衝撃映像・・・byももひき

今日は、快晴でした

でも、風がとても強くて

体感温度は、低めに感じました・・・・







今日は、連休にカメラを片手にストーカーをしていたおかあしゃん

その中で、『らいふ』ちゃんの特集でお届けいたします


中に、衝撃的映像がありますので

見たくない方は、スルーしてくださいね












は~いなんだでかぁ~



おかあしゃん、呼んでみたら

答えてくれた『らいふ』ちゃんです













ちょっと、はずかしいだで~



衝撃映像など、みなさまに見てもらっていいと

聞いてみたのですが

めずらしく、恥ずかしがっている『らいふ』ちゃん













でも、いいだで~!



(人'▽`)ありがとう☆ネッ(oゝД・)b『らいふ』ちゃん



では、みなさん。。。



衝撃映像まで・・・・・





3・・・・






2・・・・






1・・・・







覚悟はいいでしょうか・・・・







じゃ~ん












またずれとちがうだで~!



クリックして、大きくして見てくださいね

『らいふ』ちゃんの、ももひきが完璧またずれみたいにハゲてます


ここまで、アップの写真なかなか撮れなかったのですが


ちょっと可愛そうなくらいです

お腹も、ほんのり緑色のままだし。。。。



左側に黒い糸みたいなものは、おかあしゃんの髪の毛です
じつは、PCテーブルの下にもぐりこんで撮影したんですよ

『らいふ』ちゃんはこの時、おかあしゃんの鼻を舐めてました












きれいにするだで~!



この衝撃映像撮影した後は

テーブルの上で、まったり男磨きしてました・・・・




おかあしゃん、またもや

もふもふゲットです












はげとるって、いわんとってだで~



これは、ガラステーブルの下から撮りました

おかあしゃん、ゴロンと寝そべってね


ちょうど、ブルブルしたところなんですが

やはり、ももひきとおなかのハゲがちょっと気になります・・・・












もふもふのおなかだで~



こちらは、足の裏と

もふもふのお腹です



もふもふは、みなさんお好きですよね~







明日は『すたあ』ちゃんの

もふもふを、お届けするよていで~す

お楽しみにね

















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「エコアクション」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

どうしたんでしょうか、らいふちゃん!
病院行かなくていいのかな?
心配です。

No title

あらー!どうしたの?換羽だとそうなるの?
らいふちゃん、随分涼しそうね~~!
これが一番穿きやすいたい!とかいって
この冬ずっと同じももひきを愛用してたのかしら?^^
おかあしゃんにデパートで新しいの
買ってもらうってのはどう?
まだまだ冷える日もあるから
風邪引かないようにね!

No title

ホントだ・・・
衝撃的です。
まさか自分で毛を抜いてはいないですよね?(゜o゜)
これ以上広がらないといいですね。

もふもふは大好物ですよん♪
次回を楽しみにしています。

こんにちは。

こんにちは。

らいふちゃんのももひきさんのところが
大変そうですが、痛みとかかゆみはないのでしょうか?
らいふちゃ-ん。大丈夫ですか-?

秋桜はとても気になりました-。

応援のポチです。

ragazzoさん

気になっていたのですが
あまりわからなくって。。。。
剥げてるな~だけだったのですが
ここまで、剥げてるとは・・・・(´-∀-`;)

インコさんも人間と一緒で、ハゲの遺伝子持っている子がいるとか

本人は、とても元気なのですが

もふもふの、ももひきになります様に・・・^^


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

ayameさん

おかあしゃん、毛糸のももひきを作ってあげようかと
思っていたくらいです・・・!!

もふもふより、レースのももひきがお好みかも・・・・(;´・ω・)

冬のあいだは、少しはもふもふしていたのですが。。。

いつもは、わからなくってねぇ~

写真見てあっちゃ~!!です(´-∀-`;)


インコ専用デパートがあればねぇ~(ノω`)プププ


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

WOODSTOCK さん

毛引きはしてないですよ!!

どうもハゲの遺伝子があるようで・・・・(´-∀-`;)
人間と一緒かなぁ~

脇の下もじつは、剥げているんですわ。。。。

今度写真トライしてみますね^^


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

秋桜さん

見てるだけで痛々しそうでしょう

写真を見るまで、ここまで凄いとは・・・(´-∀-`;)

でも、本人は痒がったり痛がったりしている様子はなく

人間と一緒で、ハゲの遺伝子があるのかも。。。


ご心配いただきありがとうございます


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp