怪しい現象・・・でも嬉しい・・・

今日は雨が降ったり止んだりで



おかあしゃんは、傘をカルチャーの
レッスン先で忘れて帰ってきちゃいました









ま~た、にぃにぃ~だけ・・・



いつもの様に、テーブルの中に入れない『らいふ』ちゃん。。。。









くやしかったら、ここまでおいで~でしゅ!


『すたあ』ちゃんから。。。

絶対来れないの知っているくせにねぇ~・・・










ん??だで~?








なんかあやしい~だで~



なんか、怪しい気配を感じた『らいふ』ちゃんです。。。。。

いったい、どんな気配を感じたのでしょうねぇ~









きてるでしゅね・・・!




何が見えたのかなぁ~・・・・






ひょっとして。。。。。










きょうはちゃんと、みえただで~



『らいふ』ちゃんのも見えたんだ。。。。





昨日の夜中の話です

『すたあ』と『らいふ』はとっくに夢の中・・・・


用事があって、Budgerigarさんと電話で話している時に
お部屋の観葉植物の葉っぱが



突然揺れたんです


それも、5枚だけ・・・

細い葉っぱなのですが、おんなじ場所の葉っぱだけが
大きく揺れていました・・・・


一瞬目を疑ったのですが
同じ葉っぱだけが大きく揺れたり、小さく揺れたり

まるで、鳥さんがタッチアンドゴーしているような。。。。



Budgerigarさんと電話しながら

これは、『ぼく』おにいたんまたはオスカルだった『めい』ちゃん
ひょっとして、二人で来た・・・

なんて話してました・・・




Budgerigarさんは「中耳炎が長引いているから、おかあしゃん大丈夫かなぁ~と様子見に来たのかも・・・!」
と言ってました。。。


確かにそうかもね

僧だったら、おかあしゃんとってもうれしいなぁ~

だって、いやな感じはなくって
なんだか、ほんわりした感じがしたんで


ちょっとおかしいと思う方も、いらっしゃると思いますが
『めい』・『ぼく』おにいたんがお星さまになった時
家やスタジオの観葉植物の葉っぱが揺れたことがあるんです

たまたま、Budgerigarさんも一緒にいて
目撃しているんですよ

二人で、『様子見に来た』と言っていたことが。。。


きっと、昨日の夜も様子見に来たことは間違いなし
だと、おかあしゃんは信じています










すたあもみえたでしゅ!










まもられているでしゅよ



本当におかあしゃんもそう思いますよ




『めいくん』=おかあしゃんはいつもそう呼んでました
『ぼく』おにいたん、そして『さくら』『正太』に『三太』に『春』

これからも、ず~っと
守っていてくださいね















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「エコアクション」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

No title

ステキです。
きっと様子を見にきたんですね!
心温まりました。有り難うございます。

おはようございます!

天国でお話ししてて
「遊びに行ってみようか!」
でお話が、まとまったのでしょうか?

中耳炎の事も心配だったと思いますよ。

No title

うんうん、きっと、ぼくちゃんたちが遊びに来たのですね^^
おかしゃんが心配だったのかな^^

らいふちゃんも見えてよかったね^^
私はそういうの信じます♪

私も似たような経験がります(*^^)v

めっちゃ怖い経験も・・・
こっちは申したくないですけど・・・

インコズ検診行ってきます。

たまに体調崩しても驚異的な自己治癒力で復活するおかあしゃんなのに、もう1ヶ月近くも中耳炎引きずってますよね

それに東京、大阪と出張もあったから、『ぼくちゃん』達も心配して様子見に来たんじゃないかしら

可愛い息子達のお見舞いもあったからきっともうすぐ復活だよ

こんにちは~♪

こんにちは♪

「ぼく」ちゃん達がおかあしゃんの事が
心配で来てくれたのですね。

らいふちゃんもすたあちゃんも
見えたみたいで良かったですね。

きっともう治りますね(@^-^)♪

すたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します凸\(*^ー^)♪

おきちゃんさん

いらっしゃいませませ(@^▽^@)ニコッ

きっと、遊びに来てくれたんだと
信じています^^

いつも(人'▽`)ありがとう☆いございます

ragazzoさん

きっとそうだと思います^^

早く完治して、心配かけないようにしないといけないですね(o´・∀・`o)ニコッ♪

それと、やんちゃ坊主の様子も
気になったのじゃないかなぁ~^^


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

メルさん

経験ありますか^^

かなり長い時間、遊んでいたようですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
見守れているような気がします^^

心配かけないように
早く完治して、頑張らないとね

健診結果はいかがでしたか?

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

Budgerigarさん

今回はなんだか長引いてますよねぇ~

お見舞いがてら来てくれたんだと思ますよ
だから、もうすぐ完治かなぁ~(o´・∀・`o)ニコッ♪

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

かなり長い時間遊んでいた様子です^^

様子見に来てくれたから
もうすぐ完治するかしらね(o´・∀・`o)ニコッ♪

やんちゃ坊主の様子も気になったかもです

応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp