寝癖の『らいふ』ちゃん

今日は、午後から荒れ模様でした




昨日はおかあしゃんの、お誕生日コメントやメール
たくさん、いただきまして
どうも、ありがとうございまた

また若返った、おかあしゃん
今後とも、よろしくお願いいたしますね


そんなおかあしゃんは、今日明日本番の
2年生の舞台発表会のゲネプロでした

今日、会場の設営があり
そのまま、場当たり&ダンスリハ&ゲネプロで

おかあしゃん、14時から22時30分ぐらいまで会場にいて
家に帰ったら23時過ぎ・・・・

ちょっとした、トラブルもありで。。。。


明日の、本番みんな頑張れ~








そんなこんなで、あまり遊んであげれなかった『すたあ』&『らいふ』ちゃんですが









たべてもいいでしゅかぁ~?



豆苗さんの前で・・・

たくさん食べてもいいけど


なんかついてないでしゅかぁ~











あ~むでしゅ!!



たくさん食べてね

でも、お鼻にわたわたけっけが・・・・



「すたあ」ちゃんの、このわたわたけっけの事は

明日、詳しくお届けいたしますね











ねぐせ~??



寝ぐせの『らいふ』ちゃん・・・



でも、本当はね~










ねぐせじゃないだで~




寝癖じゃなかっただ


じゃ~なにかと言うとですね











ぬけぬけくんだで~




ただいま、ぬけぬけくんの『らいふ』ちゃんなんです




その証拠にね・・・・・・・












『らいふ』の背中の羽



おかあしゃんの、足の上で男磨きしていた『らいふ』ちゃん

背中の羽が、一枚抜けていました











溶けない雪



そんな『らいふ』ちゃん

今日も、溶けない雪を降らしてます











だれのことだでかぁ~



誰かな、溶けない雪を降らしているのは・・・・



とぼけても、ダメだで~
















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「カーボンオフセット」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

ゲネプロ、お疲れ様でした。
いよいよ今日は、本番ですね。
無事、大成功となりますように!

換羽、また始まりましたね。
家の中でも、すごい雪が・・・

本番終わったら、またゆっくり遊んでもられるかな?

メリークリスマス♪

taketiicyhaさん すたあちゃん
らいふちゃん メリークリスマス♪

今日はメリークリスマスですね!
今年のイブは祝日なので
今晩パーティーをするお宅が多い
のではないでしょうか^^
ダンスリハ&ゲネプロお疲れ様でした。
らいふちゃんの雪がいっぱいですね。
早く換羽が終ると良いですね。
すたあちゃんは豆苗の傍で美味しそうなお顔
していますね♪
お鼻にわたわたけっけがついていますね。
taketiicyhaさん すたあちゃん
らいふちゃんにとって素敵なクリスマスイブになりますように。。。。('ー'*)☆,。
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪

NoTitle

taketiicyhaさん、お誕生日だったのですね(^▽^)♪
遅ればせながら、
おめでとうございます!
そして、すたあちゃん、らいふちゃん、メリークリスマス♪゙

すたあちゃん、わたわたけっけ付いてるのに豆苗さんに夢中ですね☆

らいふちゃんは大雪を降らしてますね!びっくりです!
ホワイトクリスマス☆
はやくぬけぬけさんじゃなくなるといいですね^^

ragazzoさん

なんとか本番終了です
学生たち、頑張りましたよ!!

明日から、ゆっくり遊んであげられるかなぁ~^^

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

クリスマスイブ
無事に本番終了です^^
学生たち頑張ってました(o´・∀・`o)ニコッ♪

sakuraさん、デコちゃん、ルルちゃん
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

めぐみさん

(人'▽`)ありがとう☆ございます^^

゚☆。Merry Xmas。☆゚です

家の中も外も雪です・・・・(´-∀-`;)


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp