お留守番のお歌

お天気でしたが、寒かったです



今夜から荒れ模様になるとか・・・・





北海道では、猛吹雪で停電になっているようですが

寒さが厳しいので、なんとかいつも通りに生活ができますように・・・







今日はおかあしゃん、先週と同じで
1年生の授業が朝から夕方までありました

休憩時間に、2年生の担当の先生といろいろ話して
ダンスシーンをどうするか、話してきました

あともう1曲あるのですが
一応ダンス担当生徒に、全員振付ることになりました

頑張らないと、みんなもおかあしゃんもね

1年生は、1曲仕上がった振付を練習している2年生を見て

『先生、カッコイイ!!です揃ったら』と言ってましたけどねぇ~









今日は『らいふ』ちゃんが『すたあ』ちゃんに

あるお願い事をしていました






それはね・・・・








おはようでしゅ



仲よく朝のご挨拶です









はい、がんばるでしゅよ


仲良く、お留守番お願いね~









ぎくっ!!



『らいふ』ちゃんが『すたあ』ちゃんにお願い事・・・・


ちょっと、怪しいなぁ~・・・・












らいふにおうたうたってほしいだで~



ほら『すたあ』ちゃんが、固まったよ




どうするのかなぁ~『すたあ』ちゃんは









ほんとにかぁ~、うれしいだで~



やさしいねぇ~『すたあ』ちゃんはやっぱり

いいおにいたんだわ










なにうたおうでしゅ・・・


大丈夫、レパートリーがたくさんあるからね









というわけで、おかあしゃんは

お留守番のお歌を、歌ってる様子を動画で撮りましたので見てやってくださいね










お留守番のお歌、歌いながら

自分も寝てしまいそうになっている『すたあ』ちゃんでした















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「酸性雨」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

すたあちゃん、お歌上手ですね♪

らいふちゃんが、おとなしく聞いてますね。
また色んな歌、聞かせて下さいね。

NoTitle

おはようございます^^

おかあしゃん、振り付けですね^^
1年生が揃うといいですね^^

らいふちゃん、にぃにぃが
お願い聞いてくれてよかったね^^
お歌が心地よくて眠くなっちゃうね^^

今日もお留守番がんばってね^^

こんばんは~♪

こんばんは♪

らいふちゃんの願い事を聞いてあげる
すたあちゃんて本当に優しいんですねぇ~♪
それにとってもお歌がお上手ですね(@^-^)♪
唄っているすたあちゃんも気持ち良くて
眠たくなりましたか(0^ー^0)♪
お留守番また頑張って下さいね。
ポチッと応援します。凸\(*^ー^)♪

NoTitle

うわぁ~
何気ない動画なのに、
お歌うたってかわいいですねぇ♪
お留守番の歌というより、子守唄みたい~
私もずっと動画を見てたら
一瞬吸い込まれそうになりましたよ。
すたあちゃん、
今日の夜うちに歌いに来てくれないかなぁ?(笑)

ragazzoさん

お歌は上手なんですが
歌いながら、寝ちゃってます(ノω`)プププ

インコ語じゃないお喋りも聞きたいなぁ~と思っている
おかあしゃんです

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

メルさん

2年生の舞台の振付なんです

『らいふ』のお願い
叶ったみたいですが
歌っている本人が、居眠りだなんてね!

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakura さん

『らいふ』のお願い聞いてあげる
『すたあ』おにいたん、優しいでしょ

お歌はね、声がやさしいので
聞いていて気持ちいいですよ

歌っている本人も、うたた寝してますけどね(ノω`)プププ

応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

ayameさん

呼んでくださ~い
何時でも、伺いますよ^^
あっ!おかあしゃんも一緒ですがいいですかぁ~?

『すたあ』の声がやさしいから
聞いてても気持ちいいんですよ~(o´・∀・`o)ニコッ♪

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp