昨日の続きとかくれんぼ?

今日は昨日とうってかわり寒い一日


夜道路の温度計は0度でした


明日も寒くなるとか・・・・



体調崩しやすいので、みなさん気をつけてくださいね








さて、昨日の動画の続きです

見てくださいね







すいません、今日はおちりなかったのですが

『らいふ』ちゃんが飛んで来て『すたあ』ちゃんは

鈴さんを咥えたまま、あっちに行っちゃいました・・・・


その後は、鈴さんを放り投げて

お喋りタイムに。。。。





ぬけぬけくんでしんどいのだろうと思うのですが

とっても元気な『すたあ』ちゃんです











おっ!にぃにぃ~そこにおっただで~




それぞれの時を過ごした後

『すたあ』ちゃんは、おかあしゃんに甘えん坊さんでした


『らいふ』ちゃんは『すたあ』ちゃんの姿が見えないので

探していたようですよ












においしただで~




『すたあ』ちゃんはちょっと、かくれんぼ気分だったみたいですが


『らいふ』ちゃんはにぃにぃ~の匂いがしたみたいで

探しに来ましたよ












らいふがんばってさがしただで~・・・



どこに『すたあ』ちゃんがいるか、一生懸命探した『らいふ』ちゃん

でも、『すたあ』ちゃんにつれなくされて

ちょっとだけ、ブルーになったようです・・・













ほうせきつけただで~



でも宝石さんをつけれたことで

とっても嬉しそうでした


『すたあ』ちゃんより、少ない宝石さん

それも、お口の横に。。。

可愛いなぁ~と思いました












ちょっときれいになったでしゅよ~



これは今日の『すたあ』ちゃんです

みどりの口紅かさぶたさんが

すこしだけ、綺麗になってますが

まだ、しぶとくへばりついてますよ・・・・



記録更新、何日目だろうね・・・・













いまからどれたべたろうだで~




『らいふ』ちゃんは豆苗さんを食べようとしてました

なんだか、いいお顔をしてますよね


かなりの、イケメンさんだよ


















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「エコマーク」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう


theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

鈴さんサッカーは、ジャマされたくなかったんでしょうね!
遊んでる姿、可愛いな~!

まだ、貼りついているんですね。

こんにちは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん~♪
らいふちゃん~♪ こんにちは~♪

鈴を咥えて鈴さんサッカーをしている
すたあちゃん可愛いですね♪
らいふちゃんが来たら何処かに
行ってしまいましたね。。。
さいごのお写真のらいふちゃん
イケメンですねー♡(=∩_∩=)♡ ♪

何時もありがとうございます^^☆☆
すたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します☆

ragazzooさん

鈴さんサッカーは『すたあ』ちゃんだけのものですからね
『らいふ』ちゃんには、邪魔されたくなかったんだと思います^^

まだ、貼りついていますよ。。。。!!

何時、綺麗になるんでしょうね~(´-∀-`;)


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

鈴さんを咥えてる姿、おかあしゃん大好きなんです
もっと見たかったのですが
『らいふ』ちゃんの邪魔されて、鈴さんを咥えたまま
逃げて行っちゃいました。。。。


最後の写真『らいふ』ちゃんとってもイケメンでしょう(o´・∀・`o)ニコッ♪


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp