『らいふ』ちゃんの本音?

今日はいいお天気でした

気温は、昨日より低めで日中は風もあり気持ちよかったです







おかあしゃんは、木曜日が移動レッスンで一番忙しい日なんです



午前中は、ゆっくりできるのですがね~





今日は嬉しい電話がありました

中学1年までレッスンに来ていて
その後、HIP HOPを中心にやりたいと言って
他のスタジオに変わって、高校を卒業して今20歳かな~
今、教え始めたいるんだけど
もう一度、基本の体作りからやりたいと・・・

アメリカに単発でレッスンに行って、基本が大切だという事が
ようやくわかったらしく
レッスンに来たいとね


おかあしゃん、とっても嬉しかったんですよ

だって、いろんなスタジオがある中
また、おかあしゃんの所に来たいと言ってね
来月から来ることになったのですがね~

おかあしゃん、頑張ってレッスンしていたこと
無駄になったなかったんだなぁ~と


来月からまた、楽しみが増えましたよ






おかあしゃんの話はここまでにして




お待ちかねの『すたあ』と『らいふ』ちゃんの登場ですよ












なんでいつもかっこいいだでかぁ~





『らいふ』ちゃんが、まじまじと

『すたあ』ちゃんのお顔を見て、言ってました・・・












いや・・・べつにだで~



『すたあ』ちゃんは『らいふ』ちゃんの一言が

とても気になったようですが

『らいふ』ちゃんは、なんだかとぼけてましたが・・・












てれるだで~













でへっだで~













めっちゃてれくさいだで~




『すたあ』ちゃんは、照れていて

ちょっと、照れ隠しかなぁ~


でもちゃんと『らいふ』ちゃんに気持ちを言えた『すたあ』ちゃん


照れ隠しは『らいふ』ちゃんの方かしら・・・・













らいふね・・・ほんとうはだで~




ここからは『らいふ』ちゃんの


本音ですよ



ちょっと、覗いてみましょうかねぇ~













にぃにぃ~にあこがれて・・・













にぃにぃ~になりたいだで~!




『すたあ』ちゃんに、なりたい『らいふ』ちゃんでした・・・


でも『らいふ』ちゃんは『らいふ』ちゃんで

いい所たくさんあるから

無理に『すたあ』ちゃんにならなくてもいいと

おかあしゃんは思いますが



みなさんは、どう思いますか~


『らいふ』ちゃん本音

















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「エコアクション」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

らいふちゃんは、すたあちゃんにあこがれてるんだ!

でも、らいふちゃんのいいところもた~くさんあるよ!

ゆっくりゆっくり、おにいちゃんみたいになれるといいね!

『らいふ』ちゃんの本音?

こんにちは~

にぃにぃへの憧れ!素敵だね ^-^
「みんなちがって、みんないい」だでよ~

にぃにぃから色々 勉強してるのかな?

そう言えば、K市に居たころ
息子の同級生の女の子がダンス習ってました ^-^
ダンスが盛んな地域?なんでしょうか?

こんにちは-。

こんにちは。taketiicyhaさん。

そうですか-。おかあしゃんのところを選ばれた生徒さん。
それはとても嬉しいことでしたね-。

おかあしゃんのことをとても信頼して
おられるのですね-。

らいふちゃんはすたあちゃんにあこがれて
おられたのですね-。

う-ん。お兄ちゃんのすたあちゃんも嬉しいですよね-。

応援のポチです。

ragazzoさん

『らいふ』ちゃんは、『すたあ』ちゃんが大好きだから
いつも、後ろ姿を見ています
だから、カッコイイと思っているみたいで
それが、あこがれになって
『すたあ』ちゃんみたいになりたいと思っているようですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

ことりさん

『らいふ』ちゃんは『すたあ』ちゃんが大好きだから
いつかは、『すたあ』ちゃんみたいになりたいと
思っているんだと思います(o´・∀・`o)ニコッ♪

ダンスねぇ~
せまい市のわりに、ダンススタジオ多いかなぁ~
今、学校でもやっているからね^^


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

秋桜さん

本当に嬉しかったですよ^^
続けていてよかったと思いました(o´・∀・`o)ニコッ♪


『らいふ』ちゃんは『すたあ』ちゃんみたいになりたい様子です
『すたあ』ちゃんの事が大好きだからね^^

いつも、追いかけているから余計なんでしょうけどね(o´・∀・`o)ニコッ♪


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

こんにちは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん♪
らいふちゃん♪ こんにちは~♪

前にレッスンに来ておられた
生徒さんがまた基本からレッスン
したいとアメリカからtaketiicyhaさんの
スタジオに帰って来られるのですね。
taketiicyhaさん嬉しいですね。
らいふちゃんはすたあちゃんに
憧れているんですね(@^-^)♪
可愛いなって思いました^^☆☆

taketiicyhaさん何時もありがとうございます♪
すたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します☆

sakuraさん

本当に嬉しかったです
続けていてよかったと思いましたよニコッ♪(〃'▽'〃)

『らいふ』ちゃんは『すたあ』ちゃんが大好きで
背中を見ながら、憧れていたんです
いつかは、にぃにぃ~になるってね^^

見ていても、微笑ましかったですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp