fc2ブログ

絶品おしゃれ中

朝から雨が降ったり止んだり

気温も上がらない、肌寒い一日でした




台風一過の、お天気を期待したおかあしゃんですが・・・






さて今日は、『すたあ』ちゃんのおしゃれ中を盗撮したおかあしゃん


かなりの枚数の中から、ピックアップして見ました









すたあのおしゃれ、とくべつに・・・









まずは、しっぽでしゅよ


尻尾むぎゅ~んは、おかあしゃんが

一番大好きなんですよ









かたでしゅ









きれいでしょ


これはどこでしょうね








綺麗な羽


『すたあ』の羽の色は

微妙なグラデーションが入っていて

とっても綺麗なんですよ









わきのしたでしゅ


丸見えの、脇の下です

指をつっこみたいなぁ~と、いつも思ってます









はみはみでしゅ









お顔はどこでしょう


お顔が見えませんよ~









かくれんぼでしゅ


頭はどっちの方向にあるのでしょうね

インコさんは、体が柔らかいですよねぇ~








おかあしゃん、明日は東京に行きますよ

もちろん、だ~りんに愛にね



帰ってきたら、また報告いたしますね















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「リサイクル」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう



theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

すたあちゃんのオシャレ中の写真。
た~くさん、撮られたんでしょうね。
思わず手が出そうな素敵な写真ばかりですね。

東京にお出かけですか。
気をつけて、いってらっしゃ~い!

こんにちは~♪

こんにちは~♪

すたあちゃんの
羽繕いしているお写真どれも
綺麗ですね♪
グラデーションが入っているので
よけい綺麗に見えますね♪
東京には気を付けて行って来て
下さいね。
すたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと凸\(*^ー^)/♪ 応援します。

NoTitle

すたあちゃん、男前のキレキレですね^^
ほんと、綺麗なグラデーションですよね^^
黄色とブルーがすっごく綺麗です(*^^*)

今頃。。おかあしゃんは。。
ダーリンに「愛」に行ってるでしょうか。。

ステキなディナーを食べてて、ステキな時間でしょうか(*^^*)
いっぱい、甘えてきてくださいね^^

ragazzoさん

ただいま~^^
無事に帰ってきましたよ

おしゃれ中の写真たくさんありますが
なかなかいいのがねぇ~
ぶれているのもたくさんありますよ!

指突っ込みたくなるでしょう(ノ∀`)ンププ(笑)

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

ただいま~
無事に帰ってきましたよ^^

『すたあ』の羽は、本当に綺麗な色をしているんですよ
だから、おしゃれしていても
見とれてしまうんです(ノω`)プププ

応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

メルさん

ただいま~
無事に帰ってきましたよ^^

だ~りんに愛ってきましたが
今回はね、そんなにゆっくり出来なかったので

『すたあ』の羽、綺麗でしょう
見とれてしまう、おかあしゃんです

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

bologram.jp