くちばしまる見え~

今日は雪がちらついてるかと思ったら

夜降り始めました




月曜日からレッスン開始のおかあしゃん

筋肉痛も治りいつも通りなんですが・・・・

お正月休み、肉体労働してなかったので

反動でね、爆睡の日々ですよ


今日は寝たままの姿で目覚めました
いつもは、寝相が悪いおかあしゃんですが
仰向けに寝たままの姿でした

こんなことは珍しいですよ

いつもは、枕はどこ・・・・みたいなね








おかあしゃんの話は、ここまでで


昨日の続きです




お待たせいたしました


『すたあ』ちゃんの、小松菜浴びの写真で~す



では、ごゆっくりご覧くださいね









ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル



まずは、ブルブルです

水浸しだったからね











ぶる~~ん!










んぱぁ~でしゅ



わっ

こんな『すたあ』ちゃんのお顔

初めてみたよ

パックリ、くちばしまる見えですよ・・・・











すっきりしたでしゅ!




ホントだね

スッキリしたお顔だこと











きもちよかったでしゅ












あびたでしゅ・・・でも・・・










もっとあびたかったけど、らいふにゆずったでしゅ・・・



偉いね~

おにいたんだ

自分も浴びたかったけど、『らいふ』ちゃんにたくさん

浴びさせてあげたんだよね











おかあしゃん!すたあだけのみずあび・・・



わかったよ~

今度は『すたあ』ちゃんだけで

水浴びタイム作ってあげるからね



でも、本当に偉かったよ

昨日はね





てなわけで

2日間にわたってですが

小松菜浴びの様子を、お届けいたしました




明日は、どうなるか・・・・


また遊びに来てくださいね













写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「エコアクション」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

また雪なんですね。
道路、凍ってませんように!

すたあちゃんも、小松菜浴び気持ち良かったんだね。
スッキリとしたお顔ですね。

また「水浴びタイム」作ってくれるまで、待ってようね♪

こんにちは~♪

こんにちは~♪

わぁ すたあちゃん
くちばしまでパックリ見えていますよー!
初めて見ましたー!

すたあちゃんは気持ち良かったんですね~♪
お顔がとってもスッキリとしています(@^-^)♪

もっと水浴びしたかったのに
すたあちゃんはらいふちゃんに
譲ってあげたのですね♪
やっぱり すたあちゃんだわ
偉いなって思いました。

すたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します凸\(*^ー^)♪

ragazzoさん

今日はお天気で
積もった雪も溶けてました^^

『すたあ』ちゃんもっと浴びたかったんでしょうけどね
『らいふ』ちゃんに、譲ってあげたんですよ^^

今度、『すたあ』ちゃんだけの
水浴びタイム、作ってあげようと思います^^

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

先ほど届きました~!!
どうもありがとうございました(o´・∀・`o)ニコッ♪

くちばしぱっくり、おかあしゃんも初めてみました!!
こんな風になっているんだと
改めて思いました^^

『すたあ』ちゃんもっと浴びたかったんでしょうね
でも、『らいふ』ちゃんに譲ってあげて
おにいたんしてましたよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp