お顔がない

今日も日中は暖かでした


夕方から、雨の降りましたがね




午後からおかあしゃん、バタバタでした・・・


昨日宝塚のDVD見すぎたせいもありますが

目がとても疲れていて、目を開けているだけでも辛くって
だんだん人相が悪くなって行くのがわかって

レッスンの空き時間に、ヘッドマッサージをしていたら
首もすべて、バリバリ状態

一番痛かったのが、こめかみでした


家に帰って、お風呂の入り
足と一緒に、氷でアイシングをしたら
楽になりました

お風呂でのアイシング、これなかなかいいんですよ

肩こりにもいいしね




アイシング方法、皆さん知りたいですかぁ~




こんど、ゆっくりお教えいたしますね











『らいふ』の背中



おかしゃん『らいふ』ちゃんの背中撮っちゃいました

もふもふお手入れ中でしたよ












みかんさん、うまうまだで~



みかんさん大好き

皮をむいただけで、飛んできましたよ・・・













たくさんたべたでしゅ、ごちそうさまでしゅ



こちらは『すたあ』ちゃんですが

『らいふ』ちゃんより先に食べて、満足していました


え~っ顔が見えないって・・・・


だって、片手だったので












いまから、あそぶでしゅよ~



みかん食べた後は、お遊びタイムなんですが


『すたあ』ちゃんは、シッターさん狙いですが・・・












らいふ・・・なんではいれんだでかぁ~



いまだに、ガラステーブルの中に入れない

『らいふ』ちゃんでした











もういいだで~、あっちであそぶだで~



あきらめた、『らいふ』ちゃん

違う遊びを思いついたようですよ~











あそぶまえに、おていれだで~!


そうそう、お手入れは大切だからね~






よ~くみると、今日はお顔がない写真が多かったですね~















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「カーボンオフセット」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう


theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

朝は良いお天気でしたが、夕方から雨。
今日は、ちょっと冷え込むようですね。

みかん、美味しそうに食べてますね。

ガラステーブル、まだ入れないんだ!

こんにちは-。

こんにちは-。

すたあちゃんもらいふちゃんもおみかんが
おいしそうですね-。

もうすぐクリスマスで、今日は私はクリスマスの
オルゴ-ルを聴いてメアリ-が喜んでいたことを
思い出しております。

お寒くなりそうですが、どうかお体には十分お気を
つけてくだしませ。

応援のポチです。

こんばんは~♪

こんばんは~♪

すたあちゃんとらいふちゃん
みかんが大好きなんですね(0^ー^0)♪
らいふちゃんはあまり美味しいので
目が点になっていませんか?
美味しそうにみかんを食べている
すたあちゃんのお顔が見えません\(◎o◎)/
私もよくお顔の無い写真を写しちゃいます。
可愛いすたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します。凸\(*^ー^)♪

ragazzoさん

みんな、みかんが大好きですよね^^

まだ、テーブルの中に
入れない『らいふ』ですわ。。。。


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

秋桜さん

みかん大好きですよ^^

メアリーちゃんは、みかん好きでしたか?

クリスマスソングのオルゴールですか
イイですね~(o´・∀・`o)ニコッ♪


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

みかん大好きです
見せると飛んで来て。。。。
あまりに美味しかったので『すたあ』ちゃんのお顔が・・・

よくあるんですよ
顔なし写真(ノω`)プププ

応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp