男は我慢

今日も快晴です

風が気持ち良かったですよ




おかあしゃんは、またもやプライベートレッスンのボディメイキングで

一人の方を激変させちゃいました
この方最初にレッスンしてあげた方の、お友達でね
綺麗な体してらっしゃるんですが、胃の周りと下腹が気になるとおっしゃって
ボディチェックから初めて・・・

筋力の弱い所を見つけ、レッスン終了後は
シルエットが変わっていましたよ

どんなレッスンするかは、秘密ですがね・・・・

このボディメイキング、やっていて
とっても面白いんですよ~










さて、今日の『すたあ』と『らいふ』ちゃんです










きょうわるいことしとったでかぁ~












にげるだでかぁ~!!



『らいふ』ちゃんが『すたあ』ちゃんに

なにか悪いことをしていたのかと聞いていました

何をしたのでしょうね・・・・・


『すたあ』ちゃんがとぼけていたので、追いかけて行った『らいふ』ちゃんですが






『すたあ』ちゃんは、いったい何をしたのでしょうか







正解は、こちらの動画からです












ライターを咥えて、遊んでいました

過去に何度か遊んでいたのですが
見つけるたびに、取り上げていたのですが・・・・

あまり、楽しそうだったから動画に撮ってみましたが
この後、すぐに取り上げましたよ・・・・


だって危ないでしょう


火遊びは禁止ですからね












にぃにぃ~、はよぉ~ちゅ~してだで~・・・



『らいふ』ちゃん、またちゅ~のおねだりですが


昨日、たくさんしてたのにね~












きのういっぱいしたでしゅ・・・



ほらね、『すたあ』ちゃんもそう言ってるでしょう

だから、今日はあきらめたら・・・・












しょうがないだで~、がまんだで~・・・!



そうそう、男は我慢も必要よ

偉いぞ『らいふ』ちゃん












でもほんとうは、したかっただで~



やっぱりしたかったんだ、ちゅ~

しばらくして、またおねだりしてみたら・・・・


時間が経てば『すたあ』ちゃんもちゅ~してくれるかもよ




足元の、ハートはね
大きなウンPでした、あまりにもお見苦しいのでね
















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「エコアクション」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

すたあちゃんの動画。
PCの音量が大きかったようで
ももが反応!
「出せ!出せ!」コールが始まりました。
毎日、早起きです・・・

ライターは、ダメですが
めっちゃ可愛い♪

No title

こんにちは^^
まてまてまてのあんよ、可愛いなぁ!
ぷぷっと笑っちゃいましたよ^^
らいふちゃん、ちゅーしてほしくて
そんな可愛い顔して待ってるの?
代わりにおばちゃんが
ぶちゅーってやってあげたいわ♪
でもらいふちゃんが凍り付いて
失神しちゃうかもしれないからやめとくね^^;

男は我慢

我慢してるらいふちゃん、かわいいですね~ e-348

いつも二人の会話にぴったしのお写真
流石です!
あっ、本当にしゃべってたりして?!?!?!

泡の出る飲み物がなかなか止められない我が家の大人達…
最近 お腹が出てる気がします e-444
ボディメイキングいいなあ~

ragazzoさん

ももちゃん早起きですねニコッ♪(〃'▽'〃)

ライターはダメですよね~!!
でもなんだか嬉しそうだったのでついつい・・・^^


ももちゃん、反応してくれてありがとうねニコッ♪(〃'▽'〃)


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

ayameさん

あっは~!!
熱烈なちゅ~を、お待ちしてますよ~んchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

『らいふ』ちゃん、固まるかなぁ~!?
でも大丈夫でしょう(o´・∀・`o)ニコッ♪

何時でも、大歓迎でございますよ^^


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

No title

v-179こんにちは、すたーちゃん ライターに 興味を持ったのですね~

インコは何にでも とても 興味 しんしんですよね~

楽しいので しょうが ライターわいけません。

らいふちゃんの おねだりは どうなったのでしょう?。。。。

今夜 サッカーの試合が 有りますが、 近頃すたーちゃんの

サッカーわ しないようですね~v-222
   

ことりさん

おかあしゃんも泡のジュース
大好きですよ^^

ボディーメイキング
ぜひいらしてくださいね~(o´・∀・`o)ニコッ♪


えへへっ!
お喋り楽しんでいただき
あんやとねぇ~(o´・∀・`o)ニコッ♪


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

No title

v-179こんにちは、すたーちゃん ライターに 興味を持ったのですね~

インコは何にでも とても 興味 しんしんですよね~

楽しいので しょうが ライターわいけません。

らいふちゃんの おねだりは どうなったのでしょう?。。。。

今夜 サッカーの試合が 有りますが、 近頃すたーちゃんの

サッカーわ しないようですね~v-222
   

さくらさん

Wコメント(人'▽`)ありがとう☆ございます(o´・∀・`o)ニコッ♪

ライターはダメですよね~!!

『すたあ』ちゃんの鈴さんサッカーですが
気が向いたらやってますが。。。。
カメラ向けると、止めたり『らいふ』ちゃんに邪魔をされたりしてます

そのうち、またアップしますので
まっててくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

可愛い

v-179こんにちは、すたーちゃん ライターに 興味を持ったのですね~

インコは何にでも とても 興味 しんしんですよね~

楽しいので しょうが ライターわいけません。

らいふちゃんの おねだりは どうなったのでしょう?。。。。

今夜 サッカーの試合が 有りますが、 近頃すたーちゃんの

サッカーわ しないようですね~v-222
   

可愛いい

v-179こんにちは、すたーちゃん ライターに 興味を持ったのですね~

インコは何にでも とても 興味 しんしんですよね~

楽しいので しょうが ライターわいけません。

らいふちゃんの おねだりは どうなったのでしょう?。。。。

今夜 サッカーの試合が 有りますが、 近頃すたーちゃんの

サッカーわ しないようですね~v-222
   

No title

追記 御免なさいここから コメントするの初めてなので

戸惑い 乍 反映されていないと思い 何度もコメントしまして

御免なさい m(__)m以後 気お付けます。

さくらさん

大丈夫ですよ^^
おかあしゃんもよくやるんですよ(´-∀-`;)

承認しないと反映されないようになっているので・・・・

コメント、削除もできますが
記念に、このままにしておきますね(o´・∀・`o)ニコッ♪


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

こんばんは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん
らいふちゃん こんばんは~♪

taketiicyhaさんのところは
梅雨に入っていましたっけ?
こちらは毎日お天気続きで今日も
29度まで気温が上がって暑い一日でした。
雨が降る時期に雨が降らないと
農家の方は困るでしょうね。
すたあちゃんはライターに興味が
あるんですね。
ライターはあぶないですが、
すたあちゃんの動画とっても可愛いかったです♪
らいふちゃんのおねだり可愛いですね。
ポチッと応援します☆

sakuraさn

いいお天気続きで、おかあしゃんは嬉しいのですが
水不足には、困りますよね・・・!!
恵の雨が降るといいのですが
ゲリラ豪雨は困りますよね

『すたあ』ちゃんも、火遊びはいけないのですが
なんだか可愛くってね(o´・∀・`o)ニコッ♪

応援ポチ、いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp