まねできる?Ⅴの字

朝はとてもいいお天気でしたが

だんだん雲が増え、夜は雪が・・・







今日は朝からおかあしゃんは、一日2年生の舞台発表会様の
メークの授業でした

役柄に合わせて、衣裳を考慮しての個人メークの指導
20数人、一人一人片方だけメークをしていたら


途中で左腰が、悲鳴を上げてしまい
筋肉痛に・・・


夜のレッスンで、ストレッチしていたら
バキバキで、全く伸びなかったです・・・・


目も疲れて、ドーランやお粉が飛び交う中
一日いたので、鼻もなんだか変な感じに。。。。


ゆっくり、お風呂に入り
筋肉痛の所を、氷でアイシングしたら少し良くなりました



氷でアイシング、なかなかいいんですよ



肩こりや筋肉痛・筋肉疲労にはとてもいいので

今度、教えますね











ぶいのじでしゅよ



今日の『すたあ』ちゃん

綺麗にⅤの字に、宝石さんを付けています・・・・



こんな、宝石さんの付け方は、初めてなのでね~











まねしてみぃ~でしゅよ!



誰も、まねできないと思うけど・・・・











まねできたらえらいでしゅぅ~



まねできるお友達いるかなぁ~


みなさんの所の、インコさんたちは

Ⅴの字、できますかぁ~













うたたねしないで、ちゃんとねねさいよ~



遊び疲れて、なかよくうたた寝・・・・


ちゃんと、お家に入って寝ればいいのですが。。。。。













やっべぇ~だで~



おかあしゃんに見つかって

やばいって~かぁ~









むにゃむにゃ



だから、ちゃんと寝なさいよ~











はっ!!



いきなり、カメラ目線の『すたあ』ちゃん



このまま寝さそうと思ったのですが

逃げて行ってしまいました・・・・
















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「カーボンオフセット」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう


theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

こんにちは~♪

こんにちは~♪

Vの字の宝石初めて見ました♪
すごいねすたあちゃん
誰も出来ないと思いますよ(@^-^)♪
遊び疲れてうたうた寝している
すたあちゃんとらいふちゃん可愛いですね♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~

sakura さん

Vの字の宝石さん
これはやはりまねできないですよねぇ~
どうやったら、こんなふうに宝石さん
付けれるのか、未だに謎です。。。。。

応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp