おりてきなしゃいでしゅ

GWも前半終了ですね


今日は、暑かったです


スタジオのシャワーカーテンを全て外し

窓を開けて空気の入れ替え


夜になり、風が強くなってきました




おかあしゃんは、昼過ぎまでゆっくり出来て

お昼からは出かけてしまい、そのままレッスン

レッスン後、いろいろ話し込んで帰るのが遅くなっちゃいました









今日は、動画からです











コードで遊んでいる『らいふ』ちゃんに

ハイテンションの『すたあ』ちゃんが、お話ししたりちゅ~したり

でも、本当はコードから下りてきてほしい『すたあ』ちゃん

『すたあ』ちゃんは、コード登りしないのでね~・・・





『らいふ』ちゃんは、ガラステーブルに入れないし

『すたあ』ちゃんは、コードに登れない。。。






それぞれ、苦手があるみたいです・・・・












まだとれんだで~!




『らいふ』ちゃん、お腹のみどりのカラーリング

まだ取れないので、『すたあ』ちゃんに相談しているようですが・・・














どうしたらとれるだで~













つけたことないからわからないでしゅ!




確かに『すたあ』ちゃん、お腹が緑になったことがないんですよ

だから、わからないよね












らいふへんだでかぁ~?



『らいふ』ちゃん、自分だけがカラーリングしてしまうこと

ちょっと、不安になった見たい



でも、つけたことない『すたあ』ちゃんに聞いても

答は見つからない子もねぇ~












すたあはそんなことしないでしゅ




『すたあ』ちゃん、カラーリングしたことないし

まったく、取り方がわからないよね~



『らいふ』ちゃん、頑張って自分で取ろうね

















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「京都議定書」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

可愛い動画ですね♪

コードに上れないすたあちゃん。
ガラステーブルに入れないらいふちゃん。

でも、毎日仲良しさんですね。

カラーリング、もうしばらくかかるのかな?
しっかり染まってますからね。

No title

こんにちは^^
セキセイボーイズがこうやって遊んでるのをみると
ほんと、私もボーイズで飼ってみたいなって思うんですよね…
見てるだけで微笑ましくって^^

ふふ、らいふちゃん、お腹が若草色ですね
季節感があっていいと思うよ~
水浴びすれば取れるけど、
らいふちゃんは水浴びは嫌いなのかな?

こんにちは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん
らいふちゃん こんにちは~♪

らいふちゃんはテーブルの下に入れなくて
コードに登れるんですね。
反対にすたあちゃんはテーブルの
下には入れるけどコードに花ぼれないですね
得意不得意があるんですね。
うちもデコ&ルルも同じで得意不得意が
それぞれあるんです^^☆☆
らいふちゃんのカラーリング
早く取れると良いですね。
何時もありがとうございます^^
すたあちゃんとらいふちゃんにポチッと応援します。☆

ragazzoさん

可愛いでしょう(o´・∀・`o)ニコッ♪
おかあしゃん見ていてもとてもかわいいなぁ~と思い
何度かやっていたので、動画を撮りました^^

それぞれに得意分野と苦手な分野があるようです

お腹のカラーリング、今日は少し薄くなってましたが・・・・


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

ayame さん

可愛いでしょう(o´・∀・`o)ニコッ♪

ボーイズ楽しいよ^^

『らいふ』ちゃんは、水浴びするけど
頭だけ濡らして、ご満悦なので
なかなか、お腹までびしょ濡れになって
浴びることがないんです・・・・・(´-∀-`;)

ちょうど季節にあって新緑の若草色(ノω`)プププ

それもいつも、左半分だけ!!


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

『らいふ』ちゃんはコード登りが得意で
『すたあ』ちゃんは苦手

『すたあ』ちゃんは、テーブルに入れるけど
『らいふ』ちゃんは入れない

面白いですよね~!!

デコちゃんとルルちゃんもそれぞれ得意分野と苦手分野があるのですね(o´・∀・`o)ニコッ♪

お腹のカラーリング、今日は少し薄くなってました^^


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp