これって、リクレーションかな

今日も、お天気でした





おかあしゃんは、今日とってもいいセミナーを聞いてきましたよ

内容は、ちょっとお伝えできないのですが・・・

目からウロコ&パワーをいただいてきました






今日は、手短にサクサクっとお届けいたしますね


まず、朝の様子から








ばななしゃん









にぃにぃ~より、たべるだで~!!








らいふには、まけれましぇんでしゅ


仲良く、バナナさんを食べたいたかと思ったら

じつは、お互いたくさん食べる競争をしていたようです・・・

競争しなくても、ちゃんと食べさせてあげるのにね~





でも、このことが原因わからないですが




そのあと・・・・








にぃにぃ~どかんだで~


『らいふ』の大好きな、リモコンの上に『すたあ』が。。。

『らいふ』は遊びたかった様子ですが・・・・










ばしょ、とったでしゅ


なんだか、誇らしげな『すたあ』ですが。。。。









いいもん、だったらみがくだで~!








いじけたるだで~・・・・


『らいふ』は、ちょっと

いじけ虫に・・・










でへっ!


もう~、ちょっとした小競り合い&競争

毎日のリクレーションみたいなものですかねぇ~



これを見てるおかあしゃん

結構楽しんでますよ















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「リサイクル」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう





theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

朝バナナですか!
みんなで食べると、美味しそう!

小競り合いも、レクレーションなんですね。

こんにちは~♪

こちらの今日はちょっと肌寒い一日でした。
先ほどから小雨がパラパラ降っていました。
今晩と明日は雨になりそうです。
すたあちゃんとらいふちゃんバナナを
食べてくれるからいいですね。
家のデコちゃんは嫌いみたいなんです。
あげても食べないで逃げて行きます。
らいふちゃんの大好きなリモコンの上に
すたあちゃんが陣取ってしまいましたね。
らいふちゃんがいじけ虫に(=^_^=)
可愛いすたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します。

ragazzoさん

時間のないときは、朝バナナです

毎日が、小競り合い&リクレーションでございますよ(ノ∀`)ンププ(笑)

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakura さん

デコちゃんは、バナナさん苦手ですか・・・
そのうち、食べてくれるかもですよ^^

『らいふ』よくいじけて、そこから
小競り合いになることもあるんですよ!!

応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp