オカメインコ?また~!

今日は雲は多いですが

雨も雪も降ってませんよ


気温は、外に出てないのでわからないです・・・・・





お正月休みも最終日のおかあしゃん

DVDを見ながら、PCの前に座り

溜まった書類の整理をやってました・・・・

ん~~ん、目が限界かなぁ~




『すたあ』と『らいふ』ちゃんは、おかあしゃん起きてから
放鳥しっぱなしで。。。。

おかあしゃんが、普段お家にいない時間帯は
なんとな~く、ぼんやりして
うたた寝ばっかりしてました

きっと、お留守番の間
寝ているんだと思います


明日から、またお留守番だよ~

仲良く、お留守番お願いしますよ~









なんでしゅ?らいふ・・・?



『らいふ』ちゃんが『すたあ』ちゃんを追いかけてました











またついとる、な~んしとんがだで~



わたわたけっけ・・・・

また付けている『すたあ』ちゃんです



『すたあ』ちゃんが、わたわたけっけつけてると

『らいふ』ちゃんが、しつこく追い掛け回しているんです

きっと、ついてるの教えてあげようと追い掛け回しているのかなぁ~












わざとしらんぷりでしゅ・・・



ちゃんと知っているよねぇ~

だって、邪魔だもんね












おかめさんだで~



オカメインコさんみたいになった『すたあ』ちゃんです

なんだか、可愛いよ











とりたいけど、なかなかとれないでしゅ


かなりのピンボケですが・・・・


やっぱり、取りたいんだね

おかあしゃん取ってあげようとしたら

逃げちゃったデス!(●・w・●)ゝ


そのうち、どこかでお顔こすって取ってましたけどね・・・・・











きょうのしごとだで~










ばれただで~!!



『らいふ』ちゃん、今日は

新聞紙の雪降らそうとしてましたが

おかあしゃんは、即撤収です


その後、ちゃんと雪を降らせていましたよ














写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「エコアクション」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

お休みの間も、お仕事があったんですね。
お疲れ様です。

お二人さんも、今日からまたお留守番ですね。

ゆっくり遊べたようで、良かったですね。

また、しばらくお休みないのかな?
体に気をつけて、頑張って下さいね。

こんにちは~♪

こんにちは~♪♪

今日もとっても寒いです。
今が冬本番ですね。
今日は今年初めてのお仕事を
して来ました。
お正月のんびりしていましたので
今日の仕事が辛かったです。
すたあちゃんとらいふちゃん
お正月はおかあしゃんがお休みで
お家にいてくれてお留守番しなくて
すんで良かったですね。
わたわたけっけがお顔に付いて
オカメインコさんみたいになった
すたあちゃん本当に可愛いなって思いました。
今日のお仕事と言って頑張っている
らいふちゃんも可愛いなって思います。
ポチッと応援します凸\(*^ー^)♪

No title

おかあしゃん、おうちでもお仕事お疲れ様でした。

書類の整理、大変ですよね・・・
私も、最近はパソコンでお仕事してるので、
データーの管理保存が大変です。

すたあちゃん、オカメちゃんになっちゃった?ふふふ^^
ほわげちゃんがついたのね~~♪

らいふちゃんは新聞紙の雪を降らせたのですね^^

こっちは本物降ってます(泣)

ragazzoさん

溜まっていた、書類の整理です
まめにやっておけばよかったのですが
一日伸ばしにしていたので・・・・(;´・ω・)
あともう少し残っていますが、今週中に片付けようと・・・

またしばらく、丸一日のお休みはなくなりますが
暇を見つけて、遊んであげようと思います^^


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

sakuraさんも、今日からお仕事でしたね

休みボケで、おかあしゃんちょっと辛かったです

オカメインコさんになった『すたあ』ちゃん
おかあしゃんは、とっても好きなんですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

『らいふ』ちゃんは、最近カジカジがお仕事なんです
後が大変ですがね(´-∀-`;)

応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

メルさん

本物の雪が降っているんですね
相変わらず、寒そうですね

書類の整理・・・
二人の、ちゅーの後も。。。。!!
掃除したのに、もう一度掃除しなきゃいけなくなりましたよ(´-∀-`;)

オカメちゃんになった、『すたあ』ちゃん
おかあしゃん好きなんですよね~

『らいふ』ちゃんのお仕事の雪は
溶けないので大変ですわ(ノω`)プププ

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp