あま~い香りのプレゼント

今日も朝から真夏日でした



おかあしゃん、またやっちゃいました

朝までPCの前で、寝落ちしてしまいましたよ

昨日の夜は暑すぎてねぇ~







でも、今日とっても元気になるものが送られてきました


それは、とっても大きな




みごとな桃です


みごとな桃でしょう









沢山、いただきました


なんと、1箱ですよ

甘いいい香りが、箱を開けたとたん香ってきましたよ


おかあしゃん、桃は大好きなんですよ



実は、岡山のお友達から送られて来たのですが

もうびっくりでした

今年の桃は美味しいと、地元でも評判らしいので
送りましたと、お礼のメールを入れたら
お返事がありました


早速、仏壇にお供えして
冷蔵庫で少し冷やして、食べてみたら

これがみずみずしくって、甘くってとっても美味しかったんですよ









これなんだでかぁ~?









なんでしゅか?これ?


『すたあ』と『らいふ』にもおすそ分けしたおかあしゃん

『らいふ』は、食いしん坊そのままで食べてましたが

『すたあ』はお気に召さなかったようですが

たぶん次は、食べるんじゃないかと思いますが・・・・









きょうもわきわきするでしゅよ!


今日も、わきわき全開でした



お出かけには

エコエアコンですよ~









『らいふ』がとうとう、ベルさんと遊びましたよ

その様子です、見てくださいね





















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「植林・植樹」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう


theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

寝落ち、気をつけて下さいね。
疲れが抜けませんよ。

岡山の桃、めっちゃ美味しそうですね。
とてもじゃないけど、自分じゃ買えないお値段ですよね。

らいふちゃんも、ベルさん遊びデビューですか♪

おはようございます。

おはようございます。

わ-。桃さんの贈り物良かったですね-。

とてもおいしそうですね-。

すたあちゃんも、らいふちゃんもお元気そうで
良かったです。

ポチと応援です。

こんばんは~♪

こんばんは~♪

わぁ~大きな桃ですね!
それにとっても美味しそうですね
らいふちゃんも美味しそうに食べて
いますね。
すたあちゃんはお口に合わないのかしら
美味しいのにね。
ベルさんで遊んでいるらいふちゃん可愛いですね♪
ポチッと凸\(*^ー^)/♪ 応援します。

ragazzoさん

寝落ち。。。
わかっているのですが、気がついたらね~(;^ω^)

桃ものすごく、美味しかったです^^
嬉しい、お届け物でした(o´・∀・`o)ニコッ♪

『らいふ』は、ベルさんデビューですよ^^

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

秋桜さん

お風邪の方は大丈夫でしょうか?

とてもうれしい贈り物で、おかあしゃんは大喜びでした^^
ジューシーでとっても美味しかったですよ!!

『すたあ』も『らいふ』も
暑そうにしてますが、元気です^^

応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

大きな大きな桃でした
とっても、美味しかったですよ^^

ベルさんデビューの『らいふ』です
でも、ちょっと遠慮がちに鳴らしていますがね^^

応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp