完治!復活です!

荒れ模様の一日です

今晩から、気温が下がるとか

みなさんおかあしゃんみたいに、風邪ひかないでくださいね





一週間前に、鼓膜切開してきたおかあしゃん

終末に、病院に行く時間がなくて
今日、耳鼻咽喉科に行って来ました


診察の結果は・・・・・・


穴をあけた鼓膜は、いい感じにふさがり
先生は「ひょっとしたら、また水が溜まるかもしれないけど・・・」
「もしなんか、変な感じがあればまた来てください!」でした

ということは、とりあえずもう病院に来なくていいという事で
投薬もなかったので・・・・


長かった、中耳炎もようやく完治

やったね~


本当に長かったですよ

やく1か月ですもんね。。。。


中耳炎は癖になると、みんなに言われているので
まず風邪引かないように、体調管理頑張りますよ



この前『ぼく』や『さくら』ちゃんが遊びに来てくれたから
もう治ると信じていたおかあしゃん

みなさんにもいろいろご心配頂きまして
本当にありがとう☆ございました


これで、完全復活ですよ











きりっとでしゅ


とっても、きりりとしたお顔の『すたあ』ちゃんですが・・・・


首の後ろに、羽さんのワンポイントが。。。。










ほうせきさんは、たのしいでしゅ


羽さんのワンポイントよりも

どうも、宝石さんの方が気になる様子です


顔の周りに、わたわたけっけがついていると暴れまわるけど

顔以外だと、そんなに気にならないのかなぁ~









つぎはどんなほうせきつけようかなぁ~でしゅ


頭の中は、次の宝石さんでいっぱいのようですね

まあ、おかあしゃんもどんな宝石さんつけるのか
ちょっとだけ、楽しみにしてますけどね・・・・









シルエット



夕方、ケージを入れてある段ボールの中を掃除していた時のものです

なんだかシルエットか素敵だったので

撮影しましたが、どっちがどっちだかわかりますよね~









ねっかなぁ~


上が『すたあ』ちゃんで

下が『らいふ』ちゃんでした









はよはえろ~だで~


やっぱり気になる『らいふ』ちゃんでした。。。。。















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「エコアクション」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう



theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

中耳炎、完治良かったですね。
しかし長かったですよね。

目の方は、いかがですか?

あ!もう出る時間。
バタバタですみません。

こんばんは~♪

こんばんは~♪

中耳炎が治って良かったですね♪
完治おめでとうございます♪
長かったので辛かったと思います。
「ぼく」ちゃんと「さくら」ちゃんが
遊びに来てくれたからですね♪
すたあちゃんスッキリしたお顔で
とっても凛々しく見えますね♪
シルエットが本当に素敵ですね(o^-^o)♪

No title

よかった、完治おめでとうございますー。
長かったですね一ヶ月。
ほんとこのまま再発しないといいですね。
すたあちゃんもお飾りつけてお祝いかな?
え?いつも??(´艸`)ぷぷ

ragazzoさん

おかげさまで、ようやく完治しました^^
長かったですわ!!

目はね、運転と発表会で疲れていました!!

もう大丈夫ですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

お陰様でようやく完治しました
長かったです^^
本当に、『ぼく』や『さくら』ちゃんが来てくれたおかげだと思います^^

シルエットなかなかいいでしょう^^

応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

ayameさん

お陰様でようやく完治しました
長かったです^^
本当に、くせにならないように
体調管理気をつけます!!

『すたの』の飾り付け
いつもで~す(ノω`)プププ

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp