それぞれの時

今日も寒くて、時折雪模様でした


仙台で大きな地震がありましたが

みなさまのとこは、被害はなかったでしょうか



おかあしゃんの所はだ丈夫で、地震があったことはニュースで知りました


これ以上被害がひろまりませんように。。。。









おかあしゃんは午後から、移動レッスンでした


灯油が切れたので、買に行ったらまた値上がりしてました
ガソリンもまた1円上がってました

何時になったら値下がりするのでしょうね・・・・








さて、今日は『すたあ』と『らいふ』ちゃんの

それぞれの時をお届けいたします




仲良しの二人ですが、時々一人一人の時を過ごすことがあります


そんな様子を、見てくださいね






まずは『らいふ』ちゃんです






とうみょうさんうまうまだで~



今日も豆苗さんを、美味しそうに食べた『らいふ』ちゃんでした












きっもちいいだで~



食べた後は、お口ふきふきです

どこでも、角を見つけてごりんごりんの『らいふ』ちゃんです












かっじるだで~




お爪のお手入れ中の『らいふ』ちゃん

いつもなら、足をあげてきれきれしているのですが

今日は、足をあげすそのままで

しばらく、お爪とあんよのお手入れをしていましたよ~












続いては、『すたあ』ちゃんです








きょうはひとりでゆっくりできたでしゅ




見たらわかりますよね


全身びしょ濡れになってます

ということはですね・・・













すっきりしたでしゅ












こまつなさんあびたでしゅ



小松菜さん浴びをしたんですよ

おかあしゃんの手が冷たくなるまで・・・・


でも、今日は『らいふ』ちゃんが来なかったので

『すたあ』ちゃんひとりで、思う存分小松菜さん浴びをしたんですよ



風邪引かないようにね『すたあ』ちゃん














写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「食物連鎖」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

すたあちゃんは、小松菜さん浴びですか!
この寒いのに、ホントに水浴び大好きですよね。

お付合いするおかあしゃんの方が大変かも?

春よ、来い!!!

No title

おはようございます^^

おかあしゃん、地震が大丈夫でよかったです^^
こっちは、地震の多い地域ですけれど・・・
なんだかとっても多くなりましたね・・・

らいふちゃん、念入りに男磨きなのですね^^
豆苗さんも美味しく食べれてよかったね^^

すたあちゃんは、小松菜さん浴び気持ちよさそうだね^^
キレキレになって、今日もいっぱいあそべますように♫

今日も皆が幸せに過ごせますように♫
いってきます!!
いってらっしゃい!!

こんにちは-。

こんにちは。

灯油やガソリンの値上げは本当に大変です。

すたあちゃんは小松菜さん、浴びでしたか-。

気持ち良さそうですね-。

らいふちゃんは豆苗さんがおいしくて
お手入れ頑張られていますね-。

応援のポチです。

こちらは今。冷たい雨です。

こんにちは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん
らいふちゃん こんにちは~♪

昨日は地震警報が入ってびっくりしました。
栃木県では震度5強の揺れだったそうですね
こちら千葉市内は震度3でした。
taketiicyhaさんのところは被害が
無くて良かったですね
こちらもありませんでした。
らいふちゃんは豆苗さんを美味し
そうに食べていましたね (0^ー^0)♪
すたあちゃんは小松菜さん浴びを
されて気持ち良さそうですね。
すたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します凸\(*^ー^)♪

ragazzooさん

つんつん小僧のかゆかゆくんなので
さっぱりしたかったんだと思います

小松菜さんを両手に広げ
『すたあ』ちゃんが気のすむまで
水浴びさせてあげました

どんだけ、冷たかったか・・・

でも可愛い『すたあ』ちゃんのため
おかあしゃんは、我慢我慢!!


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

メルさん

地震メルさんの所は大丈夫でしたか?

『らいふ』ちゃんは、おやつを食べ男磨きに夢中
『すたあ』ちゃんは、かゆかゆなので
小松菜浴びで、さっぱり!!

今日も仲良しさんでした(o´・∀・`o)ニコッ♪

いってらっしゃい、いってきます
お帰り~!!

いい言葉だよね!



いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

秋桜さん

ガソリンと灯油の値上がりは、きついですよね~(;´・ω・)

『すたあ』ちゃんは、かゆかゆさんなので
小松菜さんでさっぱりしましたが
おかあしゃんの手は、つめたくってね(;´・ω・)

『らいふ』ちゃんは
おやつの、豆苗さん食べて
男磨きして、イケメン度アップでした!!



応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

地震の被害なくってよかったです


『すたあ』ちゃんは、小松菜さん浴びを堪能してました

『らいふ』ちゃんは、おやつの豆苗さんをたべて
男磨きをしてました

それぞれの時を、楽しんでいたようですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp