やっぱり・・・・

お昼すぎまで、お天気でした

気温も高くて、暖かでしたよ


午後からは、雨になりましたが・・・






やっぱり、昨日のレッスンのお土産がありました・・・・



おかあしゃん、朝起きたら
両方の、お尻が筋肉痛でした

昨日お風呂で、やばいと思いアイシングを足と背中と肩
お風呂上りに、マッサージこれで大丈夫だと思っていたら

完璧忘れていました、お尻の事

階段の上り下りが、かなりつらかったです・・・・


今日の夜の、ストレッチクラスでほぐしてみたけれどまだ痛い

お風呂に入って、今度はお尻を中心にアイシングをしたので
明日は、少し楽かと思いますが・・・・











シルエット『すたあ』ちゃん










シルエット『らいふ』ちゃん



今日は、シルエットからです



やっぱりシルエットも

なかなか、いいでしょう












おひるねでしゅ!



お天気だったから、眠くなってしまって『すたあ』ちゃんです

右横の紙なんですが

解けない雪を降らせた跡なんです・・・・



『すたあ』ちゃんのお口に

かさぶたさんがついてますね・・・・・











はんぶんとれたでしゅ



かさぶたさんが、半部取れてたんだね

どうせなら、両方取ってしまおうよ













あれ~にぃにぃ~、どこいっただで~



『すたあ』ちゃんと別行動していた『らいふ』ちゃん


『すたあ』ちゃんが、どこに行ったのか

探してましたよ。。。。








その頃『すたあ』ちゃんはね












ここでしゅよ~、でもいそがしいでしゅ



おかあしゃんの、足の上で

男磨き中です



でも、すぐに『らいふ』ちゃんに見つかってしまって

運動会が始まり・・・・・











らいふ、くっつきすぎでしゅ



ソファーの上の、ぬいぐるみの上に避難したのですが

『らいふ』ちゃんに、追いつかれてしまいました・・・・・





こんな、何気ない日常が

やっぱり、おかあしゃんの疲れを癒してくれますよ















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「エコアクション」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

最近は、筋肉痛になるまで運動したことがありません。
毎日の通勤で、8,000歩くらいかな?
まずは、ウォーキングから頑張ります。

癒されますよね。
なにげない仕草♪
表情♪
めっちゃ可愛いお二人尾さん♪

こんにちは。

こんにちは。

すたあちゃん。らいふちゃん。本当にかわいいで-す。

おかあしゃん。いつもお仕事でお疲れでも
かわいいすたあちゃん。らいふちゃんがいらして
お幸せですね-。

応援のポチです。

お仕事。ご無理なさらないでくだいませ~。

こんばんは~♪

こんばんは。

体の疲れがいっぱい出ているんですね
筋肉痛辛いですよね。
おかあしゃんはアイシングされて上手に
治されるんですね。
偉いなって思います。
私は湿布を貼ってしまいます。
シルエットもいいですね(*^-゚)
お昼寝をしているらいふちゃん可愛いですね♪
暖かいお部屋で眠くなってしまうんですね。(=^_^=)。。。
可愛いすたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します凸\(*^ー^)♪

ragazzoさん

8.000歩ってすごくないですか?

ウォーキング、すべての筋肉を使うのでお勧めです歩幅を広くね
細かく言うと、目線の使い方まで言いたくなるので^^


何気な仕草がとっても可愛いよ(o´・∀・`o)ニコッ♪=親バカです


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

秋桜さん

お気遣い(人'▽`)ありがとう☆ございます

何気ない仕草や、鳴き声が
いい癒しになりますよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

筋肉痛にはおんなじことをするのが一番で
お風呂で氷でアイシングすると次の日楽なんですよ
なんせ、肉体労働者ですからね(ノω`)プププ

お昼寝しているのは『すたあ』ちゃんでした^^

遊び疲れでしょうかね(o´・∀・`o)ニコッ♪

何気ない仕草に癒されてます


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp