『すたあ』と『らいふ』が本に出てるよ

本当に、涼しくなってきました



昨日は、おかあしゃん本番のあと
打ち上げもあり、ちょっと酔っ払いで帰り

本番の疲れも出てしまい、PC開けることもなく
バタンキューでした


お陰様で、無事に本番終了いたしましたよ
メンバーのみんな、お疲れ様でした



公演の、裏話などはちょっと後日という事で







今日は、ポストに1冊の本が送らて来ました・・・・



その本は。。。




表紙


「もっとインコと仲良く暮らす本」なんですよ


この中に『すたあ』と『らいふ』の写真も出ているんですよ




じつはね、いのりんこさんを作っていただいた
ひーママさんのブログで、写真を募集していたので
お願いして、何枚か送ってみたんですね

そしたら、ちゃんと写真が本に掲載されて
おかあしゃんの所に、今日届きました



さっそく、見てみたら・・・・


ちゃんと載ってました、『すたあ』と『らいふ』がね




こんな写真ですが。。。。






あっ、その前に『すたあ』と『らいふ』に
本に出たよって、お話しをしてあげたらね








おかあしゃん、ほんとだでかぁ~?


本当だよ

ちゃんと出てるから、心配はいらないから・・・










しんじれん・・・


大丈夫、『すたあ』ちゃんも一緒に出てるからね









すたあもでしゅかぁ~?


ちゃんと出てるからね









ほんにでれてとってもうれしいでしゅ!


よかったね

おかあしゃんも、とっても嬉しいよ









らいふかわいいから、でれただで~!


確かに、可愛いよ『らいふ』ちゃん









なんだってでしゅ!!


『すたあ』ちゃんも、可愛いから本に出れたんだよ



二人とも、とっても可愛いから本に出れてよかったね



ひーママさんに、感謝しないといけないね
それとすずきさんにもね



『すたあ』と『らいふ』載せていただいて
本当にありがとうございます


家宝にしますよ








さて、本の中身は・・・・・

いろんなインコさんの写真から始まって
その中には、お友達のインコさんも出ているので
なんだかとっても嬉しくなりました

あなたにあったインコは?とか
いろんなグッズが紹介されていたり、マンガがあったり・・・


おかあしゃんも、届いたばかりなのでまた全部は読んでいないのですが

インコ好きには、たまらないかもね


楽天やAmazonでも取り扱っているみたいですよ







気になる、『すたあ』と『らいふ』はですね




本の中の『すたあ』と『らいふ』


仲良しさんのちゅ~









『らいふ』


かわいい『らいふ』









名前が出てます


おかあしゃんと、『すたあ』と『らいふ』の名前も最後の方に出てます










ブログ


ブログの紹介もしていただきました




このほかにも、登場しているので

探してみたくださいね
















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

No title

てへへ。よかった^^

わぁ~すごい(*´∇`*)
すたあちゃんもらいふちゃんもスターですね♪

とっても素敵な機会と思い出になりましたね♪ヽ(´▽`)/
なかなかない事ですものね♪

本屋さんに行った時に探してみます♪ヽ(´▽`)/

お友達インコさんが、たくさんって嬉しいですね(*´∇`*)

おはようございます。

おはようございます。

まあ-。すたあちゃん。らいふちゃん。

ご本にご登場されたのですね-。

良かったですね-。

おめでとうございます。

応援のポチっとです。

短かいコメントでごめんなさい。

風邪で、どうも体調がすぐれません。(涙)

No title

はじめまして、あし@から来ました。

おめでとうございます。
とってもかわいいですね。。。

こんにちは!

本番終了、お疲れ様でした。
是非とも、裏話等載せてくださいね。

ブログもお休み、ちょっと心配してましたよ。

すたあちゃんとらいふちゃん、良かったね。
二人の可愛さが、よーく出てるよ♪

今度、本屋さんに見に行ってみます。

すごい!

こんにちは~♪

すたあちゃんとらいふちゃん

すごいですね♪

それにチューしている可愛い写真♪

良い思い出になりましたね♪

おめでとうございます♪

私も本屋さんで見てみたいと思います♪

可愛いすたあちゃんとらいふちゃんに

ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。

ひーママさん

本当にありがとうございました

ページをめくって、二人を見つけたときは
とっても嬉しくて、ニヤニヤしていたおかあしゃんです

家宝にしますよ~(@^▽^@)ニコッ


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

メルさん

とっても嬉しいおかあしゃんです
本って、いろんな人に見てもらうことになるからね
家宝にしないといけないです^^

メルさんも、探して
二人を見てやってくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

秋桜さん

そうなんですよ^^
本に載ってしまいました!!

改めて、本を見るととても嬉しくなりましたよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね^^

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

yochimixさん

いらっしゃ~い(o´・∀・`o)ニコッ♪

いつも、読み逃げしています(ノω`)プププ

とっても嬉しいです
本屋さんで見かけたら、見てみてくださいね^^

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

ragazzoさん

すいませ~ん、ご心配おかけしちゃって。。。( *・ω・)*_ _))ペコリン

裏話は、ゆっlくりとね^^

『すたあ』と『らいふ』本に、載っちゃいました(o´・∀・`o)ニコッ♪
めちゃくちゃ、嬉しいですよ!

本屋さんで、見てくださいね^^

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

本当に、驚いているのはおかあしゃんですよ^^

『すたあ』と『らいふ』そして、おかあしゃんの宝物になりました

本屋さんで見かけたら、見てくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

No title

うふっ!
すたあちゃんとらいふちゃん、すぐ見つけたよ~♪
いつも見慣れているお友達はすぐ分かりますね。
知ってる子が載っていると、なんか嬉しい気持ちになりました^^
お互いに大切な本になりましたね。

WOODSTOCKさん

お友達がたくさん出ているから
すっごく嬉しいです
ゆきちゃん・ちーちゃんもすぐに見つけましたよ^^

本当に、家宝にしないとね(o´・∀・`o)ニコッ♪

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp