嬉しかったよ&これなんでしゅ

お天気で、暑かったです



今日はね、おかあしゃん嬉しいことがありました


それはね・・・・



『すたあ』が今朝小松菜さん浴びをしていたんですね
そこに『らいふ』が飛んできてね
小松菜さん浴びするのかなぁ~と思ったら
小松菜さん浴びには興味がなく
水道の蛇口からのシャワーに興味があって
浴びたい様子・・・

それで、浴びようとしたところに
おかあしゃんの肩に止まっていた『すたあ』が降りてきて
小松菜さん浴びの催促・・・

手のひらに、催促された小松菜さんを広げ
リクエストに応えてあげたおかあしゃん

『らいふ』も浴びたいサインを出していたので
そのまま様子を見ていたら

『らいふ』は左手で、頭だけ浴び
『すたあ』は右手で、びしょ濡れになっていました

いままで、二人同時に浴びることはなかったので

おかあしゃん、めちゃくちゃ
テンションが上がりましたよ

両手がふさがっていたので、もちろんカメラは持てない・・・

お見せすることは、できなかったのですが



とっても、嬉しい朝の出来事でした










こまつなさんで、あびたでしゅよ!










さ~っぱりでしゅ










いいにおいするでしゅよ!!


しっかり、浴びたので

オネムになった様子の『すたあ』です


水浴びのあとの、芳しい香り

これはみなさん好きですよねぇ~

『すたあ』も、いい匂いでしたよ~









ちょ~ねむいだで~


頭だけ浴びした『らいふ』も

なんだか、芳しい香りがぁ~。。。。




水浴び後は、期待しちゃいますよねぇ~










??なんでしゅ?









みたことないでしゅ









おかあしゃんこれ、なんでしゅか


それはね、お茶が入っているペットボトルですよ

いつも『すたあ』が遊んでいる(500ml)ペットボトルの

大きいやつだよ



『すたあ』はいつも。、空っぽの500mlのペットボトルで
遊んでいるのですが

こんなに、おおきなのは見たことがなかったよね









わからなかったから・・・・













写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「リサイクル」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう






theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

両手に花ならぬ、両手にインコ!
幸せな光景ですね。
写真は撮れませんでしたが、それは仕方がありませんね。

でも、見てみたかった!

良かったですね-。

こんにちは-。

おかあしゃんのお喜びのご様子が
目に浮かぶようです。

本当に良かったですね-。

これからもまた同じようですといいですね-。

かわいい。すたあちゃん。らいふちゃんに
ポチっと応援です。

ragazzoさん

本当に両手にインコで、あ~カメラ!!と思ったけど
両手がふさがり、断念(*´Д`)=з

三脚があればいいのですが、どこかにしまい込んでねぇ~

でも、と~っても嬉しかったんです(b^-゜)

いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

秋桜さん

と~っても嬉しかったですよ

思わず、ニヤニヤしてました(b^-゜)

カメラと思ったのですが、両手がふさがり、おまけに濡れてましたからね
あきらめました!!

また、機会があればとおもってますよ(=^▽^=)


いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

こんにちは~♪

こんにちは~♪

すたあちゃんとらいふちゃん
一緒に水浴びされたんですね
わぁ~嬉しいですねぇ~♪
カメラに写せなかったのが
ちょっと残念でしたね
とっても見たかったです。
水浴びでスッキリされたすたあちゃんと
らいふちゃんにポチッと応援します。

sakuraさん

初めて一緒に、水浴びをしたので
おかあしゃんは、とっても嬉しかったですよ^^
でも、両手がふさがっているので
カメラと思いつつ、あきらめました・・・・
また機会があれば、ぜひアップしようと思います

応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp