めちゃたのしいだで~

今日は雨模様でした


夕方風が強く、せっかく満開になった桜も

花ごと、落ちていました・・・・

ちょっと残念です。。。

やはり花吹雪が桜にはにあっているのでね~

明日は晴れるといいなぁ~









今日は夜ちょっとミィーティングを兼ねた、お食事だったおかあしゃん

美味しいピザとパスタをご馳走になって帰ってきました




明日は、お休みになりそうです







昨日、ベランダに冬の間放置してあった
プランターから、何やら緑色の植物が出ているのを発見したおかあしゃん






これって、いったいなんでしょう




これは・・・










はこべ?



これって、はこべさんなのかなぁ~

でもちょっと違うような気がしますが・・・・




お分かりの方、おかあしゃんに
教えてくださいね












にぃにぃ~といっしょにあれしたいだで~・・・



おやおや『らいふ』ちゃん

なにか一緒に『すたあ』ちゃんとやりたいみたいですが

何を一緒にやりたいのか、おかあしゃんに教えてほしいなぁ~・・・













あっ!かじった



『らいふ』ちゃんの思いが通じたのが

『すたあ』ちゃんが珍しくコードをカジカジしていました













うっ!うんでしゅ



コードカジカジ、楽しそうにしていた『すたあ』ちゃん

『らいふ』ちゃんがまたまた突っ込んでいました












よかったでしゅ



『らいふ』ちゃんが、とても喜んでいるので

『すたあ』ちゃんも、なんだか嬉しそうでしたよ





この後の様子を、動画で撮影したので

見てくださいね
















ねっ

『らいふ』ちゃんとっても嬉しそうでしょう







でも・・・・



『すたあ』ちゃんは、本当は・・・・













でもやっぱりすたあはこれがいいでしゅ



『すたあ』ちゃんは、携帯でもふもふが

やっぱり、一番好きみたいです
















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「エコマーク」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう



theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

らいふちゃんがコードで遊んでるのを見てるすたあちゃん。
ますで、保護者みたいですね。(笑)
らいふちゃんだけ、テンションが高い!

今日はお休みになったんですね。
お二人さんとゆっくり遊べるかな?

No title

ああ、それは完全にハコベです。
ハコベって3種類くらいあって、
生えてきてるのは葉っぱが肉厚のタイプですね。
鳥さんたち食べられるのでよかったですね!

コード遊びしているらいふちゃん、ノリノリ(笑)
かたやすたあちゃんの引いてること(´艸`)ぷ
おまえも面白いから遊んでみろよ~って
らいふちゃんがいってるのに
ものっすごいつまらなさそうで笑っちゃいましたよ^^

こんにちは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん~♪
らいふちゃん~♪ こんにちは♪

爆弾低気圧は大丈夫でしたか?
被害はありませんでしたか?
こちらは夜中の内に通り過ぎた見たいで
被害はなくて済みました。

ハコベさんのような気もします。
家のとはちょと違う気がしますが
花が咲くとすぐわかるのですが。
ハコベだと良いですね♪

コード遊びしているすたあちゃんとらいふちゃん
中が良くて微笑ましいですね。

taketiicyhaさん何時もありがとうございます^^☆☆

すたあちゃんちょらいふちゃんに
ポチッと応援します☆

ragazzooさん

確かに保護者ですよねニコッ♪(〃'▽'〃)

コード遊びは『らいふ』ちゃんの方が得意なんですよ^^

今日は、お休みでした(o´・∀・`o)ニコッ♪

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

ayameさん

ハコベさんですかねぇ~?
3種類もあるなんて知りませんでした

もうちょっと成長したら、食べさせてみようかなぁ~!
(人'▽`)ありがとう☆ございます

コード遊び『らいふ』ちゃん大好きなのでね
『すたあ』ちゃんの表情が
たまらなく面白くって(ノω`)プププ
なかなか、いいでしょう笑えるしね(o´・∀・`o)ニコッ♪

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

まだ風が強いですよ

ハコベさんでしょうか?
花が咲いたら、もう一度アップしようと思います
sakuraさんが、デコちゃんとルルちゃんに食べさせている
ハコベさんとちょっと、違うのでどうかなぁ~と思って。。。。

コード遊び大好きな『らいふ』ちゃん
それを見守る『すたあ』ちゃん
なかなか、面白いでしょう(ノω`)プププ


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp