加賀獅子頭で遊ぶお転婆娘

ゴールデンウィークに入りましたね


今日は、午前中曇りで午後から青空が広がりました





おかあしゃんは、夕方までのんびり

溜まったDVDやビデオを見ながら

『くあら』ちゃんと遊んでいましたよ^^











またぬけたでし!



『くあら』ちゃん、大人の換羽になったようです

ポチ毛が抜けちゃいましたよ


ひな換羽が終わったかなと思ったのに

ケージの中には、毎日抜けた羽が何枚か落ちてます(;^ω^)














たのしいでし



また新しい遊び道具を見つけた『くあら』ちゃん

加賀獅子頭ストラップさんですが

ワインラックにかけてあるのを、上手に外しぶん回し遊んでます







動画を2本続けて見てください(人д〃)ネッ















まずは、サンドバック代わりに

パンチの練習から^^























あんよが器用な『くあら』ちゃん

紐を上手に手繰り寄せて

ついでに、ころりんして遊んでましたよ



ず~っと見てても、飽きないですよニコッ♪(〃'▽'〃)






























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

きゃはっ~動画二本立てです

今日も雨・・・・・


夜には、上がりましたけど・・・



明日から、ゴールデンウィークですね


おかあしゃんには、全く関係なく

フィットネスのスタジオがお休みなので
トレーナーもお休みです





今日はおかあしゃん、バタバタしていたので




お転婆娘の様子は、動画2本でお届けいたします^^











最初は、ボールさんで遊んでいる様子です












『くあら』ちゃんとっても楽しそうに、お声出してるでしょう

可愛いでしょう^^














2本目は、豆苗さんのジャングルでの『くあら』ちゃんです
















豆苗さんのジャングルさん

『くあら』ちゃんの重みで、ジャングルさんが

だんだん変形してしまっております

豆苗さん再生がま間に合いませ~~ん!!




























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

いろっぽい『くあら』ちゃん

曇りで、風が強かったです



おかあしゃんは、お昼過ぎに歯医者に行き

そのあとは、夜までのんびりでした



『くあら』ちゃんは、おかあしゃんがお家にいると

嬉しいみたいで、ちょ~甘えん坊さん



スマホやPCしていると、おかあしゃんの

お爪狙いで、邪魔ばかりしてます(´-ω-`)

困ったっちゃんのお転婆娘です!!












昨日アップできなかった動画です

見てください(人д〃)ネッ




















今日の筋トレは、シッターさん

カメラに気がついた『くあら』ちゃん

走って来たかったようですが、お爪が引っかかったようで

コケそうになっていましたよ!













きらっ☆



ケージに入れてあった、おやつ

まだ少し残っていたので、『くあら』ちゃんに見せたら

遊んでいたのですが、飛んできましたよ
















たべるでち!



最後の一粒まで、綺麗に食べてねニコッ♪(〃'▽'〃)














ん?でち




なんだか、色っぽい『くあら』ちゃんでしょう^^
















まだあったでし



おたべくださいませね~ニコッ♪(〃'▽'〃)






















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

ぱーちぃーのはじまり

今日は快晴の一日で

気温も高く23度を超えて、半袖でも日中は大丈夫でした




PCの調子がなんか悪くて

メモリースティックから、呼び込みが悪く

今日は、動画がアップできずにごめんなさいね( *・ω・)*_ _))ペコリン




フィットネスのトレーナーからのおかあしゃんでいたが

今まで乾いた田んぼでしたが、だんだんと

田植えの準備が始まっているようで

順番に、水が張られていました

きっとGWは、田植えかなぁ~と













あびてたべたでしよ・・・・


豆苗さん浴びして、しっかり食べてた『くあら』ちゃんです













かめんつけたでし・・・



今度は豆苗さんのプールさんで

遊んで浴びてた『くあら』ちゃん

葉っぱが丁度、仮面のようになっていた『くあら』ちゃんは

あることを考えたようです




それはね・・・




仮面といえば・・・・










みんなもいっしょに、ぱーちぃーでし


みんなで、楽しく

ぱーちぃーを始めようとしてました


どんなぱーちぃーになるのか?














いっしょに、ぱーちぃーでし



シッターさんや、いのりんこさんまで

誘っての仮面舞踏会と題した

パーチィーを開催です












これでぱーちぃーはじめるでし



豆苗さんの豆です

これをたくさん集めていた『くあら』ちゃん

たくさん集まったから、ぱーちぃースタートですニコッ♪(〃'▽'〃)
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

首の高速回転

曇りでしたが、時々日差しもありました




昨日は、バスツアーで
宝塚星組「こうもり」と「THE ENNTARTINER!」を観劇してきました
朝早くバスに乗り宝塚に無事について
みんなでランチして、少しウロウロしてから
宝塚大劇場へ




宝塚星組 こうもり


今回は102期初舞台生の口上から始まりましたが
なんかとっても感動したおかあしゃん
紋付袴姿で幕が開き、ひと振りあったあとにお当番の3人の口上
そのあと、全員でコーラス
銀扇を開いてポーズで膜が降りて

オペレッタ「こうもり」の開演
とっても楽し作品で、アドリブも飛び交い終演

休憩のあと、にショー「THE ENNTARTINER!」がスタート
トップスター北翔海莉さんしかできないショーで
トップ娘役妃海風さんや二番手スター紅ゆずるさん三番手スター礼真琴さんの魅力が光ってました

今回驚いたのは、金沢出身の101期生の碧海さりおさんが
頑張っていたこと!!
今年入団二年目なのにもかかわらず、かなりいいポジションいただいて
得意のダンスを伸び伸びと踊っていました

これから、どこまで伸びるか応援てあげようと思います(@^▽^@)ニコッ

今回の星組公演は、お芝居もショーもとっても楽しかったです^^

次回の星組は和物なので、みんなでまた行きましょうという事になってます^^



それで、帰ってきてたら移動の疲れが出て
ブログはお休みしちゃいました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン









昨日一日、長いお留守番してくれた『くあら』ちゃん


今日は、プライベートレッスンがキャンセルになったので
たくさん遊んであげることが出来ました^^







まずは動画です
かなり、笑えますので楽しんでくださいね(@^▽^@)ニコッ














首を高速回転していることをよく見かけるのですが
首痛くならないのかなぁ~と!!

でも、インコさん180度首が回転するから大丈夫なのかなぁ~?













おかあしゃ~ん!



おかあしゃんのお風呂上りにやって来た『くあら』ちゃん














もふもふおねがいしましゅ



ニギニギしたら自分であお向きになり

もふもふのおねだりです^^

こうなったら、もふもふし放題ですよ~(@^▽^@)ニコッ













はやくでしでしゅ


はいはぁ~い、いましてあげますよ~^^














きもちいいから、もっとでしよ~



この後、しばらくもふもふタイムでした(@^▽^@)ニコッ

いいでしょう(@^▽^@)ニコッ

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

なんでも、おもちゃにするお転婆娘

午前中はとってもいいお天気でしたが

午後からだんだん、雲が広がりました




明日は、バスツアーで

宝塚星組「こうもり」と「THE ENNTARTINER!」を観劇なので

お天気になりますように^^










なんでもおもちゃにする、お転婆娘は

今日は、これをおもちゃに遊んでました











おかあしゃんの、とったでしよ!




おかあしゃんの、おやつの小袋の空袋を

上手に、おもちゃにして遊んでる『くあら』ちゃん


本当に、何も置けないよ~!!












動画もあります、ニンマリとしてみてくださいね^^
















でも、浮気性なのですぐ次に・・・・














最近、変な音が鳴り響くおかあしゃんのお家・・・

原因はこれ




ごりっ!・がりっ!



『くあら』ちゃんのケージが乗っている

年代物のチェストみたいなやつの裏面の板をかじっていたんです(゚∀゚ ;)タラー














もっともっとしゅるでしよ!


「(´Д`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・( 乂 )ゴゴゴ・・ヾ(`Д´)ノ゛ゴルァァア!!」

しなくていいからもう!!













なにも、かじってないでしよ



とぼけてもダ~メ!

お口に証拠物件がちゃんと、挟まっておりますよ!!














とうみょうしゃん、うまうまでし



豆苗さんなら、ぜ~んぶ食べてもいいよ^^

お腹壊さない程度にだけどね!!

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

よじ登った先には

昨日の雨も上がりました



でも、湿度が高くてムシっとしてました


午後からフィットネスのトレーナーだったのですが
部屋の中はなんだかムシムシしてました
だから、汗もいつもより早くかいてたおかあしゃん

会員さんも、「今日は蒸し暑いから汗が早く出るわ」
と、口々に言ってました






それでは、今日のお転婆娘の登場です




最初は、動画からです

















マウスのコードを登った先には

おかあしゃんのお指が。。。。

思いっきり、かじられたんですよ!!

メチャ、痛かったですわ!!☆⌒(>。≪)















いひっ!つけてみたでし!



わたわたけっけがついてます『くあら』ちゃん

なんだか、嬉しそうですね^^














ちょっとたのしでしよ~



わたわたけっけを楽しんでる『くあら』ちゃん

気にならないのか?

それとも『すたあ』ちゃんのまねっこか?













でもじゃまでしね



やっぱり、邪魔になってようで・・・・


でも、可愛いから

このままにしておこうかしら??













おかあしゃん、とってくだしゃいでし



はいはい。。。

わかりましたよ!!

邪魔そうにしていたので、おかあしゃんがとってあげましたよニコッ♪(〃'▽'〃)

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

男役になれるかなぁ~?

雨の一日でした




雨だとなんとなく、憂鬱に


元気な『くあら』ちゃんには

外の雨は全く関係なく、元気にお転婆していました^^







今日は動画から見てくださいね













柔道か、プロレスか

巴投げか、ヘッドロックか

毎日やってますよ、楽しそうに(人д〃)ネッニコッ♪(〃'▽'〃)














すっきりしたでしよ



リーゼントになった『くあら』ちゃん

女の子がリーゼントが似合うところは

宝塚だ!!

男役になれるかなぁ~?














もういっかい、あびるでし


もふもふ、いただきました^^













びしょびしょでし、かわかすでし



かなりびしょ濡れ!!

ちゃんと乾かそうね、風邪ひくからね^^













おかわりたべるでしよ~!



たくさん食べて、また元気に

転がろうねニコッ♪(〃'▽'〃)
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

ストラップさんでのショータイム

今日も晴れてました



おかあしゃん、今日から授業開始

今日は2年生でした

2年生の授業は2ヶ月ぶりかなぁ~

おかげで、みんな体がバリバリで、ガチガチでした

ほぐすのに時間がかかりましたが、舞台発表会目指して頑張ってほしいなぁ~と











今日のお転婆娘は

金沢公演第2部を開始したようです



動画は最後にありますよ!














さぁ~て、じゅんびでし



今日は、ストラップさんでのショータイムみたいです^^














うごいちゃだめでしよ~












まてまてでしよ!



ストラップさんは動くし、止まり木も動くし

抑えるのが大変なようですねぇ~『くあら』ちゃん














たのしいからみてねでし!




動画ですよ!


ごゆっくり、ご覧下さいませニコッ♪(〃'▽'〃)








































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

新しい筋トレ開始

今日も穏やかなお天気でした




新聞に、日曜日の暴風の被害がまた出ていました

かなり、いたるところで
いろんな被害があったようです、


おかあしゃんの家の近くの事務所の窓が割れていたりしてました









おかあしゃんは、来月末に本番があるため

筋トレを開始しているのですが

それを知ってか知らずか『くあら』ちゃんがいつも以上に筋トレをしてました


動画もあります

今日の動画、笑えます!!











おっと~!いうこときくでし


シッターさん相手に、今日も筋トレしながら

ころりんと、白いぽんぽん












こっちでしけど”!


ぶんぶん回し。始まります!!














あ~たのしいでし



本当に、楽しいそうな『くあら』ちゃん













もっときたえるでし、きんとれしゅるでし




ということで、筋トレ始めた『くあら』ちゃんですが











動画を見てくださいね

初めてのものを持って筋トレ始めたので

おかあしゃん、慌てて撮影しましたよ
















ちょっと、笑えるでしょう^^












ながぁ~いでし



尻尾が長~くなった『くあら』ちゃん

というのはカメラのアングルでしたニコッ♪(〃'▽'〃)




























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

かなりの甘えん坊さん

昨日の、暴風の爪痕が

いろんなところで被害があったようです

今日の新聞に出ていました


熊本の地震も気になります


自然災害本当に避けられない現実。。。。怖いです










おかあしゃんは、プライベートタップレッスンからでしたが

そのスタジオが今月末で使えないようになってしまったので
今後どうするか・・・・?
おかあしゃんのスタジオでもいいのですが
床の問題とか、テナントの関係とかで悩んでいたのですが
来月から、スタジオでやることに
コンパネは生徒さんが準備してくれて
クッション材はおかあしゃんが準備
さ~、どうなるか楽しみです

音を聞いて、生徒がふえるといいなぁ~(@^▽^@)ニコッ












さ~て、今日はあまり遊んであげられなかったのですが

お転婆娘の『くあら』ちゃんは、こんな様子でした











いひっ!おちゅめでし



また見つけました

おかあしゃんの、お爪・・・・・















あしょんで~でし!!



わかったよ~(@^▽^@)ニコッ











動画をこのあと撮りましたので

見てくださいね


かなりの甘えん坊さんですから^^











































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

消防車とロープショー

ものすごい強風

台風のような、暴風でした

午前中の最大風速は34mとか



おかあしゃんの、マンションにお昼ちょっと過ぎに
消防車が4台くらい、サイレンを鳴らしてやってきたので
外に出てみたら、消防団員の方と遭遇して
屋上はこの階段から行けますかと聞かれ
向こうの階段からですと教えてあげたのですが
なんか風で、屋上のものがどうにかなったか
詳しくはわからないのですが
消防車の無線が、いろんな場所の自然災害を
アナウンスしてました

バス停は、風でなぎ倒されてました!


自然災害、怖いですよね





おかあしゃんは、午後からコスメセミナーで

夜は作品練習でした



そうそう、昨日『くあら』ちゃん出たままお留守番していたので

今日は、ちゃんとケージでお留守番してもらいました^^











おろこうさんの『くあら』ちゃん

今日は、シルクドソレイユ金沢公演

ロープショーからです、ゆっくりご覧くださいませ














しょーたいむでし






動画もお楽しみくださいね












途中でお爪のお手入れも

さすが『くあら』ちゃんです














おちゅめたのしいでし


日々の日課ともなってます

『くあら』ちゃんのお爪かじり・・・!!

おかあしゃん、当分ネイルはお預けですわ。。。。(;´・ω・)













かじれないでし・・・



リモコンかじるのって

たしか、おにいいたんたちもやっていましたが・・・・

これはかじっても、美味しくないからね!!













おいし~いでし



そうそう、豆苗さんは

た~くさん食べてもいいよ(@^▽^@)ニコッ



今日も、たくさん食べて元気に遊んでいた『くあら』ちゃんです

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

くあらのばんでし

はぢめましてでし


くあらでしよ


いつも あしょびにきてくれて うれしいでし

ありがとさんでし






きょうは はぢめて くあらが かいてみるでし


なぜかって 


それは きょうのあさ おうちに はいるのが いやだった くあらは

おかあしゃんに つかまらないように

たくしゃん にげたでし




おかあしゃん おしごと でかける ぎりぎりまで にげてたでし


ほんとうは いっかい ちゅかまったけど くあらにげたでし

だから そのまま にげたでし


おかあしゃん じかんなくなって おしごとに いったでし

だから くあらは おそとで おるすばん したでしよ~




いちゅも いたずらして おこられるけど

きょうは いたずら たくしゃん できたでしよ~


あ~ たのしかったでし



また おそとで たくしゃん おるすばん したいでし








でも ほんとうは・・・













どこいってたでしかぁ~・・・・



ちょっと さみしかったでし


もう どこにも いかんといてでしよ~














きょうのことは、ないしょでしよ~



きょう おそとで おるすばん のとき

なにして おるすばんしたか

ないしょでしよ~
















ちゅかまったでし!



おかあしゃん かえってきたら

ちゅかまったでし




でも ごほうびの もふもふ 

たくしゃん してもらったでし











では  どうが あるでし みてくだしゃいでし














さいごまで ありがとさんでし

また かくでしね~

ばいばいでし
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

いや~んおちたでし

今日も、穏やかないいお天気です



昨晩の、熊本の地震

凄い映像が、テレビから流れていました

熊本城石垣も被害に・・・・

被害にあわれた方の無事を祈り、これ以上被害が広がらないように祈ります

一日も早い復興を!!











みなさまが、元気になるように

『くあら』ちゃんの動画からです















『くあら』ちゃんが、力持ちでお転婆さんだから

シッターさんが落ちたんでしょう

いつも、ブンブン回したり、けとばしたり、上に乗ったり

大変なことしてるもんねぇ~!!













おしゃしん、ぽーずでしよ~



カメラを向けたら、ポーズをとってくれました

可愛いでしょう(@^▽^@)ニコッ














おつめちゃん、わ~いでし!



お爪を見つけると、これ

思いっきり、かじられたよ~!!☆⌒(>。≪)















かじかじ、たのしいでしよ!



カメラのひもです

なんでも見つける『くあら』ちゃんです^^














『くあら』ちゃんのヒナ換羽




ひな換羽で抜けた羽です

ジャムの瓶に入れて、保存かなぁ~^^

尻尾は別に、とってあります(@^▽^@)ニコッ




























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

朝からころりん

お天気でした



お洗濯日和で、おかあしゃん

大物のお洗濯をしましたよ




今日は、やたらにカラスが多く
外がうるさかったです
カラスの集会でもあったのでしょうか?
カァーカァーと鳴いてました。。。







さ~て、今日のお転婆娘は

朝から元気ですわ


動画もありますので、楽しんで行ってくださいね













くあらがいまから、しょんであげるでし



朝から元気に、シッターさんと遊んでました

その様子を見てください(人д〃)ネッ













ちゅ~からでし!


ちゅ~も、大切なコミニュケーションだから(人д〃)ネッ














こっちこっち



マスコットさんも、後ろにいるんです











ここで動画を見てくださいね














朝から、浮気者だね~!!














ひとやすみでしよ



ちゃっかり、マスコットの上に乗って

一休みしている『くあら』ちゃんでした

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

豆苗さんの花・・・・犯人は

日中はコートなしでも平気でした

夕方から、雨になりましたけどね


おかあしゃんは、夜までのんびりできました






一年前から歯医者さんに通っているのですが

時間がかかっていてね、もう少しかかりそうです
といっても月に2~3回しか行けないから
しょうがないけどね





今日は最後に動画がありますので
最後まで、遊んでいってくださいね(@^▽^@)ニコッ








豆苗さんは花ざかり



豆苗さんの切り株を、新しくすると

すぐに花ざかりに・・・・

こんなことするのは

この人しかいないですよ・・・・・












犯人は・・・・



もちろん『くあら』ちゃんですよ

豆苗さんを周りからせめて

どんどん広がって中に入り込み、楽しそうにかじっているんですよ

おかあしゃんは、周りを切るんですが

切っても切ってもかじる『くあら』ちゃんです













ふかふかでしよ



これは台所の窓辺に置いてある、豆苗さんの

再生して新芽が伸びてきたのを見つけて

浴び始めた『くあら』ちゃんです













たべほうだいでし



浴びるのか、食べるのか

どっちでもいいよ、楽しけりゃね『くあら』ちゃん^^












それでは、動画です

































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

でんぐり返しした浮気者

今日もお天気でした

昨日よりは、暖かかったですが

じ~っとしていると、寒く感じます



桜は葉桜になろうとしていますね





我が家のお転婆娘の『くあら』ちゃんは

ひな換羽ようやく、終わろうとしていましが

みなさんもお気づきかと思いますが

黄色が強くなってしまって、ブルーが緑に・・・・

だからますます、『すたあ』ちゃんに似てきましたが

お腹は白いままでスノーホワイトの『らいふ』ちゃんを受け継いでいるようです^^










今日も動画からなんですが

森光子さんの「放浪記」のでんぐり返しといい勝負なんですよ♪(σ´ω`)σ












でんぐり返ししたら、ほかのシッターさんにくら替えちゃった『くあら』ちゃんです

浮気者ですね~!!

いったい、どのシッターさんが好きなんでしょうね?













おつめちゃん、おつめちゃ~ん!



可愛いお顔で、おかあしゃんのお爪を

ねらっておりました・・・・!













きゃっ・きゃっ・きゃっ・きゃっ・きゃっ



あっという間に、ころりんして

白いぽんぽん丸見え~~~!!


でも、めちゃ嬉しそうなお顔の『くあら』ちゃんでしょう

これ見たさに、おかあしゃんもついついねぇ~^^














おっと、こーどがないでし



マウスのコードを、よじ登ってましたが
くるくる回り始めて、あんよにコードが引っかからず暴れていましたわ!!













わ~い、おつめでし




首が180度回転!!

それでも、お爪をかじる『くあら』ちゃんでした!




























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

お初、白いぽんぽんの羽磨き

お天気でしたが、風が冷たく

昨日に比べると、10度ぐらいの温度差が


みなさん、風邪引かないようにしてくださいね








個人レッスンのタップがお休みだったので
車のタイヤを交換してきました

お天気で、ドライブ日和だったので
タイヤ交換のあと、ちょっとだけ遠回りして帰りました






夜のレッスンまで時間があったので

お転婆娘と今日もたっぷり遊んであげました(@^▽^@)ニコッ











おはようでしよ~



朝、豆苗さんのプールで

お顔を洗った『くあら』ちゃん、おかあしゃんのお爪に

かじりついて、ご挨拶でした












動画を見てください












いつもの白いぽんぽん丸出しでころりんの『くあら』ちゃん

お爪磨きはたまにありましたが

羽磨きをしたのは、今回初めてでタイミングよく

撮影できたので、何度でも見てください(人д〃)ネッ














こっちでしよ~!


これも瞬間ショットです

マスコットをくわえて、飛び立つ瞬間を撮影するのに成功しました^^













ごめんくだしゃいでし



『くあら』ちゃんハウスで遊んでいたので

いつもの反対側からカメラを向けて見ました


ちょっと、可愛かったですよ













おやちゅないでしよ~



前ここに、おやつを入れてあげていたので

おやつがあるのかと、覗いていましたが

おやつは入ってなかったです(≧ω≦ )プププ

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

いのりんこしゃんがわるいでし

花曇りの一日

気温は高めでした




兼六園の無料開放も、今日が最終日

お花見も、そろそろ終わりかと


おかあしゃんは、夜のレッスンまでのんびり

お昼過ぎに、車屋さんから電話が有り
中古車を見に行ってきたのですが
ピンと来なかったから、とっとと帰ってきました



『くあら』ちゃんとは、今日は
た~ぷり遊んであげることができたんですよ(@^▽^@)ニコッ









おかあしゃん、いるでしね~




いるよ~!

たくさんあそんであげるね~^^














あっちであしょぶでしよ



いのりんこさんも、マイブームの『くあら』ちゃん


ちゃんと遊んでいるかと思いきや







こんなこともあるんですよ
動画です見てくださいね












あんよが、はさまったようでう

大きな声で、暴れながらもいのりんこさんと遊んでいた『くあら』ちゃんでした
















くあらなにもわるくないでし


悪くないけど、お転婆しすぎです

もう少し、おしとやかにね・・・



でも、無理なようですわね!!













あったでしよ~



豆苗さんのプールを作ってあげました

最近いつもですが、豆苗さんをバラまき
水浴びしながら、食べてます・・・・















とうみょうしゃん、おいしかったでし



頭がびしょ濡れの『くあら』ちゃん

でも、豆苗さんをたくさん食べたようです^^







今日は、本当にいっぱい遊んだね

明日もたくさん遊べるかなぁ~(@^▽^@)ニコッ

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

『くあら』ちゃん流筋トレ

お天気だけど、何かが飛んでます

黄砂かなぁ~




遠くの景色が、黄色く霞んでいました



朝からフィットネスのトレーナーだったのですが

田んぼでは、田植えの準備が始まっているようで
トラクターが、走っていたりで
運転に気をつけなきゃいけなかったりします




今日、午後から初めてお顔を見た会員さんがいて
ものすごく、若くて可愛いので
「中学生?」と聞いてみたら
「幼く見えるんですが、只今浪人中です」と
お答えいただきました

本当に、中学生ぐらいにしか
見えなかったので・・・・

浪人中で、運動不足になるからと来ていた彼女

初々しくて、かわいかったんです^^










我が家のお転婆娘は










おりゃ~~でし!



今日も、楽しく遊んでます


これは、『くあら』ちゃん流の筋トレっすね!














うぃっしゃ~~でし!















たっのすぃ~~でし






これは、動画も見てください(人д〃)ネッ




















途中、お爪磨きも

とんでもない、筋トレの『くあら』ちゃんでしね!!













わ~い!おつめちゃんでし



そ~っと、指を出したら

噛み付いてきました、おつめちゃんに^^

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

お爪ちゃんシリーズ

昨日の花散らしの雨は、すっかり上がって

青空も広がり、気温も高めの一日でした





今日は、フィットネスから始まり

夕方、ミーティングの後

夜のレッスンの、おかあしゃんでした





おかあしゃんの、お爪ちゃんが大好きな

お転婆娘の『くあら』ちゃん


今日は、お爪ちゃんシリーズでお届けします^^











お~ちゅ~め~!




このように、お爪を見ると

かじりに来る『くあら』ちゃんでし













みがくでしよ~



シルクドソレイユごっこしながらも

お爪のお手入れをする、器用な『くあら』ちゃんでし














かき・かき・かき・かき



お風呂上がりのおかあしゃんの

足の上に乗って、セルフカキカキ。。。。



ひな換羽も、かなり終盤になってきた『くあら』ちゃんです













みてたでしねぇ~



見てたよ~!


めっちゃ可愛いお顔だこと(@^▽^@)ニコッ


まん丸お目目が、とっても可愛くっていいよ~ん












かゆ~いでしねぇ~




こちらも、セルフカキカキの『くあら』ちゃん


どんな場所でも、どんな時でも

痒い時は、カキカキする『くあら』ちゃんでした







あんよと、あんよのお爪

器用にうごかすよねぇ~!!




















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう





theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

かくれんぼの雪降らし

冷たい雨、花冷えになってしまいました

満開の桜も、風が強く吹いていたので

かなり、散ってしまいました




車のフロントガラスに、桜の花びらが付いている車を

何台も見かけました




今日は、おかあしゃん 学院の入学式でした


少し緊張気味の新入生たちに、ご挨拶
もう何年目になるのでしょうかね
やはり、緊張したおかあしゃんでした





昨日は、ちょっとお疲れで
おさぼりしちゃったんです( *・ω・)*_ _))ペコリン






今日の『くあら』ちゃんですね












みぃ~ちゅけた



思いっきり、雪を降らしている『くあら』ちゃん

何か見つけたみたいです^^














・・・・・・!



紙の中には、何があったのかなぁ~?















かくれんぼでし



かくれんぼしてるつもりの『くあら』ちゃん

でも本当はね。。。。



ダンボールの雪を降らしていたんです!!















かくれんぼ、たのしかったでしよ



そうね、『くあら』ちゃんは

と~っても、楽しかったんだよね~!!













かくれんぼしながら、ゆきふらしたでしよ



たくさん降らしたね雪さん

かくれんぼも楽しかったんだよんね

降らした雪は、誰がお掃除するのかなぁ~?








今日も、元気なお転婆娘でした(@^▽^@)ニコッ


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

始まるよ『くあら』ちゃんのショータイム

どこまでも、続く青い

とってもいいお天気で、思わず道がある限り

車を走らせたくなった、衝動にかられたおかあしゃんでした






気温は13度を超えたくらいでしたが

お日様の力がさらに、体感温度を上げて

車の中は、ぽっかぽかでしたよ











そして、我が家のぽっかぽかの太陽

もうお分かりですよね




お転婆娘の『くあら』ちゃんですよ










今日は、こんなことをね









おつめちゃん、おつめちゃん




おかあしゃんの、お爪は

お転婆娘のおかげで、ボロボロになってきました・・・・(;´・ω・)

これじゃ~、ネイルできないでし














だ~いしゅきでし!



嬉しいけどね~

ありがとね~













したいなぁ・・・でし















さぁ~、はじめるでしよ~



さぁ~、『くあら』ちゃんのショータイムが始まるよ

最後まで、見ていってくださいね



途中、ノイズが入ってしまいました


ボリュームを少し下げて見てください(人д〃)ネッ








































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

桜と宝塚と『くあら』ちゃん

ソメイヨシノが満開

でも、雨で花冷えの一日になりました



気温も下がり、寒いです





昨日は、おかあしゃん

お花見に行って来ました




スタジオの向かいにある、高尾山にね





『くあら』ちゃんは、最後にとっておきの

動画で登場しますので、最後まで見てくださいね





お花見です



駐車場は、桜のトンネルです















桜の大木



大きな桜の木を見ながら、おいしいお弁当をいただきました

お弁当の写真を撮り忘れちゃったんですが

2段重ねの、お花見弁当だったんですよ















高尾山の桜



山一面桜の木で埋め尽くされているんですよ

ピンクで、綺麗でした

スタジオからも見えますけど、間近で見るのとまた違います














づぼみと一緒に



今から満開にね













つくしんぼ



つくしんぼも、たくさん出ていました
















い今から咲くよ



可愛い、つぼみが木の幹の途中から

顔をでしていましたよ

来年は、大きくなっているんでしょうね











宝塚月組 激情



そして、夜は宝塚月組金沢公演「激情」「Apasionado!!」を観てきました

主演は、時期月組トップスターになる
珠城りょうさんと娘役トップの愛希れいかさん
若い月組にぴったりの、showでしたね
お芝居の方は、おかあしゃん的にはちょっと若いなぁ~と

お芝居も、ショーも見終わったあとは
みんなで楽しかったね~と
笑顔で帰ってきました


やっぱり、夢の世界だね

宝塚はね










さ~て、お待たせの『くあら』ちゃんです



ゆっくり、ご覧くださいんね
















































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おつめちゃんが、いまの旬

桜が満開になりました

気温も道路の気温23度ありましたよ




今日から、兼六園が無料開放なので

人や車が、どっと溢れています




おかあしゃんは、朝からフィットネスのトレーナーから

いつもは、なんにもないバイパスを走るのですが
桜の木が植えてあるところは
ピンク色に、またチューリップも咲いていて

春爛漫って感じです^^














今日はこの動画からです、見てください(人д〃)ネッ


















最初は、シッターさんとコロリンしていたのですが

おかあしゃんのお爪見つけたら

やっぱりこっちがいいのか、爪を思い切りかじってころりんです^^
















おゆびちゃんは、いぃ~でし!



アップしてみてください

お爪ちゃんにぶら下がって、ぶ~ぅらん状態です(@^▽^@)ニコッ


白いぽんぽん丸見えですけどね!!















おかあしゃん、あしょべるでしか?





今朝時間がなく、ばたばたしていたのですが

とっても可愛いお顔していたので

撮影しちゃいました(@^▽^@)ニコッ
















ちっ!ちゅまらんでし・・・・



おかあしゃん、お仕事だから

お利口さんで、お留守番よろしくと言ったら


ぷぃっ!って、向こう向いて

どこかに行っちゃったんですが


その行き先はね

















かきかきでし




お兄ちゃん達の前で

カキカキ始まった『くあら』ちゃんです^^



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

これを見ると、ウキウキするんです

ポカポカで、20度を超えるくらいの暖かさ

昨日つぼみだった桜が

一気に花を開き、ピンク色が強くなって来ました





桜が咲くと、なぜウキウキするんでしょうね?








我が家のお転婆娘は

これを見ると、ウキウキするんですよ!















あっ!みちゅけた















くあらだいしゅきでし。。。。




最近、おかあしゃんのお爪を見つけると

飛んできて・・・・














いひっ!たのしみでし


















さいこうに、たのしいでしよ!


がぶっ!って、噛み付いて

離れなくって・・・・


そこから、自分でころりんところがり

白いぽんぽん丸出しで、もふもふしてでしの催促でしよ(@^▽^@)ニコッ











もう一つ、ウキウキするものは







こちらの動画を見てください(人д〃)ネッ
















いのりんこさんと遊んでいるのはいいのですが


どの子にしようかと、迷って

結局全部、ポイポイしてましたけどね!!








毎日いろんなことをして遊んでいる

お転婆娘の『くあら』ちゃんです^^




























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

抱っこ・抱っこのもふもふ

ソメイヨシノ

桜の開花宣言が、昨日出ましたよ



今日は、おかあしゃんのスタジオから見える

高尾山が、一面ピンク色に変わっていました




週末、みんなで花見をする予定になったので

ちょっと、楽しみですニコッ♪(〃'▽'〃)








昨日は、おかあしゃん

左目が急の痒くなって、気がついたら真っ赤で
生徒さんに「先生の目紅白でめでたくなってますが、大丈夫ですか?」と言われましたが
その時は、痒くて痒くて。。。
「大丈夫じゃないと」答えて、レッスン終わるまで痒くて
まるで、花粉症かアレルギーか?

でも、家に帰ったら痒みは落ち着きましたけど

一体なんだったんでしょうね?


前日まで、綺麗に見えていた山並は霞んで黄色く見えていたので
花粉はもちろん、黄砂やいろんなものが
飛んでいたのかもね~





それで、ちょっと更新は
お休みさせていただきました( *・ω・)*_ _))ペコリン





今日は、まったく大丈夫だから

お転婆娘『くあら』ちゃんの様子を見てください(人д〃)ネッ









まずは、動画からです
















おかあしゃんに、抱っこ・抱っこされて

もふもふされるのが、大好きな『くあら』ちゃんなんですニコッ♪(〃'▽'〃)



『くあら』ちゃん、抱っこ・抱っこすると
すぐに、ここもふもふして~!
こっちも、もふもふして~!と、おねだりされたら
リクエストに答えるおかあしゃんですよニコッ♪(〃'▽'〃)














写真も見てください(人д〃)ネッ







おかあしゃんにだっこだっこでし
















しあわせでし!




とっても、幸せそうな

『くあら』ちゃんですよ^^

















おつめちゃん、かじかじたのしいでしよ




おかあしゃんの、お爪

かじかじしながら、楽しそうに

くるりんしたりして、楽しんでいる『くあら』ちゃんですニコッ♪(〃'▽'〃)


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2016/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp