『らいふ』ちゃんに教えられた『すたあ』ちゃん

今日はお天気で、暑かったです




車に乗ると、汗ばむくらいでした

午後からは、ボディーメイキングのプライベートレッスンからでした

ボディーメイキングは、最近こっそり始めたんですが
1時間半、人それぞれの骨格や筋肉の付き方をじっくり見て
筋肉量のたらない所や、骨格のゆがみなどをを見つけて
理想のボディーに、近づけるクラスなんです

O脚やX脚、反り腰の原因を見つけてあげて
体のどこの筋肉が弱くて、伸びが悪いか・・・・

今日来ていた、生徒さんはO脚や立ち姿がレッスン始まった時と
まるで、別人のようになって
お尻も小さくなり、喜んで帰って行きました


みなさんも、ボディーメイキングで
自分の理想の体型を手に入れませんか

ただし、プライベートレッスンになりますけどね











さて今日の、息子たちは

またまた動画からなんですよ、みてくださいね








携帯もふもふをしてあげていたおかあしゃんですが
なんだっ気に入らなかった『すたあ』ちゃんなんです

強かったのかなぁ~

それとも早かったのかなぁ~

ちょっとわからないけど、次から気をつけますよ~












あれ~でしゅ!?












すたあでしゅか?












すたあがもうひとりいたでしゅ・・・!



おかあしゃんの、鏡なんですが

いつもは『らいふ』ちゃんが占領して
なかなか『すたあ』ちゃんが遊ぶことはなかったのですが

『らいふ』ちゃんが、ご飯を食べてるときに『すたあ』ちゃんが遊び始めて
不思議な顔をしていました・・・


『すたあ』ちゃんは『らいふ』ちゃんほど
鏡に興味がないので・・・

自分が映っているのが
なんだか不思議な感じがしたんでしょうねきっと・・・・


だから、『すたあ』ちゃんが二人いるような感じがしたのだと思いますよ












にぃにぃ~、かがみだで~うつっとるだけだで~




『らいふ』ちゃんは、鏡が大好きだから

よくわかっているんだよね~












らいふのほうがものしりだで~!



本当だね『らいふ』ちゃん

物知り博士だね~













きょうはらいふにおしえてもらった・・・



おっと

今日はなんだかとっても素直だねぇ~『すたあ』ちゃん


たまには、『らいふ』ちゃんに教えてもらうのも

いいかもねぇ~


『らいふ』ちゃん先生に感謝だね












昨日の夜中に見つけた
とっても、お歌の上手なインコちゃん

おかあしゃん、めちゃくちゃはまってしまったんです
いぬのおまわりさん・どらえもん・どんぐりころころなど・・・
6曲もちゃんと、歌うインコさん見たの初めてでした


めちゃくちゃ、上手で可愛いので
お時間あったら見てみてくださいね


part 1はここから


part 2はここから




















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「エコアクション」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

ボディメイキング、いいですね。
近かったら、私も受けてみたいです。

携帯もふも、ちょっと強かったのかな?
すこ~し、気に入らないようですね。

歌うインコさんの動画見て来ましたよ。
ホントに上手ですね♪
ビックリでした。

No title

鏡って 好きな子はすごく執着するけど
ココちゃんは 全く興味なしの方です (笑)

見えてないんじゃないかと思うくらい・・・ ^-^:

マルエー!!そこのクリーニング店によく行きました。懐かしい~
N市ですか~ よく行きましたよ、ジョーシンとか・・・
良い街ですよね。

転勤族の為 今は愛知県名古屋市におりまーす ^-^/
今でも毎年 お友達に会いに帰ってますよ。

ダンスのレッスン!すごい!!憧れちゃうな~

こんばんは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん♪
らいふちゃん♪ こんばんは♪

らいふちゃんは鏡さんが大好きなんですね♪
うちのルルちゃんも大好きでデコちゃんは
さほど好きではないみたいなんです。
すたあちゃんと同じかもしれません。
らいふちゃんは物知り博士さんですね。
歌の上手なインコさんをこれから見に行って来ます♪

taketiicyhaさん何時もありがとうございます。
すたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します☆

ragazzoさん

出張レッスンいたしましょうか^^

消えたいモフモフ、気に入らなかったようです・・・・(;´・ω・)

歌うインコさん
めちゃ上手でしょう^^
犬のおまわりさんが、おかあしゃんツボです(o´・∀・`o)ニコッ♪


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

ことりさん

名古屋ですか。。。
こちらに帰られることがあったら
ぜひ『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃんに会いに来てくださいね^^


『すたあ』ちゃん、あまり鏡に興味がなくて
『らいふ』ちゃんは、毎日鏡にたくさんプレゼントをあげているので
鏡が洗っても洗ってもです・・・!!


ことりさんは、ブログお持ちでしょうか?
もしお持ちなら、遊びに行きたいので
教えていただけないでしょうか?


いつも(人'▽`)ありがとう☆いございます

sakuraさん

鏡については『らいふ』ちゃんが先輩かなぁ~
毎日プレゼントしまくって
すぐ汚す!!洗っても洗ってもすぐ汚す!なんでね・・・・

歌うインコさん
犬のおまわりさん、おかあしゃんのツボです(o´・∀・`o)ニコッ♪


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp