あびれんだで~

爆弾低気圧の影響で、未明から大荒れの一日


底冷えもして、寒かったです


JRも76本が運休でした





おかあしゃんは、舞台発表会の振付とフォーメーションが
ようやく2曲とも完成しました


後は、学生たちの練習次第かなぁ~







今日は、この動画からですよ










『らいふ』ちゃん、豆苗さん浴びをしたかったみたいですが

足元がずべったのか浴びるのを断念して

食べる方に・・・・


でも、根っこと豆は食べちゃダメよ










実は、おかあしゃん明日からお泊りでお出かけなんです


今回は、東京経由熱海です



それで『すたあ』と『らいふ』ちゃんにお留守番をお願いしたおかあしゃんですが









おかあしゃん、おとまりおでかけでしゅ・・・



そうななの、一晩お泊りしてくるから

お留守番お願いねぇ~










またおるしゅばん・・・



いい子でお留守番出来たら、たくさん遊んであげるからね









らいふとがんばるでしゅ!


ガンバって(●'∀'人)ネ♪『らいふ』ちゃんと一緒にね












またどっか、いくだでかぁ~



そうだよ~、お泊りしてくるからね

にぃにぃ~とおりこうさんで、お留守番しててくださいねぇ~











おるすばんつまらんだで~



そんなこと言わないで

帰って来たら、たくさん遊んであげるからね










おるすばんまかせてくだしゃい!



さすが『すたあ』ちゃん

しっかり、お留守番頼みましたよ~









というわけで、研修&忘年会で

おかあしゃん熱海に行って来ます


帰りは、土曜日の最終の飛行機です


日曜日朝10時から、お受験コースの授業なので

帰って元気があったら、更新しますが

疲れていたら、日曜日になります





それまで、ちょっとお休みです




















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「酸性雨」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう


theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

爆弾低気圧、すごかったですね。
北海道は、引き続き要注意のようです。

またお留守番なんですね。
早く、無事に帰って来て下さいね。

お帰りをお待ちしてます。

ragazzoさん

本当に寒いです

夜雪がうっすらと積もりました


ぬくぬくで、お留守番頑張ってもらいま~す!!

行ってきまーす(b^-゜)


いつもありがとうごさいま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆

こんばんは~♪

こんばんは~♪

昨日の夕方のニュースで見ましたが
爆弾低気圧と寒冷前線が通過した
ために 日本海側を中心に各地で大荒れ
のお天気だったそうですね。
風の被害はありませんでしたか?
こちらでも時折突風が吹いていました。
らいふちゃんは豆苗浴びがしたかったのでしょうか
それでも元気に何度もトライしている
らいふちゃんがとっても可愛いかったです。♪
すたあちゃんとらいふちゃんはお留守番ですね。
気を付けて行って来て下さいね。
ちゃんとお留守番が出来るお利口な
すたあちゃんとらいふちゃんにポチッと応援します。

sakuraさん

おかあしゃん、今は熱海に来ています

とてもお天気がいいですよo(^-^)o


ぬくぬくにしてきたので、しっかりお留守番してくれていると思いま~す(b^-゜)


いつもありがとうごさいま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆

NoTitle

おかあしゃん、おはようございます^^

今頃・・・熱海で、おいしい朝ご飯食べてるかな~~
素敵なたびになりますように。。♫
ダーリンと一緒かな?
思い出もいっぱい出来ますように。

ふたりとも、いい子にお留守番できてるよね^^
おかあしゃん帰ってくるまでなかよくしててね^^

メルさん

残念ながら、研修なんです

と言っても、かなりのんびりしてますがね(b^-゜)


と~っても、お天気なんですよ

今晩帰ります、お利口さんでお留守番してくれてるかなぁ~

いつもありがとうごさいま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆

NoTitle

こんにちは。
北海道の停電やら、爆弾低気圧やら、地震やら、
色々と落ち着かないこの頃ですね。寒いし・・・
熱海ですか。ゆっくり熱い湯に入る時間は取れるのかしら?
鳥さんたちはおかあしゃんが居ない今頃、
何をやらかしていることか(´艸`)ぷぷ
いやいや、きっといい仔で待ってますね!
道中事故がありませんように。

ayameさん

お返事遅くなりました

熱海暖かでしたよ^^

無事に帰ってきました

お留守番も、ちゃんと出来ました^^
詳しいことは、後ほどね^^

いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp