いい職人ぶり

曇りでした


日中暖かかったような気もしますが

風がちょっと冷たく感じました




今日は、歯科定期検診に行ってきました
半年前に、治療が終了したあと
はがきが届いて、なかなか行けなかったのですが
今日行ってきたら、異常なしでした!!

歯はたいせつですからね(@^▽^@)ニコッ












つづきでし・・・!



今日の『くあら』ちゃん

昨日のリフォームの続きからです^^



















いい職人ぶりでしょう(@^▽^@)ニコッ



これがですねぇ~














すすんだでし、もっとでしよ!



半日仕事で

リフォームが進んでいます


もちろん、遊びながらですけどね^^














あっ!でし



ねっ!






動画もあります















本当に飽きずによくやっています(≧ω≦ )プププ














クッションがオリジナルリフォームされました



反対側の、ベッドルームは

クッションまで、オリジナルリフォームされました(;´・ω・)







明日はどこをリフォームするのか

『くあら』ちゃん!!




























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

どこからきこえるでしか?

今日は曇りでした


夕方、瞬間雨が降りましたけど・・・・


おかあしゃんは、美容院に行って来ました

だって、来週は入学式と結婚式があるからね~^^




午前中は、タップの個人レッスンがお休みだったので

美容院の予約期間まで、家にいたのですが














おかあしゃんいるでしね



おかあしゃんが、お家にいると

一番嬉しいのは『くあら』ちゃん

だって、お外で好き勝手に遊べるからね^^













どこからでしかぁ~?



オルゴールの音が、どこから聞こえるのか

気になる『くあら』ちゃんでしね!!



















そのうち、ボロボロにされるかなぁ~?













たまにはこっちもでし!



解体工事は休憩で

でも、雪をせっせと製作中!!















おちそうでしよ、なおしてでし



屋根が歪んで落ちそうなので

『くあら』ちゃんも落ちそうなので、割り箸を入れて補強工事をしましたよ^^














さぁ~!はじめるでし!



こっちは綺麗のままで、大丈夫かなぁ~と思っていたのですが

始まりました、解体工事!!(;^ω^)




























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

ここからたべるとおいしいでし

午後からは快晴に

でも、風が冷たかったですがね・・・・



東京では、桜の開花宣言が出ましたが
おかあしゃんのところでは、いつになるのでしょう?

風に乗って、春の香りが届いてますがねニコッ♪(〃'▽'〃)














ん?!



リフォーム中のお嬢様は

何か気がついたようで・・・・!!
















ここでし、ここでし!!



ここをリフォームをするってことかなぁ~?

。。。。。と言うことは。。。。。














ん?こっちでし!!



お~い!『くあら』ちゃん!

そっちには、いったい何があるのかなぁ~??



















いくら豆苗さん好きでも

そこから食べるのはねっ!!

おかあしゃんどうかと思うよ^^















ここから、たべたかったでし



そうなの?

またなんで?















ここでたべるとおいしいでしよ!



そうなんだ!!

いつもと違う場所で食べると美味しいからね(@^▽^@)ニコッ




























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

こうもりさんしてたのにでし

お天気でしたが

風が強い一日でした!!



今日は、セルフケアの体験会

今日も、ビフォー・アフターがはっきり出ましたよ
立つ・座る・寝るだけのエクササイズなんですがね

どんどん、セルフケアの輪が広がるといいなぁ~と^^











もうちょっとでし



解体工事は、順調に・・・・


あっ!リフォームでした(;^ω^)(≧ω≦ )プププ





















珍しく、こうもりさんになっていたので

お指ちゃんを差し出してみたら

お気にめさなかったようですね・・・・・!!















たっのしいぃ~でし



去年はよくやっていたね!

今は、リフォームが忙しいのでなかなか

ロープで遊ばなくなったもんね!!















もっと、こうもりさんやりたいでしよ~!



おかあしゃんも見たいから

やってほしいなぁ~^^

そういえば、くあらちゃんばんこやらなくなったね!















えへっ!やるでし!



今『くあら』ちゃんのやりたいことは

リフォームでしね!!













ちゃんとみててでし


今日は、どこまでやるのか

ちゃんと、見てるからね^^


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

でれたでし!

いいお天気の一日でした


ご無沙汰しちゃいました!!



昨日ですが、朝早くの電車で大阪に
ギリギリまでいけるかわからなかったのですが

柚希礼音さんのソロコンサート[REON JACK 2]
観に行くことができ、ストレッチクラスの生徒さんたちと
課外レッスンに行ってきました

相変わらずパワフルなステージで
共演者の方や、スペシャルバンド・スペシャルダンサーのかたも
素敵で。バレエダンサーの上野美香さんの
スタイルの良さに、空いた口がふさがらなかったおかあしゃんでした^^



コンサートの後に、プラスムーブの中田先生とお茶をして
帰って来ました^^

セルフケアのバージョンアップしたやり方も
新たにお聞きすることができて
楽しいひと時でした^^










さて、お留守番の『くあら』ちゃんはですが・・・・



あっ!!今日は最後に動画をアップいたしますね












レオンジャック2



かっこいいわ~、ちえちゃんニコッ♪(〃'▽'〃)













くあらおるすばんがんばったでしよ~・・・





いつも、ありがとね!!


でも、お留守番の時はおやつの赤穂さんがもらえるからね

ケージに入れた途端、ご飯より先に食べるもんね(≧ω≦ )プププ















もうすこしでし、さ~て。。。



くあらちゃんハウスの解体工事

着々と進んでいますが、なんせ貼り合わせてあるので

屋根が危ない!!













もうひとがんばりでし



まだやるの~?

やらなくても、もういいよ!!













ん~~んと!



悩まなくてもいいと思うけどね!!















やった~!でれたでし





このあとは、動画でございますよ~



楽しんで行ってくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)


































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

どこまで続く解体工事!

いいお天気でした





姉の家にお昼から、お祝いを持って行ってきました

長男が、4月9日挙式・披露宴
初孫が、高校入学

ついでに、セルフケアの話をちょっとして
体験に来てねとね

日舞をず~っと教えている姉は、膝が調子悪くてね
ゆっくりチェックしないとね!!

今度体験に来るとか言ってましたけどね~






最近の『くあら』ちゃん

くあらちゃんハウスの解体工事ばかりしているので
写真は、ほとんど解体工事の写真です


動画もなんだかよく似たものが多くて・・・・



今日は、写真でお届けです^^












だいぶんできたでしよ!!



これだけやれば、十分でしょう!!


まだ、つづけるでしかぁ~?














もうちょっとやるでしよ!



はいはい・・・・・・

気の済むまで解体してくださいね

でも、やりすぎたら

住めなくなるよ!!あっ!遊べなくなるよが正しいか^^













いいかんじにできてきたでし!



毎日変わるけど・・・・














でも、ものたらないでし



十分だと思うけどなぁ~!!














あそこがきになるでし




どこが気になるのかしらね~?
















どうしようかなぁ~でし



もう、何もしなくていいよ!!













ここないほうがいいでしよ~~!



そこ無くなったら

骨組みだけになっちゃうんだけど・・・・・(;^ω^)







どこまでやるのか
くあらちゃんハウスの解体工事!!

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

誰に教わったでしか?

昨日のお天気はどこに行ったのでしょうね

朝から冷たい雨が降っています・・・・


気温も、かなり低くて

肌寒い一日となりました




3月は、別れの時ですが
おかあしゃんの、ところでレッスンしていた生徒さんが
二人、夢に向かって羽ばたいて行きます
一人は、ミュージカル女優を目指して
一人は、プロのダンサーを目指して
それぞれの、狭き門のオーディションを勝ち抜き
夢の階段の一段目を登りました!!

二人共、大きな夢を掴んで
大手を振って、帰ってきて欲しいものです

二人共頑張れ~~~!!




















『くあら』ちゃんのリフォーム

もはや、解体作業になっております!!

暖かくなるこれからに向けて、スケルトンハウスになりそうです(´-∀-`;)















ぴったりはまって、きもちいいでし



このまま、よく寝てる最近の『くあら』ちゃん

初めて見た時は、おかあしゃんちょっとびっくりでした

だって、先代の『めい』ちゃんが

同じ格好で、爆睡していたことがよくあってね~!!



これも、教えてもらったのかなぁ~?














かきかきするでし



リフォームでちょっと、お疲れかしら^^

カキカキして、女優磨きも忘れずにね!!














はまってねるときもちいいでし!




誰におそわったのかなぁ~?

気持ちよさそうに、寝てたね(@^▽^@)ニコッ























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

まったりだけど・・・

お天気も持って、気温も高めで

春めいた一日でした!!




夕方までまったり出来て、たまったDVDを見ていました



来月、甥っ子の結婚式なので
お祝いを探しに行ったりもしましたけどね
















朝の、まったりタイム

携帯のアラームの前に起きたので

消し忘れのアラームがなっちゃいましたけどね!!













きょうもりふぉーむ、がんばるでし



だんだん進んでいっているリフォーム

今日は、ここからスタートでね・・・・・














たまにはあそんであげるでし



そうそう、たまには

シッターさんと遊んであげないとねニコッ♪(〃'▽'〃)














ちょっとちゅかれたでし



どんだけ、かじったんでしょうね?














いひっ!やったでし!



みよ!このドヤ顔!!


おかあしゃんは、な~んも言えないでし!!






















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

ぶぅらん・ぶぅらんでし

温かな日曜日でした


お天気も、そこそこ良くてね




おかあしゃんは、セルフケア姿勢指導士の認定後

初めての体験会を開催しました!!

それぞれ、いろんなお悩みを抱えた方が受講されましたが

体験後は、猫背が気になってた方が背中がまっすぐになってフェイスラインまでスッキリされて

びっくりされてました!!

来週もありますが、どんなびっくりが起こるのか

楽しみな、おかあしゃんです^^
















久々に、おかあしゃんの作ったブランコで

遊んでいたので、動画を撮ってみましたニコッ♪(〃'▽'〃)













お花と長靴



第一弾リフォーム終了。。。。。


ですがぁ~・・・・















ちがうかたちにしゅるでしよ~!!



お花の形が気に入らなかったようですが・・・・

またまた、リフォーム開始!!















ぜ~んぶ、かじるでしよ~!



本当に、屋根がなくなるよ(;^ω^)













ここもかえるでし




きゃ~!!

こっちも、リフォームするって!!


くあらちゃんハウス、骨組みだけになるかも。。。。。。。!!


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

屋根が危ない!

午前中はお天気で

午後から曇りでした


気温は、少し高めですごしやすかったです




おかあしゃんは、朝からトレーナーで

夕方帰宅の後、夜のレッスンへ





くあらちゃんハウスのリフォームかなり進んでね・・・・・









きょうは、ここからでし!




今度は屋根もリフォーム開始ですかねぇ~?

















どんどん広がるリフォーム!!

クッションくわえて、走り回る『くあら』ちゃんですが

なんか、どこからでも出入り自由になりそうですよ(≧ω≦ )プププ















ここもかじるでし!



お好きにどうぞニコッ♪(〃'▽'〃)













つなげるでし!!




ちょっと待った!!

つなげると、倒れるよ!!



でも、柱があるから繋がらないけどね!!















なにかぁでし??




とっても上手に、リフォームしてますねぇ~!!


柱だけになりそうです!!

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

あ~おもしろかったでし

春めいた、おいいお天気の一日でした



今日は、とっても充実した一日のおかあしゃんでした


セミナーがあったり、すてきなアドバイスがあったりでね



ちょっと、詳しくは言えないですが

心に響くことが、た~くさんありました^^

みなさん、ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

















いきなりですが、潜り込んいたTシャツから

お顔を出してきた『くあら』ちゃん

めっちゃ、可愛いでしょう・・・・・=親バカでし!!















きょうはここからでし



毎日、どこまでリフォームすれば気が済むのか・・・・

まぁ~、おかあしゃんは

見守り隊ですが。。。。^^














どんなかたちにしようかなでし



そんなの、おかあしゃんは知らないよ~

『くあら』ちゃん、芸術家?かなぁ~















ちょっと、きゅうけいたいむでし



リフォームは、いろいろ大変だからね!!

ゆっくりでいいよ^^













もうちょっとしたら、またはじめるでしょ~!<br />



ある意味楽しみにしていて、いいかなぁ~??





このリフォームは、ゆっくり

お伝えしますね!!





























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

新しいお友達と、リフォーム

午前中は雲が多く、雨も振りましたが

夕方近くには、青空が見えました



今日は、学院の卒業式でした

いつもは、ジャージ姿の学生たちも

今日は、スーツ姿や袴の女子もいましたが
ビシッと決まっていました^^

おかあしゃんは、ひな壇の来賓席で
祝辞を一言・・・・

みんなキラキラしてました!
夢に向かって、大きくはばたけよ~!!


















さて、くあらちゃんハウスのリフォームですが

破壊活動に近いかなぁ~^^

屋根がなくなりそうですわ!!













つづきでし、たっのしいでし



隣の窓が、正規の窓の大きさ

『くあら』ちゃんの姿が、足元まで見えるようになりました!!













だれでし?はじめてみるでし



先日、新潟で抽選会で当選して

頂いてきました「おやすみ、どりんぴん」

これ、知る人ぞ知るキャラクターなんです^^














おかあしゃん、だれでしか




新しいお友達だよ

仲良くしてあげてねニコッ♪(〃'▽'〃)














なんかきこえるでし




オルゴールだからね

素敵な音楽でしょう^^























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

ちょ~癒しでし

曇りでした

夕方から雨になりましたけど




曜日感覚がなくなっている、おかあしゃん

タップの個人レッスンを忘れていて、朝ちょっと慌ててしまいました!!




今日も頑張って、リフォームしていた『くあら』ちゃん




でも今日の『くあら』ちゃんは、ちょ~癒しですよ♪(σ´ω`)σ


いいですか~!!




もちろん、動画もありますので



それでは、癒しのスタートですニコッ♪(〃'▽'〃)












あったかいでし



この、幸せそうな

『くあら』ちゃんの、お顔・・・・













もういっかい、しゅるでし!




もう一回でいいの?

おかあしゃんは、たくさんして欲しいなぁ~と

だってね~

たまらないからね~


可愛いからね~





えっ!なにがって!!







では、動画をご覧くださいね^^










もこもこの部屋着の、ポケットに

入りたがっていたので、おかあしゃんが入れて上げましたよ~ニコッ♪(〃'▽'〃)


しばらく遊んでいたのですが、飽きたようですよ!!


おかあしゃんは、とっても癒されてましたけどねニコッ♪(〃'▽'〃)













なんかおうち、きたないでし!



ん~~~ん

汚したのは、『くあら』ちゃんですけどね~

リフォームした、ゴミですがな!!













くあらはな~にもしてないでし


とぼけてもダメでし!!

証拠の写真はたくさんあるからね!



いつ終わるのか、『くあら』ちゃんのリフォーム!?
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

くあらちゃんハウスのリフォーム開始

今日も、いいお天気です


おかあしゃんは朝から、会議と
10月に開催されるワークショップの会場の下見

夜は、イレギュラーで
フィットネスのトレーナーでした


最近バタバタして

曜日感覚がなくなってきて
目が覚めた時に、今日は何曜日と確認してから
起きているおかあしゃんです



出張もあったりでね!!



そんな忙しいおかあしゃんを、癒してくれるのは
もちろん、『くあら』ちゃんです

 

でも、ちょっと困ったことが・・・・










さぁ~てはじめるでし!



背伸びを始めるのかなぁ~?













たのし~い!



ありゃ~!!

くあらちゃんハウスのどうやらリフォームが始まったようですね














こっちもしゅるでし



ぴったり、はまってますね!!

ちょっと前に、同じ窓枠で美人さんのポートレート撮影したばかりなのに・・・・













どんなかっちにしようかなぁでし




なんだか、嬉しそうですね

でも、あられに近い雪がたくさん降っていますがね!!







どんな様子か、動画を撮りましたので

見てやってくださいね!!












日々変化するん出ようね

このリフォーム!!??





























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おかあしゃんがとってあげたよ

今日も春めいた一日

お天気でした^^




昨日はおかあしゃん、大阪に久々に

THE CONVOY SHOW vol.32 asiapan


083.jpg


観てきました!!

ちょっと前まで、ファンクラブに入って
追っかけしていたんですが・・・・

ちょっといろいろありまして、追っかけやめていたんですが
今回なんだか見たくなり、大阪のお友達にチケットお願いして観てきましたよ

若手が4人参加で、なかなか面白く
と~っても、面白く楽しんできました^^




そのあとは、セルフケア姿勢指導士の本拠地
大阪サロンにお邪魔してきました

タワーマンションの一部屋のサロン、景色がとても綺麗で
なんだか、ものすごいパワーをいただいて帰って来ました!!




今日は今日で、S.C.D.C in 金沢で
これは、ソロ・コレオグラフ・ダンス・コンペティション
自作自演のコンペティションの実行委員なので
そのお世話と、ワークショップも参加

このワークショップ、7月の舞台に関係あるので
おかあしゃん、振付覚えるのに必死!!

生徒も参加していたのですが、それどころじゃなかったおかあしゃんでした!!





さてさて、おかあしゃんの話はど~でもいいけどね



『くあら』ちゃんは、お留守番がちょっと長めでしたが

お利口さんしてくれてました^^











ついちゃったでし!



あら!珍しいことが!!


普段あんまり付けないのですが

わたわたけっけが、ついちゃいましたね『くあら』ちゃん



さ~て、どうするのかなぁ~?











とりたいでし・・・!



だよね!!

自分で取れるかなぁ~?













ごりんごりんでとれるでしか?



そんなことで、取れたらいいけど・・・・^^



















頑張って、ごりんごりんしたけど

わたわたけっけが、なかなか取れない『くあら』ちゃんでし!!













おかあしゃん、とれないでしよ~!




おかあしゃんが、取ってあげるから

お願いしますは~?













とってくだしゃいでし!




ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

取ってあげるから、動かないでねぇ~!!














いいでしょう!おかあしゃんにとってもらったでし


ちゃんと、取れて

よかった(人д〃)ネッニコッ♪(〃'▽'〃)


『すたあ』ちゃんは、平気で
よく、わたわたけっけつけてましたが
『くあら』ちゃんは、ど~も苦手なようです

わたわたけっけ!!

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

尻尾のお花

午後からは抜けるような青空が広がりました


3月って本当にバタバタしていて

明日も大阪だし、移動が多いのですが・・・・




『くあら』ちゃんの写真もあまり撮れず・・・・



おかあしゃんは、セルフケア姿勢指導リーダーの

認定証が送られてきて、新たなスタートができます


詳しくはFBごらんくださいませ^^













おはようでし、おてんきでしか



可愛いでしょう=親ばかのおかあしゃん

だって、可愛いからねニコッ♪(〃'▽'〃)

お天気だよ!!













きょうははやくかえるでしか?



途中一度帰るけど

また出かけるよ^^

お仕事だから(人д〃)ネッ!



お留守番、ヨロシクね!!













きょうはここでしよ




女優磨きの『くあら』ちゃん

尻尾全開で、お花みたいになってますよニコッ♪(〃'▽'〃)













なかまでみがくでし




尻尾のお花に、頭を突っ込む

『くあら』ちゃんでした!!














おゆびちゃん・・・



見つかってしまいました・・・


おかあしゃんの、お指ちゃん・・・・

このあとは、まずかじられて
そのあとは、もふもふでしたが

指のシワとかかじってくれるので
メチャ、痛いのでした!!






















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

落ないでね~

昨日から、冬に逆戻り

雪も降り積もり、寒い寒い・・・・!!



暖かさになれると、寒さが身にしみるよねぇ~






昨日も、今日もミーティングや会議で

バタバタしていたおかあしゃんです






でも、我が家のお嬢様はと~っても元気ですよ



こんなことをして、遊んでいましたよ^^











いっひぃ~!よいしょでし!



くあらちゃんハウスの二階で遊んでいた『くあら』ちゃん

屋根をかじりながら、よじ登ってきました!!




最近、また『くあら』ちゃん流のリフォームが始まっているんですよ(;^ω^)













のぼれたでし!




よかった(人д〃)ネッ

ちゃんと屋根に登れてね!!

何して遊ぶのかなぁ~?












みてみて、ぽっちでてきたでし



抜けた、ハートのポッチが

ちゃんと生えてきましたよニコッ♪(〃'▽'〃)

よかった(人д〃)ネッ^^















ねむくなったでし!




お昼寝ですか『くあら』ちゃん


屋根から落ないでくださいね!!



















特製ジュースの素

ちょっと、酸っぱいのですが

でも、『くあら』ちゃんは大好きですよ~ニコッ♪(〃'▽'〃)


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

つまんで、もふもふ

朝5時に、バスに乗り込み

新潟に、日帰りで行ってきました



今日は、ダンスじゃなく

美と健康のお仕事の方です^^



でも狭いバスの中でも、おかあしゃんは

セルフケアの秘密兵器を持参で乗り込み

移動中も、セルフケアをしてました



おかげで、いつも足がむくんだりするのですが

それはなく、快適に往復ができました

ほとんど、座りっぱなしだったのですが

むくまないって、すごいことですよね!!


秘密兵器知りたい方は、ぜひ、おかあしゃんまで゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚













あ~あ!またおるすばんでし



ごめんね~!!

『くあら』ちゃんがお利口さんでお留守番してくれてるから

おかあしゃんは、お仕事できるんだよね~ニコッ♪(〃'▽'〃)













ちゅまらないでし・・・



頑張ってね!


今日はお泊まりじゃないからネ!















ん~~んがんばるでし!



多分、いつもより

早く帰れるからね!!





というわけで、新潟朝五時バスで駅出発

帰りは予定より1時間早く19時に駅に到着






お利口さんだった『くあら』ちゃんへの

ご褒美は・・・・


これですよ~!!




動画でお楽しみくださいね^^











最近は羽を指でつままれのが

お気に入りのようですニコッ♪(〃'▽'〃)
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

嘴の泡

今日も気持ちのいい青空が広がりました

山の方は、春霞だったのでしょうか

白山の山頂は見えなかったのですが

でも、気持ちが良かったですニコッ♪(〃'▽'〃)






お天気がいいと『くあら』ちゃんも

なんだか、ウキウキしてますよニコッ♪(〃'▽'〃)













も~ちょっとでし




今日も、朝のお馴染みのひと時・・・・


これがないと、朝って感じがしないんですよねぇ~!!














いひっ!!わ~いでし!




どれだけ飲んだか?

嘴の泡に注目よ!!














つくりたては、おいしっしぃ~でし



それりゃ~美味しいよ^^

おかあしゃんも美味しいと思うから

でもね、美味しくないと感じたら

どこか調子悪いから、要注意だよ!!













とうめいのゆきでしね?




今日の雪は、透明の雪・・・・


齧れればなんでもいいってことかなぁ~(≧ω≦ )プププ

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

ちりんちりんでし

ほんとうに、いいお天気でした


ポカポカで、お昼寝したくなるような一日でした^^



フィットネスのジムの窓からは
移り変わる、四季が感じられますが
今日は、とってもいいお天気で
柔らかな春の日差しが、きらきらといろんな物を
照らしていましたよ

ウキウキするねぇ~と

会員さんと話していました^^





















いきなりの、おちり・・・・

ベルさんで楽しく遊んでいたのでニコッ♪(〃'▽'〃)

カメラ、慌てました^^














ふぅ~でし



暴れすぎでし『くあら』ちゃん!!















きれきれでし!



女優磨きに余念がないお嬢様

ひょっとして、春が来たかもよ~!!












くあら・・・はずかしいでし!



何照れてるのかしらァ~^^

女優磨き中失礼しました!!













ひぃ~まぁ~でし



遊んであげるよ

何して遊ぶ???


大好きな、もふもふかしら?



































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

とんとん・おかあしゃんのまねでし

夜雨になりました

明日はまた、寒くなるとかで・・・・





おかあしゃんは、午前中ゆっくり

セルフケアをしてから、出かけてレッスン

タップのクラスの時、とっても安定していましたよ

改めて、セフケアの大切さを実感

いつも朝は、じっくりできなかったので

明日からは、しっかりやらないと!!






さて、『くあら』ちゃん

あることをして、おかあしゃんをびっくりさせてくれました!!





それはですね・・・・^^






できるかなぁ~でし




なにをしてくれるのかなぁ~?

期待してもいいかなぁ~?














ん~~んやってみるでし!



おかあしゃんは、見ててもいいのかなぁ~??




















おかあしゃんの、まねっこでしか?

『くあら』ちゃん?


かなり、上手だと思うけどなぁ~

テレビ出れるかなな!!














くあら、じょうずだったでしか



この、ドヤ顔

上手だったよニコッ♪(〃'▽'〃)

いつの間に練習したのかなぁ~?














今日の大きいでしね




デコポンをいただいて

食べていたら、やはり飛んできました

デコポン!

『くあら』ちゃん珍しく、実の方を食べてましたよ^^





















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

『くあら』ちゃんのもふもふ場

朝気持ちよく晴れていたのですが

だんだん雲が出てきました




今日は、日曜日の移動の疲れがちょこっと出て

朝の個人レッスンもキャンセルになったので


昼過ぎまで、ゆっくりすることができました

昼から、セルフケアしていたら

睡魔に襲われて、おひるねをちょっと・・・・


でも、『くあら』ちゃんに起こされて

遊んであげてました^^












さぁ~てでし!



すっかり、『くあら』ちゃんの遊び場に・・・

遊び場というより、もふもふ場ですけどね!













はじめるでし!!




どうぞ、始めてくださいませ・・・

お好きなだけどうぞニコッ♪(〃'▽'〃)

おかあしゃん、PCのコードになりたいと

何度も思ったことがありますよ^^














きもちいいでし、おかあしゃん!!




よかったねぇ~!!

『くあら』ちゃんはここが好きだもんね^^














くあら、かわいいでしか?




とっても可愛いし、美人さんだよニコッ♪(〃'▽'〃)













おはようでし、じゅーすまだでしか



はい、はい、ちょっとお待ちくださいね

今作ってあげますよニコッ♪(〃'▽'〃)


おいしっしぃ~のジュースをね!!





















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』と『くあら』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp