可愛くないチャームポイント

午前中雨、午後から晴れてきましたが

夕方から気温が下がり、寒くなってきました






おかあしゃんは、今日は午後から

ダンスコンペティションの審査員でした
いつも、司会と審査員の両方やるのですが
今年は審査員だけでした

ところが、開演までに客席に着けばいいと思っていたのですが
客席に着いたら、ほかの先生方から
「11時集合よ!」と言われ
去年までと勝手が全く違っていたので、うっかり書類のチェックし忘れていたのです
でも、もう一人勘違いのお友達の先生がいて
二人で並んで座り、「すいませ~ん」と肩身を狭くして
審査をしてました


今回の作品は、面白かったです

自作自演が10作品、振付け部門が3作品で
おかあしゃんも、若ければ出るのになぁ~と思って観てましたよ













すたあちゃん、きたないよ~



怖いもの見たさで

アップにして見てくださいね・・・・


あまりの汚いお顔だったので、おかあしゃん思わず言っちゃいましたよ・・・・

きたない!ってね



でも、『すたあ』ちゃんはそうでもないみたいですが

気にならにのかなぁ~












きちゃない!



『らいふ』ちゃんにも言われたよ


かさぶたさんと、わたわたけっけのWですからね~












そんなこといっても・・・



勝手に、付いたの。。。。


どっちかにしないかしら・・・・


かさぶたさんか、わたわたけっけか・・・・







ここまでは昨日の夜の事







ここからは今朝の事なんです




きちゃなくないでしゅ、まだとれないでしゅ



まだ、豆苗さんの葉っぱのかさぶたさん

しっかりついてます・・・・・




なぜにとれないのでしょうね












にぃにぃ~なんで、とれんだでかぁ~



ほらほら、『らいふ』ちゃんにも

また言われてるよ~













またらいふに、いわれたでしゅ・・・



しょげてるくらいなら、おかあしゃんがとってあげようか~


でも、なかなか捕まえられないし

捕まえても、トラウマ=メガバクのお薬があって

すぐに逃げ出すからね~


だったら、自分で取りなさいよね~

おにいたんでしょう












ちゃ~むぽいんとにするでしゅよ



お~っと、開き直ったね・・・


チャームポイントにするって~


可愛くない、チャームポイントなんだけどね~





いったいいつになったら取れるのかなぁ~

だんだん、かさかさ&パリパリになっているんだけど・・・・




こうなったら、記録作ろうかなぁ~
















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「食物連鎖」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう


theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

昨日の午前中まで暑かったんですが
午後に雨が降り出し、休に寒くなってきました。
疲れが抜けない月曜日です。

かさぶたさんと、わたわたけっけのダブル!
ももなら、完璧にパニックです。

お野菜、取れませんね!
もう干からびちゃってるんでしょうね。

こんにちは-。

こんにちは-。

またお寒くなりましたか-。

こちらはようやく今頃の気温になりまして
ほっとしております。

おかあしゃんは審査員さん。お疲れさまで
ございました。

すたあちゃ-ん。秋桜は応援しますでしゅよ-。
お口についていても気にしなくて
いいでしゅからね-。

あ。こんなこと言ったらおかあさしゃんに怒られちゃい
ますかね-。

応援のポチです。

こんにちは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃんe-343
らいふちゃんe-343 こんにちは~e-454e-343

今日は昨日と違ってとっても視界が
良くなりましたe-343
でも寒さが戻ってしまった様に
寒い一日になりました~。
すたあちゃんはWで大変なのですねv-521
気にならないすたあちゃんて
大物ですね。
家のデコちゃんだったらもう大変です。
落ちるまで擦っている様な気がします。
すたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します。

No title

インコちゃんかわいいですね!!
とても癒されます。

ragazzooさん

豆苗さんのかさぶたさん
まだ取れてないですよ・・・

いつになったら取れるのでしょうかね?
記録をつけようかと思いますよ(≧ω≦ )プププ


今日は寒いです


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

秋桜さん

『すたあ』ちゃんのお口のかさぶたさん
いつ取れるのでしょうね?

それはそれで可愛いのですが・・・

そろそろ綺麗になってもいいかなぁ~って思ってます


今日はなんだか、寒いですよ!

応援ポチ
いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

今日は寒いですよ

『すたあ』ちゃん、かさぶたさんだけならいいのですが
わたわたけっけさんはやっぱりパニクッてました

おかあしゃんが取ってあげたのですがね^^

Wでつけるかなぁ~って
おかあしゃんはいつも思います・・・・(´-∀-`;)


応援ポチ
いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

starfield さん

『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃんでよければ

いつでもいらしてくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp