5回目の記念日

雪模様の一日でした




思ったより、積雪は少なかったので

ホッとしてる、おかあしゃんです




昨日は『すたあ』ちゃんの事で

みなさまから、ご心配のコメントたくさんいただきまして

どうもありがとうございました



おかあしゃんもかなり心配して、様子を見ていましたが
どうも、一過性のものらしい(そう信じています)

足が攣ったのは、水曜日で
木曜日と金曜日様子を見てたのですが
その気配は全くなしで

『らいふ』ちゃんと、ちゅ~やお喋り
ケージの止まり木に止まり、上と下でプレゼント交換

おかあしゃんの所のは、飛んで来て甘えん坊さん

ケージ張り付き、セミになってベルさんにプレゼント
シッターさんには、フリフリするし

追いかけっこはしているし

いつもとかわらない、『すたあ』ちゃん


ず~っと、このまま
何事もなく過ごせることを願うおかあしゃんです



細かな変化を見逃さないように、してきたいと思います
ただ、お留守番の時が心配なのですが・・・・


今日、『ぼく』おにいたんも様子を見に来たようです




だから、きっと大丈夫だと信じているおかあしゃんです






だって1月18日は『すたあ』ちゃんのお迎え記念日なんです

今年で、5回目なんですよ

初めてお目見えした記事はこちらです


めっちゃ、かわいいでしょう








だいじょぶだでか~



足が攣った時『らいふ』ちゃんが、心配していてんですよ









その様子、動画で撮ったので見てくださいね











『らいふ』ちゃんが『すたあ』ちゃんに

だいじょうぶだでか~

と話しているように、聞こえましたよ



『らいふ』ちゃんも、心配だったようです











きのうは、ありがとでしゅ!










すたあは、このとおりでしゅ










だいじょぶでしゅよ



見事に、わたわたけっけつけて

おじいさんになった『すたあ』ちゃんです

とっても、元気にいつもと変わらず

わたわたけっけが、なかなか取れない『すたあ』ちゃんです












しってるでしゅ



『らいふ』ちゃんが、わたわたけっけついてると

しつこく、追い掛け回して大運動会・・・


何をやっても取れなかった今回のわたわたけっけ

おかあしゃんが取ってあげることが出来ましたよ~

何か、嬉しかったです











あしょぶでしゅよ~



これは、今朝

大好きなストラップさんで遊んでいました










しんぱいかけたでしゅね



みなさん(人'▽`)ありがとう☆ございます

しばらく、おかあしゃんと一緒に様子を見ていてくださいね














写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「エコアクション」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

すたあちゃん、5回目のお迎え記念日、おめでとう!

昔の写真を見て来たら
なんとなく感慨無量・・・
いいお兄ちゃんになりましたね。

足は、大丈夫かな?
もしなんかあったら、おかあしゃんにアピールするんだよ。
おかあしゃんも、ちゃんと見ててくれるからね。

来年も元気にこの日を迎える事が出来ますように!

こんにちは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん
らいふちゃん こんにちは~♪♪

すたあちゃん~♪

5回目のお迎え記念日

☆ おめでとうございます♪:゜*☆※>('-'*)♪

すたあちゃんがお迎えされた時の
ブログを拝見しましたぁ~(o^-^o)♪

すたあちゃんのような可愛いインコさんに
巡り会えて良かったですね。
すたあちゃんも良かったね(o^-^o)♪
いっぱいいっぱい長生きして下さいね。

動画を拝見しました♪
らいふちゃんも心配していたんですね。

可愛いすたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します。

ragazzoさん

(人'▽`)ありがとう☆ございます
来年も、再来年も元気でこの日がお迎えできます様に!!

ヒーターの下にもぐり込んで
元気におしゃべり

これは今も変わらず、眠くなったら
そこで、お喋り
だから年中ヒーターがゲージの中に^^


今のところ、足は大丈夫みたいです(o´・∀・`o)ニコッ♪


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

(人'▽`)ありがとう☆ございます
来年も、再来年も元気でこの日がお迎えできます様に!!

そうなんです
『らいふ』ちゃんも『すたあ』ちゃんの異常に気づき
ちょっと、心配でおとなしかったのですが・・・


相変わらず、ケージの中で小競り合いしながら
ケージの外では、追いかけっこ運動会してます


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

No title

遅くなったけど・・・
すたあちゃん、5回目のお迎え記念日おめでと~~~!!
正真正銘、中年おやじだねー(笑)
これからは、より一層健康に気を付けて、元気に過ごそうね。
らいふちゃんとも、もっともっと仲良く、
楽しく追いかけっこをしてください(^^ゞ

No title

おはようございます^^

昨日はこれなくてごめんなさいm(_ _)m
すたあちゃん、5回目のお迎え日だったのですね^^

おめでとうございます^^
はやいものですね・・・

5回か~~~
元気にこれからも可愛いすたあちゃん見せて下さいね^^

今日も、運動会、できますように♪

WOODSTOCKさん

(人'▽`)ありがとう☆ございます

中年のおっさん、確かにでも
かいらしいおっさんでしょう(ノω`)プププ

来年もこの日が無事に迎えられます様に(o´・∀・`o)ニコッ♪

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

メルさん

(人'▽`)ありがとう☆ございます

5回目です、早かったです
すっかり、中年のおっさんです!!
かいらしおっさんですがね(ノω`)プププ

今日も運動会やってましたよ^^

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp