どれが一番好き

なんだか、肌寒い一日

曇ったり、雨が降ったり・・・・


お日様の顔見れなかった・・・・!!




でも、家の中では

『くあら』ちゃんという、太陽さんがいます



『くあら』ちゃんは、おかあしゃんのことを癒してくれて

毎日、笑顔にしてくれます^^



笑顔になれるって、とっても大切!!

笑顔になれると、ハッピーな気分になれる



あっ!


もうすぐ、資格が取れるセルフケア姿勢指導士

これも、みんなのハッピー=笑顔がたくさんになれるものです

元気になって、姿勢もよくなるすぐれもの



もう少ししたら、お知らせできます・・・・


お待ちくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)






さ~て、『くあら』ちゃんはですね











ここかなぁ~でし?




PCの接続部分が、お気に入りでしが。・・・・・















ここもいいでしね!




接続部分もいろいろあってね。。。。。!

















どっちでもいいかでし




お好きなところで、どうぞ『くあら』ちゃん


おかあしゃんのお指がよけりゃお指でも。。。。


















かじかじして!!




こちらも、お好みのようで・・・・












ここだでし!


一体『くあら』ちゃんは

どれが一番すきなのかなぁ~??


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

大雪・小雪・でし

雪がちらつき


風が強く感じましたけどね!!





今日は、先週の早起き週間の反動で

ちょいとゆっくり寝てました

午後から、携帯の調子が悪いのでショップに行って

お買い物をして、夜のレッスンまではゆっくり『くあら』ちゃんと遊んでいました





やりたいことはあったのですが、やらなければいけないこと
この違いは大きくて、今日のおかあしゃんは
後者の選択でしたが、別件の仕事はちゃんとこなしましたよ^^













おおゆき・こゆき・でし



またまた、雪を降らしていた『くあら』ちゃん


今日は、大雪でしか?小雪でしか?

どっちでも、おかあしゃんが雪かきするから

思いっきりどうぞ^^


















大雪・小雪

たくさんふれ~!!














もふだんごでし



もふだんごの『くあら』ちゃん

写真の『すたあ』ちゃんが、いい感じに鏡のように映ってます^^














色っぽい『くあら』ちゃん



お色気たっぷりの『くあら』ちゃん

そろそろお年頃かしら?














なにみてるでし?




ごめんなさいねぇ~

可愛かったから、ついね!!





今日はおやつに、稗穂さんをあげたのですが

一気に食べきってしまったのですがね・・・・

また、大きくなるかぁ~(;^ω^)




























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

見てて飽きないわ

雨風が強く、肌寒い一日となりました



午後からフィットネスのトレーナーでしたが

窓から見える工場の煙突からの煙が

真横をむいてました


この煙突の煙、見るのがかなり好きなおかあしゃんです

真直伸びるときは、青空が多くてね


でも、この煙

いろんな形を作り出すので、見ていて飽きないんですよ!!






あっ!!我が家にも

見てて飽きない子がいます^^






じゃ~~~ん!!










よいしょでし。。。




ブランコに、不時着してしまった『くあら』ちゃん

一生懸命、よじ登ろうとしている『くあら』ちゃん

頑張れ~!!
















もうちょっとでし



もうちょっとだよ!!

頑張れ『くあら』ちゃん!!













びっくりしたけど、だいじょうぶでし




無事に、遊び場に到着!!

これから、なにをするのかなぁ~??




『くあら』ちゃん、何して遊ぶ?














これでおちついてできるでしよ~!



そっちでしか~!!






これは動画を見てもらったほうがいいかもね^^
















見てて飽きないわ~ニコッ♪(〃'▽'〃)



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

新たな場所

今日はお天気でした







おかあしゃんは、お休みでしたが

PC作業でした!!



『くあら』ちゃんは大喜びでした

だって、お外で遊び放題だしね!


でもね・・・・



おかあしゃんは、見た!!



新たないたずら場所を・・・・・・





その場所はねぇ~













かくれんぼ~でし



すっぽりはまっておりますが

どこだかわかりますかぁ~?














あっ!みちゅかったでし



隠れんぼじゃないって!!


こんなところに入り込んで

とんでもない、『くあら』ちゃんですねぇ~!!!













動画があります

見てくださいね












よくこの狭い場所に入り込めたね!!


でも、カジカジはやめてほしいよなぁ~『くあら』ちゃん












こら!!




おかあしゃんに、怒られても

カジカジやめなかった『くあら』ちゃんでした!!














さ~びすでし




モフちり、いただきましたニコッ♪(〃'▽'〃)

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

現場は押さえたよ

午前中はお日様も出て、とってもいいお天気

でも、残念なことに

だんだん雲が多くなってきて

雨もぱらつきました





昨日は、春一番がふいた

おかあしゃんの地方です^^







午前中フィットネスのトレーナーで、午後はセミナー

夜はスタジオレッスンにと、一日バタバタしていたおかあしゃん




一応、早起きの一週間は今日で終わりましたが

早起きに体が慣れてきて、明日からも早起きしようっと!!

できるんかいな??







春一番が吹いたのに・・・・・


おうちの中では・・・・














しらないでしよ~!



しらばっくれてもダメ!!


おかあしゃんは、現場押さえた!!














なぁ~んにも、してないでし!




『くあら』ちゃん、嘘はよくないよ













そんなことしないでし!



可愛いお顔でしても、証拠写真あるから・・・・!!













おかあしゃん、うたがいぶかいでし!



今度はスネ子人なってますけど・・・・・・













きょうもたくしゃんふるでしよ~!




ねッ!

パチンパチンで、大雪警報です!!



まぁ、いいけど

家の中の雪かきすればよいから・・・・・ふぅε-(´ωノ|┬




























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

面白い子だね『くあら』ちゃん

全国的に気温も高く、春のようでした




夜、立体駐車場で車を待ってると

風が春の薫りでした、春風まで行かないですが

春の匂いを、胸いっぱいに吸い込んでました^^

重いコートからカーディガンで出かけた、おかあしゃんでした








最近『くあら』ちゃん、また楽しい遊びを・・・・


動画で見てくださいね^^:















ケージのカバーですが

少し破れてしまって、カットしようと思ったのですが

『くあら』ちゃんが遊ぶ道具にしたので

カバーを外すその日まで、そのままにして

遊んでもらおうと思ってますニコッ♪(〃'▽'〃)

くわえて、前後にダッシュするのが可愛いよ^^















いつもありがとでし




どんなかっこうしてるの『くあら』ちゃん

びっくりだわ!!














さいこうでし



気持ちよさそうだねぇ~!!













いいでしょでし



『くあら』ちゃんにしかできないよ

身体柔らかいね~『くあら』ちゃんは^^














おかあしゃんもしゅるでしかぁ~?



おかあしゃんは、出来ないから

『くあら』ちゃんの気持ちよさそうなの見てるわ

だから、気のすむまでどうぞニコッ♪(〃'▽'〃)

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

ポイッてしゅきでし

午後から晴れてきました



朝から、おかあしゃんは

二年生のラストの授業でテストでしたが

オーデションや体調不良なので、出席者がものすごく少なくて

拍子抜けでしたが、無事にテスト終了で

二年生に会うのは、卒業式かなぁ~と





午後からは帰宅して、夜のレッスンまで

『くあら』ちゃんと遊んであげてました^^








先日の雪製造の動画もう一本ありましたので

見てくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)











真ん中から穴あけるのが好きだよね~!!












あむっ!!でし




また大きな、備長炭欠片

くわえようと。。。。。!!


大口開けて、くわえて・・・・














ぽいっ!でし!



大きすぎて、ポイッて!!














!!



ポイポイの常習犯!!

さ~て、何を落としたでしょうか?














まうすおとし、た~のしぃでし



マウスお年も大好きな『くあら』ちゃん

一つダメにして、ワイヤレスにしたのですが

最初は、敬遠してましたが


すぐに、ポイって始めましたわ!!

いつまでもつかなぁ~?






















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

た~くしゃん、おいしっしぃ~でし

お昼過ぎに、牡丹雪がばたばた降って

前が見えないくらい降り、また積もるのかなぁ~と思ったら

今度は、お日様が・・・・



と~っても、賑やかなお天気でした

だんだん、春が近づいているようですね^^









明日まで、いつもより朝が早いおかあしゃん

その分、お留守番も長めの『くあら』ちゃんですが


毎朝の習慣は、外せなくってね












きょうの、おいしっしぃ~は



いま用意するから、ちょっと待ってね~!!



催促されて、特製ジュースを作るおかあしゃん




















やっぱり大好きなんだ!


どれだけのむでしかねぇぇ~??



身体には、と~ってもいいので

たくさんどうぞ^^














えっ!もういくでしか



行ってきまぁ~す!!


お留守番よろしくお願いいたします^^















かえったら、あしょんででしね!



いっ~ぱい遊んであげるでしよニコッ♪(〃'▽'〃)

だから、お留守番頑張ってね!!














もふもふ、してもらうでし



いいでしよ!!

もふもふ、いっぱいしてあげますよ^^

お留守番のご褒美だからねニコッ♪(〃'▽'〃)




























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おおきいでし!

朝は路面に残っていた雪が

氷ついていました!!




日中は、日差しが出たり吹雪いたり

また、ひらひらと風花が舞って綺麗でした





おかあしゃん、朝から会議で

お昼は、お友達と久々にランチをしてきて

夜はイレギュラーですが、フィットネスのインストラクターでした




最近セルフケア姿勢指導士資格を取るために
毎日秘密兵器で、エクササイズしていたら

気がついたら、足の形二の腕の形が変わってきました
確実に、筋肉が移動しているのがわかります

もう少しで、資格が取れるので
そうしたら、そのこともブログに書いていこうと思います^^



















備長炭が『くあら』ちゃんの遊び道具なのですが

サイドボードからテーブルに落とした時に割れてしまし

その欠片がまた丁度いい遊び道具となり、毎日かじっては遊んでるのですが

大きすぎるって!!












おおきいでし!



『くあら』ちゃんのご飯の大きさの

何倍もあるね!!













わぁ~い!できたでし



アゴはずれないようにね!!

それにしても、大きなお口

開けれるんだね~!!















おちたでし・・・!



やっぱり大きすぎたんだね!!

無理しないでくださいね『くあら』ちゃん!!













もういっかいでし



何度でもどうぞ!!


しかし、なんでも遊び道具にしちゃうね『くあら』ちゃん^^




















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

早く飲みたくって・・・・

雪はすっかりやんで

午後からは、青空も見えるようになりました



今日は、お休みでPC仕事の一日

この時期しょうがないのですが・・・・

普段からやっていればと、毎年思うこの時期です!!






『くあら』ちゃんは、邪魔しに来てくれてね~

本人は、お仕事しているつもりなんですがねぇ~!!













あっ!まってましたでし



さぁ~て、なにを『くあら』ちゃんは

待っているのでしょうか?





もう、お分かりですね^^




















おかあしゃんの手も邪魔なんだよね~


早く飲みたくって、しょうがない『くあら』ちゃんでした^^














きょうもたくしゃんのむでし



はぃどうぞ!!

たくさん飲んで、ますます元気になってね~ニコッ♪(〃'▽'〃)













はねさんぬけたでし・・・




抜けた羽さんで、ムニムニして遊ぶのが

好きな『くあら』ちゃんでし

楽しそうに、遊んでるよね~

い・つ・も^^













あそんで、あげるでし




わ~ぉ!!

白いぽんぽん全開で、遊んでる~


楽しいね、まいにちニコッ♪(〃'▽'〃)

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

とんでったでし

昨晩は冷え込んでいましたが

朝窓の外を見たら、思ったより雪が積もってなく

ホッとしたおかあしゃん




だって、今日は加賀市の方にセミナーに行かないと・・・・・


でも、雪が少なく助かりました

おかあしゃん、運転手かなぁ~とおもったら

乗せて頂いたので、助かりました^^




夜は、生徒が出演している劇団の公演を見てきましたけどね






今日の『くあら』ちゃんは

数日前に、おかあしゃんPC仕事していた時に

なんだかパチンパチンと音がしたので

何してるんだろうと思ってみたら

なんと、ガスの検針票を見事にかじってくれてました





最後に楽しい動画がありますので見てください(人д〃)ネッ












もっともっと、ゆきつくるでし




なぜか、真ん中から雪を作る『くあら』ちゃん


面白い子だは^^














かみのおかわりくだしゃいでし




おかわりあげてもいいけど・・・


『くあら』ちゃん、今かじってるの

何の紙かわかってるのかしらねぇ~??














動画です

『くあら』ちゃんだけ見てくださいね^^





































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

変顔も可愛いよ

またまた寒気団がやってきました

おかあしゃんのところは、まだ雪は積もってませんが

今夜が心配かも・・・・









家の中では、お嬢様が

せっせせっせと、製造中です












30秒すぎから、激しくなりますので

注意してください(人д〃)ネッ!!













きょうも、よろしくでし!



毎日の日課だねもう^^


ここだけでいいのかなぁ~?















かきかきもちゃんとするでし




自分でも、ちゃんとかきかきヨロシクね!!

綺麗にしないと、嫌われるよ~^^













へんがお、してみたでし!



変顔だ!!

『くあら』ちゃんの変顔も可愛いしねニコッ♪(〃'▽'〃)
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

シルエット美人

今日はお天気が戻ってきました




おかあしゃんは、夜のレッスンまで家にいて

PC作業をやっていたのですが

『くあら』ちゃんはおかあしゃんがいるのに、遊んでくれないから

いろんな色の雪を降らしていました・・・・・(゚∀゚ ;)タラー



『くあら』ちゃんは、また

ぬけぬけ娘になっております!!


だから、家の中はいろんな色の雪と

『くあら』ちゃんの抜けた羽で、大変なことになってますわ







『くあら』ちゃん、最近ここでよく遊んでるんです

それはですね・・・・












ここきもちいいでし



今日はシルエットで登場ですが

『くあら』ちゃんは、冷気防止のパネルの上が

お気に入りでね^^

朝カーテンを開けると、必ずここに飛んできて

パネルの上を行ったり来たりして遊んでいます^^













くあらのこと、ちゃんとみえるでしか?



結露が毎日大変なんですが

乾燥しているよりいいので、おかあしゃん石油ストーブに

やかんを乗せて、加湿しながら部屋を温めてます

やかん乗せた方が早くお部屋温まるからね^^













きょうはおてんきでしね!



『くあら』ちゃんも、おひさま大好きだもんね!!

お外を見ながらお留守番してくれてるんだよね~^^
















やっと、みえたでしかぁ~?


おひさま眩しいくらいだったからね

日向ぼっこも大好きな『くあら』ちゃんでしニコッ♪(〃'▽'〃)















しゃき~~んでし



可愛い『くあら』ちゃんの登場で~す

ハイ、親バカですいませ~ん!!





























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

器が遊び場に

寒い!!


ここ数日暖かかったので、寒さがこたえます

雪も吹雪になったり、風花になったり

窓の外を見てるだけでも、めまぐるしい気候の変化でした









変化といえば、いつもと違うガラスの器ですが

『くあら』ちゃんにはいい遊び場











わぁ~いでし



何が入っているかなぁ~・・・・?













なんもないでし、なんででしかぁ~



おかあしゃん、中身食べちゃいました

ちなみに、中身は

グラノーラでしたが、実は『くあら』ちゃん

グラノーラ横取りするんですが

おかあしゃんは、食べさせないようにしてますけどね^^













ん~~んさいこうでし



やっぱりこれですか^^













やっとぽっち、でてきたでし



抜けたポッチが、こんにちわって

お顔出してきましたねニコッ♪(〃'▽'〃)























ちかすぎま~す

カメラ壊さないでくださ~い!!

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

ぱんちからのすりぃ~でし

今日は雲が多く

雨や雪も降り始めたり

不安定な一日でした




おかあしゃんは、午後からセミナーがあり

お勉強をしてきました^^



午前中、テレビが急に真っ暗になり
リモコンも作動せず=ブルーレイも見れない!!

画面には、受信できませんのエラーメッセージが

慌てて妹に連絡をしたんです
妹は、電気屋さんの奥様なので

そしたら、フリーズしたかもしれないので
コンセント抜いて、5分後にもう一度入れてみてと

その通りにしたら、復活したので良かったのですが

こんなことがあるのだなぁ~って思いました!!













とれたでし~



久々に獅子頭さんと遊び始めましたよ・・・・













いまいくでしよ~



このお顔お、おかあしゃんのところに

くるなぁ~と思ったら













ひさしぶりでしね!



くわえて飛んできたので、遊んであげましたよ^^





















激しくパンチ攻撃のあとは

瞬間甘えん坊で、すりぃ~すりぃ~タイム

なんでも、スリスリする『くあら』ちゃんでした















もっとあしょぶでし



これは、気の済まで

遊んであげないとでしねぇ~ニコッ♪(〃'▽'〃)
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おすそわけです

昨日は本当に、春が来た~って

素敵な、太陽と澄んだ空気で

フィットネスのスタジオから、青い海から白山連峰
遠くには立山連峰まで、綺麗に見えたのに


今日は、雨の一日でした

気温はちょっと高めでしたけどね








おかあしゃんは、お休みだったのですが

やることがたくさんあって、落ち着けたのは夜中・・・・




『くあら』ちゃんは一日好き勝手遊んでましたが

おかあしゃんがいると、可愛いお声で
おしゃべりしてくれたり、もふりんこのおねだりや
とっても癒してくれました



そんな『くあら』ちゃんの様子を


おすそわけです^^









ひさびさでし、あそぶでしよ!



豆苗さんに久々に

ダイブした、『くあら』ちゃんでし^^














めちゃ、たのしいでしよ~!



たくさん、遊んでいいよ~ニコッ♪(〃'▽'〃)















すりすりでしよ~




今度はくあらちゃんハウスのお屋根で、すりすり始めた『くあら』ちゃん

ちょっと、可愛いねニコッ♪(〃'▽'〃)













ちょっと、はずかしいでし・・・



何が恥ずかしいのかなぁ~?

いっぱいみられてるからかなぁ~?














おかあしゃんおうちにいるでしね・・・・!



今日はお家でお仕事だから

おかあしゃん、お家にいますよ^^














だったら、たくしゃんおねがいでし



はいはぁ~い!!

気の済むまで、もふもふしてあげますよ

お任せ下さいねニコッ♪(〃'▽'〃)
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

豆まきよりも

春~~~って感じの


最高に気持ちの良い、一日でした

青い空に、降り注ぐお日様

風も暖かく感じ、春がもうすぐですね^^



今日は節分で明日は立春、暦の上でも春です


豆まきはしてないのですが
今朝『くあら』ちゃんのご飯をまいてしまいましたが( ^ω^)・・・・

北北西に向かい恵方巻きを丸かじりしましたけどねニコッ♪(〃'▽'〃)










『くあら』ちゃん豆まきより

こっちのほうが良いようで・・・・












あっ!!でし



何かを見つけたようですが・・・・?












いいことかんがえたでし




なにをまたかん考えたのかしらねぇ~?















ちゅなひきしゅるでしよ~



綱引きするって・・・・?

ストラップさんで綱引きですか?


さぁ~どっちが勝つかなぁ~?













うんしょでし・・・




頑張れ頑張れ!!『くあら』ちゃん!!














たのしいでしねぇ~



楽しそうなお顔してるわニコッ♪(〃'▽'〃)













こっちに、よいしょでし!



方向転換して、頑張る『くあら』ちゃんニコッ♪(〃'▽'〃)












くあらのかちでしね!!



なになに?

『くあら』ちゃんが勝ったって~!!


おかあしゃんジャッジすると、『くあら』ちゃんが勝手に

綱引きやめたように思えましたが

違いましたかぁ~??
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

いっぱいあるでしねぇ~

雪がちらつく一日でした



今日は、早く帰ることができたので

『くあら』ちゃんと遊んであげることができた、おかあしゃんです



ちょ~甘えん坊さんの『くあら』ちゃん

お外で遊ぶのが大好きな『くあら』ちゃん
















おにいたんたち、特に『ぼく』ちゃん・『すたあ』ちゃんがよく遊んでいたのですが

『くあら』ちゃんが始めて遊んでくれていたので

カメラを回してみました^^













こんにちわ~でし


なんか、楽しそうに

お話していました^^















きょうもでし・・・














おいしっしぃ~でし
















まいにちのむでし!



毎日飲まなきゃ・・・・



秘密のドリンクでしねニコッ♪(〃'▽'〃)




























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

みちゅかったでし

午前中はお日様も出てましたが

午後になると、天気予報通り風が出てきて

荒れ模様になってきましたが




気温の差が、体調崩しやすいので

皆さん注意しましょうね^^






雪が降りそうなお天気になってますが

数日前から、大雪のおかあしゃんのお家ですが・・・・


犯人はね、可愛い『くあら』ちゃんでしが




最後に動画がありますので見てください(人д〃)ネッ










ちょっと、かわいいでしか



何故か、真ん中をかじるのが好きな『くあら』ちゃん

こんな子、始めてですけどね・・・・

角からかじる子はいたけどね・・・・・

でも、かじってる姿が可愛いけどね^^















もっとふらすでし!



降らすのはいいけどね

だ~れがお掃除するのかなぁ~ってね^^













たっのしいでし



本当に楽しそうに、かじっている

『くあら』ちゃんです^^

たまには、この場所でうたた寝することも多々ありですよ^^














どうがあるでし、みてでしね!



『くあら』ちゃんの言っている通り

動画がありますので

最後まで見てください(人д〃)ネッ










































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

わ~いごほうびでし

みなさま~、ただいま~

無事に東京出張から、帰って来ましたよ^^




二日間、舞浜の
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルでの会議
有意義な時間を過ごしてきました

ホテルからは、ディズニー・ランドの一部が見えて
夢の世界からの現実へ・・・・


いろんな意味を込め、また頑張ろうと思ったおかあしゃんでしたニコッ♪(〃'▽'〃)












ディズニーリゾートライン


夢を運ぶモノレール

アナ雪バージョンは、ミッキーの形のつり革もブルーで透明でした!!

可愛かったですよ^^














シンデレラ城




お部屋からは、シンデレラ城が見えました^^














おかあしゃんでし




夕方帰れたので、ただいま~ってね!!














さみしかったでしでもがんばったでし



頑張ってお留守番してくれた『くあら』ちゃん

偉かったねニコッ♪(〃'▽'〃)













わ~いごほうびでし



ご褒美は、これが一番でしからねニコッ♪(〃'▽'〃)













も~っともっとでし



な~んぼでも、してあげるからねニコッ♪(〃'▽'〃)














うれしいでし




お留守番ありがとね。。。。


今年は、出かける予定がたくさんあるから

また、お留守番たのむねニコッ♪(〃'▽'〃)























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp