fc2ブログ

カメラ大好きっ子

今日は暖かかったですよ

なんでも5月上旬の温度とか・・・



つい先ほど、宮城県に震度6の地震があったみたいです
津波警報も出ているみたいですが。。。


原発も心配です・・・




被害がないことを、祈るだけです















つまらんだで~



なんだか『らいふ』が

暇なようで・・・









あっ!









おかあしゃんだで~


カメラを発見した『らいふ』ですが・・・

『すたあ』は、昨日の続きで

何となく、哲学を感じてる様子。。。








おかあしゃんに、とってもらうだでかぁ~


そんな『すたあ』を見つけた『らいふ』


どっちが、お兄さんなの~

時々思う、おかあしゃんです









おかあしゃん、ここでしゅよ~!



でも、カメラを見つけると

やっぱり


『すたあ』はしゃかりきになっちゃいました



我が家は、『らいふ』より『すたあ』の方が

カメラ大好きっ子なんです














写真はクリックすると、大きくなります





グリムスキーワード 「エコマーク」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20090904161404.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  











No title

カメラ好き、撮影する時はそれが幸いするか、それとも突進してきて困るかどっちかでしょうねぇ。
そういえば。。。うちはすっかりカメラに突進、はなくなりました。
オッサンになってちょっとは落ち着いたのかも( ̄w ̄)

陽ざしはなんだか暑くて。。。日焼けを気にする季節になりましたね。
いやいや年中気をつけなくては(T△T)

No title

こんばんは
すたあちゃん、カメラが好きなんだね~
あんよがるんるんしてて可愛いなあ(*^▽^*)
ずるい~!なお顔のらいふちゃんもいいお顔♪

こんばんは。

こんばんは-。そうでしたか-。

5月くらいの気温だったのですね-。

こちらも暖かかったですよ。

すたあちゃんはカメラが大好きなのですね-。

メアリ-はカメラが全く苦手でした-。

宮城の余震本当に大変です。

一日も早い平穏な生活になっていただきたいと
願うばかりです。

コメントの前にポチとしてしまいました-。ごめんなさ-い。

No title

taketiicyhaさん こんばんは

カメラ好きの「すたあ」ちゃんなんですね
あんよがルンルンしていてとっても嬉しそうですね
カメラに飛び乗らないですか?
家のさくらちゃんもカメラ好きでよくカメラを向けると
カメラに飛び乗ってレンズを覗きこんでいました。
昨夜の余震は寝るところだったのでびっくりしました。
東北地方は震度6強だと言う事で怖かったと思います。
もう地震は来ないでほしいですね。
ポチッと応援します。

あさたろうさん

突進しまくりの『すたあ』なんです
だから、『らいふ』の方が被写体としてはいいんですがね

紫外線今が一番強いみたいですよ
日焼けはいけませんよね!!

きしかんさん

カメラ大好き『すたあ』です
だからいいんですが、問題は突進してきて
これなに?って超どアップが。。。

あんよかわいいでしょう^^

秋桜さん

メアリーちゃん、カメラ苦手だったんですね
『すたあ』は大好きで、今この瞬間!!と思って
カメラ構えると、突進してくるので苦労します。。。^^

地震本当に怖いですよね
平和な日本が早く来ます様に!!

応援ポチ(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

カメラに突進して、乗って来るので
かなり大変ですよ!!
カメラ大好きだからしょうがないけどね^^

地震なかなか、おさまらないので心配です

応援ポチ(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

bologram.jp