fc2ブログ

『すたあ』が水浴びをしたよ

午後から雨になりました

台風の影響が、どこまで影響するのか心配です






水浴びめったにしない『すたあ』なんですが

今朝、小松菜さんと一緒に
しっかり水浴びをしたんですよ

暑かったか気持ちよかったのでしょうね






えへっ!!みずあびしたでしゅ








さっぱりでしゅよ!


ねっ、さっぱりして

イケメン度アップしたでしょう









にぃにぃ~、みずあびたでかぁ~









きもちよかったでしゅ、らいふは・・・?








らいふ、ぬれた?それともはげ?









はげちがうだ!ぬれただで~!



『らいふ』は『すたあ』がめったに水浴びしないので
たまに水浴びした『すたあ』に突っ込みを入れていたのですが

逆に『すたあ』に鼻の周りがぬけぬけで、はげているのを突っ込まれていました

『らいふ』も、こっそり水浴びをしたんですよ
キッチンにおかあしゃん洗い物していたら
飛んで来て、頭だけちょっとね





この様子を、動画に撮ってみたので
見てやってくださいね









おまけですよ



















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」



いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます

20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』のお友達になって下さいね







20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので
  br_decobanner_20110503230104.gif blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう












theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

NoTitle

台風の影響心配ですねー(><)
関東は今のところ雨も上がっています
すたあちゃん、小松菜さんと一緒に水浴びしたんだあ!
えへへ~、見て見て!なお顔と濡れてる姿が
とっても可愛いっ(*^_^*)

きしかんさん

お水にがてでしゅ!の『すたあ』が
たま~に、小松菜浴びをするんですが
かなり長めに、浴びてましたよ
自慢げなお顔、おかあしゃんも好きですよ^^

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

NoTitle

お久しぶりの書き込みです。
すたあちゃん水浴びしたのでうね(^^)
暑いですものね。
うちのキンコは、いつも水浴びが凄く長いので、
昨日計ってたら、なんと20分以上浴びてました。。。。
疲れないのかな?ちょっとした人間のシャワーくらい
浴びてるし。

てんむすさん

暑いね!

久々に、水浴びと言うか、小松菜浴びをしてました('-^*)/

キンコちゃん
20分も水浴びするんだ~!
それも、凄いじゃないですか

水浴び後の、鳥くさ~いの
大好きな、おかあしゃんです(=^▽^=)


いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

bologram.jp