今年もありがとうございましたでし

今年もカウントダウンになりましたね



今年も、たくさんの皆様に遊びに来ていただいで

本当にありがとうございました



いろんなことがあった2016年

『くあら』ちゃんとおかあしゃんは、無事に過ごせました

また、いろんな方々と出会うことができて
あらたなご縁を結ぶことができました^^


来年は、『くあら』ちゃんの年。。。。??

酉年でしね!!

今年以上に大きくはばたけますように^^




今年一年の感謝を込めて


『くあら』ちゃんに登場していただきますね^^












ことしも、たくさんありがとでし



ポッチ、片方しかないので

ちょっと、さみしいですが

『くあら』ちゃんの言う通り

たくさんありがとでしニコッ♪(〃'▽'〃)




















今年最後の癒しです

癒されてくださいませ^^
















らいねんもおねがいでし



『くあら』ちゃんもふもふのお願いかなぁ~?

違うでしょう!

ちゃんと、お願いしなきゃねニコッ♪(〃'▽'〃)





来年も、『くあら』ちゃんとおかあしゃんのこと

よろしくお願いいたします


みなさまにとって、来年は今年以上に
飛躍の年でありますよう、お祈り致しますニコッ♪(〃'▽'〃)


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

背中歩きの『くあら』ちゃん

朝、雪が積もっていましたが

午後からは、青空が広がり

とっても気持ちのいいお天気の一日になりました



気温は雪が降った分、お日様が出るまでは寒く感じたのですが

お日様が顔を出したら、気持ちもポカポカになって

歳末の街中にちょっとお出かけしてきました^^





今日は、今年ラストのレッスンでした

明日はスタジオの大掃除です

家の掃除は。。。。ちょこっとね!!

問題は年賀状ですが・・・・(゚∀゚ ;)タラー

こしがなかなか上がらないのです、今年はとくに・・・・







年末年始、全く関係ないのは

このお嬢様ですが・・・・


おもしといことを、やってくれたので

いつも遊びに来てくれる、皆様へ

歳末のプレゼントとしてお届けいたしますので

最後の、動画まで楽しんで行ってくださいませね^^















はじめるでし、みるでしかぁ~




何かが始まるようです


皆様、楽しみにしていてくださいませニコッ♪(〃'▽'〃)n














まずはこれ・・・でし




コード、カジカジ困りますよゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

早く始めてくださいね^^














ちょっと、もふもふでし



お~い『くあら』ちゃん

みなさんが待っているから、お願いでしよ~!!

早く・はやく・早くぅ~














きもちいいでしよ




もふもふは、後でたくさんしてあげるから^^

お指ちゃんがいいんでしょう、もふもふはね












動画です

ちょっと長めなのですが、最後までしっかり楽しんで行ってくださいね^^












背中歩きや後ろ歩きをしています

こんな、インコさんあまり見ないよねぇ~


『くあら』ちゃんも久々に
やってくれましたニコッ♪(〃'▽'〃)


この動画おかあしゃん撮影しながら、笑いをこらえるのに

必死でした(≧ω≦ )プププ








































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

『くあら』ちゃんのあんよは

雨の一日


風が肌寒さを感じました



タップの個人レッスンでしたが、やっぱりバランスが

右足親指の腫れは引いてすっきりした足になってきましたが

バランスがねぇ~!!

カイロプラクティックの日だったので、先生にいろいろ聞いたら
腿の外側の筋膜のバランスが良くなくて
力が入らないのでバランスが悪いとか
前回は、両足が地についてなかった感じだったが
ようやく地に足がついたよと言われたので
相当ばらんすやなんやかや悪かったんだなぁ~と
どうりで、横に足を上げようとすると上げにくかったわけで
施術後横に足を上げてみると、すんなり上がりました
これで、かなり楽になるよ~と言われ帰って来ました

夜のストレッチクラスで、思いっきりストレッチして
気持ちよかったですわ^^














zzzzz・・・・



うたた寝していた『くあら』ちゃん

パパラッチしてしまった。おかあしゃん(≧ω≦ )プププ














ねむたいでし・・・



眠そうなお顔だねぇ~

遊び疲れたのかなぁ~?

半寝ぼけが可愛いね^^















くあらのあんよながくてでし



『くあら』ちゃん、あんよのストレッチ中

『くあら』ちゃんのあんよ長いかなぁ~?

長いというより、たくましいよねぇ~!!

ムチムチだね^^
















あっ!みられたでし



見ちゃいました!!

たくましいあんよ、ムチムチのあんよ^^














いただきまし



お目覚めのあとは、おやつタイム・・・














おいしっしぃ~でし


本当に好きだね

おみかんさんの皮^^



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

はねさんであそぶでし

クリスマスも終わり、今年もあとわずか・・・・


今日も、暖かでした
雨が降り始め、少し気温が下がってきたような

今日で、今年のフィットネスのトレーナーは終わりでした

会員さんに、色々手作りのお正月料理など頂いちゃいました

去年は、にしんの昆布巻きが美味しかったので
美味しかったわ~と伝えたら
「今年も作ったから食べて」とまたまた、にしんの昆布巻きいただきました

ちょっと味見したら、今年も美味しく出来てました

明日、あつあつご飯といただきたいと思いますニコッ♪(〃'▽'〃)


















  注:再生するときボリュームに注意です
    PCで、セルフケア講座のお勉強していたので。。。。

抜けた羽・・・・

気になって、くわえてみた『くあら』ちゃん

そのまま、むにむにしながら遊んでおりました
やっぱり、女の子だね~
おにいたんたちは、そんなことしなかったもんねぇ~^^













ぬけたからあそぶでし



『くあら』ちゃんは女の子だから、羽さんで遊ぶの好きだよね

たくさん遊んでもいいよ~^^














おちそうでし




落とさないで・・・・



と言ったその直後、羽を落として

飛んで行きました(≧ω≦ )プププ















うんどうしたでし



羽で遊んだと思ったら

アスレチックでひと暴れ・・・・!!

元気なお転婆お嬢様でしねぇ~














つかれたでし



珍しいねぇ~

遊び疲れちゃいましたか・・・

ということは、おひるねかなぁ~??



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

新しくなった

本当にクリスマスなの~?

今日も、とってもいいお天気でした







サンタさん



お友達のところで、昼下がりに

素敵なクリスマスパーティーがありました

美味しかったホールケーキについていた、可愛いサンタさんです^^




















ちょっと、激しいですけど・・・・

順番に全部落とさなくっても、いいんじゃないの~!!

シッターさん痛いって言ってるよ!!

もっと、優しく扱ってあげてくださいね『くあら』ちゃん!















みたことないでし・・・ね



おかあしゃんの、新しいスマホ

目ざとく見つけて・・・・

今のスマホ、『くあら』ちゃん足の指で反応しちゃうんですよ!!

だから、大変なんです『くあら』ちゃんに邪魔されないようにするにはね・・・・(≧ω≦ )プププ













かわったでしかぁ~?



新しくなったから

そ~っとあつかってくださいませね~!!















これでとるでしかぁ~?



これで、『くあら』ちゃん撮って欲しいかしら?

『くあら』ちゃんの横にあるのは

これも新しいマウスです、顔つきにしたので可愛いでしょう^^

ワイヤレスだからまだ『くあら』ちゃんの被害にはあってませんけどね~^^
















ぜったいに、おちないでしよ



毎日アスレチックの筋トレしてる『くあら』ちゃん

落ちそうで、ハラハラしてみているおかあしゃんですが













ねっ!だいじょうぶだったでしよ




落ちそうで落ない『くあら』ちゃんでしニコッ♪(〃'▽'〃)




























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

メリークリスマス


ホワイトクリスマスどころか

暖かくお日様がキラキラ輝いていた一日でした



クリスマスイブの夜

皆様は、素敵なひと時を過ごしていらっしゃると思います


おかあしゃんは、全く関係なく

朝からフィットネスのトレーナーとレッスンをしていました


明日は、お友達のお家で
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆です

楽しみだなぁ~












くりすますでし、めりーでし??




『くあら』ちゃんからも、*†*。Merry Xmas。*†*

でも、意味がわかってないかもクリスマスのね!!

でもいいや、『くあら』ちゃんのプレゼントは







こちらでし














おみかんさんの、プレゼントというよりは

勝手に食べておりました


やっぱり、粟穂さんもあげようかなぁ~

粟穂さんは、明日の朝にあげようと思います














これがあれば、まんぞくでし!



おみかんさんで、大満足の『くあら』ちゃんでし

本当に大好きだから(人д〃)ネッ















たっくしゃんたべるでしよ~




今日は、たくさん食べてもいいよ















おいしいでし、おみかんだいしゅきでし




おかあしゃんは、皮より実を食べて欲しいんだけどなぁ~

でも『くあら』ちゃん皮が好きだから

一番栄養があるらしいから





今日はちょっと夜更かしした『くあら』ちゃん

クリスマスだから、まっいいっかぁ~




























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

なかみないでし

昨日までのお天気はどこへ・・・・

雨が降り、気温も下がっています




22日は、おかあしゃんのお誕生日で

多くの皆様から、お祝いのメールなどいただきありがとうございました


頂いたプレゼントです^^






ダーリンからバラの花束



今年もいただきました

ダーリンからの、バラの花束

今年は、キラキラしてます^^














お誕生日プレゼントー1 お誕生日プレゼントー2



生徒さんたちからいただきました

いろいろ考えられたプレゼント


皆さんどうもありがとうございました

大切にしますねニコッ♪(〃'▽'〃)












おめでとうでし!



『くあら』ちゃんもたくさんのプレゼントをもって帰ってきたので

ちょっと。びっくりお顔でね


でも、いいお顔でお祝いを言ってくれたのが
おかあしゃんうれしかったよ~ニコッ♪(〃'▽'〃)



















おかあしゃんのおやつが入っていたんだけど

『くあら』ちゃんが食べに来たんだけど

中身が入ってないので・・・・

中に入ってみたり、舐めてみたり、本当は食べたかったんだよね^^














なんではいってないでしか?



今度中身入れてあげるね

『くあら』ちゃん」が食べられるおやつをね!!













かゆいもんでし!



つのつのさんがたくさん出て

痒いんだよね~

早く綺麗になりますように^^
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

きになるのついてるでし

今日も暖かで、お天気もよく

うきうきしそうな、お天気でした



数日前から、PCのマウスの調子がおかしい

なかなか、カーソルが動かなかったり・・・・

差込がよくエラーを起こして・・・



インコさんお友達の中で、マウス何個かダメになったと
おっしゃってる方がいらっしゃたので
ひょっとしたら・・・・?
と思い、家電屋さんに行ってマウスを物色して
初めてワイヤレスのマウスを買ってみました!!

新しいマウスをセットしてPC電源入れたら
カーソルがくるくる動く!!

ワイヤレスだから、ちょっと離れても大丈夫なので
『くあら』ちゃんのマウス攻撃から逃れることができます(≧ω≦ )プププ

ついでに、目覚まし時計が壊れていたので
買ってきましたよ^^
この目覚まし時計、16曲も入っているんですよ
全部聞いたらかなりの時間がかかりましたけどね^^





















『くあら』ちゃんのケージの外に付けてあるヒーターのコード

今年はまだ使ってないのでまとめたまま
細い針金みたいなので止めてあるので
その針金がとっても気になる『くあら』ちゃんでした

でも、それが遊び道具になったりね。。。

『くあら』ちゃんなんでも遊び道具にしちゃうからね^^













なについてるでし?



止めてある針金でしよ~

『くあら』ちゃん楽しそうでしね~!!














たべるでし!!!



今日もおみかんさんを食べてる『くあら』ちゃん


今日のおみかんは、特別に美味しいね^^
















おいしいねでしよ




今日のおみかんは、小粒だけど

甘くて美味しいよね~^^

『くあら』ちゃんも美味しいのわかるんだよね~^^














これでびたみんほきゅううだいじょうぶでし



今年の冬は、おみかんでビタミン補給の

『くあら』ちゃんでした


みなさまも、ビタミン補給で乗り切ってくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)




























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

くあらいまのたのしみでし

もうすぐクリスマス

なのに、青空に白い雲

気温も16度超えてました・・・



本当に12月なのって感じの、日々が続いていますが

クリスマス寒波が、やってきそうですけど

お日様が出て青空が出ると、ワクワクしてしまうおかあしゃんです





1ヶ月以上続いている、右足の親指の腫れと痛みと脚のつり

今日、カイロプラクティックに行ってきました
どうも、足の甲の細かい骨が動きが悪く親指がクッションになっているところが
クッションの役目がなく、負担になっているようです
大殿筋の筋膜や腓骨のバランスなども狂っていて
いろんなところに、支障が出るらしいです

ちょっと、痛かったけど
施術が終わると、親指周りはすっきりしました

来週もう一度来てねと言われました

もっと、早く行けばよかったわ~とおもったおかあしゃん

接骨院の先生は、原因わからずと言ってましたが

カイロプラクティックの先生は、原因なたくさんあるよね

痛みと腫れが早く治ればいいなぁ~とね^^














おかあしゃん、ぱぱらっちでし



ぱぱらっち・・・・

確かに『くあら』ちゃんだけには

おかあしゃん、ぱぱらっちでしよ^^
















じゃ~ぽーずしてあげるでし



おっ!!

ありがとう『くあら』ちゃん

上手だよニコッ♪(〃'▽'〃)



あんよ、柔らかいね~!!















おまけでしどうでしか




これも、なかなかでしねぇ~^^

これは、おかあしゃんでも出来ませんから・・・!!





















くあらちゃんばんこ、最近はここがステージです

お転婆さんならではでしょう(≧ω≦ )プププ


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おかあしゃんにあげるでし

青い空と輝くお日様


ポカポカ陽気の一日でした




おかあしゃんは、朝から会義でしたが

交通渋滞に巻き込まれて、おかしいなぁ~と思ったら

正面衝突の車が渋滞の原因でした

午後からは、スマホがとうとう危なくなりデーターが飛ぶ前にと

機種変更して来ました

2年10ヶ月使ったのですが、充電が半日持たないし
容量もいっぱいで、電源が勝手に切れたりして

新しいのは、画像がとても綺麗です^^

これで、しばらくは安心です^^














ちゃぷんでし




豆苗さんのプール浴びを始めた『くあら』ちゃん














きもちいいでし!




気持ちよさそうなんだけど・・・・・・












動画を見てください(人д〃)ネッ













おかあしゃんに、プレゼントしに来てくれた

『くあら』ちゃんです^^


プレゼントしに来てくれるのはいいのですが

まわりがびしょびしょでね~。。。。!!
















あ~~、たのしかったでし



楽しそうに、浴びていたねぇ~^^

今、かゆかゆだから

さっぱりしたかなぁ~?




























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

すぐでれたでし

午前中雨がぱらつきましたが

日中は、晴れて暖かい一日になりました



今日は、2年生の舞台発表会本番でした

2年間の集大成の舞台発表会、いろいろありすぎてねぇ~今年は・・・

ヘアメークも担当したので、男性楽屋に入り込んでお手伝い

今年は、けが人もなく無事に幕を下ろすことができました


みんな、お疲れ様でしたニコッ♪(〃'▽'〃)











おかあしゃん・・・




なんですか~『くあら』ちゃん


おはようさん!!















きょうははやいでしね



そうそう、今日は早く出かけるから

お留守番お願いね!!

ちょっと、お留守番長いけど頑張ってね^^

























グラノーラを食べたあとのグラス

グラノーラ目当てに飛んできた『くあら』ちゃんですが

中身はおかあしゃんがいただき、グラスの底に残っているのを食べようとして

おかあしゃんの目では落ちたが正しいかと

でも本人は、遊んでいるつもりでし^^















またあそぶでし。。。



クリップさんで、遊ぼうとしてる『くあら』ちゃん

ポイポイがね。。。














おひるねしようかなでし




遊び疲れて、オネムの『くあら』ちゃん

もふだるまが、可愛いなぁ~ニコッ♪(〃'▽'〃)


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おちないでし・・・

起きたら、一面銀世界

びっくりしました・・・・


5~6センチ積もっていたかなぁ~

車の雪を落として、フィットネススタジオに向かう途中

お日様が出てきてね

青い空と白い雲と雪景色がとっても綺麗でした



車を止めて、写真でも撮りたかったのですが

なかなかそうはいかず。。。。


白山連峰も雪景色で、とっても綺麗でした


夕方からまた雨が降り始めましたけど


雪景色の青空は、本当に綺麗ですよ

お日様の光も暖かくってねニコッ♪(〃'▽'〃)




















『くあら』ちゃん最近ここがお気に入り

マスコットさんを、落とすのがお仕事

でも、とっても激しいけどね!!













きゃっはっ!



マスコット落としてしまった『くあら』ちゃんは














たっのしぃ~でし



白いぽんぽん全開で

楽し~く遊んでいましたニコッ♪(〃'▽'〃)








いたずらばっかりしているのは

だ~れでしかぁ~?






いたずらしてないでし



とぼけていてもダメ!!

ちゃんと、証拠は押さえたからね!!
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おかあしゃんにぷれぜんとでし

お天気でした


昨日は、今年最後の満月だとか

とっても綺麗だったですよね





甘えん坊のいたずら娘の『くあら』ちゃん

昨日の動画ご覧になった方から

いいなぁ~と、お声いただきました^^


『くあら』ちゃん右の紋付の羽が抜けて

背中がさみしい状態です^^




新しい遊びも覚えたのですよ^^













いいものみぃ~つけたでし



くあらちゃんハウスの、玄関の上の窓

ここ『くあら』ちゃんの出入り口になったりするのですが

くあらちゃんハウスの二階は、ベッドルームなんです















おかあしゃんにあげるでしかぁ~



クッションなんですが

おかあしゃんに、プレゼントしてくれようとしてるのですが・・・














いまあげるでしよ~



はぁ~い、待ってるよ~^^














とおれなかったでし



クッションくわえたら

窓を通り抜けることができなかったようで・・・


いったんさがって、またでてきて

何度もトライ・・・・

でも、なかなか通れないんだよね~^^














もういっかい、とらいするでし



何度もトライしてくれるの

でも通れないから、そのクッション

ポイッて捨てちゃうんだよねぇ~・・・・!!
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おかあしゃんといっしょ

雨です

昨日より、寒い日になりました


おかあしゃんは、夜のレッスンまで久々に何にもなく

朝はゆっくり寝ていました^^



午後からは、接骨院に行って治療してきて

DVDチェックでした


『くあら』ちゃんは、おかあしゃんがお家にいると
お外でたくさん遊べるので

ご飯も食べずに、遊んでました










おかあしゃんと、あしょびたいでし・・・




『くあら』ちゃん、今日は遊べるよ~^^

その前に・・・・















きょうのじゅーすおいしかったでし



ジュース飲まないと落ちるかないんだよね~

今日の、ジュースはどんな味だったかなぁ~?













おかあしゃんおうちにいるでしね~



お家にいるよ^^7














ねぇ~なにしてあしょぶでし?



『くあら』ちゃんは何して遊びたいかなぁ~?

おかあしゃんはね





これがいいなぁ~^^











Tシャツの中で、甘えん坊さんですよ~

いいでしょう^^

5分ぐらいTシャツの中で遊んでる時もありますよ^^

逆に直ぐに出てくるときもね!














抜けちゃった尻尾



朝おきたら、床に尻尾が落ちてました・・・

早く終わるといいね~換羽!!
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

ちかいよ~『くあら』ちゃん

雨の一日でした


気温は昨日よりは暖かかったです



今日はタップの個人レッスンだったのですが
生徒さんが体調不良でお休みでした

おかあしゃん、スタジオでゆっくり
セルフケアのエクササイズをやっていたら
生徒のさ○かちゃんが、ベービーを連れてやってきて
昼下がりのひと時
一緒に遊んでいました
ランチをして、お買い物もして、楽しかったわ~^^

また、一緒に遊ぼうねニコッ♪(〃'▽'〃)












あしょんであげるでし



ひさびさに、シッターさんと遊ぼうとしている

『くあら』ちゃんです















あっちにいくでしよ~



今度は、ゆーたんちゃんと

一番大好きな、シッターさんなんですよ^^

そのぶん、ボロボロになるのも早いんですがなぇ~(;^ω^)














とらないで・・・








くだしゃいね~でし



カメラに飛びついて、レンズをかじり始めた

『くあら』ちゃんです・・・・


近すぎるって『くあら』ちゃん^^















こっちでし、あしょぶでし・・・!


こっちで遊ぶって、すぐに

ポイッてしちゃうくせに!!















なにしてあしょぶでし?



仲良くして、可愛がってあげてねニコッ♪(〃'▽'〃)























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

よぉ~しでし

快晴でした



フィットネスのトレーナーで移動中に

白山の頂上が、とっても綺麗に見えましたよ




朝はとっても寒くて、窓も結露で・・・・

フィットネスの会員さんで、山手に住んでいらっしゃる方がいるのですが

真っ白な、霜柱が綺麗でしたとおっしゃってました^^




午後からは、風もなく暖かでした



外は、寒くても『くあら』ちゃんのお家の中はぬくぬく

換羽もピークでね~『くあら』ちゃん

午前中遊んであげた様子を




今日はくあらちゃんハウスで、遊んでいたんですよ!



動画は最後にアップしてありますので

楽しんでいってください(人д〃)ネッ















よぉ~しでし!


『くあら』ちゃんくあらちゃんハウスを見上げて

何が始まるのかなぁ~?














あとすこしでし


頑張ってこの薄いドアをよじ登ろうとしています・・・・













くあら。。。がんばるでし



もうちょっとだよ~^^















できたでしよ!


おっ!上手に上れたねニコッ♪(〃'▽'〃)













くあら、ちゃんとのぼれたでし



よかったね~ニコッ♪(〃'▽'〃)




さて、ここから何が始まるのか・・・・?




動画をご覧くださいねニコッ♪(〃'▽'〃)

















途中で、羽が抜けるところがありますので

しっかり見てください(人д〃)ネッ























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

『くあら』ちゃんとたくさん遊んだよ

家の中と、家の外

同時に、白いものが降っていた一日



寒くなりました!

外は雪がちらつき、気温も下がってきてました




午前中、ちょっとお茶に出かけて
お昼ぐらいまで、おしゃべりをして
お腹もすいたので、あんかけうどんを食べて
温まって帰って来て

『くあら』ちゃんの抜けた羽を集めたり、掃除をしたあとに
『くあら』ちゃんとたくさん遊んであげることができました

でも、掃除しても
直ぐに抜けた羽が、ふわ~っと
あちらこちらに・・・・・


早く綺麗になろうね^^
















おっはよ~でし


おはよ~『くあら』ちゃん

今日も元気だね^^











おかあしゃん、いるでしか~?



今日は、たくさん遊べたね~ニコッ♪(〃'▽'〃)













おもしろいのしてるでしか~?



『くあら』ちゃん、おかあしゃんと一緒に

テレビ見てる~って。。。。

動物さん=鳥さんが出てるとわかるようで
鳴き声に反応していたりするんですよ^^














やった~!さいこうでし!



おかあしゃんが、お家にいるっていうことは

『くあら』ちゃん、もふもふし放題です

おかあしゃんも、触り放題でし^^















いつも・・・でし



なんでしか?『くあら』ちゃん^^















ありがとでし!



どういたしましてニコッ♪(〃'▽'〃)


いつでも、どうぞ^^





























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

『くあら』ちゃんのお勉強

初雪が降りました



どうりで、寒いはずです

積もるほど降ってはないのですが
山手の方で除雪車が出たようです

いよいよ冬本番となり、街中はイルミネーションで輝いて
ショップは、クリスマスとお正月が入り乱れ

だんだん慌ただしくなってきましたね!!




寒いといっても、フィットネスジムは

暖房を途中で消すぐらいの、熱気が・・・
でも、汗がなかなかでなくなったと
会員さん同士で、お話されてました

たしかに半袖Tシャツだと・・・・
でも長袖だと、暑いし
重ね着するまでもないし・・・・と

ちょっとだけ調整が難しくなってきましたね~

でも、体を動かすことが大好きな方ばかりこられているので
それに、お答えしてあげなきゃと
それが、おかあしゃんのお仕事ですから^^













にょ~んしたでし、だから・・・



久々に見たよ、『くあら』ちゃんの

ニョ~ンと伸びた姿^^

でも、何か企んでいるお顔ですが・・・・・














やった~でし!



勝手に、お指にもふもふ~っとね

あったかいわ~^^














きっもちいいでし!



マウスに指を乗せたら、すぐ飛んでくる

『くあら』ちゃんでした

そして、いつもこの状態ですニコッ♪(〃'▽'〃)














くあらも・・・



新たないたずらかぁ~?

メモ用紙なんですが。。。。。















おべんきょうでし




ほ~っ!!

『くあら』ちゃん、お勉強するって^^

偉いなぁ~!

なんのお勉強するのかなぁ~??



ひょっとして、溶けない雪を降らせる

お勉強かしら(≧ω≦ )プププ






今日も、たくさん遊んだねニコッ♪(〃'▽'〃)


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう
.

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

ただしいおみかんのたべかた

冬らしいお天気でした


こっちの冬の空は、お日様が出たかと思ったら

どんよりとした雲に覆われて・・・・





先月の本番の時に痛めたかなぁ~と思った右足の親指

なかなk腫れと痛みが引かないので
今日、とりあえず接骨院に行ってきました
エコーをかけて、チエックしてもらったら
関節が異様に腫れているのがわかりました

どうも、外傷性のものではなく
原因不明の偽痛風ではないかと
治療は、アイシングとテーピング・・・・
いろいろ調べてみたけど、アイシングしかないようで

ん~~ん、セカンドオピニオン行ってみるか!!











さて、お嬢様はぬけぬけくんの真っ最中です




でも今日は、『くあら』ちゃんが
みなさんに、みかんの食べ方をレクチャーしたいようで・・・・











ただしいおみかんのたべかたでし



どんなふうに食べるのか


動画でも見てください(人д〃)ネッ・




















これは、みんな食べれないかも

おかあしゃんふくめ、みなさんは実を食べるから

そこが『くあら』ちゃんとは違うからね~!!

『くあら』ちゃんも実を食べてみると、美味しいのわかるんだけどなぁ~^^














こ~やってたべるでしよ~!



だから、それは皮でしょう

たしかに、皮には栄養がたっぷりだからね!!















しあわせでし・・・さいこうでし



今日も、オネダリされちゃいましたニコッ♪(〃'▽'〃)


































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

すごいお顔の『くあら』ちゃん

今日は時々日差しが差してきましたが

雨模様でした




昨日に引き続き、今日は午前中学院の二年生の授業


もうすぐ舞台発表会なのに。。。。
幕が上がるのでしょうか?

欠席の生徒が目立ち、重要な役を演じる生徒が
休みが多く、セリフも・・・・
ダンスの振り付けもねぇ~・・・・

今日はちょっと、舞台にたつためには
舞台の幕を開けるには・・・・

基本の心構えが分かっていなかったので
ちょっと、言ってきました

学生たちは、ちょっとだけわかったようでしたけど

あとは、見守り隊に変わるので・・・・


とにかく、頑張れとね!!









おかあしゃんの、愛車のアイちゃん
靴から、長靴に履き替えてきました

これで、雪が降っても大丈夫ですよ~^^




なんだか、寒くなったり
また、暖かくなったりで

風邪ひきさんが多いので
皆様も、注意してください(人д〃)ネッ















かっゆいでし・・・



すごいお顔で、セルフで

あんよでカキカキしてます『くあら』ちゃん!!

よっぽど、痒いんですね~














みてたでしかぁ~?



すっごいお顔、見ちゃったよ~(≧ω≦ )プププ

カキカキしてるときは、しょうがないよね~^^














あそんであげるでし



ストラップさんで、遊び始めたかと思ったら・・・・・















あきたから、のびぃ~でし




のび~ィの瞬間

いただきましたよ~ニコッ♪(〃'▽'〃)















ぬきあし・・・さしあし・・・でし



豆苗さんの絨毯の上を

そ~っと歩いている『くあら』ちゃんです

落ちないように気をつけてね^^















たべるでし、おいしいでし



美味しそうに、豆苗さんを食べる

『くあら』ちゃんでした



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう


theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

カミユのライブに行ったよ

昨日に比べると

かなり気温が低くなりました



昨日はおかあしゃん、パリのカフェにいました

というのも、おかあしゃんがダンス業界に復帰して
その時、中学生だった優子ちゃんが
シャンソンのライブをやると聞いて
聞きに行ってきました
彼女にあったのも、何年ぶりかなぁ~
ご両親とも、久々に再会して盛り上がってました

ちょっと聞きに行ったつもりが、ワインのほろ酔いも手伝って
打ち上げにも参加で
クルマはお家において、バスで移動したので
ワンドリンクはワインでライブに突入

踊ってる姿しか知らず、まさか歌手になるとは・・・

彼女は、文化庁の海外研修でフランスに行き
日本人で初めて人気ミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」のオーデションに合格して
フランスで活躍していたのですが
日本に帰国して、日本で活躍
ダンスから、歌に移行して活躍中
前回も声がかかったのですが、仕事で行けず

行きたいなぁ~と思っていたら
FBで、案内が飛んできて月曜なら行けたので
昨日行ってきました

一部はジャズが中心で、二部はピアフを特集

フランス語わらないけど、心に響いて
いい空間の中に、いいひと時を過ごしてきました


ちょっと聞きに行ったのが、気がついたら1:30まで盛り上がり
新たに、いろんな方と出会いのご縁が有り
有意義な時間でした


歌手の彼女がそこにいましたが
おかあしゃんの目の中には、一緒に舞台に立っていた頃の
彼女がそこにいましたよ



カミユ・クリスマスライブ














『くあら』ちゃんには、またまた長いお留守番をね・・・・




でも、この動画を見てくださいね












みかんを見ると、どこにいても

飛んできて、早くむいて~と

催促なんです
















やっとたべれたでし



お待たせしました


あれ~

嘴がなんだか緑に

豆苗さんか小松菜さんか、どっちだろうね















ここがおいしいでし















ここにもすじが、だいしゅきでしよ~




筋ばっかりじゃなくって、実も食べようね















おみかんさん、おいしかったでし




よかったね~

また食べようね































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

癒されて

雨の予報が・・・・


朝は晴れていましたが、夜雨が降り始めました




おかあしゃん、今日は先日から始まった

セルフケア姿勢指導士、アドバンス講座でした

今回は、指導士になるために
実践デモとでも言いましょうか、レッスンを入れながら
より奥深いところまで、突っ込んだ講座で
普段脳みそ使わないので、今日は
脳のお仕事でも言いましょうか
集中もしていたので、家に帰ったらぐったり疲労感が

よく考えたら、朝昼兼用で軽く食事をしていったまま
6時間集中で・・・
お腹がすいていたようです。。。








疲れた時には、やはり









ほしいなぁ~でし



『くあら』ちゃんにいっぱい

癒されておりますニコッ♪(〃'▽'〃)












おねがいでし・・・


今日は、なんでも聞いてあげるよ

『くあら』ちゃんのお願いはな~に?














わぁ~いわぁ~いでし



おねだりは、おかあしゃんの

い・や・し^^














なかなか、解放させてくれないけど


おかあしゃん、幸せなひとときなんですニコッ♪(〃'▽'〃)














おはようでしよ~





今朝のジュースタイムでした

可愛いお顔が撮れましたニコッ♪(〃'▽'〃)




























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

はずれないでし

今日も快晴で

白山がとっても綺麗でした


気温も12度あり、夜はストーブつけましたけど

朝はストーブつけなくても大丈夫でした





朝から、フィットネスのトレーナーでしたが

みなさん、汗だくになってました

この時期に汗かけるのが、嬉しいと

汗を拭きながら、帰られましたよ^^











きのうのつづき、どうがあるでし



昨日の続きですが

今度はスマホの外カバーでね・・・・




















外カバーが外れないから

瞬間角で、もふもふしておりました^^


携帯でもふもふしていたのは『すたあ』ちゃんだったなぁ~

『くあら』ちゃん聞いたかしら?

それとも『すたあ』ちゃんにレクチャーされたかしら・・・・!!













もうちょっとでし・・・



全身をびょ~~んと伸ばして・・・















とっどいたでし



やっと、届いて

飲めた『くあら』ちゃんでし














きょうのもおいしかったでし



はいはい

よかったねぇ~


今日も、美味しく飲めたようでね!!




























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

誰に教えてもらったの?

雲一つない快晴

お日様が輝いて、キラキラしてました



気温も高く、ポカポカで・・・


本当に12月なのってね



今日もフィットネスで、一気に寒くなるのかなぁとか
言ってましたけど

今年の冬はどうなるのでしょうね

そろそろタイヤ交換しなきゃです!!













ん~~んでし



今日も大口開けて、カジカジにトライの『くあら』ちゃん

難しいと思うけど・・・・・!!















かたいでし!



かじれるもんなら、かじってご~らん!!


アゴ外さないようにね。。。。


あっ!インコさんに顎はあったのかなぁ~??




















代々かじって、はがしてくれるので

スマホのカバー、ボロボロに・・・



誰におしえてもらったのか??
















とれないでし!





今度は本体のカバーですか・・・・


これは、簡単に外せないからね!!














おねがいしましゅでし




いろいろいたずらしても

甘えん坊に変身すると

ハイハイってねニコッ♪(〃'▽'〃)



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

白いぽんぽん

夕方から気温が下がってきました

雨も突然強くなったり、木枯らしが吹いたり

冬らしい一日でした!







午後からセミナーのあと

おかあしゃんは、レッスンでした


月二回木曜日早く帰れる日が、今日でした


おかあしゃんが早く帰ると

喜ぶのが、一歳になった『くあら』ちゃん




そうそう、『くあら』ちゃんのお祝いコメント

たくさんいただきまして、どうもありがとうございました

『くあら』ちゃんにみなさんのコメント、読んであげましたよ

嬉しかったのか、おかあしゃんのお指にいつも以上に

もふもふのおねだりをしていました


これからもよろしくお願いいたします










おかあしゃんの家では、大荒れの天気に・・・・

それは・・・・











きょうはおおゆきでし



大雪警報発令かと・・・・



あとで、動画アップしますので

見てやってくださいね














こっちからもおおゆきでし



どこまで、降らせるのかなぁ~













ちょいとしつれい、こっちからもでし



きゃぁ~、白いぽんぽん

久々に見たよ














これはちょいと、かじれないでし



あんまり、降らせないでね~

でも、久々に白いぽんぽん見たから

たくさん降らせてもいいよ~



















カジカジたくさんしたのかと思ったら

かくれんぼが始まりましたよ






























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp