いっちゃったでしゅ

かぜが すごく つよかったでしゅ



きょうは おかあしゃん おやすみで

おうちに たくさんいたでしゅ



きょうは おかあしゃんの かわりに

すたあが ひさびさに かくでしゅよ



さいごまで ちゃんと みてくだしゃいね









まずは どうがでしゅ







らいふに おはなしして いっしょに

あそぼうとおもったら にげていったでしゅ


すたあは ちょっと さみしかったでしゅ





でも おかあしゃん おうちにいたので

すたあは おかあしゃんに あまえんぼできたでしゅ

うれしかったでしゅ









おちてるでしゅ



ごはん おちてたので

たべようとしたでしゅ





でもでしゅね・・・・












なぜついたでしゅか



あんよに ついていたでしゅ


なんで ついたか わからないでしゅ

だから ごはん おちてるの たべるの やめたでしゅ













くん・くん・くん



しょうがないから  わきわきの

においかいで  きれきれしたでしゅ













くんくんしたいでしゅか



みなしゃんは すたあの わきわき

くんくん したいでしゅか?


おかあしゃんは くんくんしたいと いつもいっていましゅ










あっ!  らいふはでしゅね・・・













ぬすみぐいは、さいこうにうまいだで~



とうみょうさん ぬすみぐい していたでしゅ


おかあしゃんに おこられたでしゅ



でも すたあも ぬすみぐい たまにするでしゅ


ぬすみぐい おいしいでしゅよ~











じゃ~ またね


ばいばいでしゅ

















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「エコマーク」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

すたあちゃん、おはよう!
いつもとはんたいだよね。

きのうは、すたあちゃんがあそびたかったのかな?

でも、なかよしさんなんだよね♪

いつもみてるよ~!

すたあちゃん。こんにちは-。

こんにちは-。すたあちゃん。

こちらもかぜもつよかったでしゅが
きのう、きょうとまるでふゆみたいになったでしゅよ-。

それで、さむくてこすもすはすと-ぶさんをつけたでしゅよ。

すたあちゃんはおかあしゃんがおうちでよかったでしゅね-。

らいふちゃんともたくさんあそびたかったの
でしゅよね-。

たのしいおはなしをありがとう。すたあちゃん。

おうえんのぽちでしゅ。

こんにちは~♪

すたあちゃん こんにちは~♪

おかあしゃんがおやすみで
おかあしゃんに あまえんぼさん
すたあちゃんできてよかったですね♪
らいふちゃんといつもなかよくて
おばちゃんもとてもうれしいです。
きょうはすたあちゃんがしょうかい
してくれてありがとう♪
とてもたのしかったです♪
すたあちゃんにぽちっとです。

ragazzooたん

すたあが がんばって かいたの

よんでくれて うれしいでしゅ

おかあしゃんに あまえんぼうさんしたでしゅよ

いいでしょ

いつも みてくれて ありがとでしゅ

秋桜たん

かぜが つよかったけど

おかあしゃん おうちに いたから うれしかったでしゅ

らいふと あそぼうと おもったけど  

にげていったでしゅ でも おかあしゃんと

たくしゃん あそんだでしゅ

いつも みてくれて すたあは うれしいでしゅ

ぽちも とってもうれしいでしゅ

ありがとでしゅ

sakuraたん

おかあしゃん おやすみで たくしゃん あまえんぼさんでしゅ

とっても うれしかったでしゅ

らいふとも なかよしさんで あそんだでしゅ

すたあのかいたの よんでくれて

とっても うれしかったでしゅ


おうえんぽちも ありがとでしゅ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp