動画2本立て

全国的に、梅雨明けし

雲一つない、青い空が広がっていました



朝から、夏日になってます


朝一でフィットネスのトレーナーだったのですが

30分の車の移動で、汗だく・・・・


なかなか車の中の温度が下がらなので
下がった頃に、着きました!










『くあら』ちゃんは、暑い中エコエアコンでお留守番でした







ちょっと、ばたばたしているので




今日は、動画2本で写真がないのでごめんなさい( *・ω・)*_ _))ペコリン








まず、1本目です見てください(人д〃)ネッ












くあらちゃんばんこ、公演

くるりんぱの巻です



本当に器用な『くあら』ちゃんです^^
















2本目です













獅子頭さんを、連れて飛んで行きましたが


このあと、遊んでくれるのかと思ったら

いとも簡単に、ポイッて投げ捨てられたんですよ・・・・

かわいそうな獅子頭さんです!!
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

朝浴び

猛暑日まで行かなかったけど

かなり近い温度で、暑っかったです





今日は、昼一にスタジオを開けたら

温度計は42度でした。。。。。


呼吸するもの辛くて、窓全開で掃除して

観葉植物に水をあげ

しょうがなく、エアコンつけてスタジオに酸素を送り込んだ

おかあしゃんでした!!

おかあしゃんの携帯で気温が確か,34度だったような・・・・・










今日は、移動レッスンでバタバタしていたので

サクサクっとお届けいたします




動画は、最後に(人'∀'o)ネッ













きょうも、あさあびしたでし



最近毎朝の週間です

お馴染みの、豆苗さん浴びなんです・・・

おかあしゃん的には、『すたあ』ちゃんみたいに

蛇口で、浴びて欲しいかなぁ~と思うのですが


豆苗さん浴びも可愛いので、よいかなぁ~と(人'д'o)ネッ(@^▽^@)ニコッ
















あさあびどうが、みるでしかぁ~?




そんな、横向いて告知しなくても・・・・







では動画、瞬間ですが

見てください(人д〃)ネッ





































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

がくやにかえるでし

夏日です

朝から暑い!!





今日は、朝から夏休み前の

最後の授業でした

駐車場から、学院まで歩くだけでも汗だく

そのまま、体幹を取るメソッドからはじめたら

即、Tシャツとタオルが色が変わり、30分後には

汗かかない生徒たちも、汗だくに・・・・

後半は、踊って汗だくに・・・

宿題も出して、授業終了で13時過ぎには終了で

夜のレッスンまで、半日たっぷりと『くあら』ちゃんと遊んであげることができました










くあらちゃんばんこ、終演後には

ちゃんと、楽屋に帰る『くあら』ちゃん

でもね・・・・・まずは動画から見てくださいね















楽屋がね、これまたパラダイスでね

このあと、かじかじが始まり

押しピンを、1個1個外してポイ・ポイ・・・・

楽屋に戻っても、公演してるお転婆娘です!!













ここでかきかき、とってもきもちいいでし



PCの電源差込が、『くあら』ちゃんのツボ・・・・

ん?待てよ!

確か、誰かさんも同じことしていたけど・・・・?

だれだったかなぁ~?













ねむぅ~くなったでし・・・




公演で、エネルギー使うから

お昼寝は大切だよね!!














みないででし



おかあしゃんの、きれきれ道具が入っている

カゴですが・・・・

いつまで、原型を留めているのかなぁ~と

つまり、『くあら』ちゃんの餌食なんです(;´・ω・)

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

3つとも、ハートのポッチ

梅雨に逆戻りのような、お天気でした



午後から、セミナーだったのですが

先月、可愛い男の子を産んだママも

一緒に参加していたのですが、とってもお利口さんでね

ぐずりもせずに、エアコンの効いた部屋で

ミルク飲んで、すやすやと、夢の中・・・・

今日は、ちょっと長めのセミナーだったので

休憩後は、おかあしゃんがママをやって

抱っこ抱っこしてました(@^▽^@)ニコッ

セミナーに来ている人の、アイドルになってましたよ^^











我が家でも、抱っこ抱っこが大好きなお嬢様がいますがね・・・・












さ・・・















い・・・















こうでし・・・




もふもふ、大好きな『くあら』ちゃん

今日はポッチが全部、ハートの形をしているのを

綺麗に撮影できました(@^▽^@)ニコッ












動画も見てください(人д〃)ネッ


















親バカだけど、めちゃ可愛いでしょう(@^▽^@)ニコッ


気が済むまで、いつさせてあげてます(@^▽^@)ニコッ













みっつとも、ぽっちはーとでしよ!



3つとも、綺麗なハートの形になってますよ(@^▽^@)ニコッ

今まで見たことない、ハートのポッチです^^































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

ひみつきちにいくでし

午後から曇り、蒸し暑くなってました




ポケモンGO、の影響か

おかあしゃんの、お家の後ろの公園は夕方になると

中学・高校が近いせいか、学生がいつもより

多くなっています。




マナーや、ルールを守って

遊んでくださいね!


おかあしゃんは、ゲームやらないので

無関心ですけど・・・・




おかあしゃんが、関心があるのは

もちろん、我が家のお嬢『くあら』ちゃんです


















いつもの、コード登りのあとは

秘密基地に移動・・・・

そして、おかあしゃんにだま~って

いたずら開始です。。。。

困ったもんです(´Д` )















かじかじ、たっのしいでし!



今日も、足をカジカジして

遊んでいる『くあら』ちゃんです^^













もういっかい、いってくるでし!




今日も、朝浴びしていた『くあら』ちゃん

何度でも気のすむまで、浴びてらっしゃいませねぇ~^^

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

だれかいるでし

夏日になりました


今日は、午後からお出かけの予定だったので

午前中、のんびりと

『くあら』ちゃんと遊んであげてました




TVは27時間TVをやってましたね

これを見ると、夏本番だなぁ~と思います






今日は暑かったので、『くあら』ちゃんには

エコエアコンでお留守番してもらいました











ごちそうさまでし、なにたべたでしょう



今日も、たくさん食べたね

チンもろこしさんをね^^














おかわりおねがいでし!



もう今日は、ダメですよ

食べすぎになります!

お腹壊すからね!

また、明日食べようね(@^▽^@)ニコッ















今日の動画です、見てください(人д〃)ネッ














鏡の中の、自分を見ながら

文句を言ってる、『くあら』ちゃんです

鏡の周りは『くあら』ちゃんが、かじってしまいましたけど・・・・(゚∀゚ ;)タラー














たのしいでし・・・ゆきふらすでし



最近のいたずらはこれ!!

困ったちゃんのお転婆娘です^^
















いひっ!でしよ



いひっ!じゃないけどね~(゚∀゚ ;)タラー

何かさせとかないと、いけないですが。。。。。!!




























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

朝浴び!

今日は朝から、暑い

梅雨明けしたからカラッとしてますがね




おかあしゃんは、朝からフィットネスのトレーナーでした

窓の外からは、綺麗な夏空が広がってました!!











あついからあさぶろでしよ!



最近、毎朝朝風呂?

朝浴びの、『くあら』ちゃんです^^














おかあしゃん、みててくだしゃい



はいはい、今日もちゃんと浴びれるか

見ていてあげるね^^













きもちよかったでし



お決まりの、ずぶ濡れですよ

こんな姿の『くあら』ちゃんも、可愛くて好きなんです(@^▽^@)ニコッ













かゆくなったでし



かゆかゆさんだもんね、いまね^^














最後に動画を見てください(人д〃)ネッ













おかあしゃんのお指の上で

乾かしていたのですが、カメラが気になってしまった

お転婆娘の『くあら』ちゃんでした(@^▽^@)ニコッ

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

大好き、胚芽さん

梅雨明けしました!



今日も午前中は、お天気で

日差しが痛いくらいでしたが、夕方雲が多くなりました


これから、短い夏を楽しみたいなぁ~と
思うおかあしゃんでしたニコッ♪(〃'▽'〃)









そろそろ、ぬけぬけくんがおさまり始めた『くあら』ちゃん

つのつのさんが、出てきて

今は、かゆかゆさんの真っ只中ですね

早く、ピッカピカになるといいね^^



















チンもろこしさんが大好きな、お転婆娘の食いしん坊

特に、一番美味しいところのとうもろこし胚芽が大好きで

おかあしゃんが出してあげながら、いつも食べているので

中身を出して欲しくって、くわえて飛んできたんですよ!


もちろん、ちゃんと出して食べさせてあげましたよニコッ♪(〃'▽'〃)














とれないでし、たべたいのに・・・



一生懸命、外そうとしていた『くあら』ちゃん

でも、なかなか外せず・・・・














やっととれたでし



本当は、おかあしゃんが

外してあげたんだよ^^













あっ!おちたでし



ちゃんと、持ってこないと

胚芽さん出してあげないからね~!!

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

ベルさんパンチ

午前中は青空が見えましたが

午後からは、雲が出てきてしまい・・・

でも風が、かなり強くて

気温も、28度ぐらいで過ごしやすかったです・・・・










今日昼のレッスンは、しっかりリラックスタイムを設け

全身ほぐしまくっていたおかあしゃんです

その後は、移動レッスンで

タップが2クラスでした









お転婆娘の甘えん坊さんは

また、新しい遊びを覚えちゃいましたよ!!








べるしゃんぱんち、たのしいでし!



先日買った、ベルしゃんに

ようやく遊んでくれるようになりました









動画を撮ったので、見てください(人д〃)ネッ




















かなり、激しいパンチ攻撃です!

なんでも、激しい『くあら』ちゃん

もう少し、おとなしくしないとね・・・・

だって、可愛いお嬢様でしょう^^













なに、はいってるでし


おかあしゃんの、湯呑にとまり

中に美味しいものが入っているか、覗き込んでいる『くあら』ちゃん













なにもはいってないでし・・



本当は、お茶が入っていたのですが

お母シャン、飲んじゃったんですよ^^

今度は『くあら』ちゃん大好きな

元気ジュース、入れておくからねニコッ♪(〃'▽'〃)


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おちたでし!

風が強く、からっとした一日でした

気温は30度を下回りましたが

日差しが強かったですね~






午後から、セミナーがあり

お勉強をしてきましたよ



学生さんは、明日から夏休みですよね~

でも、おかあしゃんはいつもと変わらずお仕事

頑張りますよ~!




















いきなりの動画でしたね

獅子頭さん、かじられて何かわからなくなってしまってますが

それでもお構いなく、遊びだす『くあら』ちゃん

せっかく、紐をくわえて持ってきたのに

一緒に落ちてしまった『くあら』ちゃん

お転婆娘は、今日もいたずら全開です!!









のりにくくなったでし



落とした獅子頭さん、目ざとく見つけ

乗って遊ぼうとしているのですが

かじってしまってあるので、小さくなってしまい

乗りにくくなってしまったようです^^















むにむにするでしよ~



なぜか、タオルが大好きな『くあら』ちゃんなんです^^

なぜなんでしょうね?















いんこだまでし


黄色いインコ玉ですニコッ♪(〃'▽'〃)














もふもふ・・・!?


して欲しいの~??





してあげますよ~~ニコッ♪(〃'▽'〃)



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

いたずらも、ほどほどに

夏の日差しです

気温は29度でした


フィットネスのスタジオから見える空は

夏空そのものでした







お転婆娘のいたずら小僧は、いろんないたずらを

してくれるので、おかあしゃん今日は怒ってしまいました


『くあら』ちゃんワンダーランド

壁にピンでロープとか止めてあるのですが
上手に、全部外して
手作りのとまり木を、落としたりして・・・・
止めたら、また外しの繰り返し
あまりの回数だったから『くあら』ちゃんには
ケージにはいってもらい、おかあしゃんはワンダーランドの修復












ごめんなさいでし



ケージに入れるときに捕まえたおかあしゃん

もうしませんかぁ~?

エネルギー余ってるようで『くあら』ちゃん












さて、動画です

くあちゃんばんこの、開幕ですよ♪(σ´ω`)σ

















激しいでしょう、今日も

あんよは、柔軟性あるし、腹筋・背筋も強いし

ますますたくましくなりそう













きゃはっ!たのしいでし!















わっほぉ~~いでし



本当に楽しそうなんだから『くあら』ちゃん

この夏、何回公演開催できるかなぁ~





























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

たんけんしたでし

曇りかなぁ~

日差しが差すと、とっても暑い!!




梅雨明けしたところもあるみたいですが

おかあしゃんのところは、まだみたいです


今日はね、甥っ子に子供が生まれたので

お祝いを持って、姉の家にお邪魔してきて

帰りに、畑で採れた夏野菜をごっそり頂いてきました
キュウリ・加賀太キュウリ・ネギ・わけぎ・キャベツ・つるむらさき・ミニトマト・玉ねぎ
おかげでしばらくは、お野菜大丈夫です






三連休最終日でしたが、おかあしゃんは
夜レッスンだったので、日中家にいるときは
お転婆娘『くあら』ちゃんと、た~くさん遊んであげました








珍し動画が撮れたので、見てやってくださいね
















新聞広告なぜか潜るのが好きなようで。。。。

たまにこのまま捕獲されて、ケージに・・・ということもありますが

今日は逆に遊ばせてあげたんですよ















くあらの、わきわきでし・・・よ




暴れまくって、くあらちゃんばんこをたくさんしたので

暑くなって、わきわきをしてました


みなさまには、初お披露目ですね

『くあら』ちゃんのわきわきはね














あちぃ~でし!おかあしゃん!!



暴れるからですよ

お利口さんにしてれば、大丈夫ですからね~













おともだちでしかぁ?



おかあしゃんの、ぴよちゃん靴下に

興味深々の『くあら』ちゃんです













最後に、昨日に引きづづき

マイナスイオンをお届けです


































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

マイナスイオン&パワースポット

明け方の雨も、上がり

曇りの一日でしたが、おかあしゃんは

お休みで、お出かけして来ました




Budgerigaarさんと一緒に

気になっていた、ビストロで美味しいランチを食べて

金曜日に、偶然見つけたあるところに行って来ました








そこはね・・・・











偶然見つけた「七つ滝」です

知る人ぞ知るって場所かなぁ~
まるで別世界でした

思いっきり、マイナスイオンを浴びてリフレッシュして来ました

近場で、マイナスイオンたっぷりのパワースポット


七つ滝の動画、何本かありますので
この夏、シリーズでお届けいたします(人д〃)ネッ





今日は、写真も見てください(人д〃)ネッ






七つ滝ー1










七つ滝ー2










七つ滝ー3










七つ滝ー4









お待たせの『くあら』ちゃんです


お出かけのあと、Budgerigaarさんがそのまま
遊びに来てくれて
『くあら』ちゃんと、たくさん遊んでくれました

最初は、借りてきたインコさんになっていた『くあら』ちゃん
そのうち、もふもふもしてもらって
ご機嫌でした



Budgerigaarさん今日は、楽しかったね~

『くあら』ちゃんと遊んでくれて、ありがとでし
また遊びに来てください(人д〃)ネッ











おねがいするでし!



お指ちゃんを見ると、いつもこの状態

おかあしゃんの、弱みのツボ

ちゃんと知ってる『くあら』ちゃんです














はいきん、きんとれでし











よんだでしかぁ~



今日も くあらちゃんばんこ

筋トレもやらないといけないし

毎日、忙しい『くあら』ちゃんなのでした






























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

くあらちゃんばんこ

爽やかな一日でした


昨晩は、かなり涼しくて寝やすかったです

朝は、お天気でしたが気温が上がらず

日中も雲が出てきましたが、蒸し暑さはあまりなかったです






フィットネスのトレーナーでしたが

3連休のせいかいつもより、会員さんが少なかったです







一旦帰宅後、『くあら』ちゃんとしばらく遊んで

夜のレッスンに





最近、お転婆娘はいろんなことをやらかしてくれます


当の本人は、自ら筋トレしてますが

おかあしゃんも、『くあら』ちゃんと一緒に筋トレしてます

PCしてると、おつめちゃ~んと走ってきて

お爪をかじりながら、そのまま指に乗ってね~

それも決まって、右手の小指に・・・・

チャンスがあれば、写真撮ってみますね!!










さて、動画です


















金沢公演真っ最中ですが

今日から、公演のタイトルをつけたおかあしゃん

サルティンバンコならぬ。くあらちゃんばんこ

これからも、よろしくお願いいたしますね!!












みてたでしか?くあらちゃんばんこでし



名前に恥じないように、精進してねニコッ♪(〃'▽'〃)














ちかれたでし・・・



頑張りすぎたかなぁ~?















ちょっとだけねるでしよ




寝る子は育つからね~ニコッ♪(〃'▽'〃)

しっかり食べて、しっかり寝るんだよニコッ♪(〃'▽'〃)














びじんになるでし



女優磨きも、大切だよね

特に今は、ぼろぼろですからねぇ~(≧ω≦ )プププ




























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

以外にシャイな『くあら』ちゃん

雨です・・・


おかげで気温は、昨日より4度ぐらい低かったので

過ごしやすかったけど、雨だからやはり

湿度がね~。。。!!






窓を少し開けると、風が冷たくて

なんだか、気持ちよかったです







『くあら』ちゃんはエコエアコンで、お留守番でしたが


夕方帰って来れたので、夜のレッスンまで

あそんであげましたよ(@^▽^@)ニコッ








では、今日もこちらの動画からです















サプリのケースを、ころころ転がして遊んでました


本当は上に乗って、遊びたかったんだけど

何度もトライしたけど、失敗したんだよね!















だめでし!!




最近カメラを向けると、カメラに付けてある

この紐を、かじって抵抗する『くあら』ちゃんです
















あんまりとらないででし




いいじゃない、みんな可愛い『くあら』ちゃんのこと

見たくって、遊びに来てくれているんだからね^^














くあら・・・ちょっとはずかしいでし




いまさら、恥ずかしがることはないと思うけど・・・・

でも、本当は『くあら』ちゃん

おかあしゃんと一緒で、シャイなんだよねニコッ♪(〃'▽'〃)

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おねだりしたでし

今日も湿度が高い!


気温は、昨日に比べるとかなり低いのですが・・・・

でも、湿度で息がしにくいので

今日もエアコンの、お世話にちょっとなりました











今日の『くあら』ちゃんです



お願いされたらねぇ~(@^▽^@)ニコッ

動画からです、見てください(人д〃)ネッ






















しあわせなとき、さいこうでし!




いつまでも、いつまでも

気の済むまで

ど・う・ぞ・・・・(@^▽^@)ニコッ















おかあしゃん、おねがいしまし!




はい。はぁ~い


つのつのさん、たくさん出たからね

痒いもんね~!!














おゆび・・・はなしちゃだめでし




わかってますよ!!



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

動画祭りでし

今日は、湿度が高すぎて

湿度のせいで、呼吸が辛くなって・・・

エアコンのドライを入れてしまったおかあしゃん


じっとしていても汗が吹き出し

掃除機をかけたら、汗が吹き出し

シャワーをして汗がなかなか止まらず、身支度ができないので




スーパーに行ったのですが、いつも思いますが

なぜに、スーパーはあんなに寒いのでしょうか?



瞬間体か冷えちゃいますよ!











あついでしね・・・・



暑いけど、もふもふのおねだりだけはね

ある意味『くあら』ちゃんのお仕事ですから(人д〃)ネッ











さ~て、今日は動画祭りで


動画を2本お届けいたします


















いつもこのストラップさんで、くるくる回るのですが

今日は、ちょっと失敗したようです










続いてこちらはですね~


















ボールさん遊び中・・・

4つつながったままは、重かったようで

文句を言ってます!!

































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

食べれないから、その葉っぱさんは

気温は30度を下回ってましたが

雨雲がやってきているので、午後から蒸し暑さの方が

夕方からは、雨が降り出しました


今晩から、大荒れになるそうですが。。。。

どうなんでしょうね?











蒸し暑い日には、もっと蒸し暑くなる

この動画を見てください(人д〃)ネッ


















相変わらず、激しいでしょう

フックから外して、ポイッ!とほおり投げて遊んでいる『くあら』ちゃん

紐がなかなか外せなく、パンチしまくってました^^
















はっぱさんでし、おいしそうでし・・・



スタンドに、葉っぱさんが付いていて

食べようとしている『くあら』ちゃんですが・・・・














かたいでし・・・!


そりゃ~硬いよ

本物の葉っぱじゃないからね!!













こっちのはっぱは、やわらかいでしか



だから、食べれないからね~

かじったあとがあり、ハゲてるけど・・・・(゚∀゚ ;)タラー














たべれない、はっぱさんでした!



だから、言ってるでしょう

食べれないって。。。。


おかあしゃんの言うこと聞きなさいよ!!

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

強いあんよ

風がとっても、心地よい一日でした



今日、午前中打ち合わせがあったのですが

土曜日までは覚えていたのですが

今日は朝から、連絡しなきゃいけないことがたくさんあって

電話やらメールに追われ、すっかり忘れていました

気がついたのは、お友達先生から「今日どうしたの?」とメールが入り

あっちゃ~と気がついて

後の祭り。。。。でした、次回はちゃんと行きますから

お許しを~






そもそも、タップの個人レッスンが生徒さんの都合でお休みの連絡が昨日入り

麻からの予定を、組み直していたのですが

連絡事項が多く、これもまた何処かへ・・・・・






で、おかあしゃん家にいることができたので

喜んだのは『くあら』ちゃんでした











いひっ!



『くあら』ちゃんのあんよの場所、よく見てください

ペラペラの布のあんよに、あんよだけでぶら下がってます













きゃはっ!



こちらは、おなじみですが

『くあら』ちゃん、どれだけあんよが強いのかと














よいしょでし



腹筋。腿筋。背筋・・・・


おかあしゃんも、筋トレ頑張りますよ















まだぬけるでし!



ぬけぬけとつんつん小僧真っ最中の『くあら』ちゃん

かゆかゆくんもあってね~

早く、キレイになるといいね















はずすもんねでし!



暑くても、ぬけぬけくんでもお構いなく

いたずら大好きの『くあら』ちゃんです






























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

新しいおもちゃを・・・

日曜日・・・・・

お休みでしたが、おかあしゃんは

お墓参りに行って来ました



盂蘭盆会の、おかあしゃんの地方です



真夏日になって、おひさまてっぺんにいた頃に出かけ

車の中は、ハンドルがモテないようなくらい暑かったです


お墓参りも、帽子をかぶり
首にタオルを巻き、汗だくになりながらでした


帰ってからは、『くあら』ちゃんと遊んであげることができました


今日一日で、タオル何本取り替え

Tシャツも、何枚着替えたか・・・・・








今日、ご飯を食べることも忘れるくらい

遊んでいた『くあら』ちゃん


今日は、こちらの動画からです

















おかあしゃんの、サプリのケースを

おもちゃにして、コロコロ転がしていたので

中に、ボタンを入れて音が出るようにしてあげたんです

それが、気に入ったにのかなぁ~なんて^^















かきかきして、きれきれでしよ~




今日も、朝風呂の『くあら』ちゃん

女優磨きは、念入りにね!!














こっちも、きれきれでし



右も左も、上も下も綺麗にしようねニコッ♪(〃'▽'〃)













はやく、あそぼ~でし


おかあしゃんの、お爪を思いっきりかじって

お遊びの催促をする『くあら』ちゃん

上手に、めちゃくちゃ痛いポイントをちゃんと知っていて

ピンポイントで、かじってくれる『くあら』ちゃんなのでした!!






















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

CMに合わせて。。。。

一日、ジメジメした日でした

雨も、降ったり止んだりで

ムシムシの湿度が高い一日・・・・・・






朝からフィットネスのトレーナーでしたが

会員さんは、蒸し暑いねが

ご挨拶でした




夕方、一旦帰宅できたおかあしゃん

ぬけぬけの、お転婆娘と

遊んであげることができましたよ











いいいおんなに、なったでしか?



朝風呂のあとの『くあら』ちゃんお嬢様

今日は、りーぜんとじゃなく

おしとやかに、浴びたようで

いい女の香りが、プンプンと漂っておりました^^












こっちくるでしよ!



ここからは動画を見てください(人д〃)ネッ





















CMが流れていますが、よ~く聞くと

腹筋なんとかこんとかぁ~と、お馴染みのトレーニング機器の

CMに合わせて、リズムをとってパンチしている『くあら』ちゃんです^^
















もうちょっとで、とれるでし



獅子頭さんの紐をくわえ

外そうと・・・・・


器用な『くあら』ちゃんは、外してくわえて

ひとっ飛びしてました!!




























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

最高の時です

今日は、高山でちょっとお勉強会

朝から、車3台に分かれて移動です


途中のサービスエリアで

手作りの、美味しいおにぎりを買い込んで

会場のホテルに。。。





お勉強会が終わったあとは、ホテルのラウンジで

お茶をして、宿泊組と別れ

おかあしゃんは、日帰りだったのでそのまま帰ってきました

おかあしゃんは助手席運転手はBudgerigarさんでした





『くあら』ちゃんとは、そんなに遊んであげる時間がなかったのですが・・・・








こんな動画が撮れましたので、見てやってくださいね^^
















PCしてると必ずやってくる『くあら』ちゃん

マウスをかじり、おかあしゃんのお爪をかじり・・・

そして。。。。キーボードの上で

白いぽんぽんもふもふおねだりでした


『くあら』ちゃんより、おかあしゃんの


最高の時ですニコッ♪(〃'▽'〃)














あ~~んでし



朝風呂のあとに

もふもふもおねだりに来た、『くあら』ちゃんです^^















もっとぉ~でし



はぁ~い!!















さいこうでし



ほんとうに、最高の時だねニコッ♪(〃'▽'〃)


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

あっちがきになるでし

午前中は、雲も多かったのですが

午後から、お日様も顔を出し

気温も上がっていました





いま、ぬけぬけくんの『くあら』ちゃん

毎日かなりの枚数が抜けてますが

とっても元気に、お転婆さんしてます^^










やるよ~でし!



4つつながったままのボールさん

あんよをかけて、なにかしようとしている『くあら』ちゃん








どうなったかは、動画を見てください(人д〃)ネッ


















ちょっと重いけど、ボールさんで筋トレ・・・・

でも、気になるものが・・・

それは、シッターさんでした


いろんなことをしないと気がすまない『くあら』ちゃんでしたニコッ♪(〃'▽'〃)














たんけんしたでし



ずぶぬれの、『くあら』ちゃんです

豆苗さんの森、探検してきたようです^^














だっこされたでし・・・



お転婆すぎたので、抱っこしたお母しゃん

こうなると、もうもふもふタイムに

おかあしゃんと『くあら』ちゃんの

至福の時なんですよ~んニコッ♪(〃'▽'〃)


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おかあしゃん、冷や汗が・・・・

今日は34度でした


ノースリーブを着てしまったら

半袖を着れないおかあしゃん



おかあしゃん、こんな経験初めて

冷や汗がどっと出て、口から心臓が飛び出しそうでした・・・・



どんな経験かというと・・・


夕方車を止め、家の鍵を探したら
いつものところにない
バックや手提げのなかをひっくり返しても、ない

ひょっとしたら、ドアに下げたままかと見に行ってもないし
鍵はちゃんとかかっている・・・

本当にどうしようと、あたふたしていたら
階段の上から、声がかかって、振り向いたら

おかあしゃんの部屋の鍵を、これかしらと振っているおばさまが

あわてて、階段を駆け上がり
おばさまから話を聞いたら、ドアに鍵がぶら下がっていて
ピンポンを鳴らしても、誰も出てこないし
鍵はかかっているし、どうしようと思いとりあえず預かっておきますと
メモを貼ってあったのですが、気が動転していておかあしゃんメモに気づかず

無事に、鍵を受け取りましたが
こんなことは、初めてでどんなに荷物が多くても
今までこんなことはなかったのですが

今日はおかあしゃんの中に、何が起きたのでしょうかねぇ~

鍵を確保してくださっていたおばさまは、おかあしゃんのお部屋んの真上の部屋の方で

いっぱい、お礼を言って別れました

お話したことなかった、おばさまですが
優しさに、感謝です

今度から、こんなことのないように気を付けないと・・・



家に無事に入ることができた、おかあしゃんは
冷や汗が、吹き出し、心臓が口から飛び出しそうになってました








そんなおかあしゃんを、癒してくれたのは

もちろん『くあら』ちゃんです











なにかみえたでし・・・



カレンダー越しに、いろいろいたずらしても

今日は、許してあげたおかあしゃん















抜けた尻尾でし



先月末に抜けた尻尾です

最近ぬけぬけくんがすごいです













動画を見てくださいね














抜けた羽で、ここまで遊ぶ子は

今まで初めてかも、やっぱり女の子だからかなぁ~














ぬけたでし・・・















ちょっと、あそぶでし・・・


お嬢ちゃまは、おぼっちゃまたちと

違う遊びを、たくさんします






















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

動画2本です

今日も、蒸し暑く

30度近くまで、気温が上がってました



午後から日差しも出て来て

暑さ倍増です。。。。。


まだ蝉の声は聞かないですが



『くあら』ちゃんは朝から大鳴きしていて

よく聞いたら、ベランダにいた雀さんと

大声で、お話していましたニコッ♪(〃'▽'〃)











さらだでし



朝のサラダさん

今日は、キュウリさんを・・・


食いしん坊は、飛んできてね~







動画がありますので、見てくださいね













初めてのキュウリさんなので

ちょっと、戸惑いはありましたが

美味しそうに、食べてました^^












今日は、もう一本動画です
















かじってもいいおもちゃを『くあら』ちゃんに

ケージに入れてあげたら

喜んで、激しく遊んでいましたニコッ♪(〃'▽'〃)



これで、お留守番も大丈夫だね^^






























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

ちょっとたのしいでし

今日もなんだか、蒸し暑くって

朝から汗だくで


午後一で、タップのプライベートレッスンだったのですが

先日連絡を頂いて、3年ぶりかなぁ~

前やっていた生徒さんから連絡があり、久々のレッスン

浦島太郎みたいだったけど、めちゃ楽しんでくれて

また、休みが合えば参加するとかでねぇ~^^


楽しみが、増えたおかあしゃんですニコッ♪(〃'▽'〃)












さて、今日もざっくりでお届けですが・・・・





最後に、動画をアップしますので

最後まで、楽しんで行ってくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)












かじかじ、たのしいでし・・・



『くあら』ちゃん、何をかじってるかというと

電磁波予防の、トルマリンを入れた袋

それを、カジカジして。。。


中身を、引っ張り出している『くあら』ちゃんです^^













むがぁ~でし
















おもしい~でし!



なんだか、言葉使いが違うような・・・・!!

誰かに、教わったかなぁ~(≧ω≦ )プププ













やめれんかもでし!



真剣に、カジカジして

よ~く見て見たら、ネットに穴を開けて

中身を楽しそうに、出してましたニコッ♪(〃'▽'〃)










お待たせの動画ですよ















電磁波予防のトルマリン

洗顔用ネットがたくさんあったので、その中にいれてあったのですが

『くあら』ちゃんに見つかってからは

ゴマ粒大の、トルマリンのクズを

上手に引っ張り出しているんですよニコッ♪(〃'▽'〃)







































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

はなさないでし

夜中荒れ模様でした

蒸し暑くて、汗だくで目が覚め

朝から、汗ビッチョのおかあしゃん




午後から、可愛いバレリーナの公演を見に行ったのですが

丁度バーゲンと重なって、車の量がものすごく

駐車場探しも一苦労。。。。。

やっとの思いで、会場に到着したのですが

既に、開演していてね・・・・

どの作品の、元気いっぱい可愛さいっぱいで

おかあしゃん、いろいろお勉強して来ましたニコッ♪(〃'▽'〃)












『くあら』ちゃん、はじめて暑かったのか

羽を開いて、『くあら』ちゃんの開きになっていました^^


これから、ちょくちょく見ることができると思いますよ!









今日も動画からです

















ボールさん、絶対に離すもんかと

しがみついていた『くあら』ちゃん

よっぽど、好きなんだなぁ~ってね!













きょうもあついでしよ



暑いから、プールさんを出してあげました

今日も、しっかり浴びてましたよ















あびるでしよ~!



はいはい、暑いからね













かじってあげるでし




おかあしゃんの、爪を見ると

このように、すぐにかじりに来ます^^

だんだん、これがマジにかじるので

痛いんですよ~!!















いいおんなになるでし



女優磨き中です『くあら』ちゃんニコッ♪(〃'▽'〃)



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

女の色気

朝から30度超えてました

とにかく、暑いなんと37度

午前中は、日差しもあったのですが

午後からは、雲が多くなり

夕方になると、風が強くなりました


今晩から荒れ模様になるらしいのですが。。。。。








今日初めて、お留守番の『くあら』ちゃんのケージの上に

エコエアコンを置いてあげました

最初は不思議そうなお顔をしていたのですが

そのうち、くるんであるタオルさんをカジカジしてましたけどね

これからは、エコエアコンフル活用になりそうですニコッ♪(〃'▽'〃)










さて、動画ですよ


















先日、紐が首に引っ掛って大変な思いをしたのですが

今日は大丈夫だったようですニコッ♪(〃'▽'〃)















もうちょっと・・・



一生懸命体を伸ばして・・・・・

その先には・・・?













とどかない~でし














ぜったい、のむでし~!



おかあしゃんの、元気の素

今日も、しっかり横取りお嬢に

横取りされちゃいました!!













おまけ


ぼ~っ!


女の色気を感じたよ~ニコッ♪(〃'▽'〃)
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

きゃはっは~

夏の空の一日・・・


海に行けば、ちょうどいいかなぁ~とね




今日から7月です

あっという間に・・・・・年末~って

なりそうかも・・・・・


気温は30度超えてました・・・・





おかあしゃん、なんだかバタバタしていたので


今日はサクサクっと・・・


皆様のところに、遊びに行けないかもです













氷室まんじゅう



いただきました、氷室まんじゅう













ろくがつおわったから・・・・


カレンダーも、新しいページになったのですが

最近、いろいろ遊んでくれる『くあら』ちゃん

とっても楽しいので、動画トライします(人д〃)ネッ









そこで、今日の動画はこちらです















なんでも見つけてすぐに、遊び道具にする『くあら』ちゃん

遊びすぎて、落ちちゃったんですが

自力で這い上がり、またなんだか暴れさくってました














あっ!・・・でし


なんだか、情けないねぇ~

落ちた瞬間は・・・・!!














きゃはっは~



お転婆娘は、今日も元気です






















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

桃?腿?お腹?たくましい

湿度が多くて、朝から

汗だくの、おかあしゃんです


気温はさほど上がらなかったのですが・・・・


午後から、日差しも出て来てよけいに

ムシムシして来ました・・・・・




午後から移動レッスンの日のおかあしゃん

今日も、生徒ちゃんがベービーちゃんを連れてきてね

楽しい時間を過ごしたんですよ














ももじゃないでし


見事な、桃でしょう

あっ、お腹でした

たくましく育ったもんだね







動画です、見てください(人д〃)ネッ
















ボールさん、あんよで回転させて

そのまま、コロコロ転がって遊んでます

やぅtぱり『くあら』ちゃん、インコさんじゃないみたいです

きっと、『くあら』ちゃんの前世は

猫ちゃんかもね~













なにも、してないでし



おすましのお顔かなぁ~と思ったら

あんよの下に、隠していつものが・・・・


皆さん、何を隠しているかお分かりですよね~















きょうのりーぜんと、かっこいいでしか


今日の、リーゼントも

なかなか決まってますよ
















もういっかい、あびてくるでし


何度もどうぞ

豆苗さんの森で、浴びてらっしゃいませ




























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2016/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp