おとしだま

雪が降ったり止んだり。。。




おかあしゃんは、お友達のお家で
新年会でした

それも、業界人ばっかりのね

芸人も来ていて、ちょ~盛り上がりました

たべすぎと、笑い過ぎでお腹が痛かった~


芸人さんは、昭和それも戦前戦中の唄を
唄ってくれてね~

聞いたことあるフレーズが出てくと、みんなで大合唱

おかあしゃん、ほとんど知ってる曲ばっかりでね
唄えちゃうんですよこれが・・・・



でも、決してその時代の生れじゃないですからね





そんなわけで、かなり遅い時間までお邪魔していたので

今日は、さくさくっとお届けいたしますね







お正月と言えば、こたつにみかんですが

もうひとつ、あげるばっかりになってしまって

もらえなくなった。。。。。。あれ。。。。








あっ!そうだだで~



何か思いついた『らいふ』ちゃんです











みんなにおとしだまあげるだで~



みんなに、お年玉ですか

おかあしゃんには、ないのかなぁ~











おとしだまだで~



これは、最高の

おとしだまだね~











らいふから、おとしだま・・・!?



そうそう、『らいふ』ちゃんからみんなに

お年玉だって。。。

『すたあ』ちゃんからは、お年玉ないのかなぁ~











すたあからは、えがおでしゅよ~



これも、素敵なお年玉だね

みんな、喜んでくれると思うよ



えっ、もうひとつあるって・・・・




動画ですか

見てもらいましょうね







『すたあ』ちゃんから『らいふ』ちゃんに

プレゼントのお年玉でした














写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「カーボンオフセット」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

新年会、楽しかったようですね。
また卵焼き作ったんでしょうか?

お正月早々、スノウホワイト見れて嬉しい♪
やっぱり可愛いですよね。

すたあちゃんかららいふちゃんに、お年玉なんですね。

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

すたあちゃん。らいふちゃんのかわいい動画
拝見させていただきました-。

今年もたくさんのかわいいすたあちゃん。らいふちゃんを
楽しみにさせていただきま-す。

新年会楽しくお過ごしで良かったですね-。

応援のポチです。

ragazzoさん

卵焼き卵5個分で1本作って行きましたよ^^

あっという間に、これもなくなりましたけどね!

ももひき相変わらず、ハゲているでしょう・・・・
綺麗になるといいんですが。。。。(;´・ω・)

『すたあ』ちゃんからの、お年玉
おかあしゃんも、もらっちゃいました。。。。
肩の上ですがね(ノω`)プププ


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

秋桜さん

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしますね(o´・∀・`o)ニコッ♪

食べすきて、笑い過ぎて
大変楽しい新年会でした^^

応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

こんばんは~♪

こんばんは~♪

新年会とっても楽しかった様子が
いっぱい伝わって来ましたから♪
芸人さんも来られたのですね♪
すごい豪勢な新年会だったのですね。
らいふちゃんのスノーホワイトの
お致死玉 ありがとう(@^-^)♪
すたあちゃんかららいふちゃんにお年玉ですね
可愛い動画をありがとう♪
ポチッと応援します凸\(*^ー^)♪

sakuraさん

新年会、めちゃくちゃ楽しかったです
食べ過ぎと。笑いすぎでね・・・

『らいふ』のお年玉いいでしょう
受け取っていただけましたか?

『すたあ』ちゃんから『らいふ』ちゃんへの
プレゼントもねニコッ♪(〃'▽'〃)


今日は氷点下でした
寒いです!!

応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp