にわとりさん・・・?

相変わらず暑いですが

夜風が気持ちよく感じるようになりました



昨日は、おかあしゃん朝から


プラスムーブの2回目レッスンや、打ち合わせ

夕方からはリハーサル。。。。


帰って、PC開いて電源入れたところまでは記憶にあるのですが
気がつけば、外が明るくなってました


またやってしまったのです


それで、昨日はブログ更新どころか
まったく、皆様の所にも遊びに行けず




プラスムーブ本当にすごいんですよ

先生のブログに、おかあしゃん出てますよ~

わかるかなぁ~・・・



プラスムーブ


これおかあしゃんですが、2時間のレッスンで

ここまで背中が変わるって、凄いでしょう

じつは、O脚もかなり改善されていたのですよ

サイズも、ワンサイズダウンしてましたよ












ぬけぬけ君の『すたあ』ちゃんですが

『らいふ』と遊びたかったのですが・・・・

動画を見てくださいね







『らいふ』はちょっと、ご機嫌斜めでした










せっせ!せっせ!










ぴかぴかに、するだで~!


男磨きは、今日も念入りにやっていた『らいふ』です

ピカピカに、なってねぇ~









おかあしゃん、へたっぴでしゅ!


おっと、ごめんなさいね~

でも、お顔の表情はちゃんと出てるからね









あっ!にわとり・・・










すたあはにわとりじゃないでしゅ!!!









とさかあったで~


『らいふ』の言う通り

『すたあ』に、とさかが出来てしまって

『らいふ』はニワトリさんみたいと言って

にぃにぃ~の事を、からかっていましたよ。。。。




『らいふ』ちゃん

『すたあ』ちゃんは、一生懸命お話をしてくれていたから

もこもこ、とさか頭になったんだよ~

にわとりさんじゃないからねぇ~













写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「植林・植樹」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

私も3日目で疲れております。
暑さと忙しさにダウン寸前・・・

にわとりさん!可愛いよ♪

ちょっと元気をもらいました!

NoTitle

こんにちは~
私もかなり腰がお腹側に反ってるので
ずっと立ってると背中が痛くなるんですよね。
プラスムーブ、気になります。
それにしてもtaketiicyhaさん、アクティブですね!

すたあちゃんのお喋りに
メイが物凄く反応してました。
そしてニワトリになってましたよ~(*´艸`*)ぷ
らいふちゃんにからかわれちゃうかな?^^;

残暑お見見舞い申し上げます。

こんにちは-。

今日はもう立秋ですね-。
残暑お見舞申し上げます。

すたあちゃん。にわとりさんではないでしゅよね-。

かわいい。かわいいインコちゃんでしゅよ-。

すたあちゃん。らいふちゃんのかわいいお声
心が和みますね-。

ポチっと応援です。

おかあしゃん。どうかお仕事。ご無理なさらないで
くださいませ。

こんにちは~♪

こんにちは~♪

2時間のレッスンでそんなに
変るんですね。
びっくりしました!
プラスムーブの中田智子さん
の所に行って来ました♪
プラスムーブって本当に凄いんですね♪
すたあちゃんのとりさん
本当に可愛いですね♪
すたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと凸\(*^ー^)/♪応援します

ragazzoさん

大丈夫ですか?
夏バテ。熱中症にならないように
栄養補給、休養とってくださいね^^

にわとりさんの『すたあ』可愛いでしょう

元気が出てなによりです(@^▽^@)ニコッ


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

ayameさん

プラスムーブ、本当にすごいです
そり腰はよくないですよ、腰痛の原因
おかあしゃんは、若いころそり腰でかなりつらい思いをして
直したつもりが、そり背中だとわかり
自分の筋肉の弱い所も判明しましたよ^^

機会があったら、ぜひ参加してみてくださいね^^

メイちゃん
『すたあ』のお喋りに反応してくれたんだね
(人'▽`)ありがとう☆ネッ(oゝД・)b

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

秋桜さん

お気遣いありがとうございます^^

もう、立秋ですね
早いものですね。。。。

動画見てくださって(人'▽`)ありがとう☆ございます^^

少しでも、癒されていただけたら
嬉しいおかあしゃんです^^

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

プラスムーブ、機会があったらぜひ参加されてみたくださいね
ものすごいですから^^

『すたあ』ちゃんのにわとりさん
可愛いでしょう^^

応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp