無防備な『らいふ』

今日は台風の影響か、暑かったです



今朝、ケージの掃除をしていたら

こなこな君が、たくさん落ちてました



原因は。。。。






こなこなは、しょうがないでしゅよ~


現在こなこな君の『すたあ』ちゃんです









つんつん・つんつん


見事に、つんつん小僧でしょう・・・










つんつんだから、たくしゃんたべるでしゅ


沢山食べて、早く綺麗になろうね


夕陽に映えて、ツンツン度がアップして見えますよね~

これじゃ、こなこなになるわけです。。。。






じつは『らいふ』もなんですよ

おぱんつは、なんとか綺麗になったのですが

今度は、ももひきが・・・

それも、後ろ側なんでね・・・・












やった~!まだのこっとっただで~


そんな『らいふ』ちゃんは

赤粟穂が大好き


『すたあ』ちゃんよりたくさん食べるんですよ










いいね~だで~


ケージに、差してあげているのですが

最後いの一粒まで、綺麗に食べようとしてます











あむっ!だで~!


ちゃんと、見つけたね

残り少ない、赤粟穂さんをね










さいごまで・・・









たべるだで~!!



おちり全開で、無防備に食べてます


みなさんが大好きな

スノーホワイト、全開で~す













今日の、お・ま・け


うぶうぶちゃん














写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「リサイクル」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう


theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

らいふちゃんのおちり全開という事は
スノーホワイトという事!
いつ見ても、キレイですよね。
健康な証拠!

最後のおまけは???

こんにちは~♪

こんにちは~♪

私の所は朝から曇り空で時々日が射していました。
先ほどから少し風が出て来ました。
今夜来る予定の台風・・・大したことなく済むといい
のですが・・
すたあちゃんのお顔にツンツンがいっぱい
でていて痒そうですね。
早く終わると良いですね。
らいふちゃんは粟穂を美味しそうに
食べていますね。
最後の一粒まで食べて偉いですね♪
おまけのお写真はペット屋さんの
雛さん達ですか?
可愛いですね(@^-^)♪
ポチッと応援します。

No title

こんばんは!
最近はどこも換羽の鳥さんが多いですね~
でもすたあちゃんもらいふちゃんも
元気で本当になによりです(羨)
それにしても粟穂を見つめるすたあちゃんの
真剣なまなざし、カッコいいですねぇ♪
そういう目で私もみつめてほしい(笑)
無防備なおちりにはクラクラです~
おちりと腹割れ線がそそります^^;
ところでおまけ画像は一体??
雛ちゃんはいつ見ても悩殺されますね^^

No title

ああー
粟穂を食べてるのは
すたあちゃんじゃなくて
らいふちゃんでした。
間違っちゃってごめんなさい!

ragazzoさん

とっても、無防備な『らいふ』でしょう^^

きれいなおちりで(@^▽^@)ニコッ


おまけの写真は
一目惚れですよ~!!

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

台風大丈夫でしょうか?

『すたあ』は、つんつんで
とっても痒そうなんですよ
早く綺麗になるといいなぁ~と
思っています

『らいふ』は赤粟穂さんが大好きで『すたあ』ちゃんより
沢山食べるんですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

無防備なおちり、いいでしょう(ノω`)プププ

おまけの写真は
一目惚れなんです(o´・∀・`o)ニコッ♪

応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

ayameさん

いえいえ、大丈夫ですよ^^

『らいふ』は本当にビックリするくらい
色っぽい目線なんです
おかあしゃんも、ドキュ~ンとくることが
しばしばあります^^

無防備ななおちりは、やはり最高ですよね~(o´・∀・`o)ニコッ♪


最後のおまけはね
一目惚れなんです^^


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございますいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp