期間限定・・・の・・・

今日も暑かったですよ


お湿り程度の雨は降りましたが

曇り空で、蒸し暑かったです




おかあしゃんは、1レッスンごとに着替えて

帰りの荷物は、汗を吸い込んだ洗濯物でレッスンバックがとても重かったです







さて、昨日の『らいふ』がつけていた宝石なのですが







らいふのほうせき、なにかわかったでか~









らいふのほうせきだで~、なつげんていだで~








バレバレですよね~


正解は・・・・




こちらです・・・・










ちん・もろこしだで~、わかったでかぁ~?


ちょっと、食べすぎなんじゃないの~

『らいふ』ちゃ~~ん









と~っても、おいしいでしゅ!


おやおや『すたあ』ちゃんも

凄いお顔になってますが・・・・









にぃにぃ~おいしいだで~









きかんげんていでしゅね


期間限定。。。

その言葉に、弱いおかあしゃんでしゅよ



スーパーで安かったら、また買ってくるからね~


仲良しさんで、食べるんだよ~

それにしても、二人とも

凄いお顔になってるの、わかってるのかなぁ~









あんなのほうせきじゃないでしゅ!


『すたあ』ちゃん
『らいふ』はね、にぃにぃ~みたいに宝石つけたかったんだよね

でもね・・・

『すたあ』ちゃんのようにつけれないから
期間限定の、ちん・もろこしさんつけて
にぃにぃ~の、まねっこして
喜んでいるから・・・・・


『すたあ』ちゃんの宝石と『らいふ』ちゃんの宝石ってことで

今日の所は・・・・・・ねっ













写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「エコバック」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう





theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

私も、着替えのシャツ
段々増えて来ました。

しかし蒸し暑いですよね。

チンもろこし、本当に好きなんですね。
まだ高そうですが、買ってあげようかな?
今日、見てきますね。

はじめまして!

いつも楽しく拝見させていただいています(*・ω・*)
訪問しやすくしたくなってしまったので、私のブログにリンクの掲載をさせて頂きました。
何か不都合がありましたらご連絡下さい(^ ^)

こんにちは~♪

こんにちは~♪
何時頃梅雨が明けるんでしょう
本当に蒸し暑いですね。

らいふちゃんの宝石はチンとうもろこし
だったのですね。
すたあちゃんもらいふちゃんも
大好きなんですねぇ~♪
食べ過ぎないようにして下さいね(o^-^o)♪
ポチッと応援します☆

ragazzoさん

蒸し暑いですよ!!
着替えの量がすごくてね・・・・

ちんもろころ大好きですよ^^

こちらのスーパーでは
特売で78円から98円です

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

みおさん

いらっしゃ~いませ(o´・∀・`o)ニコッ♪

こちらも、あとで
遊びに行かせていただきますね^^

リンクバンバン貼ってくださいね!!

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

梅雨明けはいつでしょうね?
蒸し暑くって。。。。

正解は、チンモロコシでした^^

大好きなんでね(o´・∀・`o)ニコッ♪
おかあしゃんともども、食べ過ぎないように注意しますね!!

応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp