男磨きとアイリング

寒い一日です

能登の方で、雪が降ったとか・・・・

夜中に雪が降ると、天気予報で言っていました



雪は降っても、積もらなければいいですが・・・・






タイヤそろそろ、履き替えなきゃです


今日も、おかあしゃんは舞台発表会の振付でした

ようやく1曲完成ですがあともう1曲あるので・・・・

みんな、集中してレッスンに来るので

確実に、上達してきますが

曲が早いのでねぇ~・・・・・リズムがァ~です







今日の『らいふ』ちゃんはね











あんよ~









おとこみがきも、つかれるだで~









zzzzz・・・・



あらら『らいふ』ちゃん

いい男になるためには、疲れても頑張って磨かないと

モテないよ


でも、居眠り姿も可愛いけどね~








一方『すたあ』ちゃんはなにしているのかなぁ~








きょうはでしゅ・・・








これにきめたでしゅ



今日もストラップさん選びで迷いながら

大きなお口で、今日遊ぶストラップさんを決めてました







それから、しばらく遊んだあとは・・・・・









だ~いしゅきでしゅよ



でた~

シッターさんの所に飛んで行って・・・・


フリフリ&プレゼントをしていました

男の子だから、しょうがないかなぁ~・・・・・









みたでしゅね~


見たよ

もうシッターさんと遊ぶの止めようね




でもこの写真、アイリングもしっかり写って

なかなか、凛々しい『すたあ』ちゃんでしょう














写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「酸性雨







いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう


theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

シッターさんで、フリフリですか・・・
程々にね!

スタッドレスの交換なんですね。
運転、お互いに気をつけましょうね。

こんにちは-。

こんにちは-。本当にお寒くなりましたね-。

こちらも暖房が活躍しておりま-す。

おかあしゃん。お仕事お疲れさまです。

お体には十分お気をつけてくださいませ。

すたあちゃん。らいふちゃんがお元気なのが
本当に嬉しいですね-。

応援のポチとです。

こんばんは~♪

こんばんは~♪
今度の週末から日曜日にかけて
こちらでも最低気温が1度位に下がる
と言われています。
霜が降るような事も・・
本当に寒くなりましたね。

男磨されていて疲れて眠ってしまった
らいふちゃん本当に可愛いですね(@^-^)♪

すたあちゃんのお顔が
凛々しくて男らしいですね♪

ハンサムなすたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します。凸\(*^ー^)♪

NoTitle

こんばんは^^

こっちは・・・吹雪で大変でした(`;ω;´)
もう、ほんとやばいと思いました・・・
でも無事に帰ってこれて、ここに来れてよかったァ~~

らいふちゃん、ねむねむのお顔が可愛いね^^
すたあちゃんは・・・あまり、ふりふりしたら・・・
お鼻の色が良くならないからね・・・
おかあしゃん、しんぱいするからね・・・
ほどほどにね・・・

ragazzoさん

困ったちゃんです
でもね・・・・男の子だし・・・・
無理にねぇ~・・・

いろいろ考えているんですがァ~


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

秋桜さん

そちらも、暖房スイッチオンですか
寒いですもんね

風邪引かないようにしてくださいね^^

はい!
『すたあ』も『らいふ』もとっても元気ですよ


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

週末は気温が下がるとか言ってました


『らいふ』はまだ、お子ちゃまみたいなところがあるので
男磨きしながら寝ちゃいました(ノω`)プププ

『すたあ』はなかなかの、いい男でしょう(o´・∀・`o)ニコッ♪


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

メルさん

吹雪の中の運転怖いですよね
路肩が見えなかったりするから
御互い、運転には気を付けましょうネッ(oゝД・)b

『すたあ』はしょうがないけどね~
男の子だから。。。。

『らいふ』はまだお子ちゃまみたいなところあるので・・・

でも、元気が一番かなぁ~ってね(o´・∀・`o)ニコッ♪


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp