のど〇〇こまるみえ~

連休中日ですね

お天気は、午前中風が強く雨もパラパラ降っていましたが

午後からはお天気になりました





おかあしゃんは、今日はレッスンはお休みでした

午前中お友達のお家で、仕事がらみの集まりがあり
お昼ご飯をみんなで食べることになっていたので
おかあしゃん特製のだし巻き卵を作って行きました

おかあしゃんの得意の、だし巻き卵はとっても評判がいいので
寝ぼけ眼で作ったのですが
みんな、美味しいと言って食べてくれたので
ホッとしました



午後からは、お友達のお教室の発表会があったので
観に行ってきました


夕方、家に帰ってからは
ず~っと、『すたあ』と『らいふ』を放鳥して
お休みタイムまで遊んであげました








みずあびしったでしゅよ、すっきりでしゅよ!


今朝蛇口で水浴びした『すたあ』ちゃんです

ひさびさに、びしょ濡れになってましたよ

乾き始める頃には、もちろん

鳥臭~い

胸いっぱい吸い込んだおかあしゃんでした








あっ!のどちんこまるみえだで~


遊び疲れて、大きなあくびしたら

のどちんこまで丸見えだったみたいで、『らいふ』に突っ込まれた『すたあ』ちゃん



インコさんには、のどちんこってあるのかなぁ~









しっかりみただで~


え~っ

おかあしゃんも、見たいわ~

『すたあ』ちゃんののどちんこ











ふぁ~~ん










あ~~ん!


わ~い、タイミグよく

カメラの前で、大あくびをした『すたあ』ちゃん









のどちんこみえた?さ~びすでしゅよ



のどちんこ、見えましたかぁ~










いそぎんちゃく、どや!!


こちらは『らいふ』ちゃん

またまた、いそぎんちゃくが登場です

つんつんかゆかゆなんですよね

蛇肌が見えていた、首は

ちょっとだけ、羽が伸びてきましたよ















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「リサイクル」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

レッスンはお休みでも
お仕事からみの集まり、お疲れ様でした。
だし巻き卵、みなさん褒めてくれて良かったですね。

らいふちゃん、今回の換羽
ひどかったようですね。
もう少しかな?

No title

おかあしゃんの特性だし巻き卵食べたいなぁ~~♫
皆美味しいって言ってくれて嬉しいですね(*^^*)
作りがいありますよね^^

すたあちゃん、おおきなあくび~~(*^^*)
のど◯◯はみえないみたいね・・・
インコさんもあるのかしら?

だんだん寒くなって来ましたよ^^
風邪気をつけてくださいね^^
コチラは朝、4℃でした!!

ragazzoさん

かなり嬉しかったですよ^^

機会があれば一度食べてみてくださいね(ノω`)プププ

『らいふ』ハゲが次々出来てね。。。!!

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

メルさん

朝晩冷え込んできましたね
4℃ですが・・・・!!

インコののど◯◯ね???
みた~い(o´・∀・`o)ニコッ♪

卵巻、こちらにいらした時には
ぜひ、食べていってくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp