『らいふ』ちゃんが大人になった

今日は、時々雨でした




おかあしゃんは、代アニ2年生の舞台発表会の
通し稽古&ダンスシーンの仕上げに、午後から本番会場に夕方まで出かけました
その後は、スタジオに入りその後は
タップの1DAYレッスンでした


初めて、通し稽古見たけれど
本番まで、まだまだ変化するんじゃないかと思いました

みんな頑張れ~

体力的にも、疲労感もピーク
中には、捻挫や筋を痛めた生徒も・・・・

毎年必ずいるんですよね~
直前に、痛める生徒がね・・・

このケアも、おかあしゃんの担当でね

これ以上けが人が出ないことを祈りますよ。。。。












らいふ、おひさまでしゅよ



数日前、夕陽がお部屋に差し込んできた時のことです


お日様が、暖かい日差しを運んで来てくれたので












おひさま、こんにちわでしゅ



二人仲良く、お日様にご挨拶をしていました

なんだか、ほのぼのしてますよね~












そこらいふの・・・



『らいふ』ちゃんの定位置

リモコンを、『すたあ』ちゃんが占領しようとしてます・・・・











はよ~どけだで~



わ~お

『らいふ』の目線が、ちょっと怖いですよ・・・・











しゃ~ない、きょうはゆずったるだで~



珍しいこともあるもんですねぇ~

『らいふ』ちゃんが、『すたあ』ちゃんに

リモコンさんを譲ってあげるってぇ~



雪降らなければいいけどね~










それまで、おていれだで~



『すたあ』ちゃんが飽きるまで

『らいふ』ちゃんは、男磨きをして待つことに。。。

男磨きも、大切だからね












いいかげん、どけだで~!



そろそろ、我慢の限界の『らいふ』ちゃん

堪忍袋の緒が切れそうです












やっといっただで~・・・・



やっと、『すたあ』ちゃんがリモコンの前から

どいたので、『らいふ』ちゃんが

思いっきり、カキカキをしていました




『らいふ』ちゃんが、ちょっと大人になった

そんな気がした、おかあしゃんでした














写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「カーボンオフセット」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう


theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

いつもやんちゃならいふちゃん。
少しずつ、大人になっていってるんですね。

嬉しいような、寂しいような・・・

雪、イッパイ降ったりして!!!

こんにちは~♪

こんにちは~♪
今日は朝から冷たい雨が降り続いています。
らいふちゃんは大人になりましたね。
本当に偉いなって思いました。
家のルルちゃんも見習ってほしいなって思いました。
可愛いすたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します。凸\(*^ー^)♪

ragazzoさん

解けない雪、今日もたくさん降ってます(;´・ω・)

気がつけば、大人になっているんですよね~

いつまでも、おこちゃまはちょっと・・・ねぇ~
確かに、さみしいような・・・・

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

いつの間にか、大人になっていました
気配りがちゃんとできるように・・・

と言いながら、まだやんちゃしてますが
おかあしゃんとしては
嬉しいような、淋しいような・・・複雑ですがね!

応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp