初めての、ソロコンサートを
ストレッチの生徒さんたちと、見に行くことになってるんですよ^^



『くあら』ちゃんには、またお留守番お願いすることに。。。。


でも、今日の会議お昼過ぎに終わったので
遊んであげることができましたけどねニコッ♪(〃'▽'〃)














ゆきふらすの、たのしいでしよ~ん




ここ数日、また雪が降っているおかあしゃんのお家です


原因は『くあら』ちゃんなのですが

その様子を、動画で撮影したので見てください(人д〃)ネッ

























カバーをかじってしまった『くあら』ちゃん

かじれないので、よじ登りを始めました
















いっぱいふらしたでし



お大雪だよ『くあら』ちゃん・・・・


おや~??

『くあら』ちゃんの、お口の下についているのは

なにかしら~~~ねぇ~~~??














ここも、たのしいでしよ!


キッチンペーパーの上も、最近のお気に入りで

遊んでいるのはいいのですが

よく倒して、下に水切りカゴがあるので

倒して、キッチンペーパー濡れないようにしなきゃね。。。。













あむっ!でし。。。



窓にカフェカーテンがあるのですが

キッチンペーパーの上から、かじるのが

楽しいみたいな『くあら』ちゃんよ~



















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

うまくいかないでしね~

お天気でした・・・・


でも、おかあしゃんは朝から

自作自演のコンペティションの実行委員で

9時集合で、一日がはじまり

ワークショップもあったのでねぇ~




おかあしゃんは、会場整理などの裏方がメインでしたが
今回は、久々にワークショップも仲間の先生方と
10代・20代の若いダンサーの後ろで参加してました

でも、現在高校生の元生徒と
偶然ペアを組むことになり
彼女の成長を感じつつ、楽しい時間を過ごしてきましたが


明日は、10時からまた会議でねぇ~








そんなわけで、『くあら』ちゃんはお留守番頑張ってました


おかあしゃんは、いつもより早く帰れたので

遊んであげることができました^^7






でも『くあら』ちゃんは・・・・












いっひっ・・・でし












ちゅかまえたでし・・・



おかあしゃんより、シッターさんと

遊びたかったようです・・・










ちょっと、動画をみてくださいね^^















おかあしゃんから


コントロールできるようになるといいねニコッ♪(〃'▽'〃)

















だっこだっこちぃ~た、あそんであげるでし




超嬉しそうな『くあら』ちゃんでしょうニコッ♪(〃'▽'〃)















あっ!!にげたらだめでしよ。。。!




こんな毎日で~すニコッ♪(〃'▽'〃)
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

面白い子だねぇ~

朝、曇っていたのですが

だんだんと、青空が広がって来ました

風が少し、冷たく感じましたが・・・・



おかあしゃんは、朝からフィットネスのトレーナー

16時からは、打ち合わせが入っていたので

トレーナー終了後に行き、そのままスタジオに・・・







明日は、朝からいろいろあるので





今日は、動画祭りと題して



動画を2本お届けいたしますね




週末日曜日なので、ゆっくり楽しんで行ってください(人д〃)ネッ





ちょっと、おかあしゃんの声が入ってますが

スルーしてください(人д〃)ネッ




























冷気よけのパネルの上で、遊んでいたはずが

サッシの方に落ちてしまい

バタバタしていた『くあら』ちゃんを

助けてあげた、おかあしゃんでした^^






















シッターさんを、テーブルから落として

そこで、散々遊んでいたので撮影。。。^^




もう、おかしくて面白くって。。。。

こんな面白い子は、いないかもと思ったおかあしゃんでしたニコッ♪(〃'▽'〃)






































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

こん・こん・こん

どこかに、出かけたくなるような

いいお天気でした



東日本大震災から5年・・・・

テレビから流れていた映像は、まるで映画の中のワンシーンを見ているようでした

今日は、テレビでいろんな映像や記念式典の様子が流れていて


ちょうど、フィットネスがひと段落をしたので
会員さんと14:46に黙祷を捧げ
5年前の当日の話とか、しながらのトレーナーでした

5年経っても、行方不明者が全員見つかったわけではなく
今日は、海底の映像も見たのですが

革のブーツやスニーカーやラジカセや
鍋、ザルなどありました

家の屋根瓦が、重なったまま海底にあったり・・・・

一日も早い完全復興を、祈るだけです

















こん。こん。こん















もうちょっと、きんとれでしね



また新たな遊びを見つけた『くあら』ちゃんです

本当によく遊びを見つける『くあら』ちゃん











動画もありますので、見てくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)














しかし、股関節?がどんだけ柔らかいのか・・・・

おかあしゃん、そこまで出来ませんから・・・


こんこんと音をたたているのは

ボードの扉の飾りを、外そうとしているんです・・・・けどね~


本当に、なんでも見つけて遊びにつなげる『くあら』ちゃんです^^















はーとぽっち、ひらいたでしよ~



抜けたハートのポッチが

綺麗に開きました、なんだか一回り大きくなったような気がします
















とどかないでし。。。。



最近台所に遊びに来るようになった『くあら』ちゃん

豆苗さんの切り株で遊ぶのはいいのですが

キッチンペーパーを見つけ、芯の中に頭を突っ込むのが

楽しいらしく、よくやっているのはいいのですが

必ず倒して、飛んでいくので

それはやめてほしいかなぁ~とね!!





















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

だっこ・だっこのおうた

花向けの日なのに、寒い一日でした


今日は、学院の卒業式でした

おかあしゃんは、来賓席で来賓の挨拶・・・・・
何年目になるんでしょう
送り出す立場になって・・・

今日の卒業式は、笑顔がたくさんの和やかないい卒業式でした

みんな、卒業おめでとう
自分が決めた道です「初志貫徹」で頑張ってねニコッ♪(〃'▽'〃)













さっ、今日も動画です

















今日も抜けた羽で、ケージのお掃除の時に

楽しく遊んでいました



少し羽も生えてきたら
なんとなく、黄色が強くなってきました・・・・

そのうち、白いぽんぽんが・黄色のぽんぽんになるかもねぇ~。。。。(;´・ω・)















きれきれでしよ~



女優『くあら』ちゃん、は今日も

女優磨きでしよ~ニコッ♪(〃'▽'〃)














こっちもきれいにでし



ちゃんと磨いて、綺麗にねニコッ♪(〃'▽'〃)

















だっこだっこちぃ~たでし



サプリの袋を、白いぽんぽん丸出しで

だっこだっこの『くあら』ちゃん


「だっこ・だっこ・ちぃ~た」この言葉は
おかあしゃんが『くあら』ちゃんを
だっこしてあげたときの
お・う・た なんですよ~ニコッ♪(〃'▽'〃)


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

自分で引き寄せている『くあら』ちゃん

無事に、名古屋から帰ってきました

名古屋は、冷たい雨でした




こっちに帰ってきたら、朝も寒かったのですが

それ以上に、冷え込んでいました


風邪やインフルエンザや花粉症・・・
いろいろ充満してますが
体調管理しっかりしましょうねニコッ♪(〃'▽'〃)





お利口さんでお留守番してくれた『くあら』ちゃんです

最近こんなこともやってくれます











おかあしゃんのおつめしゃんでし



おかあしゃんのお爪さんを、カジカジ。。。。!















なかなか、かじれないでし・・・
















あむぅ~~!できたでしよ~!















めっちゃめっちゃ、たのすぅぃ~でし!



おかあしゃんの。おつめさんで

もふもふタイム。。。。

ここから、白いぽんぽんもふもふになることも

しばしば。。。。

















さて、動画をお楽しみくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)



















『くあら』ちゃんが、自分で引き寄せているんだけどね(≧ω≦ )プププ



















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

ハコベさんどれにしようかなぁ~

濃霧の一日、黄砂かなぁ~と思ったら

ラジオから、濃霧で空の便の遅れや欠航が出たとかで

車運転していても、なんだか視界が悪かったです・・・

気温は高く、暖かく4月上旬の気温でした


明日から、また寒くなりますがね・・・・






明日は、名古屋に日帰りですが

雨が降らなければいいのになぁ~と。。。。




















あ~~んでし!



ベランダのハコベさんが
たくさん出てきたので
ハコベさんのプールさんを作ってあげましたよ^^










動画もありますので、見てくださいね
















どの葉っぱを食べようかなってね(@^▽^@)ニコッ













ねぇ~!あそぼうでし



白いぽんぽんは、今日も健在です(@^▽^@)ニコッ













とぅっりゃ~~!
















つかまえたでし!















ちゅ~したげるでし



毎日投げとばしては

ちゅ~もして、いそがしいですわ

『くあら』ちゃん(@^▽^@)ニコッ
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

もっともっとの、おねだり

今日も暖かな一日でした


昨日の夜PCの調子が悪くといっても

Windows7から、Windows10に無償のバージョンアップを
先日行ったのですが、いろいろ不都合が出て
また、Windows 7の戻したら
日本語が入力できず
おまけに、言語バーも表示されず
あたふたしてしまったおかあしゃん。。。。
サービスセンターはタイムアウトだし
どうしようと、スマホで検索したら
いろいろ書いてあってね~
Windows10から、下のバージョンに戻すと
文字入力ができなくなるケースが多いのが見つかり
対処方法もアップしてあり、ようやく文字入力できるようになり
言語バーも、復活しました

なんだか、目も疲れ・肩もバリバリに。。。。

みょうに疲れたおかあしゃん


今日は、朝から会議だったのですが

お寝坊してしまい『くあら』ちゃんのご飯だけ取り替え
慌てて飛び出した、おかあしゃん
会議には間に合いましたけどね


お昼からプライベートレッスンをやって

家に帰って『くあら』ちゃんと、夜まで遊んであげることができました^^













いつもあそびにきてくれてあしがとうでし




お利口さんだ、いつも遊びに来てくれてるみなさんに

お礼が言えた『くあら』ちゃんだね(@^▽^@)ニコッ













ここからは動画を見てください

















自分から、おかあしゃんの
お指にスリスリスリしてくるんです

そうなったら、もふもふタイムで気の済むまで
お付き合いですニコッ♪(〃'▽'〃)














なんか・・・にてるでしねぇ~?



いのりんこさんを、みつけた『くあら』ちゃん

かじって遊んでいたのですが、『すたあ』ちゃんの写真を見つけ
じ~っと、眺めていました

なんか、感じたのかなぁ~?

ちょっと、似ているところもあるからね^^














あっ!!でし!

















ぬけたでし・・・よ!



抜けた羽で、楽しそうに遊んでいた

『くあら』ちゃんでした


やっぱり、女の子だねニコッ♪(〃'▽'〃)


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

背中で移動する『くあら』ちゃんpart2

今日は、とっても暖かかったです

日中は、コートいらないくらいでした




おかあしゃんは、姉が日舞をやっていて

今日は、ピアノの生演奏とのコラボの公演があったので

昼から出かけましたが、駅前のホールだったので

駐車場がいっぱいで、ぐるぐる回ってやっと

会場の近くのコインパーキングに止めることができ
すでに、汗だくに・・・・
会場に入ると客席が、満席で暑くてまた汗だく・・・

いつもお世話になっているダンスの先生にお会いして
お隣が空いていたので、座らせていただいて
姉が出ますんでと話をしながら、姉の番に
そしたらね、先生一言
似てるわ!!でした


夕方には帰れたので、お雛様を片付けて

お留守番のお転婆娘と遊んでいました










先日、皆様が驚いた

背中で動く『くあら』ちゃんの第二弾が撮れましたので
また、見て笑ってください(人д〃)ネッ














しかし、面白い子でしょう

おかあしゃん、楽しみにしてもふもふしてるんですがね














あ~むっ!




シッターさんくわえて遊んでいたのですが

タオルが気になったようです・・・・
















ちゃんと、いたでしねぇ~!



シッターさんがいるかを、ちゃんと確認して
















たっのすぅぃ~~でし




カメラ目線で、おかあしゃんに

アピールです



かわいいなぁ~『くあら』ちゃんニコッ♪(〃'▽'〃)
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

シッターさんに囲まれてね~

18.6度でした

午前中は、雨がぱらついてましたけど

午後からは、いいお天気になりました





朝から、フィットネスのトレーナーだったおかあしゃん

ちょっと、お寝坊してしまい
朝、あまりたくさん『くあら』ちゃんと遊んであげられなかったのですが
夕方前に、いったん帰宅して
『くあら』ちゃんと、夜のレッスン前まで遊んであげていた
おかあしゃんでした










それでは、今日は動画からです





『くあら』ちゃんどこにいるかわかりますかぁ~!!















バレバレですよね~


『くあら』ちゃんとっても、幸せそうなお顔をしてましたけど

シッターさんに囲まれて、幸せそうな『くあら』ちゃんでした(o´・∀・`o)ニコッ♪














きもちいいぃ~~



ここにのぼると、おかあしゃんに

怒られるのわかっていても、この場所に・・・・















このばしょ、きにいったでし



『くあら』ちゃんが気に入った場所は・・・・

壁にかけてある、時計の上なんです
時計と壁に、片足をかけ時計の後ろ側に
頭を突っ込んで、何やらかじかじ。。。。

壁紙なんかかじったら、おかあしゃんに怒られますが
『くあら』ちゃんには、関係ない話のようで。。。。(´-∀-`;)













じぃ~っと、してるでしよ~!


大好きなシッターさんを

じ~っと、見つめていると思ったら・・・
















あそんだげるでし!



ここからは、もう

白いぽんぽん丸出しで、遊んでいました(o´・∀・`o)ニコッ♪


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

『くあら』ちゃんのお声

今日は、かなり暖かかったです


家のの中より、外の方が

暖かかったかも・・・・



PCグレードアップしたら
結構大変でした・・・・

このサイトのパスワードは。。。。とか

いろいろあってね~









今日の『くあら』ちゃんは、この動画からです
















湯呑に、お顔を突っ込んで

喋り始めて・・・・・


反響している声が、楽しいようです『くあら』ちゃん(@^▽^@)ニコッ















えいっ!やぁ~~でし!


















とりゃ~でし!



湯呑で遊んだあとは

いつものように、シッターさんと

楽しくjころりんして遊んでいましたよ(@^▽^@)ニコッ

















しゃっき~~んでし



めっちゃ可愛よ

女優の『くあら』ちゃん



だって、瞬間可愛い顔しもさ

すぐ、お転婆娘に逆戻りなんですよねぇ~!!
















は~とぽっち、ちゃんとでたでし!




ハートポッチ

ちゃんと、生えてきた『くあら』ちゃんですニコッ♪(〃'▽'〃)































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

本当にセキセイインコなの『くあら』ちゃん!!

日差しも時々差して

気温も高めで、掃除機をかけていたら暑くて


お昼ご飯も、熱々の煮物を食べたら

汗だくで・・・・



今日はタップダンスのクラスがあったのですが

これも汗だくで・・・・・





これからこんな日が続くのかなぁ~と

汗かくの大好きな、おかあしゃんは

わくわくしてきました・・・・




春なんだ~ってね!!











今日のお転婆娘は、こんな感じで遊んでました










おふろはとおいでし



軽く、水浴びした『くあら』ちゃん

ちゃんと、浴びればよかったのですが

ちょっと浴びては、あっちで遊び・こっちで逆さ吊りになっていました・・・



お風呂は、テーブルの上なんだけど

そのまま降りてくればいいだけなんだけどね^^















さっぱりでしよ~


今度はちゃんと浴びて

全身ずぶ濡れの『くあら』ちゃん

でも、本人ご満悦でしたが


ずぶ濡れの、ドヤ顔の『くあら』ちゃんです^^















のどかわいたでし



どうして、こんな格好ができるのか

おかあしゃん、不思議ですがぁ~



『くあら』ちゃん本当に、セキセイインコさんなのかなぁ~と思う

今日この頃。。。。














はっぱあったでし



白いぽんぽんですが

今日は下からです^^




葉っぱ付きのマスコット

葉っぱを食べようとしてましたけど

それは、食べれませんよ~!!


どこまで、食いしん坊なんですかねぇ~(≧ω≦ )プププ











最後に、動画を見てくださいね^^






































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

ここがおきにいりでし

お日様が眩しいくらい

輝いていました


青い空に白い雲・・・・

快晴の一日でしたよ







おかあしゃんは、夕方まで家にいることができたので

朝から、ず~っと『くあら』ちゃんと遊んでいたのですが

『くあら』ちゃん、ご飯も食べずに遊んでいたので

強制ハウスしてもらい、ご飯タイムに・・・・






そんな『くあら』ちゃんですが

最近また新しい遊び場を見つけ。。。。。









くあらさいきんね~でし















ここがおきにいりでしよ



冷気よけの、パネルの上

あっちに行ったり、こっちに来たり・・・

たまに、窓の方に落ちてね

ガサゴソと音がして見に行ったら

落っこちて「おかあしゃん。たちけて~」って顔してね

見上げていたんですよ

だから、助けてあげたりね


いろいろやってくれて、おかあしゃんを

ハラハラドキドキしながら、楽しませてくれてます(@^▽^@)ニコッ














こっちであそんであげるでしよ~!!



相変わらずの、白いぽんぽん丸出しで

今日も、シッターさんと

遊んでいましたよ(@^▽^@)ニコッ














とっても、かゆいでし・・・!


ぬけぬけの『くあら』ちゃん

つんつんと出てきて、かゆいんだよね~


早く大人の羽になるといいね^^


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

はなさないでしよ~

今日から3月に入りましたが

昨晩からの雪で、真冬に逆戻り・・・・


高校や、大学で卒業式もあり

旅たちの季節になりました・・・・・。



3月は何かと、ばたばたと忙しいおかあしゃんだけど

その忙しさを、楽しんでいこうと思います^^










毎日、いろんなものを見つけ

新たな遊びを見つけている『くあら』ちゃんには

いつも、感心させられているのですが



いつまで見ても、笑えて飽きないことが

ひとつあります。





それは、皆様も大好きな

これですが・・・・











はなさないでし



もう何にも言いません









動画ありますので、見てくださいね(@^▽^@)ニコッ













もう、離すもんかぁ~って感じでしょう


白いぽんぽん、いつまででも見てられます^^

吹き出してしまう事もあるんですよ~



チャンスがあれば、是非

生『くあら』ちゃんを、見に来てくださいね(@^▽^@)ニコッ













ちゅ~~でしよ



いったい、どのシッターさんが好きなんでしょうね!!

浮気者ですねぇ~『くあら』ちゃんは!!













けっけ、ぬけたでし・・・!



かなりの羽が抜けている『くあら』ちゃん

まだ、抜けている途中なので

抜けた羽は、瓶に入れて保管してありますよ^^















ぽちっとでたでしよ



先日、ハートのポッチが抜けてしまったのですが

生えて来ましたよ

でも、まだハートが開いてなくってね



おかあしゃん、楽しみに待ってよっと

ハートのポッチ!!
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

なにはいってるでし

冷たい雨が、一日中降って

寒い一日になりました




昨日の日曜日は、おかあしゃんお休みで

な~んにもしないで、一日中家にいました

あっ!日用品だけ、近くのドラックストアに買いに行きましたけど



それで、『くあら』ちゃんと遊んでいたんですが

おかあしゃんがいると、ご飯も食べずに

遊んでいるんですよ!


ハウスの破壊活動でしょう
シッターさんと、コロンとひっくり返って暴れてるでしょう
雪を降らしたりね。。。。

見てると、飽きないですよ^^











さて、お転婆娘の今日の動画は

こちらです















何にでも興味深々の『くあら』ちゃん

中身が何か見たかったのか

ダンボールが面白かったのか、ちょっとわかりませんけどね(≧ω≦ )プププ














なにもないでし・・・



『くあら』ちゃんのものは、な~んにも入ってないからね!!













おかあしゃん、たびるでしか?



おかあしゃんは、食べたから

『くあら』ちゃん、たくさん食べてね!!



散らかしているのが半分以上なんですがね~
















おいしいでしね~



今日も、おかあしゃんのジュース

舐めまくりでした・・・・
















あっ!みられたでし



白いぽんぽん、丸出しで

でも、今日は頭の方から撮影してみましたよ(@^▽^@)ニコッ

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2016/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp